topimage

2017-03

 - --.--.-- --


勇真 マリーナに行ってきました - 2013.04.17 Wed



明け方から雨が凄くて おまけに雷までなりだして

くるみとひめは きっと寝不足でしょうね~

そんな天気も午後には回復したので

仕事の合間をぬってマリーナに行ってきました

今日は人見知りの激しい勇真を 連れて行ってみました



20134-17-10.jpg


パパとお婿ちゃんが ヨットの修理をしてる間

私と勇真は 遊んで待ってました





20134-17-9.jpg


暑い中 修理に精を出してる二人です




20134-17-8.jpg



そして それを心配そうに見つめる勇真・・・

愛を感じます





20134-17-7.jpg


ひいて撮ってみると こんな感じです






20134-17-6.jpg



時間が経ってきたら 少し慣れて 近場を闊歩

せっかく人なれ・・・と思ったのに

人、居ませんでした~



場所を桟橋にかえてみました


20134-17-5.jpg


回りが海になったので少し ビビってます







20134-17-4.jpg


用心深いと言えば用心深いけど

やっぱり 臆病です

慣れるまで時間がかかります

慣れてしまえば・・・



20134-17-3.jpg



余裕の表情で・・・





20134-17-2.jpg



楽しそうです




20134-17-1.jpg


泳げるようになってから言ってください (*≧m≦*)プププw





ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

おはようわんこ^^です。

勇タンの余裕ある歩き方とへっぴりと・・・判り易かったです。(笑)  主人も若い頃、クルーザーに乗っていたんですよ!

★ 夢2さんへ

  こんばんわ~

  勇真本当に恐がりで臆病です
  まぁ、そこが可愛いんですけどね~

  パパさんも 海の男だったのね
  今は 乗らないの?
  家は ほとんどの週末 海の上で浮かんでます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2239-ab501dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルパンの心臓 «  | BLOG TOP |  » 知育オモチャに悪戦苦闘

ご挨拶&いちご家ファミリー

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

