topimage

2006-09

 - --.--.-- --


日の出 - 2006.09.30 Sat

6時30分・・・ご来光~

200609300951232

今日も日の出と共にお散歩
土曜日だから学生が居ないから気を使わなくていいんだけど、ルパンの体内時計に平日と休日の区別がないから6時から『ママ、起きて』のペロペロ攻撃~
でもそのおかげで 綺麗な朝日をみることができました。
ラッキー


20060930095123
今日は土曜日なので何時もより長めのお散歩
ボール遊びをしたりしながら2時間、
を感じながら歩いてきました。
風が吹く度にいちご達の毛がなびいて、そこに朝日があたって、
正にゴールデンに輝いてとってもキレイ!
たくさんあそんで帰ったらスヤスヤ・スヤスヤでした


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

狙いは… - 2006.09.29 Fri

僕の大好物。。。我慢するのが苦しいよぉ・・・

20060929175913
ルパンの一番の好物はパン
捨てられていた時に小学校の給食の残りを貰っていたからかなぁ~
今日ものトーストを見てヨダレが…
必死に欲望と戦っています

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ゴキゲン!! - 2006.09.29 Fri

20060929124518
今日も朝からお散歩~
見て、見て、見て
とびきりの笑顔でしょ
こんな顔みれるなら、朝早い散歩も苦にならないよ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ぺっちゃんこ - 2006.09.28 Thu

20060928202149
遊びに夢中になっちゃうと…
伸びきっちゃうルパン
ただ今お茶犬と必死に格闘中(プププ)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 - 2006.09.28 Thu

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

疲れちゃったぁ。 - 2006.09.28 Thu

気持ちよさそうに スヤスヤ・スヤスヤ・・・のルパン
20060928120652
朝から3ワンをシャンプーしました。フワフワの毛になってハグハグも気持ちいい~☆でも、ワン達は疲れちゃったみたいてお昼寝モードです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ・・・始めちゃいました。 - 2006.09.27 Wed

念願のブログ。
やっと 始めることができました~。
やったぁ!!
これから、いっぱい我が家のワン達を紹介します。3ワン、お揃い

これは、7月に虹の橋に旅立ったベルと 
最後の旅行に行った時のもの。
真ん中がベル・・・11才。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

