topimage

2008-08

 - --.--.-- --


ジグザグ凸凹トリオ - 2008.08.31 Sun

今 我が家の庭はこぼれ種で花が咲いてます

今年 自ら植えたのはマリーゴールドだけです。

それもナメクジに食べられて見るも無残な姿に・・・


8-31-1.jpg

こぼれ種で咲いた花々の方が元気です。

ビオラは ゴールデンウィークまでと思ってたけど

真夏のビオラも元気に咲いてますよ

8-31-2.jpg

私が 庭弄りをしてる間 日向ぼっこをしてるくるみとひめ

お外も過ごしやすくなってきたね~。



image4283tonnbo.gif


今日も パパはで留守です。

夕方の散歩は一緒にと思っていたんだけど

何となくも厚くなってきたので 降る前にと

5時前から出かけちゃいました~。


8-31-3.jpg


8-31-4.jpg


2組目の散歩になったら もっと雲も厚くなってきました~


8-31-5.jpg


だけど、今日はやりたかった事があるんです

8-31-6.jpg

そうなの。。。

ぜひとも この3頭で集合写真が撮りたかったんです

8-31-7.jpg

って、あなた次第って事なんだけどな~。

くるもポンも『おすわり』 『待て』が出来るんだよ~~

8-31-8.jpg

ほら!!居ないし・・・

8-31-9.jpg

このジグザグ凸凹トリオの集合写真・・・何時かバッチリ撮るぞ!!




クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

5頭分のワンコパワー - 2008.08.30 Sat

この二人の画像が撮りたくて・・・

あらゆる手を使ってはみたものの・・・

1番上出来が この画像です

二人とも 私を見てないし・・・

今日は この位にしておいてやろう


8-30-1.jpg

トコトコ散歩をしてたら、ベリーちゃんの飼い主の小学2年生のシュン君にあいました。

シュン君は 一緒に散歩したかったんでしょうね~

慌てて家に帰って ベリーちゃん連れてでてきてくれました。

未成年者3頭の散歩になっちゃいました~

8-30-3.jpg

ベリーちゃんは ひめより1ヶ月お兄ちゃんです

でも、もっともっとお兄ちゃんと思えるくらい落ち着いてます

8-30-4.jpg



8-30-5.jpg



8-30-6.jpg

小学2年生のお兄ちゃんと一緒に散歩しました

九九が覚えずらいと言ってましたね~。

いろんな事をいっぱいお話しながら歩いていたら。。。



8-30-7.jpg

ミニチュアピンシャー子に会いました

娘さんのワンコだそうで、よく預かってるんです。

ここのお宅は 1年くらい前に16年連れ添った柴犬を亡くしていて、

このワンちゃんを預かるのが楽しみみたいです。

こちらで、ワンコ談義を長々とおしゃべりしました。

『ワンコは飼ってみないとその良さが解らない』とご主人が言ってました。

確かに ワンコって 想像以上のパワーをくれますものね。

私は5頭分のパワーをもらっているんですね~。

そのパワーが私には無くてはならないもの。。。

感謝しなくっちゃね


8-30-8.jpg

ほんと いっぱいお友達に会えて良かったね~。

くるも楽しかったかも知れないけど、

ママも楽しかったよ~



クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 



ドキッ!!! - 2008.08.29 Fri

ひめのベッドがボロボロになっちゃったと言ったら

娘が、急場しのぎで コレ使ったらと持って来てくれた、ディズニーのクッション。

なのに・・・


8-29-1.jpg



8-29-2.jpg



8-29-3.jpg



8-29-4.jpg



8-29-5.jpg



8-29-6.jpg

ドキッとしたくるみの顔…傑作~


8-29-7.jpg

その後も コレが気に入ったのか 

一人 振り回して遊んでいたら・・・

ねぇねに 見つかって・・・怒られてました~

止めとけばよかったのにね~



クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

ルパンのプチ勇気!! - 2008.08.28 Thu

5日くらい前から 新しいパッチワークに励んでます。

今度は娘のベッドカバーにしました

娘は ピンクが好きなので ピンクメインで・・・


8-28-1.jpg

小さい三角を9枚剥ぎ 大きい三角とドッキング~

コレを153枚作る予定です。

娘が嫁入りするまでには作れたらいいですが・・・

手仕事が遅いので、いったい何時になることやら


8-28-6.jpg

真夏の間ほったらかしの庭・・・

涼しくなった今日、草むしり頑張りました~

私の後を付いて歩いてたひめ・・・鼻の所を蚊にさされて痒がってました

蚊は恐いので ちゃんとフィラリア飲まさなきゃね~



さ~て。。。

今日はルパンのプチ勇気を見せてもらいました~

8-28-5.jpg

見てください!!

いちごのワニくんを 取ろうとしてます

8-28-4.jpg



8-28-3.jpg



8-28-2.jpg

ルパンの必死さに比べて いちごの冷めた表情・・・

恐いぞ~~

でも、ルパン頑張りました!!

結局ワニくんは取れなかったけど・・・



クリックお願いしま~~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 


はしたない!! - 2008.08.27 Wed

午前中は大雨で、外に出れなかったワンコ達。

当然エネルギーは余ってます・・・


8-27-1.jpg

やっぱり、若者三羽烏が、ドタバタドタバタ・・・

掃除するのも 何をするのも邪魔なんだけど・・・

でも、見てると楽しい!!


8-27-2.jpg

こんな顔だって 他所ではやらないし・・・

くるみの膀胱炎も少し落ち着いてきたからね~。

こんな姿を見れて嬉しいな~~


8-27-3.jpg



8-27-4.jpg

二人のバトルを見てると幸せ感じちゃうんだよね~。

うんうん、平和だわ!



image809bodou.gif




BUT

何やってるの~~!

8-27-5.jpg



8-27-6.jpg


くるは女の子でしょ!!

ちょっと、それはまずいんじゃない!!



クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

本当は・・・? - 2008.08.26 Tue

先日お披露目だけは終わっていた新人達

今日はお仲間になってもらう事にしました


8-26-1.jpg



8-26-2.jpg
 
お局様が ガーコを先に選んでしまったので

残るワニくんを巡って 熾烈な争いが・・・


8-26-3.jpg



8-26-4.jpg

1番チッコイひめは 恐いもの知らず・・・

何でも、自分の思い通り・・・と思っているみたい



8-26-5.jpg

だれも、ひめの乳歯には勝てませ~ん


しばらくの休憩後 気が付けば くるみがガーコをゲットしてました

良かったね~と思うまもなく ルパンが・・・

8-26-7.jpg



8-26-8.jpg

ルパンは 本当はガーコを狙っていたみたいです


8-26-6.jpg

いちごも 先にガーコを取っては見たものの

みんなが ワニくんで楽しそうなのを見て、

自分もワニくんがほしくなったようです

この幸せそうな顔・・・良かったね~


クリックおねがいしま~す
        
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

病院に行ってきました~ - 2008.08.25 Mon

『ドライブ行くよ~』

8-25-1.jpg



8-25-2.jpg



8-25-3.jpg



8-25-4.jpg



8-25-5.jpg



8-25-6.jpg

くるみのシッコ採集に時間がかかって、病院に着いたのは11時過ぎ。

頻尿なので 待合室には入らず 外で待機です。

前回 蛋白も出てたので血液検査もしました。



8-25-7.jpg

結果は 膀胱炎でした。

前回から2ヶ月しか経ってないので 

今回は 1ヵ月半お薬を飲むことにしました。

血液検査では 肝臓もOK、糖尿病でもなかったのですが

シッコの比重が軽いので もしかしたら先天的な肝臓不全かも。。。

と言うことでした。

これから 3ヶ月に1度 血液検査に通う事になりました。

肝臓・・・大丈夫だといいんだけど・・・心配です

8-25-8.jpg

そうだね~早く帰ろうね~



クリックお願いしま~す
        
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

○○回目の誕生日(*/∇\*) キャ  - 2008.08.24 Sun

我が家の新入社員です

8-24-1.jpg

先日寅が持ってきたおもちゃが 大のお気に入りだった家の子供達

彼女達の為に・・・

買ってあげちゃいましたよ~。

頭数分は無理なので とりあえず2品

ワニくんとガーコちゃん。 長生きしてね~


8-24-2.jpg

他に、今回は歯にいいおやつを頼んでみました。

歯は綺麗で丈夫じゃないとね

他に爪とぎを1つ

先日切りたての親指の爪で 私の太ももを長く引っかかれました

きった後は 研いだ方がいいかと思って・・・



       

さてさて、 ココからが本題です

今日は 私の○○回目の お誕生日です。

もう、お誕生日といって盛大にお祝いするのも・・・

と言う年になっちゃいました~

かといって、みんなに忘れられたら・・・悲しいでしょうね~

今日は パパがハウステンボスで 日本最大級のレースがあったので、

終わる頃を見計らって迎えに行き、

その足で 美味しい食べ放題に行ってきました


8-24-3.jpg



8-24-4.jpg
こんな感じの和食の料理がズラーッと並び、

他にデザートや 寿司、ソフトドリンクが付いてます

和食なので、ご年配の方々も多いですよ~。


8-24-5.jpg

テーブルからは 直ぐ横に海が見えてます。

海好きのパパには最高のようです

8-24-6.jpg

今日は 目の前に地球探査船の 地球号がいました。

お腹いっぱい食べて 幸せな気分です (食べ過ぎだけど…)



8-24-7.jpg

帰る頃には 丁度日没(6:45頃)

こんな綺麗な夕陽をみれて 心が洗われるようでした。

いい1日だったと思います



クリックお願いしま~す
        
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

今日は花火が上がるので・・・ - 2008.08.23 Sat

今日は お友達とお昼のランチを食べに

ハウステンボスまで行ってきました。

美味しいものをいっぱい食べて と~っても幸せな気分

帰って来たのに・・・

8-23-1.jpg
 
玄関でいきなりこの靴を見た私は切れました

『誰!?』

と、とりあえず睨んでみました。

犯人はルパンのようです

神妙な顔で 私の前でキチンとお座りしてましたから・・・

明日にでもスニーカー買いに行かないと 1足もありません

明日・・・と言うのには訳があります。

今日は 家の地区のお祭りで花火がドッカンドッカンあがるんです。

去年 この花火にビビッタ寅を我が家で過ごさせてあげたくて・・・

夕方、迎えに行ったら・・・寅かなりドロだらけ~でした。

迎えに行った10分前に お祭りが始まる爆竹が鳴ったので、それがこわかったのかな~。

8-23-2.jpg

速攻シャンプーです!

8-23-3.jpg

すっきり キレイになりました

8-23-4.jpg

家に来た時点では 打ち上げ花火はまだなってなかったので

この余裕です

8-23-5.jpg

熊も ひめを追い回して ペシペシしてました

8-23-6.jpg

こんな和気藹々の中、15分後には 花火がドッカンドッカンあがって、

寅も熊もソワソワ・ソワソワ・・・

ひめに至っては、心臓バクバク///

『ママ~恐いでちゅ 抱っこして~』 って大変でした

とりあえず、近場のお祭りも終わり ホッとしました。

これで、当分穏やかな日々が送れそうです




クリックお願いしま~す
       
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

久々のパッチワークです。 - 2008.08.22 Fri

今日の長崎は大

の物凄い天気でした~。

も半端な降り方じゃないです

TVのテロップで 『突風、竜巻注意報』が流れました。

こういうのを テレビで見ると ドキドキ心配になっちゃいます。

私一人で 5頭守れるのか・・・不安でした~

私の心配を他所に 意外とお気楽なワンコ達・・・

ドッカンドッカン 雷鳴ってるのにね~



8-22-1.jpg



8-22-2.jpg




こんな天気は 庭仕事も出来ないので、

まずは、私の仕事部屋の模様替えをして、

その後、やりかけだった、パッチワークの マットを仕上げました~

8-22-3.jpg



8-22-4.jpg



8-22-5.jpg



8-22-6.jpg



8-22-7.jpg

お願いね~

まぁ、くるみ達はこの手の悪戯は心配もないけど、

ひめが・・・カミカミ凄くて・・・

なんでも穴あけちゃうから~

今年いっぱいは もってほしいな~



ランキングに参加してます
クリックお願いします
        
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

プロレス観戦です - 2008.08.21 Thu


寅も熊も 我が家での生活には慣れたようです

2頭のバトルを たびたび見ることが出来ました


8-21-7.jpg



8-21-6.jpg



8-21-5.jpg



8-21-4.jpg



8-21-3.jpg



8-21-2.jpg

さすがに この2頭のバトルは激しすぎて

我が家のワン子達も 中に入れません。

寅も噛み付いてるけど 熊の皮が ゴムのように

よーーーく伸びるの~

このバトル けっこう長い時間やってましたよ~

よく、疲れないなァ~って感心しちゃいました~

8-21-1.jpg

この二人は 寅たちの技を盗もうと

一生懸命です・・・

くるみに負けがちですから・・・



    



さァ~て、寅たちのお預かりも 終わっちゃいました~

娘も 寅を見ては『可愛いな~』と言い、

熊見ては ケタケタ笑い、家族みんな 楽しませて貰いました。

寅も熊もメチャメチャ甘えん坊です。

人が行くとこ行くとこ 付いて回ってます。

娘が お風呂に入ってれば、ズカズカお風呂場にも入り、

トイレに居れば トイレに入ってきて。。。

本当に可愛い子達です。

次は 何時お泊りに来てくれるかな~~~~。




クリックお願いしま~す
        
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

ありがとうございました

本当に最後に笑ったのは・・・ - 2008.08.20 Wed

昨日更新が出来なかったので

これは、昨日の事です。



8-20-1.jpg



8-20-2.jpg



8-20-3.jpg



8-20-4.jpg



8-20-5.jpg



8-20-6.jpg

ひめ、よかったね~。

やっぱ、最終的には あなたが笑うようになってたのかもね~。

1番チビだから、みんな花を持たしてくれたんだね



      


昨日の夜、一旦帰った寅と熊

今日、またお預かりです


8-20-8.jpg



8-20-9.jpg

月曜日に来た時に、寅と熊をシャンプーしました

その時、あまりにも寅が痩せてたので、今日 体重を量ったら

驚きの結果です。

24.4キロ。

この数字を見た途端 くるみの体重が気になりました~。

くるみ、25キロあった体重が 24.2キロになってました。

BUT

寅と0.2キロ=200gしか違わないの~?

くるみ・・・デブだ~~



そしては 今日のルパン。

8-20-7.jpg

ねぇねの 膝に座ってうれしそう

ルパン、良かったね~



クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

ありがとうございました

最後に笑うものは・・・ - 2008.08.18 Mon

今日 寅と熊が泊りに来ました

今回は1泊だけだけどね~

すっごく楽しみにしてました


8-18-1.jpg



8-18-2.jpg


8-18-3.jpg

寅は やっと伸びてきた ランタナの葉を食べてます。。。

くるみが 食べなくなったのに・・・

またまた、花は咲かないかも・・・


そして~

熊が持ってきたおもちゃなのに・・・

8-18-4.jpg

ルパンは 相当気に入ったようです

ところが・・・


8-18-5.jpg

人が持ってるものが気になるひめ・・・

狙ってますよ~

8-18-6.jpg

狙ってるのは ひめだけじゃなかったようで・・・

これは時間の問題かも・・・


8-18-7.jpg

そして。。。

鳥さんは ひめの手に・・・

8-18-8.jpg


8-18-9.jpg

自分の体くらいある 鳥さんをカミカミ・カミカミ・・・

楽しそうです

でも~


8-18-10.jpg

本当に最後に笑ったのは・・・ 方のようで・・・

カミカミするわけでもなく、ただ咥えてるだけなのに

何故か嬉しそう・・・

最後まで 待ってて良かったね



ランキングに参加中です
クリックお願いしま~す
        
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
ありがとうございました~

ゲリラメール!! - 2008.08.17 Sun



最近 携帯のウェザーニュースの新しいオプションを追加しました。

その名も『ゲリラ雷雨メール』 

散歩の時にいいかなっておもって・・・


8-17-1.jpg

ご覧の時間に メールが鳴った為、夕方のお散歩は止めました。

止めて正解!!

この後 滝のようなが降りました~


と言うわけで・・・・

散歩が中止になったワンコ達

ただ今 ふて寝中のくるみです



8-17-4.jpg

カーテンの後ろから 手が・・


8-17-3.jpg

そして、足が・・・


8-17-2.jpg

顔は???

プププ・・・意外と真面目な顔で睡眠中のようです。。。

このまま、寝かせておきましょうねぇ~




ランキングに参加中してます
どうか、クリックお願いします
           
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

ありがとうございました~

だいちゅき!!! - 2008.08.16 Sat

今日の長崎は  でした

時折ゲリラのような雨が降ったり止んだり・・・

当然、散歩に行かれないワンコ達・・・

エネルギー有り余ってます・・・




8-16-7.jpg


8-16-8.jpg


8-16-9.jpg


8-16-10.jpg


8-16-11.jpg

もともと、遊び好きのルパン。。。

渋々。。。でもないか~、あそんであげてました


8-16-6.jpg

そんな二人の間に 割って入ってきたひめ・・・

そういえば、ひめも遊び盛りだものね~


8-16-5.jpg

くるにしたら、やっと遊ぶ気になったルパンと

もっと、遊びたいらしいです・・・


8-16-4.jpg


8-16-3.jpg

くるみがダメなら・・・と今度はルパンに・・・

8-16-2.jpg

お互い見つめあう二人・・・

頭の中では いろんな事がグルグル。。。


8-16-1.jpg

その後、ひめにスリスリされてたルパン・・・

ちょっとテレ気味???

そんな顔も可愛いですぅ



ランキングに参加中です
クリックお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
ありがとうございました

ベル、お帰りぃ~ - 2008.08.15 Fri

2日くらい前、いきなりひめが

ベルのお骨の方に向かってけたたましく吠えたんです

きっと、ベルが帰って来たんですね~。

ひめは ベルとは初めてなので 吠えちゃったんでしょうけれど・・・

8-15-1.jpg

ベル・・・お顔が見たいな~。

あなたの大きい体をギュッとした時の感触・・・未だに覚えてるよ。

夢でもいいから、ママに会いに来てね。

ねぇねが・・・ベルの事思い出してウルウルしてたよ


  



今年も長崎は 今日は 精霊流しで船がいっぱい出ています。

今年 新盆を迎える方々を送り出す船です

大小様々ですが、思いは一緒でしょうね。

生前は『ありがとう』の思いでしょうか・・・

長崎港の辺りは 爆竹の煙と音で大変だったと思います。

耳栓してても、耳ボーっとなるくらい 凄まじいんです。

これは、体験しなくちゃ解らないと思います

賑やかに送り出すっていう長崎独特の風習なんでしょうが、

ココまですごいとは・・・


    


さてさて、世間の騒がしさとは無縁のこの子達・・・

8-15-4.jpg

人見知りの激しいルパンですが、

やっと・・・ぼちぼち・・・・

ひめと関わるようになってきました~。

この時も 100均のおもちゃで遊んであげようとしています


8-15-3.jpg

ひめも体重が3㎏になって 体がしっかりしてきたからでしょうか・・・

ルパンも恐々じゃなく相手ができるようになったみたいです


8-15-2.jpg

楽しみに待ってたシャンプーが届きました

何時もワンコ達のシャンプーに使ってるんですが、

新しい香りが出たというので 試しに買ってみました

ローズマリーとミントの香りだそうです。

ここのシャンプーとリンスにしてから、毛玉が出来にくくなった気がします。

体に優しい成分で出来てる上に 毛玉も出来にくいし、

なんと言っても パッケージの絵がルパンみたいで可愛くって・・・

我が家の5ワンコはみんなこのシャンプーで洗ってます。



ランキングに参加してます。
ポチッっとクリックお願いします
        
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

ありがとうございました

ついに7足目です - 2008.08.14 Thu

明日は 長崎は精霊流しの日です

今年 新盆を迎える方を船で賑やかに送り出す日。

それも、爆竹&花火で・・・

我が家は 去年の末に 高知からお墓を長崎に移しました。

パパが 長男ですから・・・

でも、元々私達は 横浜の人間ですので、お墓での

打ち上げ花火はできません

なので今日、お墓参りにいってきました~。

その後、弟家族と一緒に ゴハンを食べに行って、

帰ってきたら。。。



8-14-1.jpg

しっかりやられてました~

8-14-2.jpg



8-14-3.jpg

そうよね~、ひめはゲージに入ってたから、出来なかったよね~

さてさて、犯人は・・・誰でしょう・・・

多分、、、くるみかルパンのどちらかだと思うけど・・・

まぁ、明日になれば 犯人は解るでしょうね~


私たちが帰ってきて 大喜びのワンコ達・・・

いきなり バトルが始まっちゃいました~

8-14-4.jpg

くるみ、コワッ!!


8-14-5.jpg

まったく、くるみの顔は凄まじいわ!!

レディ・・・なんて、口が裂けても言えないね~


8-14-6.jpg

ほんとだね~

まさか、靴の犯人がいちごって事は無いよね。

先頭きって悪戯してないよね~
(信じてるから・・・)


ランキングに参加してます
クリックお願いしますね~
       
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

ありがとうございました~

おもちゃの取り合い - 2008.08.13 Wed

娘が またまた100均で買って来たおもちゃ。

『はい、ルパン』

って貰って嬉しそうだったのに・・・

背後から くるみから狙われて・・・


8-13-5.jpg



8-13-4.jpg


8-13-3.jpg


8-13-2.jpg



8-13-1.jpg

最後は おもちゃは何処へやら・・・

取っ組み合いになってしまいました~

暑いのに よくやるわ!!



ランキングに参加してます。
クリックお願いします
      
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

ダブルで特訓中です - 2008.08.12 Tue

実は・・・2年前、ベルが動けなくなった時から

ずーーっと思ってたんです。

我が家では、庭で用を足すように教えてたんですが、

室内トイレも教えておけば良かった・・・って。

我が家は 1度ディッキに出てから 2段の階段を降りて庭に出るんです。

足腰が弱くなると 降りたり登ったりが出来なくて

可哀想でした。

いちごも もう10歳になるので、そろそろ、足腰の事を考えて

室内トイレを覚えて貰いたいな~って思ってます。

くるみに関しては トイレが近い為、お留守番させる時に

トイレの不安が何時もあったので、室内トイレ覚えさせようと思い立ちました。

8-12-1.jpg



8-12-2.jpg



8-12-3.jpg



8-12-4.jpg



8-12-5.jpg

そう言えば・・・



8-12-6.jpg

1年前はこんなに小さかったのにね~~~。。。

大きく成長した事に ママは嬉涙が出そうだわ!!

でも、 この時は ちゃんとトイレ出来たのよ!!

頑張ろうね~。

そして・・・こちらが主役です

8-12-7.jpg



8-12-8.jpg

おぉ~~


かなり、お怒りのようで・・・

目が三角になってますよ~~

でもね、いちごの事を思えば・・・の事だから

くるみと一緒に頑張ってね



ランキングに参加してます
クリックよろしくお願いします
        
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

ありがとうございました~

なが~~く伸びました~。 - 2008.08.11 Mon

今日は5頭の体重を量りました。

いちごは この間より1キロ体重が増えてました~良かった

だけど・・・くるみも着実に増えてるのよね~

この子、ジワジワ増え続けてるけど、一体どこまで巨大化することか・・・

手足の長さは いちごやルパンより長いしね~

そろそろ、成長も止まるとは思うけど・・・不安です


8-11-6.jpg



8-11-4.jpg

いくらクーラーを効かせてても、こんなにくっ付いてたら 暑いよね~

いちごの目が・・・ 『ママ 何とかして~』って言ってるみたい

8-11-3.jpg
くるみと、ひめをどかしてあげたら・・・

気持ち良さそうに ノビノビ・ノビノビ

伸びきっちゃいました~


8-11-2.jpg

ひめみたいに 胴が長いよ~


8-11-1.jpg

・・・夕方の空・・・


            

レザークラフトです

8-11-5.jpg

娘に作ってあげた キーケースです。

娘から 『真ピンクでね』ってリクエストがあったのでこんな色です。

気に入ってくれて使ってもらってます



クリックお願いしま~す
      
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

ありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご挨拶&いちご家ファミリー

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

