topimage

2008-09

 - --.--.-- --


みんなが 主役!! - 2008.09.30 Tue

昨日は お祝いのコメントありがとうございましたm(_ _)m

本当に 心からありがたく思っています。

これからも、 気張らず マイペースで続けていきたいと思いますので

お暇なときには どうぞ、遊びにいらして下さいね

5ワンズ共々 お待ちいたしてま~~す =*^-^*=にこっ♪


line78tonbo.gif



9-30-1.jpg

主役の新旧交代???

でも、くるみには まだまだ頑張って貰うよ


9-30-2.jpg



9-30-3.jpg



9-30-4.jpg



9-30-5.jpg

我が家では みんなが主役を狙って居るようです。

そうそう、私からしたら、み~~んな主役だよ

だって、一人一人 かけがえの無い存在だもの・・・

みんなが 主役をはれるのは 我が家リビング。

そこがみんなが ステージ!!

今日も ステージになったりリングになったり・・・

ドタバタいちご家でした~




クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 


ブログ開設3年目に入りました - 2008.09.29 Mon



今日から ブログを初めて早いもので 3年目に入りました。

こんなに 頑張って来れたのも 

遊びに来て下さる方々や コメントを残して下さる方々のお陰です。

皆様の一言一言が どんなに励みになっていることか・・・

本当にありがとうございます

そして、これからも5ワンズ共々 宜しくお願いします。
image4205pekori.gif





3年目のトップを飾るのは やはりこの方しか居ないですね~

見てやって下さい。

この破壊された 寝顔を・・・




9-29-1.jpg



9-29-2.jpg



9-29-3.jpg

決して起きてるわけではありません。。

爆睡中です


小さい音ですが聞こえるかな~?
熟睡中のくるみの イビキです






9-29-4.jpg

そして、次の主役を 虎視眈々と狙ってるひめです




クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

く・る・み ♪ - 2008.09.28 Sun

何時も朝の散歩は私一人が多いんですが、

今日は パパも一緒に行ってくれたので

朝から何回も出ることなく 1回で終わっちゃいました~

9-28-1.jpg

ワンコ達も、みんな一緒で楽しそうです


9-28-2.jpg

今日の雲は ポコポコの雲がいっぱ~~い。

夏の雲はもうなくなっちゃいました

暑い暑いと言っていた季節も 移って行ってるんですね~

9-28-3.jpg

でも、まだ、夏の花 露草が一面に咲いてるかと思えば・・・

9-28-4.jpg

彼岸花も咲いてたり・・・

人の気持ちのように、暑い夏にまだ気持ちが残っているのに

確実に季節は変わっていくんですね~

そして、来月は長崎は年に1番のお祭り『おくんち』があります

9-28-5.jpg

お散歩だけでは 飽き足らず、家に入っても

この二人のテンションは上がりっぱなし~

9-28-6.jpg


9-28-7.jpg

大人しくなったな~と思ってみてみれば・・・タイム

9-28-8.jpg

こんなくるみの 無邪気な顔がギュッとしたくなるほど可愛くって・・・

1日のうち何回『可愛い~』を言ってるでしょうか・・・

本当に 可愛くってしょうがないんです・・・

病気持ちって思うと尚更です。

私が ギュッと抱きしめると しばらくは我慢してますが

その内、『動いちゃダメ?』って顔をしてます。

でも、ギュッとした時に感じる くるみの暖かさもブヨブヨさも気持ちよくて・・・

くー、元気で長生きしてね



クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 



久々のデートです♪ - 2008.09.27 Sat

今朝は いちごとポンが まだ寝ていて2階から降りてこず、

1階には ルパンとくるみひめ。
 
散歩をどうするか 散々迷ったけど 1回目は ルパンだけ連れて行きました

と言うのも 最近我がままを許していたので 引っ張る引っ張る。

これじゃ お出かけも大変なるので

躾方々 デートしてきました~


9-27-0.jpg



9-27-1.jpg



9-27-2.jpg



9-27-3.jpg



9-27-4.jpg

いっぱい、情報集められた?

9-27-5.jpg



9-27-6.jpg



9-27-7.jpg



9-27-8.jpg



9-27-9.jpg

ルパンは、私が起きなければ ずーーーと起きないんです

私が体調悪くて 寝てるときも パパにトイレさせてもらったら
 
また、2階ま上がって来てそのまま 私のベッドで横になっちゃうんです。

おちおち 風邪もひけません。。。

でもぉ、そこがまた 可愛いんですけどね~

季節も良くなってきたことだし 明日は早起きしようね~




クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

じくじょのみろく - 2008.09.26 Fri

めでたい事です


9-26-1.jpg

凶器化しつつあった、ひめの乳歯が1本抜けました~image4235nikoniko.gif



9-26-2.jpg

残りの1本も早く抜けるといいね。



line78tonbo.gif



今日もまた みんなと一緒に遊びたそうないちごです


9-26-3.jpg


9-26-4.jpg


9-26-5.jpg


9-26-6.jpg


9-26-7.jpg


9-26-8.jpg

効果は・・・期待しない方がいいかもよ~~

なんか、みんなビックリしただけみたいだし・・・

でも、まァ、みんなじくじょのみろくに 悩殺されたって事にしておこうか




クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

住みにくい世の中です - 2008.09.25 Thu

最近 体調が良いのか・・・

気持ち的に若返ったのか・・・

こんな風景が良く見られるようになったいちご家です


9-25-1.jpg


9-25-2.jpg


9-25-3.jpg


9-25-4.jpg


9-25-5.jpg


9-25-6.jpg


9-25-7.jpg


9-25-8.jpg


しかし・・・


9-25-9.jpg



9-25-10.jpg


9-25-11.jpg


9-25-12.jpg

老人と子供・・・なんだかなぁ~



クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

我が家の看護士 - 2008.09.24 Wed

今日は午後から ミシンかけをしました。

先日お邪魔虫のせいで、進まなかったスリング作りです

キルト芯を挟んだので 縫いにくいです

9-24-1.jpg

四苦八苦で、やっとココまで出来ました~

自分の物と解ってるのか すんなり自分から入っていきました~

9-24-2.jpg


9-24-3.jpg
その後、肩紐を付けましたが 少し長いようです。

ちょっと、長さを調節した方がいいですね

でも、ひめはこの中で結構寛いでいるみたい。


*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*



昨日 どこかでくるみは怪我をしたようです

9-24-4.jpg

肉球の皮がめくれてしまいました~。

消毒をして軟膏を塗りました。

早く治るといいね~


9-24-5.jpg

我が家の看護士ルパンは 誰かがケガをすると

舐めるは舐める。ずーーーっと舐めて治そうと「してくれます。


9-24-6.jpg

優しいんですが ちょっとシツコイです

くるみも、ルパンの優しさが解ってるんですが 

傷口が大きくて深いのでしみるようです

9-24-7.jpg

くるみは 本当に浸みるらしく 時々鼻筋作ってルパンの事を怒ってます

くるみが 怒るって事はなかっただけに

よほど痛いんでしょうね~

かわいそうです。。。

早く良くなるといいね



クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 


5ワンズにご奉仕 - 2008.09.23 Tue

久々 パパが休日に家にいたので、
 
夏の間も その前からも あまり遊びに連れて行ってあげれなかった、

5ワンズにお詫び方々 1日ご奉仕する事にしました

まずは、の公園で・・・

9-23-1.jpg

ここは、公園美化協力金として、ひとり100円かかりますが、

気持ちよく遊べる広いダム公園です

今日は トトロとさつきちゃん&メイちゃんがお迎えしてくれました

9-23-2.jpg

私達が準備をしてる間、『まだ~?』って顔の遊び人たちです

9-23-3.jpg

こんな山道を上り詰めたら・・・


9-23-4.jpg
ひろ~い芝の広場があるんです。

ここは、コテージやバーベキュー広場から離れているので

人がめったに来ない自然のドッグランです

9-23-5.jpg

いつも思うんですが、ミニチュアって、体力ありますね~

ゴルたちと同じに歩くは、走るは・・・

チッコイ体で、短い足で、頑張り屋さんです

9-23-6.jpg


9-23-7.jpg


9-23-8.jpg


9-23-9.jpg


9-23-10.jpg

やっと撮れた集合写真です

上手くいってよかった~。

うまうまでつりましたけどね~(^^ゞ ポリポリ

9-23-11.jpg
さぁ、たくさんお水飲んでください

飲み終わったら、次の遊び場にいってみましょうか


9-23-12.jpg

さっきの場所から 車で7~8分走ったところにある大島大橋です。

コレが出来るまでは船でしか渡れなかったので、便がよくなりました。

開通当初は600円位してました~。

高いでしょ!橋を渡るだけなのに・・・

今は300円、半額になりました~。

でも、高いでしょ!!橋渡るだけなのにね~

往復したら600円ですからね~

この橋から 更に5分ほど走ったところに 大島酒造があって、

そこで新商品の『幸福の酒』と別名のある麦焼酎を買ってきました

アルカリ水で割ると色が変化するとても香りの良いお酒です。

甘口で美味しかったですよ~(しっかり試飲しました~

そしてこの酒造屋さんから更に10分ほど走ったところに

広い公園があるんです。

9-23-13.jpg

望遠で撮っても被写体が米粒にもならないくらい広いんです。

この何もない広場に カラスやトンビが下りてくるので、

それめがけて みんな走る走る。

いちごも 歳を忘れてましたよ =*^-^*=にこっ♪

さすが 狩猟犬???ですね~。

本能が目覚めちゃうんでしょうか・・・

9-23-14.jpg


いちごやくるみが 元気に走り回ってると嬉しくなっちゃいます

ルパンは何時も 言わなくても元気です。

くるみは 何時もそんな暴走ルパンと私達の間でオロオロしてます。

離れた羊を追う ボーダーコリーのようです。

って事は ルパンはかぁ?

言う間でもなく、帰りの車の中では 撃沈4頭。。。

毎度の事だけど、いちごは 私が寝ないと寝ない主義です


9-23-15.jpg

帰り道 以前居た バス停のトトロが進化してました~

今度のトトロは コマに乗ってるの。。。

本当に空を飛んでる、映画の1場面のようでした~

今日は1日充実した 楽しい1日でした

心持ち、5ワンズ、夜の就寝が早いです。。。既に夢の中~です


クリックお願いしま~す
       
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 



朝から大喧嘩です - 2008.09.22 Mon

朝から事件です


いちごとポンが 朝っぱらから喧嘩をしました

そして、いちごは怪我を・・・

ポンは 無傷でした 
(ポン、もっと手加減しなさい

9-22-1.jpg



9-22-2.jpg



9-22-3.jpg

喧嘩後のいちごです。。。

お歳なのに かなり力入れて喧嘩したのでグッタリ~です

恥ずかしい話ですが、喧嘩の原因は・・・

食べ物です

いちごが、ポンの食器に顔を突っ込んだのでけんかになりました

本当に 大人気ない熟年コンビです

まぁ、喧嘩が出来るくらい若いって事にしておきましょうか ヾ(- -;)コラコラ



          


さぁ~て、今日はかねてから楽しみにしてた ランチの日

行き先は・・・ ココ


9-22-4.jpg

ハウステンボスの 全日空ホテルのランチです。

今日は何時も行くお友達の他に、寅パパさんを誘って 行ってきましたよ~。

の中も5人いれば 賑やか~

楽しいドライブでしたが、乗ってる方々は 私の運転でハラハラしてたかも・・・(^^ゞ ポリポリ

9-22-5.jpg

こうやって シミジミみると・・・撮り方も 盛り方もセンス無いわ~

きっと、サラダを盛らなかったからだわ!!(^^; ヒヤアセ
(そうそう、絶対そう!!)

このランチの売りは 和牛ステーキも食べ放題だったんです。

ハイ!2皿食べました~

料理は 美味しかったですぅ

ただ、問題は平日のみというところでしょうか・・・

パパとは来れないですね~
残念ねぇ~


帰ってから、くるみを連れて病院へ行ってきました

9-22-6.jpg

相変わらず シッコが軽いって言われました。

尿を出してるんじゃなくて、水のような感じらしいです。。。

やっぱり、腎臓が悪いんでしょうか・・・

今はまだ正常範囲なので、マメに検査をしていく方向で様子を見ることになりました。

膀胱炎は もう2週間分のお薬を貰って来ました。

9-22-7.jpg

そうね~、最近、受付のお姉さん達がよく相手してくれるものね。

病院の入り口を入った途端 『くるみちゃ~~~ん』って呼んでくれるから

ウハウハだものね~。

病院もいい所でしょ




クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

待ってます&邪魔です - 2008.09.21 Sun

娘のボーイフレンドが遊びに来てます。

家族以外、全く人を寄せ付けないひめですが・・・

彼は別のようです


9-21-1.jpg

ずーーっと 2階から降りてきてくれるのを待ってるんです


9-21-2.jpg


9-21-3.jpg

こんなひめは 初めてです

娘には 『取っちゃダメ!!』って怒られてます

が・・

この通り・・・声が聞こえるとソワソワ・・・

ルパンに告ったばかりだと言うのに 気が多いいです


 ~*~  ~*~ 


今日は 明け方から雷雨で、お散歩も行けなかったです。

なので、昨日買ってきた生地を裁断ようと布を広げたら・・・


9-21-4.jpg

直ぐにやってきたお邪魔虫・・・

ワンコってどうして布が好きなんでしょう

9-21-5.jpg


9-21-6.jpg

なんて、言ってる場合じゃないです

退いてくれないと 布が切れないですよ~


9-21-7.jpg


9-21-8.jpg

困ったものです・・・

なかなか退いてくれず、今日中に完成させたかったんですが・・・

かろうじて 裁断が出来たまでで終わってしまいました

これじゃ何時出来上がるか・・・・・

あせらず じっくり作る事にします




クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

ブサ可愛い 寝ぼけ顔  - 2008.09.20 Sat

土日は 娘はバイト、パパはヨットがお決まりのいちご家

今日も 全く何時も通り・・・のはずが・・・

娘に 『送ってって~』の一言。

駐車料金がバカにならないらしい・・・

娘を送った帰り道、

手芸屋さんによって ひめのスリングを作るための生地を買ってきました~。

お店の人に 『何かお探しですか?』と聞かれたので

『犬用のスリング生地を・・・』って言ったら、

お店の人が『犬ですか???』って半ば呆れ顔・・・

ひめが どれだけ可愛いか知らないくせに~~

と心の中でしちゃいました~



9-20-1.jpg

さぁ~て、先日からかかりっきりだった、ネームプレート出来上がりました~

というか、仕上げました。

これ以上やっても 無駄なので~ここで、打ち止めです

後は 屋外用のニスを塗って仕上げます。


終わった~  

と喜んだ目の先に飛び込んできた く~の寝顔

9-20-2.jpg

いつも、破壊しつくされてる凄まじい顔だけど・・・


9-20-3.jpg



9-20-4.jpg

これがまた、可愛くってしょうがないんだな~

疲れた時に見ると活力が沸いてきます。。。

と言うか、思わず噴出しちゃいます

ブサ可愛い・・・? キモ可愛い・・・?

どっちでもいいわ~。

可愛いんだから



9-20-5.jpg

日没前 みんなで散歩に行ってきました~。

フラッシュ無しだとボケボケですね~


9-20-6.jpg

フラッシュたくと、 夜になっちゃう。。。

でも、ルパンもくるみも 楽しそう!!

この笑顔。。。1日の疲れも吹っ飛ぶわ!!




クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

まねっこ、まねっこ - 2008.09.19 Fri


image4283tonnbo_20080919214900.gif



9-19-0.jpg

台風が汚れを落としてくれたのか、ピーカン青空~

快晴です


9-19-1.jpg

今日は暑くなりそうだね~

さぁ~て 今日の散歩は・・・

9-19-2.jpg

この二人です

初めてのコンビ~


9-19-10.jpg

出だしは 仲良く順調です

でも・・


9-19-3.jpg



9-19-4.jpg


9-19-5.jpg


9-19-6.jpg


9-19-7.jpg


9-19-8.jpg

    

9-19-9.jpg

途中から ひめのまねっこが始まって、

ルパンがする事、する事マネマネでした~。

終いには 足上げてシッコしちゃう?って思うくらい

それだけ ルパンが好きなのね~



クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

若さって羨ましいね~ - 2008.09.18 Thu


9-18-1.jpg

突然 いちごがくーの事を じーーーーっと睨みつけてるのに気が付きました

それも、結構長い時間 この距離で、こんな感じで・・・


9-18-2.jpg

くーもかなり、緊張気味

9-18-3.jpg


9-18-4.jpg


9-18-5.jpg


9-18-6.jpg


9-18-7.jpg


9-18-8.jpg


9-18-9.jpg

そっか~、いちごも私と同じ悩みだったのね~

私も娘を見た後 鏡は見たくないからね~

ママの場合 白髪 皺だけじゃないのよ。。。

シミもめだってきた~

ほんと、若さって羨ましいね~




クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

ご飯、足りないでしゅ - 2008.09.17 Wed



9-17-1.jpg

ドッグフードの大きさの違いです

左側が ゴル達の大きさです。

大きいでしょ

右側が ひめやポンサイズです。

大体実物大です。


9-17-2.jpg

ルパンは 物凄く食事が遅いです。

くるみが食べ終わっても ルパンは半分も終わってないです

それでいて、くるみや いちご ひめがルパンの食器に顔を入れたら

食事の途中でも、譲ってしまうんです。

その為 食事中はを光らせてます。

ルパンがこれ以上体重が落ちたら大変だからね~

逆に くるみがメタポになったら困るものね

9-17-3.jpg

くるみは 物凄い早食いです。。。

あっと言う間に 終わっちゃいます。。。



9-17-4.jpg

ルパンが食べ終わるのを待って 確認にいきます。

あわよくば・・・と思ってるのでしょうか


9-17-5.jpg

いちごは 2番目に早食いです。

これもまた、あっと言う間の出来事のように食事は終わってしまいます

9-17-6.jpg

もう少し味わって食べてくれないかな~

早食いだから 物足りなく思うんでしょう。

後、少し待ってね。

今食べたのが お腹で膨らむから




クリックよろしくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

告白したでちゅ!! - 2008.09.16 Tue



9-16-4.jpg



9-16-3.jpg



9-16-2.jpg



9-16-1.jpg

最近 この二人の絡みも多くなってきました~。

ひめは 本当にルパンが好きみたいです。

特に尻尾に咬みつくのが・・・

ルパンは まだまだこのチビに手こずってるみたいだけど

ひめたんの恋実るといいね~




クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

新しいおもちゃの正体は… - 2008.09.15 Mon

今日は朝から雨

連休最終日、しかもパパが居るのに 雨ではドコへも行けません

そんな時は ずーーとやらずに 置いてあったトールをする事にしました

本を見ながら悪戦苦闘。。。(弓部先生のデザインアレンジです)

後は葉っぱを仕上げて 文字を入れるところまで出来ました

100均のボードには 見えないでしょ!

9-15-1.jpg

黄色の点線の所に 名前を入れるか 本の通りにwelcomeにするか・・・

悩んでいます

娘から ハロウィーンはしないの???

って聞かれましたが 私のスピードでは今からじゃ間に合いませんから~

描きたい物はいっぱいあるのに・・・



~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~

今日は ひめに新しい物を出してあげました。

9-15-2.jpg

恐々近寄って 『くんくん』・・・


9-15-3.jpg

顔を突っ込んで 念入りに匂いをかいでます


9-15-4.jpg

息が出来なくなりますよ~


9-15-5.jpg

次は 咬んで味見ですか~


9-15-6.jpg

ダックス特有の行動・カリカリが始まりました~。



9-15-7.jpg

くるみも気になるらしいです

でも、くるみの大きさじゃ無理かな~


9-15-8.jpg

お子ちゃま 二人で思案中です

9-15-9.jpg


じゃ~~ん

新しいおもちゃの正体は・・・ トンネルでした~

いつか このトンネルを 通り抜ける日がくるんでしょうか・・・

今日は、入り口止まりでした





クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

本当に仲良しだね~ - 2008.09.14 Sun



9-14-1.jpg
  
何 相談してるのかな~

9-14-2.jpg

おもちゃですか


9-14-3.jpg

はいどーぞ


9-14-4.jpg

よく見ると・・・


9-14-5.jpg

くるみとひめ 肩組んでる~


9-14-6.jpg

あっら~~ 抱きかかえられちゃったね


9-14-7.jpg

チョット、チョット

9-14-8.jpg

ほんと、あなた達は 仲良しだね~



クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

嫌いな物は嫌いでしゅ! - 2008.09.13 Sat


image3408goru.gif くるみの苦手は~?


9-13-1.jpg


9-13-2.jpg


9-13-3.jpg


9-13-4.jpg



9-13-5.jpg

くるみは 大の耳掃除苦手です。

させないわけではないのですが、薬を耳に入れられるのがまず嫌で

綿棒もセットで嫌いです。

外耳の辺りを綿棒でコシコシするだけなんだけど・・・

綿棒がに入った瞬間から 体が突っ張る突っ張る・・・

嫌がってひねりも入るので くるみだけはカンシでは出来ないんです

でも、我が家で1番耳が汚れてます。

体質かな~。

女の子だから綺麗にしようね~



クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

いつもドタバタ騒ぎです - 2008.09.12 Fri


image3408goru.gif今日も賑やかな我が家です



今日のいちご家地方は はっきりしない天気でした


9-12-7.jpg

そんな中 
若者のエネルギー発散は まず、ガンつけから始まるようです

9-12-6.jpg

あっと言う間に バトルにはってんしてました~

そのよこで、遊んでもらえないおばさんが・・・

9-12-5.jpg

クネクネダンスで 注意を引こうとがんばってました




だいたい、どこの家もそうだと思いますが・・・

9-12-4.jpg

人の居るそばに居たがるワンコ達です

でも、同じ色が入り乱れると 誰が誰だか・・・


9-12-3.jpg

我が家は 年中こんな感じ・・・

常にドタバタしてます・・・

9-12-2.jpg



9-12-1.jpg

そうだね~

ママも 静まり返ってるより みんながドタバタしてる方が

落ち着くかな~。

みんなが 楽しそうにしてるのが1番!!

みんなの笑顔がママの元気の素だからね




クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

孫vs爺さん - 2008.09.11 Thu


image3408goru.gif 孫 vs 爺さん


9-11-1.jpg

最近 少し気温が下がったせいか、

日中も庭の見回りで大忙しのルパンです

9-11-2.jpg

花壇の中は入っちゃダメでしょ

近頃この場所がどーも気になるらしいです。

何か潜んでいるのかな~

花壇の中だし、蚊もいそうだし、できれば入らないで欲しいんだけどな~



9-11-3.jpg

ルーたん、そこはダメよ!!

と注意をしてる後ろで ドタバタ騒ぎです

何かな???って振り向くと・・・

9-11-4.jpg

ポンが ひめに『遊んであげてもいいよ』

って誘ってました~

爺さん、年の差考えて無理しないでよ~そのポーズ 腰を痛めそうだし・・・



9-11-5.jpg



9-11-9.jpg



9-11-6.jpg



9-11-8.jpg



9-11-7.jpg

ポン爺、チョット走っただけなのに、息があがってるよ~

でも、ポンも良かったね

若いパワーでポンも若返り間違いなし!!だよ。

頑張れ 爺さん!!




クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

