topimage

2009-07

 - --.--.-- --


車に草が生えた!! - 2009.07.31 Fri






20097-31-5.jpg




20097-31-4.jpg


車のエアコンに ワンコの毛が詰まってしまったみたいで


エアコンからの排水が出来ず 


車内に逆流してたみたいです。


車が カーブするたびに 波打ち際のような音が・・・


『ザザザ・・・ザザザ・・・』って


助手席の足元がプールになってました。


最初は原因が解らず、大雨のせいかと思ってました。

でも、私の車じゃなかったので
ちょっとお気楽気分です





20097-31-3.jpg




20097-31-2.jpg


ディーラーに持って行ったら、ダクトからヘドロが・・・ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

それに溜まってた大量の水・水・水・・・


20097-31-1.jpg

でも、排水が完了したら車も直っちゃいました


まだまだ 頑張って動いて貰わないとね(^_-)-☆


スヌーピー



タイトルにもしましたが、

助手席のマットの所に 芽が出てました~。

その衝撃画像は ・・・・


コレです 



20097-31-6.jpg 

1週間ほどで 種って芽が出ることを考えたら


かなり前から ココは湿ってたと言う事ですね。


皆さんも エアコン気をつけてくださいね~ハート



ランキングに参加してます

クリックしてね~


        
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

ありがとうございました

また遊びにきてね




背後霊??? - 2009.07.30 Thu



今日は いよいよ梅雨明け?


と思えるいい天気~


やっと、夏らしいも出てきました。


カモ~~ン!!夏~~!!


夏と言えば・・・


最近 くるみには 背後霊が付きまとってるんです


その証拠画像が・・・


コレです



20097-30-5.jpg





20097-30-4.jpg







20097-30-3.jpg







20097-30-2.jpg




究めつけは・・・コレ


20097-30-1.jpg


3頭かぶりつき~~!!

ひめちゃん、ゴルになる日を夢見てる???

気分は 完全にゴルだね~ぷぷ



ランキングに参加してます

クリックをしてね~


        
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

ありがと~~

また遊びに来てね♪


マメ男が出たぁ~~~! - 2009.07.29 Wed



今日は、いちごの愚痴から始まります。



20097-29-10.jpg

いちごが言うのも解ります。


だって・・・


マメ男が また現れたんですから・・・


20097-29-9.jpg


いちごに近寄っては 『チュ~



20097-29-8.jpg


寝るときは真横に・・・



20097-29-7.jpg

いちごが 怒ろうがお構いなし・・・



20097-29-6.jpg





20097-29-5.jpg


耳を舐め・・・


20097-29-4.jpg


顔を舐め・・・


20097-29-3.jpg


お陰で、耳は何時もチュルチュル・・・



20097-29-2.jpg

思い余って 噛み付いたり~


本当にベッタリ~です。





20097-29-1.jpg


狭い所にも 割って入り 足の踏み場ありません。

これって、いったい何なんでしょう。

去勢してても 発情期ってあるんでしょうか???

それともただ、いちごラブラブだけでしょうか???

イマイチ解らなルパンの行動ですふう・・・。



ランキングに参加してます

クリックしてくださいね~
        
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

また遊びにきてね~

許す!!! - 2009.07.28 Tue



今日、『Police Dog』の会報が届きました。

月1回 届いてます。


20097-28-9.jpg

警察犬は の7犬種しか居ないんだそうです。

この会報を見る度に みんなとっても賢いんだな~って

ため息ふぅが出ちゃいます。

で・・・

我が家で Police Dogに所属してるのは・・・

言うのも おこがましく、

とっても恥ずかしいんですが・・・













ジャーーーン


20097-28-8.jpg


こちらです・・・たはー

この方も がんばってお勉強して

競技会などに出て頑張れば 嘱託警察犬になれるらしいですが・・・

性格的に 向き不向きが・・・

ただ、時折とってもお利口そうに見えるときがあります。

あくまでも お利口そう ですけどね~



20097-28-7.jpg





20097-28-6.jpg





20097-28-5.jpg





20097-28-4.jpg





20097-28-3.jpg




20097-28-2.jpg




20097-28-0.jpg


くるみは、警察犬と言うよりは 『食い意地張ってます犬』だね~。

でも、ママはあなたを厳しく躾けるつもりは全く無いの。

今のまま 素直で優しくて 無邪気なままでいてほしいな~。

『クピ~ クピ~』も許す!!




ランキングに参加してます

よかったらクリックしてくださいね~
       
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 


また、遊びにきてね~

皮製品・・・2品 - 2009.07.27 Mon



やーーーっと雨が上がったいちご地方。


夕べタイマー予約の洗濯物が 朝には洗い終わり、
(寝てる間に働いてくれるお利口さんです)

その後も2回も洗濯機を回しました。


お陰で・・・


山のような洗濯物が半分に減ってほっとしたいちごママです。







今日は 選択の合間、掃除の合間を見つけては


ポンのカラーを仕上げました。




20097-27-5.jpg

色は・・・もう少し鮮やかな緑にしたかったんですが

黄緑色に仕上がってます。
(画像では緑っぽいですが・・・)

ちゃんと、名前もいれましたよ



そして、今日は もう1つ・・・ハート



20097-27-4.jpg

キーホルダーを作りました。

製作には1週間ほどかかってます

モデルは ルパンです。



20097-27-3.jpg

裏には 名前を入れました。

パパが付けて 強度を見てくれるそうです。

小さければ小さいほど 描くのは難しいですね。

特に 目が大変で四苦八苦しました。

皮の場合 やり直しがきかないので、

神経をいっぱい使います。

でも、出来上がったときは 本当に嬉しいですにっこり


20097-27-2.jpg


今日 たまたま、こんなV字で寝てるいちごとルパンの

画像が撮れました

お尻だけくっ付いてるの~。

可愛かったですよ。



その数時間後・・・・・


20097-27-1.jpg


同じような場所でひめがjumee☆faceA82

な~んか 踏みそうで こ・わ・い

何時もは 用心深いのに。。。どーした???






ランキングに参加してます

クリックしてね~
       

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 



ママ~ありがとうでしゅ! - 2009.07.26 Sun



今日もお昼頃までは不安定な天気でした


ドバーッと降っては止み、またドバーッと降るの繰り返し。


降り方も夕立のような、スコールのような・・・


コレじゃ、お散歩にも出れません。


なので・・・手作りカラーを作る事にしました





20097-26-8.jpg


左から・・・ ルパン・いちご・くるみのです。

みんな色違いに 染めてみました。




20097-26-9.jpg


つけるとこんな感じになりました



20097-26-7.jpg


名前も入れてみました~



20097-26-6.jpg


さ~て、お散歩行こうね。


使い勝手を見てみなくちゃ!!




20097-26-5.jpg





20097-26-4.jpg





20097-26-3.jpg


ポンの分は 今、皮を染めてる状態でストップしてます。

明日には完成するでしょう!!(多分…)


20097-26-2.jpg





20097-26-1.jpg

いえいえ、どういたしまして~。

次は お出かけ用に 

電話番号と名前の入ったカラーを作りましょうね~。
(迷子になったときのために・・・)



ランキングに参加してます

クリックしてくださいね~
        

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

また、遊びに来てくださいね~

雷様の夜遊び♪ - 2009.07.25 Sat



昨日のというか、今日の夜中から、


物凄い雷雨でした。


ピカピカ光りっぱなしで ゴロゴなりっぱなし・・・


くるみは ゲージに隠れて天岩戸状態。


ひめは 口あけて ブルブ震えっぱなし~。


お陰で 私はひめを抱っこしたまま ピカピカ観賞してました。



20097-25-5.jpg



確かに・・・私も脳髄が重い感じですふう・・・。


20097-25-4.jpg


ありゃ、雷様遊びすぎだね。



20097-25-3.jpg



確かに・・・眠いね~~


20097-25-2-1.jpg


だよね~絵文字名を入力してくださいネム~~


20097-25-1.jpg


はやく梅雨明けしてほしいね。





ランキングに参加してます

クリックおねがいしますね~
       
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 




ライオンになれるかも… - 2009.07.24 Fri



最近 とっても気になる事・・・


それは ルパンの膨張振り~です


20097-24-5.jpg


顔だけは以前のまま (多少白くなってきたけど…) ですが


首から下が 今までの1.5倍くらい膨らんでみえてるんです。




20097-24-4.jpg


褒めてるわけじゃありません・・・


顔は ジャーニーズ? モコミチ???
(親バカでごめんちゃい)

な~んて思ってたのに、体がオジン化してますきゃー!




20097-24-3.jpg


見た目が 三角形になってきました~

背中の毛が 中心から外に向かって跳ねてるんです。



20097-24-2.jpg


それに、2段になって 毛の変え方が違ってます。


20097-24-1.jpg

いやいや、ライオンはどーでもいいです

そのアンバランス、何とかならない???

今 流行の加圧トレーニングしてみる???

ライオンになれるかもよぷぷ



ランキングに参加してます

クリックしてくださいね
       
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 





オネガイシマス!! - 2009.07.23 Thu




昨日は ベルの為にたくさんの暖かいコメントありがとうございました。


形こそ無くなってしまったベルですが、


私の中にたくさんの、本当にたくさんの思い出を残して逝ってくれました


これからも ベルの残していったたくさんの思い出を、大切にしながら


残ったワンコとしっかり新しい思い出を増やして行こうと思ってます。


もう、泣かないかな~って思いましたが


やっぱり 昨日は 思い出し泣きの1日でした。




      





今日のくるみとルパンです。



20097-23-5.jpg


ロープを持ち出して

寝ていたルパンに押し付けたのはくるみです。



20097-23-4.jpg



全く、付き合いがいいね~




20097-23-3.jpg




20097-23-2.jpg


でも、やっぱり、寝起きなので 力が入らないんでしょうか。。。


途中で『や~めた~』になっちゃいました。


20097-23-1.jpg


ちょ・ちょっと待って~~絵文字名を入力してください


えぇ~~!!ママ???


ママは そんなに暇じゃないですよ。


『ルパ~ン、あそんであげて~~』 オネガイシマスきゃー!




ランキングに参加してます

クリックおねがいしま~す
        

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

ありがとうございました~



皆既日食&3回目の命日 - 2009.07.22 Wed






20097-22-8.jpg



20097-22-7.jpg

でも、朝方土砂降りの雨・・・

無理かな~?と思ったけど段々 天気は回復へ・・・

間に合うかな~?

とハラハラ・ドキドキ



20097-22-6.jpg


雲の合間から ・・・

見えた~~

うっすらと・・・

でも、十分楽しめましたよ。


20097-22-5.jpg


そして、ワンコ達も・・・

装着させられたワンコ達・・・『何が何だか・・・?』状態です



さすが、ベルの命日・・・

ただで終わるわけないと思ってたけど・・・

皆既日食・・・のプレゼントですか???



20097-22-4.jpg


ベルの お惚けが大好きだった。

ベル賢さは 自慢だった。

ベルの優しさに ママは何度も感動しました。

そして、ベルの強さに心打たれました。

いろんな事を教えてくれたベル・・・

あなたは今、幸せでいますか?

お友達は出来ましたか?

みんなに迷惑かけてませんか?



20097-22-3.jpg


ママは あなたを思ってハートいっぱいのケーキを焼きました。

どう?

おいしそうでしょ。

ディバパパ&ママからお花も頂いたんだよ。

み~んなで今日はベルの事 思い出してるからね。


20097-22-2.jpg





20097-22-1.jpg


ベル、ママに大切な事をいっぱい教えてくれてありがとう。

あなたと出会えたこと

あなたと一緒に過ごした日々

絶対忘れないからね。




出来れば・・・願いがかなうなら・・・

もう1度 あなたをしっかり抱きたいです。

3年前、 私の腕の中で逝ってしっまたあなたの温もり・・・

私は忘れる事は無いからね。

来月はお盆・・・迷子にならないで帰っておいでね。



ランキングに参加してます

クリックしてぐださいね~

       
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 







意外と 大物??? - 2009.07.21 Tue



パパは 土曜日から早々 夏休み中です。

平日 ゆっくりのんびりしていると・・・

途端にワンコ達の餌食になってしまってます



20097-21-7.jpg


いちごの口に近づきたいひめ。


パパを踏み台にする事に気が付きました



20097-21-6.jpg



20097-21-5.jpg




20097-21-4.jpg




20097-21-3.jpg




20097-21-2.jpg


舐めるだけ舐めまくった挙句・・・




20097-21-1.jpg


パパを踏み台にテレビ観賞をしているひめですたはー

意外と大物だったりして~



ランキングに参加しています

クリックしてくれたらうれしいです
       

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

~また、遊びに来てくださいね~


見つかっちゃうでしゅ - 2009.07.20 Mon



先日のあの丸いきゅうり・・・

あれから、まだまだ成長し続けて・・・





20097-20-12.jpg


こんな形になりました~。


くびれの部分は細いけど お尻ぶぶんは ブトイ!!

いつ収穫するかが問題になってきました~。

今日は トマトが 2個取れました。



20097-20-11.jpg



画像を撮っていたら・・・



20097-20-10.jpg


くるみに見つかってしまいました~。




20097-20-9.jpg


そうなんです。

見つけてからと言うもの、ずーーーっと張り付いてるんですたはー





20097-20-8-1.jpg



ねばってよかったね~にっこり




20097-20-7.jpg





20097-20-6.jpg





20097-20-5.jpg


じゃー、みんなに内緒ねハート




20097-20-4.jpg




20097-20-3.jpg


ホントだ~~。

お口から見えてるよぷぷ



20097-20-2.jpg


隠してるつもりだったの?



20097-20-1.jpg

そんなことより、早く食べちゃってね。



ランキングに参加してます

クリックお願いします
        
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 


ありがとうございました~

よりみち~♪ - 2009.07.19 Sun



パパが居ない時のワンコの散歩は

居残り組の悲鳴を聞きながら出かけるのでとっても辛いですふう・・・。

1組目の散歩は いちごとルパン。

これも 何時も通りの組み合わせです。


20097-19-12.jpg

体重が3キロしか違わないのに 最近ルパンの尻&胸まわりがデカイ!!

雄という事を差し引いても

デカ過ぎ~。

良く見てみると 毛がみんな跳ねてるんです。

見掛け倒しのデカさみたいですぷぷ



20097-19-11.jpg





20097-19-10.jpg



何時もより少し短い散歩で終わりにしました。

なんと言っても 10歳のいちごには 可愛そうですからね~



20097-19-9.jpg


帰りに寅の所でご挨拶。

千切れんばかりのブンブン尻尾振りと

悲鳴のような『クィィ~~~ン』で歓迎してくれました~。


さぁ~て、2回目のお散歩です。


20097-19-8.jpg





20097-19-7.jpg


家を出て直ぐに くるみが心配そうに振り返りました。

ママは あなた達のため、がんばるからね~




20097-19-6.jpg

パパが居ない 散歩の時は

いつも同じ場所で この顔です。

いわゆる オネダリ顔~です。

くるみの魂胆は・・・『この公園で走りたい!』なんです。

この顔に何時も負けちゃうんですよねきゃー!


20097-19-5.jpg


ダレも居ないのを確認して くるみとひめは放してあげます。

水を得た魚のように、走る・走る・走る・・・


20097-19-4.jpg

これがたまらないんでしょうね~。


ポン???

ポンはノーリードにするとどっか行っちゃうので、ノーリードには出来ないんです。


20097-19-3.jpg


ひめのこの顔!!

か・可愛い~~ぽっ



20097-19-2.jpg

くるみのこの満足そうな顔・・・可愛い過ぎ~にっこり



20097-19-1.jpg

いえいえ、この顔が見られるんなら

また何時でもどうぞ。



ランキングに参加してます。

クリックしてね~
       

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 


はねをのばします♪ - 2009.07.18 Sat



夕べから パパはヨットで平戸の方まででかけて行きました。


何でも、美味しい鯛茶漬けを食べるんだそうで


ヨット仲間6人で出かけていきました。


暑い中、クーラーも無い船では、私は過ごせません。


当然『お留守番してます』 (キッパリ)と言いました~。


20097-18-3.jpg






20097-18-2.jpg







20097-18-1.jpg



さあさあ、私達はクーラーがガンガン効いた部屋でゆっくりしましょうね~。




ランキングに参加してます

クリックしてね~
       
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 




てきとーにつかれました~♪ - 2009.07.17 Fri



今日は 大雨の予報が出ていましたが・・・


1滴も降りませんでした~


でも、どんより~とした空と ムシムシの空気・・・


湿度がすごいです。。。汗;


梅雨明けしてない 九州北部・・・気持ち悪い陽気です。




~  ~  ~  ~



何時もワンコ達のフードには 牛乳をかけ、

それにお湯を混ぜて 冷たさを緩和させてます。

というのも、フードだけでたべると、 ガッツキのいちごとくるみ

焦って食べるせいか 喉に詰まらせちゃうからなんです。

その牛乳を食器にいれてると・・・


20097-17-9.jpg


このように、横からがぶ飲みする子がいるんです。

まぁ、ダレとは言わなくても 皆さんわかりますよね~

こんな事するのは 一人しかいません。

そして、その子は・・・


20097-17-8.jpg


こんな事もします。



20097-17-7.jpg


最近は 私が手で押さえて無くても


自力で何とかするようになりました



20097-17-6.jpg



がんばれ~~



20097-17-5.jpg


いちごは 蓋に付いたヨーグルトをペロペロにこっ

やっぱ、じくじょは こうでなくっちゃね~



スヌーピー   ハート   スヌーピー




暑すぎて 庭の見回りにも出たがらなくなったルパンです。


この、異常な蒸し暑さは、ワンコにとっても厳しいみたい。


なので、家の中でストレス発散してますたはー




20097-17-4.jpg





20097-17-3.jpg


完全燃焼してるね~にっこり



20097-17-2.jpg





20097-17-1.jpg


よしよしただのハート 

そしたら、ひるねでもどーぞぷぷ



ランキングに参加してます

クリックしてね~
      

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 




きみょーーーなもの? - 2009.07.16 Thu



くるみ~~~


20097-16-7.jpg





20097-16-6.jpg




20097-16-5.jpg




20097-16-4.jpg




20097-16-3.jpg





20097-16-2.jpg




20097-16-1.jpg


げーじゅつ的なきゅうりでしょ!!


うちは 家族円満だから まる~~く成長しちゃうのかも・・・


まぁ、味はちゃーーーんときゅうりだから大丈夫よたはー(たぶん)


くるみ : きゅうりは 長細い物と思ってたでしゅ・・・


ランキングに参加してます

クリックしてね~
     
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



笑ってませんか? - 2009.07.15 Wed

今日も 猛暑日だった地域がたくさんあったようですね。


くれぐれも、体調には気をつけてくださいね~。


こちらいちご地方は 午前中は暑かったですが


午後雲って来てからは 暑さにもひと段落でした。


でも・・・


でも・・・


ずーーっと暑さを引きずってるこのゴルトリオには


それでも暑かったようで ダレてます



20097-15-6.jpg




20097-15-5.jpg





20097-15-4.jpg


くるみのリクエストに応えて・・・


ご飯も余っていたので 今日はなんちゃってお煎餅をつくりました。


材料は 残りごはん、あおさ、ゴマだけ~です。


素晴らしい食べっぷりでした。


ふだん、おやつあげてないので、こんなおやつでも


オヨダを垂らして ハヒハヒいいながら食べてくれます。


健康おやつ~だけが売り物です。


20097-15-3.jpg





20097-15-2.jpg



いえいえ、可愛い寝顔だな~と思って・・・


笑うなんてとんでもない。



20097-15-1.jpg


はい、お休みね~~。



ランキングに参加してます

クリックしてね~
     
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 





今年の夏は きびしいでしゅよ - 2009.07.14 Tue

日本各地で猛暑と騒がれていますが


熱中症には気をつけてくださいね~


そして・・・


クーラーの効いた部屋で外の暑さとは無縁のように


戯れているお気楽トリオです。




20097-14-9.jpg



何時ものように どちらからとも無く誘って始まるバトルです





20097-14-8.jpg


そして、何時ものようなバトルの光景ですぅ




20097-14-7.jpg



20097-14-6.jpg





20097-14-5.jpg





20097-14-4.jpg




20097-14-3.jpg




20097-14-2.jpg


たいして、動かないいちごですが、やっぱり、毛長族ですね


暑いとすぐに 『はぁ~、はぁ~』と暑さをアピールしてます。


20097-14-1.jpg

確かに!!


明日も暑くなるらしいよ~。


水分ちゃんととって、暑さ対策しなくっちゃね~。



ランキングに参加してます

クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 




恥ずかしすぎて生きていけないでしゅ - 2009.07.13 Mon

昨日 娘はお友達の結婚式でした。



20097-13-6.jpg


結婚式から帰ってきた娘が 

『ブーケをキャッチしたよ』って嬉しそうに言ってました。

私としては・・・『何でキャッチなんかしちゃうのよ~』です。

一人っ子の娘・・・何時かは巣立つ日もあるでしょうが、

それは、なるべく遅く…が私の願いなのに~~

お友達は とっても幸せそうな顔をしていたんですって。

そりゃそうよね~。

人生で1番輝いてる時 幸せの光に包まれてる時だものね。

どうか 幸せで暖かな家庭を築いて下さいね。

お幸せに3はーと


ただのハート



ただのハート



ただのハート




私がブログを書こうとしてたら、娘が


『私に画像をいじらせて~』って言ってきました

その結果が・・・おちこみです がっくり

そして、『ちゃんとブログに載せてね~』だって汗;

(くるみが かわいそう・・・ふう・・・。



20097-13-5.jpg




20097-13-4.jpg
(ちなみに・・・娘は二十歳は超えてます)


20097-13-3.jpg


くるみが 青くなるのも解ります・・・




20097-13-2.jpg


娘は 早く結婚したいなんて言ってるけど

こりゃ、くるみの言うとおりコリャ無理だわたはー


20097-13-1.jpg


くるみ、もっと言ってやりなさい!!


お嫁に行っちゃうのも近いのかな…って思ったけど

まず、ないわ!!

まァ、母としては もっと娘とワンコの生活楽しみたいからね~。

くー達は お嫁入りの心配がなくて安心だわにっこり



ランキングに参加してます
クリックしてね~
     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 




あえるといいね~♪ - 2009.07.12 Sun

今日は 娘を美容院に送って行ったり、

掃除したり・・・と朝からバタバタ忙しくて・・・

気が付いたら(Pm3:00)頃 洗濯物を干すのを忘れてるのに気が付きました汗;

明日 洗い直しですね~

午後、空いた時間で お友達のワンコの絵を仕上げました。

と言っても ニスは未だですが・・・

これで、送ろうと思ってます。

喜んで貰えるといいんだけどな~。



20097-12-11.jpg






夕方、パパの帰りを待って みんなでお散歩に出ました


20097-12-10.jpg


昨日、一昨日と 雨でお散歩できなかったから大喜びのワンズです


20097-12-9.jpg




20097-12-8.jpg


次は・・・


20097-12-7.jpg


次々忙しいね~たはー

いちごは、くるみがシーした後、マーキングのようにシーをするんです。

大体、80~90%の確立でシーを重ねるんですよ。

何のためなのか・・・

自分が上って事を教えてるのかな?




20097-12-6.jpg

くるみの 隅っこ歩き~(*≧m≦*)ププッ

体が ナナメって歩いてます。

特に。このあたりは 以前ニャンコが居たんですよ~。





20097-12-5.jpg




20097-12-4.jpg




20097-12-3.jpg

足、みじか!!きゃー!

胴、長すぎ!!ぷぷ



20097-12-2.jpg


そりゃ、ニャンコだって、ワンコが5頭も来れば逃げるわよね~。

本気で見つけたいなら 忍び足でなくっちゃ!!


20097-12-1.jpg



ランキングに参加してます

クリックしてください
      
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

