topimage

2009-10

 - --.--.-- --


やっぱり、ブチャイクだわ♪ - 2009.10.31 Sat



今日は日中は 26℃

汗ばむ陽気でした~絵文字名を入力してください

午前中は 昨日買ってきたビオラの苗を植えたり、雑草を取ったり・・・

と庭仕事で終わってしまいました。

で、リビングに戻ってくると・・・


200910-31-11.jpg


なんとまぁ~、豪快な寝方・・・jumee☆faceA152




200910-31-10.jpg






200910-31-9.jpg



やっぱ、くるみは ブチャイクだわ~きゃー!



ハート


200910-31-8.jpg



5時半頃から みんなでお散歩に・・・jumee☆walkdog2





200910-31-7.jpg






200910-31-6.jpg



いつもの公園に着くと すぐにボールを探し出すくるみ。

よく、見つけられるものだね~。




200910-31-5.jpg


ボール大好きないちご&くるみ


早速 走る・走る・・・






200910-31-4.jpg


くるもの動きが激しすぎて イージーウォークハーネスが・・・

お相撲さんの まわしになってますぅ (>▽<;)ゞぽりぽり



200910-31-3.jpg


ハーネスが取れてしまったら 動きも更にパワーアップ。

スッキリしたみたいでよーく走ってましたjumee☆faceA6



200910-31-2.jpg


いちごも お年の割には よーく走りました~


ほんと、元気なおバーさんで、見てて嬉しくなっちゃいますにっこり



200910-31-1.jpg


良かったねハート


ランキングに参加してます
応援のクリックをお願いしま~す m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ありがとうございました~



中間職は大変です - 2009.10.30 Fri


いちごが 大好きなケットを咥えてソファーに乗ってきました。

常に必要なものじゃないけど

気分が高まったときに 必要になるみたいです。

今日は 私がレザー教室から帰ったときに

ケットを咥えて 興奮状態になりました~。

興奮が冷めても咥えたまま・・・寝るまで放さなかったですjumee☆faceA6


200910-30-7.jpg







200910-30-6.jpg






200910-30-5.jpg


すでに 逃げ腰のくるみですjumee☆faceA106


目がソワソワしだしてます絵文字名を入力してください




200910-30-4.jpg


こんなとき 助け舟を出すのがルパンです。


上手にくるみを誘ってあげてます



200910-30-3.jpg



コレ幸いとばかりに いちごの傍から離れることできたくるみです



200910-30-2.jpg







200910-30-1.jpg



5頭の丁度真ん中のルパン。。。


上を立てながら 下から持ち上げられ、慕われ,


気苦労が多い位置にいて気の毒です。


頑張ってね~素材屋405番地・ハート03



ランキングに参加してます
応援のポチッをお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ありがとうございました~

Lサイズが無理やりSサイズ!? - 2009.10.29 Thu





200910-29-6.jpg







200910-29-5.jpg







200910-29-4.jpg









200910-29-3.jpg







200910-29-2.jpg




Lサイズの人が無理やりSサイズを着てるようだわ~。








200910-29-1.jpg



ランキングに参加してます
応援のクリックをお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ありがとうございました~






知らぬは○○○ばかりなり~♪ - 2009.10.28 Wed



珍しく 3頭一緒のソファーでjumee☆faceA82お休み中です



200910-28-7.jpg


いちごが 轟音たてて寝てました~笑

寝心地のいい場所を求めて


くるみが場所移動・・・


どうやらいちごの真横は・・・jumee☆faceA106




200910-28-6.jpg


ここも寝心地悪そうだと思うけど・・・アップロードファイル



200910-28-5.jpg





200910-28-4.jpg






200910-28-3.jpg






200910-28-2.jpg


(・・・たぶんね・・・)



200910-28-1.jpg


あまりのうるささに、ルパンも何処かへ避難していきました~。


だって轟音+地響きだもんね~jumee☆faceA88


知らぬはいちごばかりなり~ぷぷ




ランキングに参加してます
応援のポチッをお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ありがとうございました~



我が家の順位♡→ܫ←♡  - 2009.10.27 Tue


寝やすい時期になったようで


ワンコ達もぐっすりjumee☆faceA82 お昼ねしてます。


そんな中、事件は起こりました。




200910-27-5.jpg


気持ちよさそうに寝ていたくるみ・・・







のびのび~~をしたら・・・・






ソファから 1回転して落ちました~jumee☆faceA158





200910-27-6.jpg




自分の身に何が起きたのか解らないようで



呆然としてます・・・きゃー!



もう少し気をつけてねぇ~。



ハート



夕食後、パパに果物を・・・と思ったら・・・



珍しくルパンが しゃしゃり出てきました。jumee☆b




200910-27-4.jpg


パパの好きな柿をむいて出したからです。


ルパンは好き嫌いが激しくて ほとんどの果物は食べません。


なので、ダメもとで口に入れてみたら コレは気に入ったみたいです。


りんごは食べないのにね~。


不思議なことですアップロードファイル







200910-27-3.jpg






200910-27-2.jpg



このあと、かわいそうに思って みんなに一口ずつあげました。


ルパン、とっても満足そうでしたよ。


自分の努力が実ったとっでも思ったでしょうか・・・ぷぷ





200910-27-1.jpg



私たちのご飯の後は ワンコ達のご飯です。


私がしたくしてると、ご覧のとおり・・・


1番末席に ひめ~~。


1番先頭は いちごとポン・・・


まさしくワンコの順位ですね~



ランキングに参加してます
でっきれば応援のクリックをお願いすます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ありがとうございました~


二重人格でしゅ!! - 2009.10.26 Mon



これは 土曜日の事件です


庭石を買いに行ったほんの30分の間なのに・・・




200910-26-7.jpg




200910-26-6.jpg





200910-26-5.jpg






200910-26-4.jpg






200910-26-3.jpg






200910-26-2.jpg


毛にも手にも 飴がくっ付いてベタベタでした。


芸術の秋だから???


最近は 油断も隙もありません。。。


おかげさまで 飴のビニールがから出てきました~。


そんなくるみを お留守番させるのはチョット心配でしたが


リビングを綺麗に片付けて 昨日の日曜日、


福岡まで買い物に・・・


コストコへ行ってきました~


帰りに 美味しいと評判の鉄なべ餃子を食べてきました~



200910-26-1.jpg


ビールに良く合いますよ。


皮がパリパリでとっても美味しいの~。


娘も『幸せ~~』って言いながらトロケソウナ顔で食べてました。


小ぶりの餃子5人で8人前も食べちゃいました~ぷぷ


時々、無性にここの餃子が食べたくなるのよね~。


今朝は恐くて体重計にも乗れないいちごママですきゃー!



ランキングに参加してます
ポチッと応援のクリックよろしくお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



またきてね~


!

5ワンズスマイル=幸せな時間 - 2009.10.24 Sat


お昼からでも遊びに行けちゃう今の季節っていいよね~。

薄雲がかかってたけど、パパが居る土曜日は久しぶりだもんね~

遊びに出かけなきゃ!!




200910-24-14.jpg


お友達から教えてもらった景色のいい公園にまずは行ってみました~。


県民の森のてっぺん近くにある公園です。





200910-24-13.jpg





200910-24-12.jpg

コスモスも咲いててきれいでした。


でも、ココだとノーリードには出来なくて、


ワンコ達は物足りないみたい・・・


なので、場所を移動して 何時も行くところ行ってみました~。




200910-24-11.jpg



広い芝生の公園です。


ここは ベルもお気に入りだったところ・・・


ベルも降りてきたかな???




200910-24-10.jpg



自由に動けるから ニコニコさんです




200910-24-9.jpg


いい笑顔でしょ!!





200910-24-8.jpg



だんだん 天気も良くなって お日様が顔を出し始めると


いちごは 暑いのか日陰に避難してました~。


カメラマンの私は当然 日向~。


ほんと、日焼けしちゃいそうなくらい暑かったです




200910-24-7.jpg



パパが岩の上に登っちゃったら


心配そうなワンコ達。



200910-24-6.jpg



気が付いたら ルパンも登ってきて・・・


あらら。。。


隣にはいちごじゃないですか~。





200910-24-5.jpg


きゃ~~、くるみもひめも危ないよ~~。


いちごも落ちないでよ~。





200910-24-4.jpg



うん、カッコいいよ!!素材屋405番地・ハート03




200910-24-3.jpg



パパの掛け声で み~んな走り出しました~。


いっぱい遊んだもんね~。


気が付いたら 私だけおいてけぼり~びっくり


『待ってぇぇぇ~~』



200910-24-2.jpg



心配性のいちごとくるみ・・・


迎えに来てくれました~~にっこり







200910-24-1.jpg


今日もこの5ワンズの笑顔をいっぱい見れました~。


この笑顔を見てる時、自分の中で穏やかな時間が流れてる気がします。


せわしない日常を忘れられる大事な時間です。


幸せなひと時です。。。




ランキングに参加してます
ポチッと応援のクリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ありがとうございました~






肉球ベアー? - 2009.10.23 Fri



朝晩、九州なりに冷え込んできて・・・


少しずつ 葉も色づいてきました~


200910-23-5.jpg



実際 目で見るともう少し綺麗なんですけど・・・




200910-23-4.jpg


同じケヤキが並んでいるのに 2本だけ 赤っぽく、黄色っぽく

色づいてました~。

日照の加減なんでしょうか・・・




200910-23-3.jpg


今日もまた。ワンコ達誘われるまま 何時もの公園へ・・・


なんと!ルパンまで放してもらってすごく嬉しそう。。。


暴走犬になってました~きゃー!



200910-23-2.jpg


今日は お空がピンク色に染まってましたよ。


綺麗でしょ!!


それがちょっとの時間で・・・




200910-23-1.jpg

真っ赤に・・・・


自然の作り出色に感動しました~。



ハート



200910-23-8.jpg

これは くるみの肉球です。


可愛いベアになりました~ハート




200910-23-7.jpg



そして こっちはルパンの肉球です。


こっちも 肌荒れが目立ってますけど可愛い~照れ笑い



200910-23-6.jpg

コレは 人生経験がまだまだ少ないひめの肉球です。


見事に真っ黒~ぷぷ


でも可愛い~ハート



ランキング参加してます
ポチッと応援のクリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ありがとうございました~



口が曲がってるよ! - 2009.10.22 Thu

今日は お昼前に義妹とお墓参りに行ってきました。

その後、お昼も一緒に食べて、

家に着いたときは1時ごろ・・・

2時間弱の お留守番だったワンコ達・・・

最近いたずらもメッキリ減ったのが気の緩みでしたがっくり




200910-22-8.jpg



帰ってみたら・・・


テーブルに置いて出た私も悪かったんですが、


筆ペンが・・・・・・・・




200910-22-7.jpg


約一名、挙動不審のワンコ居ますが


やったと言う証拠がないんです。。。




200910-22-6.jpg



ひめが 自分じゃないとハッキリ自信気に言うところを見ると・・・




200910-22-5.jpg



えぇ~~びっくり


犯人隠匿???






200910-22-4.jpg


自信ありげのひめに対して、くーの目線が・・・


私を避けてるでしょ





200910-22-3.jpg



ああ~~~絵文字名を入力してください


決定的証拠見つけた~怒


これで言い訳できないでしょ!





200910-22-2.jpg


その誤り方 響になってるけど~こらー


な~んか 反省の色が見られないのよね。




200910-22-1.jpg

その胸の張り方・・・反省してるかどうか・・・涙

当分 ホクロは消えないでしょうね~顔文字1(背景黒用)

明日か、あさって、お腹に入った破片がちゃーんと出てきますように。



ランキングに参加してます
応援のポチッをお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ありがとうございました~



再検査に行ってきました。 - 2009.10.21 Wed




200910-21-9.jpg


2週間前、血液検査で胆のう炎で再検査になってました。


きちんとお薬飲んで2週間・・・


病院に行ってきました~。


でもその前に・・・私も病院へ・・・
3週間くらい前から 脇の下のリンパ辺りが痛んでたので診てもらってきました。
結果、リンパ腫も、乳がんも 肺がんも見当たらないので、
首の頚椎ではないかということでした。
まあ、チョットした健康診断をした感じです。。。
形成外科に行くことを勧められました。


そこを出て、いざ、動物病院へ向かいました~。



200910-21-8.jpg


そう言う訳にはいきません。


お利口にしてたらサッサと終わるしね~ぷぷ



200910-21-7.jpg


しっかり、診てもらおうね~。





200910-21-6.jpg


検査結果は ばっちり治ってました。jumee☆faceA2


先生が、『今 いちごちゃんと同じ病気のワンちゃんが2頭入院してるけど 2頭とも重症なんだよ。

早期発見すれば、いちごちゃんみたいに治るんだよね。

早期発見は必要だね。』って・・・


どんな病気も早期発見は必要ですね。


我が家は、たまたま健康診断で見つかったから良かったけど・・・


先生に 年を考えて3~4ヶ月に1度は 検査しましょうって言われました。


私もいちごには 長生きして貰いたいので 検査はちゃんと受けさせようと思いました。





家についてみると いちごが帰ってきたことで火がついたルパンとくるみ。。。


何時ものように大騒ぎです。きゃー!






200910-21-5.jpg





200910-21-3.jpg




200910-21-2.jpg





200910-21-4.jpg


な~んか怪しいけどな~。



200910-21-1.jpg

はい、ありがとうね~。


病院って ほんと、疲れるね~。


ルパンが コーヒーでも淹れてくれたら嬉しいんだけどな~ムフフ


デキルオトコならその位頼むわ!!3はーと



ランキングに参加してます
応援のポチッをお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ありがとうございました~



たまには じくじょ二人で… - 2009.10.20 Tue



今日は 朝から良いお天気。


通信教育の添削を出しに郵便ポストまでいちごと出かけました。


通信教育・・・気になります???


実は 半年前から始めたホリスティックケアーの養成講座なんですが・・・


まだ、終了できてないんですたはー


あと1回添削を出してから、終了試験があるんですけど・・・


ワンコのためにと始めたんだから頑張らないと。。。


200910-20-6.jpg


そうそう、こういう時は いつもいちごと出かけるようにしてます。


いちごも たまには一人になりたいと思って・・・


のんびり ちょっと遠回りで・・・





200910-20-8.jpg



今日は いいお天気だものね~




200910-20-7.jpg



お空は雲1つ無い快晴です。





200910-20-5.jpg



だよね~~照れ笑い





200910-20-4.jpg


途中 あちこちで クンクンして、情報収集に忙しそう・・・にっこり




200910-20-3.jpg



こっちでも・・・きゃー!




200910-20-2.jpg






200910-20-1.jpg


こんないちごのニコニコ笑顔をゆっくり見れるのも


二人きりだからだよね~。


もっともっとこんな時間を作らないとね~~素材屋405番地・ハート03



ハート



その頃、くるみは・・・


200910-20-9.jpg


おもちゃで遊んだ後、寝ちゃったみたいです。。。jumee☆ufu1



ランキングに参加してます
応援のポチッをお願いしま~すハート

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ありがとうございました~



安上がりのおもちゃ - 2009.10.19 Mon


週明けの月曜日って忙しいですね~。


朝からバタバタ・バタバタ・・・してる間にあっという間にお昼~。


なのに、フッと思いついて 枕カバーを3つ作りました。


直線縫いだけなので すぐ出来ちゃうと思ったのが間違いでした~ふう・・・。


ミシンの調子が悪くて 糸が攣れてしまうの~絵文字名を入力してください


そんなこんなで、思いのほか時間がかかってしまいました~。


今日は ルパンが今1番燃えてる事を紹介します


200910-19-6.jpg





200910-19-5.jpg


パパが 飲みっぱなしで片付けないペットボトルです。





200910-19-4.jpg





200910-19-3.jpg






200910-19-2.jpg





200910-19-1.jpg



そう、キャップを取ることに燃えてます。


危ないので ちゃーんと見てて 取れたところで没収です。


日々、キャップ取りに精を出してるルパンですハート


ランキングに参加してます
応援のポチッをお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ありがとうございました~




ワンコが教えてくれたこと - 2009.10.18 Sun


今日は 家の近くの魚市のお魚祭りでした


何時もは 小売をしてないのですが、この日は 新鮮なお魚が安く買えるとあって


物凄い賑わいです。



200910-18-6.jpg



だって、秋刀魚5匹で200円、鯖が1尾100円。。。なんて聞けば買いたくなっちゃうでしょ!


そして ↓こちらが 今日の戦利品です



200910-18-5.jpg


しめて 4000円でした~。


マグロは解体ショーをやっていて その傍からデカイブロックが


飛ぶように売れてました~。


私も何とかゲットできました。




200910-18-4.jpg


帰ってきて、マグロを小分けしたり、

鮭を1つずつ包んだり・・・

そんな事をしてると ワンコ達お魚の匂いにつられて

み~んな集まってきてました。

なので、皮に付いた身を少しずつ 口に入れてあげましたよ~。





夕方からは 義妹の家で 串揚げをしました~。


大人数で食べると 美味しいですね~。

 
楽しい時間は 経つのも早いです。


なが~くお留守番をさせてたワンコ達、今日はいい子でお留守番してたようです


というか、 多分私たちが居なかったら、


み~んな寝てただけだと思うんですけど~。


200910-18-3.jpg


帰ったら 途端にみんなわらわら状態です。


うれしさを どう表現したらいいのか困ってるみたいで


ただただ、大騒ぎ~でした。





200910-18-2.jpg





200910-18-1.jpg


でも、このわらわら状態を見ると、


寂しかったんだな~って思います。


本当に ワンコって気持ちが 素直でストレートですね~。


私も こんなに素直に自分の気持ちを現せたらいいのにな~って思います。


いつも、チョッピリ強がったり 意地張ったりしちゃうから・・・


また、ワンコに1つ教えてもらいました~。


自分の気持ちに素直にねって。。。



ランキングに参加してます
応援のクリックをお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




また、遊びに来てね~



週末母子家庭? - 2009.10.17 Sat


ハロウィーンも近いので やりかけの手芸教会物を仕上げました~。



200910-17-10.jpg



そしてもう1点・・・



200910-17-9.jpg


これは 森初子さんデザインのウェルカムボードです


最近、森初子さんの物が好きで はまってます


でも、作業が細かくて 老眼の目には厳しいですね~。






200910-17-8.jpg


そうなんです。


明日レースなので、今日は現地入りです。


ただ、今回は 主催者側なのでレース参加ではなく審判なんですけど・・・


でも、泊まり…は泊まり、一緒です。





200910-17-7.jpg





200910-17-6.jpg






200910-17-5.jpg



そうだね~。



200910-17-4.jpg


パパが居ないときは、2回散歩なんですが、


今日は ねぇーねが・・・


お留守番組を連れて追いかけてきてくれました~。




200910-17-3.jpg



やっぱり、みんな一緒だと楽しそうだね~。


特に 我がまま聞いてくれるから くるみはルンルンです


200910-17-2.jpg






200910-17-1.jpg


ランキングに参加してます
皆様の応援のポチッが励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



また遊びに来てね~


いちごのボヤキ&願望 - 2009.10.16 Fri





200910-16-8.jpg




200910-16-7.jpg





200910-16-6.jpg





200910-16-5.jpg





200910-16-4.jpg




200910-16-3.jpg





200910-16-2.jpg





200910-16-1.jpg


ランキングに参加してます
応援のクリッククリックしてね。をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ありがとうございました~
また遊びに来てね





~まっくら~ - 2009.10.15 Thu



植木に水播きしてて気が付きました~。


ザクロの実が割れてるの~。


早々、収穫しましたよ。


子供の頃食べた以来・・・どんな味だったかワクワクでした。



200910-15-7.jpg






200910-15-6.jpg


食いしん坊のこのトリオ・・・


すかさずやって来てクンクン・クンクン・・・


興味津々ですぅぷぷ




200910-15-5.jpg



やっぱり、何といっても1番の食いしん坊、


たまらずにカプッしました~




200910-15-4.jpg



チョット美味しくなかったみたい。


実も特別 甘いって物じゃないしね~。


でも、まずいって物じゃないし・・・ザクロって不思議な果実だわ。




200910-15-3.jpg



夕方 6時前に皆で散歩。


ワンコは楽しそうです。


日が短くなってきましたね~。






200910-15-2.jpg



帰る頃には 夕焼けがとっても綺麗でしたムフフ


だんだん、カメラも撮れなくなって来て・・・




200910-15-1.jpg


最後はこんな感じ・・・


何所に誰が居るのかわかりませ~~ん。


さぁ~、帰ってご飯にしようね~にっこり


ランキングに参加してます
応援のクリック、よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ありがとうございました~




回るくるみ♪ - 2009.10.14 Wed


今朝は ものすごい雨が降ってました~。


でも、7時半ごろには 上がりましたが、


そのせいで、朝はお散歩が無くなってしまったワンコ達・・・手書き風シリーズ矢印下


当然 エネルギーは 有り余ってますjumee☆faceA105



200910-14-4.jpg





ここでも・・・





200910-14-3.jpg





ここでも・・・バトル勃発ですjumee☆faceA106




200910-14-2.jpg



朝食前だというのに いたって元気jumee☆faceA152



これじゃー、食欲が増しちゃうね~アップロードファイル











200910-14-1.jpg


午後は、み~んなマッタリ~でした素材屋405番地・ハート03jumee☆ufu1


ここに ひめは居ないけど、いつも私のjumee☆faceA90足元に居るですよ




応援のクリックしてね。をお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



また遊びにきてね♪

掃除機♪ - 2009.10.13 Tue

image804momiji.gif


今日のいちご地方は くもりでした


明日は雨の予報なので、


今日は連休でたまった洗濯の山を片付けました~3はーと


そして昨日洗濯されたワンコ達・・・


抜け毛が・・・ひどいです。


掃除機をかけても かけても何所から出てくるのか


フワフワ 浮遊してますトホホ



200910-13-5.jpg


ルパンは掃除機大好きです。


掃除機をかけると 何所からとも無くやってきて・・・


こんな感じですjumee☆ufu1




200910-13-4.jpg



これって、良いように見えますが、掃除がはかどりません汗


男の子に弱い母親~、かなり付き合ってあげてますよんにっこり





200910-13-3.jpg





200910-13-2.jpg





200910-13-1.jpg


くるみは 掃除機好きじゃないものね~。


あなたは、じゃーブラッシングだね。



今日もクリックしてね。と一押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ありがとうございました~




ダメだこりゃ!! - 2009.10.12 Mon



今日、私がワンコのシャンプーをし始めたら、


珍しく パパが『俺が洗おうか?』ですって~えぇ


明日 嵐ならないと良いけど・・・ぷぷ




200910-12-9.jpg




200910-12-8.jpg




200910-12-7.jpg


ママの体調が悪くて 延び延びになってたものね~。

すっきりしたでしょ



200910-12-6.jpg




200910-12-5.jpg




200910-12-4.jpg





200910-12-3.jpg


そう!トナカイさんだよ~。

今から 練習しておけば いい画像が撮れるかも~ぷぷ



素材屋405番地・ハート03



200910-12-2.jpg



な~んか、かっこ悪い!!


でも、トナカイのヘアーバンドがあるから 次はそれで練習しようね~




200910-12-1.jpg


くーは 完全に角には見えないわ~。


クリスマスには 5頭み~んなトナカイにしたいと言うママの願望・・・


何とかならないかな~。


今日も応援のクリックしてね。をお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ありがとうございました~

ひまでしゅ - 2009.10.11 Sun



昨日は 沢山の方々から いちごの誕生日のお祝いをいただき


ありがとうございました


心から お礼申し上げます ぽっ



ハート





今日のいちご地方は 穏やかな晴れの日でした~


サッシ越しの日差しも少しずつ、少しずつ


部屋の中にのびてきています。





200910-11-5.jpg



200910-11-4.jpg




200910-11-3.jpg



ほんと、わかり易いね~。






200910-11-2.jpg



そっか、ルパンが寝てるから くるみが暇のね~。


ルパンの寝方可愛い~


手をクイッと曲げて寝てるの~。


この寝方 ベルと一緒~にっこり




200910-11-1.jpg

シャッター音で起こしちゃったみたい。


ごめんね~。


ハート


今日は ほぼ1日トールペイント三昧でした~。

上手ならサッサと終わるんでしょうが、やり直し、やり直しの連続で

なかなか はかどりません。

忍耐力を試されてるような・・・

そんな気持ちになりました~。

半分ほど終わったので、頑張って仕上げますjumee☆faceA196R


応援のポチックリックをおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ありがとうございました~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご挨拶&いちご家ファミリー

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

