topimage

2009-12

 - --.--.-- --


今年もありがとうございました - 2009.12.31 Thu



200912-31-7.jpg



事件とかじゃなくてね、



今年いっぱい遊びに来てくれた方々へお礼の挨拶をしてもらいたいの






200912-31-6.jpg



まずはシャッキット、姿勢を正してね素材屋405番地・ハート03






200912-31-5.jpg



いちご~、リラックス・リラックス!!






200912-31-4.jpg



ポンはいっつも、タイミングがずれてるのよね~汗




200912-31-3.jpg



緊張しっぱなしだもんね~。



ちょっと力を抜いてね照れ笑い






200912-31-2.jpg



これで全員集合したかな??



では・・・



あらためまして~





200912-31-1.jpg


今年もいっぱい仲良くしてくださった皆様 ありがとうございました


また、ご訪問してくださった皆様、ありがとうございました


お陰さまで 5ワンズも元気に1年を締めくくることができました


来年もまた どうぞよろしくお願いします。


どうぞ、良い新年をお迎えください素材屋405番地・ハート03


今年最後の応援のポチッをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




今年、最高のニュース!信じられない光景 - 2009.12.30 Wed

大晦日イヴの今日は いちご地方は傘あお2でした。

そして、明日は・・・マークo。

なので、今日はの中、お墓参りに行って来ました~。

大掃除も大詰め~。

あとはリビングのみ!!です

よーく頑張ったもんですわ~~~ファファファ・・・にっこり


夕べのことです・・・

涙が出るほど嬉しい光景を目にしました~スキップ



200912-30-5.jpg




その光景は・・・




いちごが寝てるすぐ後ろ・・・




知ってる人は ビックリするかも~~



では・・・



では・・・



では・・・



驚いてください照れ笑い






200912-30-4.jpg



まぎれもなく、いちご&くるみですよ~jumee☆excite2


別の角度からもよーーーく見てみて~照れ笑い



200912-30-3.jpg


腰枕ですにっこりアップロードファイル





200912-30-2.jpg




くるみは・・・と言うと 爆睡です絵文字名を入力してください




〆はもっとビックリ~びっくり






200912-30-1.jpg


寝返りうったいちごの股で・・・にこっ


ママは、今年の最後の最後に 本当に嬉しい光景が見れました~素材屋405番地・ハート03


あとは、仲良しバトルが何時見れるかだね~にっこり



応援のポチッをお願いしま~すハート

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



年末はひまでしゅ - 2009.12.29 Tue

今年も残すところ 明日、明後日の2日だけびっくり

しかも、明日は雨っぽく、明後日は雪っぽいの~。

じゃー、晴れは今日しか残ってないじゃん!ということで、

今日は ディッキのペンキ塗りをしました頑張るぞ。おーっ。

その間、庭に出られなかったワンコたち・・・

サッシ越しに 私とパパの様子をじーーっとじー見てました~

そんなに 鼻をサッシに付けたら・・・また窓拭きだよ~~笑

きっと、遊んでると思ってるんだろうな~汗



200912-29-6.jpg


朝起きたてなのに、ポンの事をオチョクッテルひめですアップロードファイル

チョッとポンが本気を出すと、ひめは死んだ振り~をして

難を回避してます照れ笑い




ハート


ディッキが乾くまで もう少しの辛抱だからね~照れ笑い




200912-29-5.jpg



見事に日向ラインに乗ってるくるみですォ「





200912-29-4.jpg


ひめも日向ぼっこが好き!!


仲良く並んで 日向ぼっこ素材屋405番地・ハート03






200912-29-3.jpg



ウトウトjumee☆faceA82した後は ひめから『あそぼ~』かなにっこり





200912-29-2.jpg



でも、やっぱり日向は気持ちよくて


くるみ、眠さに負けてます><





200912-29-1.jpg


ごめんね~泣き顔

明日のお墓参りが終わったら とりあえず忙しいのは終わるからね。

明日まで 我慢してね~素材屋405番地・ハート03





今日も遊びにきてくれてありがとうございます
応援のポチッをおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




逆切れかい!? - 2009.12.28 Mon

今朝は少し寒かったから、

ひめは 誰かしらのヌクヌクを探して・・・



200912-28-6.jpg


ルパンの懐をゲットしました~jumee☆ufu1

普段なら、今日くらいの寒さだったら ルパンはま~~るくなってるのに

ひめのために 伸びて寝てくれてました~にっこり

やさしいねムフフ


ハート


仕事納めの今日、夜は 忘年会でした。

家の家族と 義弟の家族7人で、飲めや歌えの大騒ぎ~きゃー素材屋405番地・ハート03

5時間ほどの留守の間に・・・o。



200912-28-5.jpg


明日、ディッキのペイントを・・・と思ってかってあった刷毛が・・・がっくりウソー





200912-28-4.jpg



正味5時間ほどだと・・・笑






200912-28-3.jpg



あぁ~、それでぇ~~照れ笑い

って イタズラはダメって言ってあったけど~こらー




200912-28-2.jpg



おぉ 逆切れですかいびっくり





200912-28-1.jpg

その後、私たちが帰ってきたことが嬉しくて

その勢いのまま バトルへ・・・

どれだけ喜べば気が済むんでしょう笑

でも、帰ってきただけで これだけ喜んでくれるって

本当に嬉しいですね素材屋405番地・ハート03

たぶん、首をなが~~くして待ってたんでしょうね~にこっ


応援のポチッをお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




今日のニュースは・・・? - 2009.12.27 Sun




200912-27-9.jpg






200912-27-8.jpg

今シーズン 調子が悪かった真央ちゃん

ぜひ、五輪に行って欲しいと思ってました~。

今日の女子フリーもフィニッシュが決まるまでドキドキで見てましたjumee☆excite2


ハート


今日は ディッキを綺麗に洗い、ディッキ下のゴミを履き出し

庭木の手入れをして

その後 パパと車を洗いました

私の車は 汚れ、水垢の目立つ白。。。

水垢とり《ホワイト用》で洗い、

次にパパのシルバーの車もそれで洗っちゃって、

最後に娘の車(黒)もそれで洗ったら・・・びっくり

大変なことになっちゃいました~o。

やっぱ、ホワイト用で黒を洗っちゃダメですね~絵文字名を入力してください

娘にはまだ、見られてないですが

なんとなく白っぽくなっちゃってます笑

バレルかな~?知らん顔しちゃおうかな~。


そんなこんなで、気が付いたら 天気が怪しくなってきてました~


200912-27-6.jpg








200912-27-5.jpg









200912-27-4.jpg








200912-27-3.jpg








200912-27-2.jpg








200912-27-1.jpg


この後2回目の散歩を・・・と思ったら、から

マリーナからちょうど帰ってきたから 残りの3頭連れ出すから合流しようって・・・

ラッキースキップ

そのあと、劇的に見える合流場面があって(少しの間 離れてただけなのにね~笑

いつもの公園に行き、何時ものようにボール遊びをして帰ってきましたにっこり


応援のポチッをお願いね~3はーと

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



耳がいたいです!! - 2009.12.26 Sat




200912-26-7.jpg


今日はシャンプーさせてもらうからね~。



でないと お風呂場の大掃除ができないんです




200912-26-6.jpg


嫌なことはサッサと済ませた方がいいでしょ




200912-26-5.jpg



くるみが ちょうど折り返し点。


くるみが終われば あと2頭・・・

うち1頭はポンだから 楽勝です頑張るぞ。おーっ。

冬だから、頑張ってドライヤーしたけど まだなま乾きです。。。


200912-26-4.jpg


仕方なく 暖房温度を2℃もあげてあげました~。




200912-26-3.jpg



アンダーコートの無いダックスは ドライヤーも楽です照れ笑い素材屋405番地・ハート03



ハート


さぁ~てみんなのシャンプーが終わったから

お風呂場の掃除をするぞ~頑張るぞ。おーっ。



200912-26-2.jpg



o。手伝ってくれないの?がっくり




200912-26-1.jpg



応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



本当は仲がいいのよ♪ - 2009.12.25 Fri

今日は 朝からシトシト傘あお2のクリスマスになっちゃいました~

まぁ、いちご地方じゃホワイトクリスマス雪だるまなんて期待できないですからね~

こんな天気では お洗濯も大掃除も出来ないですし、

そういう時は せっせと年賀状を書いて 今日までと言うので

早く出してしまいましょう。。。照れ笑い

私が年賀状を書いてる間は とってもいい子の おバカトリオですアップロードファイル

まぁ、エネルギー充電中とも言いますね~><



200912-25-7.jpg


・・・やっぱり・・・


起きた途端 始まりました~笑





200912-25-6.jpg


肉球




200912-25-5.jpg



肉球




200912-25-4.jpg



肉球




200912-25-3.jpg



肉球




200912-25-2.jpg




その衝撃画像が・・・コレですハート




200912-25-1.jpg

爆睡中のいちごとくるみです照れ笑いjumee☆ufu1

よく見ると おんなじポーズですにこっアップロードファイル

寝ちゃったら いちごにもビビらないんですね~ォ「


応援のポチッをお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ありがとうございました&メリークリスマス - 2009.12.24 Thu




200912-24-5.jpg


たくさんのお祝いのコメントありがとうございました~

本当に、本当に嬉しかったですムフフ

1度は飼ってみたかったダックス・・・パパが『いいよ』って言ってくれて

探しに探してたどり着いたのがひめでした

カラーは最初から クリーム、そして女の子って決めていたので

なかなか見つからなかったんです泣き顔

の運転が大嫌いな私が ブリーダーさんの元へ2時間以上のドライブのすえ

たどり着き、劇的なひめとの出会いでした~素材屋405番地・ハート03

そんなひめが 元気に2歳になったことが本当に嬉しかったです。

私も何度も蹴っ飛ばしちゃったり 踏んでしまったり・・・きゃー

それでも元気に大きくなってくれました~。

ありがとうね~にこっ



200912-24-4.jpg



ムースのママ(義妹)がプレゼントをくれました




200912-24-3.jpg










200912-24-2.jpg




ほんとだよね~。

誰のお陰で大きくなったと思ってるんだろうね~





200912-24-1.jpg


予行練習のお陰で 何とかみんな大人しくしててくれました~

どうぞ、皆様 素敵なイヴをお過ごしください

Merry cristmas



応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




Happy Birthday to HIME♪ - 2009.12.23 Wed

日本中が 天皇誕生日で喜んでる今日、

ひめも誕生日です。



200912-23-10.jpg


200912-23-9.jpg


大きな怪我も病気も無く 元気に2歳になりました




200912-23-7.jpg



ブリーダーさんの所に 見に行ったときのひめです

体重は 650g

小さいでしょう!!照れ笑い




200912-23-6.jpg


家に着たばかりのひめです。

ちょうど、50日目くらいでしょうか・・・




200912-23-5.jpg



5ヶ月頃・・・性格には4ヶ月半位です





200912-23-4.jpg



そして、今のひめ・・・

体重は、3.8キロになりました。

でも、小ぶりのダックスです。

1度はダックスを飼ってみたいと思って家族に迎えましたが

大きい子たちの中にあって この大きさは不安でした。

踏みつけられるんじゃないかと何時も心配してました。

それに、自分の目線が ゴルの大きさ、高さに慣れてしまって

ひめの低さになかなか慣れてくれなくて困りました

こんな家族の中で、すくすく育ってくれたひめに感謝です。



肉球


ケーキを焼いてる間 暇そうに寝てしまいました~照れ笑い


200912-23-8.jpg


ひめの面倒見て育てたのはくるみです。

なので、くるみの側が1番落ち着くんでしょうね~



ケーキの飾り付けをしてると、外野の選手がウルサイ・ウルサイ



200912-23-2.jpg




いい匂いもするから、み~んな私の周りから離れません





200912-23-1.jpg




はぁ~い、出来上がりましたよ~



200912-23-3.jpg


さぁ、今回も見事な食べっぷりでした~。


ハート


ひめへ

この1年も 元気で笑顔いっぱいですごしてね。

本当に 本当に

家の子になってくれてありがとう。



応援のポチッをお願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




旅行2日目は・・・? - 2009.12.22 Tue

朝起きたらビックリ~じー

外は一面の銀世界になってました~照れ笑い

一瞬、帰れないかも~な~んて密かに期待しちゃいました~にっこり

でも、雪景色って 心洗われる様な、

凛とした気持ちにさせくれますハート


200912-20-14.jpg






200912-20-13.jpg


朝1番のドッグラン

まだ 誰の足跡もない所

初めて付ける足跡が とっても好き・・・




200912-20-12.jpg


くるみも・・・素材屋405番地・ハート03





200912-20-11.jpg



ルパンも・・・素材屋405番地・ハート03

そして、ひめも・・・

雪の感触を楽しんでいるかのように、

走りまわってましたにこっハート





200912-20-10.jpg


ボール遊びに関しては 上下も老若もないようです絵文字名を入力してください

くるみは ボールを取られたくないばかりに 必死にはしり・・・

いちごは  ボールを取りたいけれど 取れなくても楽しんでるような感じです。

でも、私的には いちごにもボールを取らせてあげたいです。

なので、5回に1回くらいの割合で、くるみを押えて

いちごに取らせてます肉球

すると、『取ったよ~』ってニコニコさんなの~

その笑顔がとっても可愛いです照れ笑い


200912-20-9.jpg

さぁ~て、いっぱい遊んだから ママたちは

朝ごはん 食べてくるね




夕べの雪で山越えは出来なくなってしまいました~汗

天気も悪く、この先の天気の回復も見込めないので

一路 長崎に向かって帰ることにしました

その途中・・・

広川SAのドッグランで遊んできました~。

遊び=ボールですけどね~笑



200912-20-8.jpg









200912-20-7.jpg










200912-20-6.jpg









200912-20-5.jpg










200912-20-4.jpg




ん~、か、可愛い~ハート





200912-20-3.jpg









200912-20-2.jpg



帰り間際に・・・


なんて可愛いバーニーズなんでしょう素材屋405番地・ハート03

勢い込んで突進していったルパン…固まってました~汗


そして、このバーニーズちゃんも…固まってました~にっこり




200912-20-1.jpg


家へ着くなり バタンキューのくるみです。

いっぱい遊んで楽しかったね~

また、行こうね~素材屋405番地・ハート03


応援のポチッをお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



旅行1日目は~こんな感じ! - 2009.12.21 Mon

12月4日が結婚記念日素材屋405番地・ハート03なので、

毎年その近辺の土日を利用して旅行に行っていますムフフ

今年は のヨット関係の行事が重なって2週間遅れになってしまいました。。。

そのせいか、天気が大荒れです

それまでは12月とは思えないポカポカ陽気だったのに・・・><

お気楽は その方が思い出になるなんていってるけど・・・泣き顔



200912-19-16.jpg


ほんと、誰のせい???

最初のおトイレ休憩は いつもの金立SAです

おトイレ休憩だけのつもりが 晴れ間も見えてきたので 

ドロドロ覚悟で 草スキー場で遊ばせました笑




200912-19-15.jpg


リードという束縛から解き放たれたワンコ達jumee☆faceA152たのしそ~



200912-19-14.jpg






200912-19-13.jpg





200912-19-12.jpg






200912-19-11.jpg


ボールに全く興味の無いお二人さん、何をヒソヒソ話してるのかな?アップロードファイル





200912-19-10.jpg


いちごの この満足そうな顔ハート


この後、一気に熊本へ~

去年見つけたケーキ屋さんjumee☆ufu1


200912-19-9.jpg


とっても美味しいの~ムフフ

大好きな和栗のモンブランを買って、夜はとお祝いです


200912-19-8.jpg


ごめんね~、あなた達のは無かったわ~




200912-19-7.jpg


標高が上がってくると 段々雲行きが怪しくなってきました涙

雪でスキップは ゴル組だけ~。

ちょっと心配だね~



200912-19-6.jpg


もっと雪深いのかと心配だったけど 何とかたどり着けましたホっ

ここは、阿蘇の御宿 小笠原です。

着くなり、ワンコとはドッグランでお遊び照れ笑い

は せっせと荷物運びですjumee☆thanks4




200912-19-5.jpg


荷物運びが終わったが合流して

うっすら積もったの上 たっぷり遊びましたにっこり





200912-19-4.jpg







200912-19-3.jpg


ダックスは 寒さに弱いのかな~汗

ブルブル・ブルブル・・・

あまりにも震えが酷いので 

は ひめを着てるダウンのお腹に入れてカンガルーしちゃいました笑




200912-19-2.jpg


くるみは どんな天気でも

ボールがあれば OKの単純ワンコですォ「アップロードファイル





200912-19-1.jpg

いっぱい遊んで 疲れたね。

では、お休み~jumee☆faceA82


応援のポチッをお願いしま~すハート

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



雪~ - 2009.12.20 Sun

20091220080429
朝 起きたら一面の銀世界。
ワンコ達も人間達も大喜び(^O^)/

タイトルなし - 2009.12.19 Sat

20091219181250
20091219181247
無事に到着しました(^O)=3
ここは、阿蘇の小笠原です。
この宿の下には、カドリードミニオンがあって、志村けんのパン君が居る所です。
心配してくれた皆さん、ありがとうね(^_^)
ワンコとの旅行、楽しんできま~す(^O^)/

青空が出た~ - 2009.12.19 Sat

20091219125333
阿蘇の外輪山が見えてきました(^O^)/
なんと、運のいいことに青空です。
晴れ女だったかも!(^^)!

大丈夫かな? - 2009.12.19 Sat

20091219100332
せっかくのお出かけなのに〓
吹雪です〓
ちゃんと目的地に着けるどうか…
不安です〓

雪が降りました~。 - 2009.12.18 Fri

今日は1日 霙だったり雪だったりのさむ~い1日でした

そういう時は 家から1歩も出たくないけれど

今日が今年最後の レザーのお稽古日。

頑張って行って来ました。

今 作ってる物は 来年まで持ち越しになってしまいました~

午後からは 家の片付けをしたり

仕事をしたり~

ワンコはと言うと・・・

娘から貰った人形に夢中です素材屋405番地・ハート03


200912-18-6.jpg



ひめは 自分より大きな顔の人形に、チョットへっぴりです




200912-18-5.jpg



ルパンは、頭から丸かじり~アップロードファイル




200912-18-4.jpg



その後、お天気も悪くて、お外に出られないワンコ達

つまらなくなっちゃったのかな~?

寝ちゃった~にこっ




200912-18-3.jpg


何時も何時も 無邪気な寝方ばかりのくるみですけど、

こんな寝方もするんですよ。

ひめもくるみの側だと安心しきってます

無防備で度派手な寝方のくるみですが、家の中で1番ひめに気を配ってます。

こんな光景を見ると心が和みます。

いつもママの心を癒してくれてありがとう


200912-18-2.jpg


ルパンは、人形抱えたまま 寝る態勢・・・

抱き枕ですか?

ルパンは 本当に人形が大好きです。


ママは・・・


先日、ひめに食いちぎられた いちごとポンのリード作りました


200912-18-1.jpg


冷暖房の効かない私の作業場、この寒さは 堪えました~。

でも、集中してると寒さも気にならなくなるのにビックリです!!

明日もまた寒そうです。

大雪の被害もチラホラ・・・

皆さん 気をつけてくださいね~。




応援のポチッをお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




一目瞭然の黄な粉ライン - 2009.12.17 Thu

今日は 朝から何時雨が降るか・・・と言うような天気でした

それに、今日から日曜日まで

さむ~い1日になりました。

そんな中、今日はお墓参りに行ってきました~。

帰りに 少し早い昼食を食べて帰ってきて、

玄関を開けた途端・・・

なにか、香ばしい匂いがしました。

まず、頭に浮かんだのは ワンコ用のお水を沸かしてそのまま出かけちゃったのかも・・・

とチョット青くなりながら キッチンに行ったけど

においは其処からでは無かったですホっ

では この匂いは何???

って匂いの元を探してたら パパの『あ”ぁ~~~』の声が・・・



200912-17-5.jpg

リビングに行ってみると・・・

ソファーの上がになってました~

先日 業務用の食材を売ってるお店で買って来てあった、黄な粉が・・・

業務用なので、普通の黄な粉の2倍~3倍は 入っていました。

それが 嘗め尽くしてありました~

テーブルに置いて出たのがいけなかったんですけど、

他人の間違いに、追い討ちをかけるようにイタズラをする根性が許せません。

とは言っても、いまさら怒っても意味ないし・・・

でも、腹がたつぅ~~~!!

犯人は・・・くるみですね!?


200912-17-4.jpg


そりゃ、一目瞭然ですよこらー

だって・・・ですもん


200912-17-3.jpg



ほれ!ほれ!!ほれ!!!


200912-17-2.jpg

あまいねぇ~~jumee☆faceA90

まだまだ、ワンコの浅知恵には負けませんよ~jumee☆faceA101



200912-17-1.jpg

コレを気に 心を入れ替えてくださいね!!ウインク


応援のポチッをお願いね~ハート

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



私を誰だと思ってるの!! - 2009.12.16 Wed

先日から 家でアルバイトをしてる娘。

寝起きが悪くて大変です。

朝、5分刻みに起こしてますが なかなか起きず

40分位かかるでしょうか・・・

私のエネルギーの殆どは 娘を起こすのに使われてます。

今は携帯と言う便利な物があるので、2階に上がらなくすんでます

それでも、なかなか起きてこなくて・・・

朝から 私の怒鳴り声が 多分近所に響いてますね笑




200912-16-6.jpg


そうだった~、まだあげて無かったよね~





200912-16-5.jpg



そうそう、何時もこんな感じで 待っててくれるのよね~。

娘に比べて 物分りのいいワンコ達ですぅ




200912-16-4.jpg


娘を起こし終わったところで ワンコ達やっと朝ごはんにありつけました。

おそくなって ごめんね。


肉球



昼休みのことです

パパが食べたヨーグルトカップを いちごのおでこに乗せてました



200912-16-3.jpg


じゃーこれは???



次ぎはもっと不安定なビン!



200912-16-2.jpg


素晴らしい安定力。

サーカスに行けるかな?

でも、ちょっと表情が硬いかも~(*≧m≦*)ププッ



200912-16-1.jpg

最後は 娘のサングラスをかけてもらってました~。

なかなかお似合いよ素材屋405番地・ハート03

やっぱ、表情は硬いけど~


応援のポチッをお願いね~ハート

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ハイボールの勢い? - 2009.12.15 Tue

先日、ハイボールの味を知ったわたくし・・・

パパが飲み残した分まで飲んで 気分良く酔いました~笑

PCを弄りながら 飲んでいたので・・・

あの時 ネット注文したかしなかったか・・・記憶が・・・涙

酔った勢いと言いましょうか、

はたまた 母が電話で言った一言

『人生あっという間だから したい事はしておいた方がいいわよ』

の言葉が耳に残っていたからでしょうか・・・

今日 がとどきました~



200912-15-9.jpg


ザフーンというポケットサイズのサックスです。

長さは 縦笛くらいでしょうか・・・

ちょうどアルトサックスとクラリネットの中間の音が出ます。

リードを使うので 音に深みがあるんです。



200912-15-8.jpg







200912-15-7.jpg







200912-15-10.jpg



まずは 使用方法を読んで~

音を出してみないとね~

『ふ~、ふ~』・・・音がなかなか出ません



200912-15-5.jpg



ルーちゃん、ヤギみたいにそれは食べちゃダメ!!

指使いが書いてあるんだからね~。




200912-15-4.jpg


とりあえず出た音は お化けが出そうな音・・・

音階も吹くことができません。

難しいです・・・フルートはふけるのにな~。

この分じゃ 曲が吹けるようになるまで ダイブかかりそうですきゃー





200912-15-11.jpg


まってなさいよ~!

そのうち、素敵なバラードを演奏してあげるからね~。

気持ちよく寝られるようにね!!







200912-15-2.jpg


まぁ、しばしの辛抱です!!jumee☆ufu1


肉球



200912-15-1.jpg
(会田正子さんデザイン)

多分今年 最後になると思われるトールがほぼ完成しました~ハート

これは 万年カレンダーです

バラの部分は入れ替えられるので 四季によって代えられるんです。

コレは冬なので、あと、春、夏、秋と描いていって完成です。

がんばらなくっちゃ!照れ笑い



応援のポチッをお願いね~素材屋405番地・ハート03

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




とぼけた顔も、真面目な顔も… - 2009.12.14 Mon

昨日 私のデジカメでくるみを撮っていた娘が

大笑いしてました~。

『ママ~、チョット見て~』って見せてくれたのは・・・



200912-14-7.jpg



この画像と・・・




200912-14-8.jpg


この画像素材屋405番地・ハート03

私も笑いました~にっこり


肉球


今日のくるみです


200912-14-6.jpg


なにか、匂いが気になるようで クンクン・クンクンしてましたアップロードファイル




200912-14-5.jpg



このチェリーポットが気になったらしいです



200912-14-4.jpg



覗き込んでも な~んにもないですよォ「アップロードファイル



200912-14-2.jpg


こ~んな真面目な顔・・・大人っぽいjumee☆ufu1

子供だ子供だと思ってたけど、2歳と9ヶ月・・・

春が来たら3歳だものね~



200912-14-3.jpg

だけど、やっぱり馬面ですjumee☆ufu1

真面目な顔をしてても笑えちゃうのがくるみですにこっ

とぼけた顔も、真面目な顔もみ~~んなみ~~んな含めて

末っ子ゴルは 本当に可愛いです素材屋405番地・ハート03


肉球


200912-14-1.jpg

4月ごろから勉強をしてた、ホリスティックケア・カウンセラーの最終試験に合格して

認定証をいただきましたスキップ

ここで勉強したことをいかして、我が家の5ワンズが

毎日を快適に過ごしてくれたらいいな~ムフフ



応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

