topimage

2010-04

 - --.--.-- --


ラジャ~~! - 2010.04.30 Fri



今日は 私は朝から腹痛と頭痛と吐き気でダウン。。。

1日ソファーでゴロゴロ・ゴロゴロしてました

そうなると、ワンコ達は私の回りに群がって来て

心配そうな顔して 

私の顔を入れ替わり立ち代りペロペロ・ペロペロ・・・

お陰で 顔がカピカピになっちゃいました~。

まぁ、夜には 元気になりましたけど・・・

ワンコ達のペロペロが効いたかも~


なので、コレは29日の画像です



20104-30-10.jpg 


何時ものように皆で夕方のお散歩です

でも、公園に寄りたいくるみは、いつもココで駄々をこねます



20104-30-9.jpg






20104-30-8.jpg






20104-30-7.jpg 


『 しかたないな~』



20104-30-6.jpg 



この真剣さにいつも負けちゃうんだよね~





20104-30-5.jpg 



公園はだ~~れも居なかったので 放牧させてあげました。




20104-30-4.jpg 



そして 始まる何時ものボール遊び



20104-30-3.jpg






20104-30-2.jpg 


くるみのボールに対する執着はスゴイです

この時ばかりは いちごの恐さも忘れちゃうんです。





20104-30-1.jpg 


み~んな ニコニコさんだぁ~。

こんな顔が見れるのって幸せだよね。。。




ポチッと応援お願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ







み~たぁ~なぁ~ - 2010.04.28 Wed



今日は昼間は良いお天気だったのに

夕方からは 大嵐になっちゃいました。



私が庭の手入れをし始めると

コバンザメのようについて回るひめです



20104-28-7.jpg 



ひめは、猫&小型犬用のカラーをしてます

それには鈴がついてて 歩くとチリンチリン鳴るんです

それで、ひめの動きがある程度わかるんです

おっちょこちょいの私には この鈴、かなり助かってます





20104-28-6.jpg 


昼間はこんなにお日様が感じられたのにね~

お外に出られないとなると

やっぱ、始まる二人のバトル




20104-28-5.jpg 



今日は くるみのやりたい放題に

ジッと耐えてるルパンです

ルパン、がんばれ 




20104-28-4.jpg 



あぁ~~、耳が・・・


大暴れし終わった後は 爆睡のくるみです



20104-28-3.jpg 



よくみると、舌が出ちゃってます。




20104-28-2.jpg 




ほらね!!



20104-28-1.jpg 


にらまれちゃいました~



ポチッと応援お願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






正しい歩き方 - 2010.04.27 Tue






20104-27-6.jpg






20104-27-5.jpg







20104-27-4.jpg







20104-27-3.jpg










20104-27-2.jpg









20104-27-1.jpg




ポチッと応援お願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ







そんな~~ - 2010.04.26 Mon



夕方から 何時雨になってもおかしくない天気。

なのに、パパのお仕事はまだ終わらず、事務所にこもってます

『こりゃ、待ってられないわ!』

という事で いきなり2回散歩を決行することにしました



20104-26-14.jpg 

2回散歩のときは 

このように 先発隊を庭からこっそり出してます。。。

でも、気配は 居残り組みに感じ取られてますけど~




20104-26-13.jpg 


散歩中は サラダバー状態のルパン。。。

野菜嫌いなのに 雑草は良く食べます






20104-26-12.jpg 


この満足そうな顔。

よっぽど美味しいんでしょうね~




20104-26-11.jpg 


寅の家の前で、また動かなくなってしまったルパン。

寅パパを待ってるみたい。

でも、今日はお店がお休み

パパもお出かけかも~






20104-26-10.jpg 


あまりのガッカリで、ベロも仕舞い忘れてます (>▽<;)ゞぽりぽり




20104-26-9.jpg 


振り返り、振り返り・・・

未練タラタラのルパンです




20104-26-8.jpg 


はい、次はくるみ&ひめ&ポンで出かけました~

この3頭は 自分勝手に動くので

リードが絡まる絡まる・・・

三つ編み状態です

それを解きながら やっとの思いで公園に到着です



20104-26-7.jpg







20104-26-6.jpg








20104-26-5.jpg 

さんざん、ボールで遊びました~。

私の肩も悲鳴をあげそうです。

『さぁ、一回りして帰ろうね~』

と歩き出したら・・・




20104-26-4.jpg









20104-26-3.jpg








20104-26-2.jpg








20104-26-1.jpg 

『帰るよ~』


ポチッと応援 お願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






くるみ最大の危機!! - 2010.04.25 Sun


今日は やっと暖かい陽気になりました

いちごも 過ごしやすいのか

テンションアップ気味です



20104-25-8.jpg 


いちごの誘いも

まったく気が付かないくるみとルパンです




20104-25-7.jpg 


それとも…気が付かない振りをしてるのかな~


ならば・・・






20104-25-6.jpg 


と 違う手にでたいちごです




20104-25-5.jpg







20104-25-4.jpg 


蛇に睨まれたネズミのようです




20104-25-3.jpg








20104-25-2.jpg







20104-25-1.jpg 

いちご~、脅してどうするの!!

この時のくるみの毛は逆立ってました~

このふたりが 仲良く遊べる日って来るのかしら~?




ポチッと応援お願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






じょーだんでしゅ!! - 2010.04.24 Sat


夕方5時半まで待ってたけど、

遊びに出かけたパパは 帰ってこないので

一人散歩をすることにしました~

まず、いちごとルパンを連れてでかけました


20104-24-11.jpg 

日が長くなって、5時半だというのに

まだまだ黄金色に輝くコートが見れちゃいました~。



20104-24-10.jpg 


お散歩には丁度いい気温です

何時もとは違う所を1時間ブラブラ・ブラブラ





20104-24-9.jpg 


大好きな雑草を見つけて嬉しそうにムシャムシャのルパンです。

でも良く見たら 隣の広い空き地一面に生えててビックリ。

ルパンは 『シメタ!』と思ったかも~





20104-24-8.jpg 


何でもないブラブラ散歩なのに

こんな笑顔が見れちゃうママは幸せ~





20104-24-7.jpg 


いちごも本当にいい笑顔・・・

このいちごの笑顔、ママ好きだわ~

さてさて、パパはあと30分は帰ってこないから

くるみ達を連れ出さなきゃ!!




20104-24-6.jpg 

くるみは お散歩=ボールだから、

目的地もハッキリしてます。

頭の中は 『公園~ボール~公園~ボール』

が渦を巻いてるみたいです




20104-24-5.jpg 


ママは、くるみのお願い事には勝てないのよね~

で・・・

公園に着くなり・・・



20104-24-4.jpg 


これですから~~




20104-24-3.jpg 


そして、この笑顔にまんまとだまされてしまうのよね~。

その挙句 延々とボール投げになってしまうんです


20104-24-2.jpg







20104-24-1.jpg 


でもね~、

それだけご飯が遅くなること解ってるかな?

まだ、夕飯の支度してないし・・・

もう、7時をとっくに過ぎてますけど~



ポチッと応援、お願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






チュンでしゅ! - 2010.04.23 Fri



今日の娘の餌食になってしまったのは・・・

こんなお気楽ムードで寝ていたポンです


20104-23-10.jpg






20104-23-9.jpg 



ちょっと抵抗してたようですが

この後 弄くりまわされて

すっかり眠気も醒めてしまってました~。





20104-23-8.jpg 


月曜日からずーーっと天気が悪かったいちご地方

やっと、今日は晴れ間が出てくれました~





20104-23-7.jpg







20104-23-6.jpg 


くるみは散歩中も 目線はアッチコッチ・・・

前後 左右は勿論 上下もまんべんなく

注意してます。

点のように小さい鳥も見逃さないです

このときはトンビが飛び回ってました~。

我が家の周りでは 

スズメよりも多く見かけます
 
どんだけ田舎なんでしょう・・・




20104-23-5.jpg 


残念そうね~

側に来たらどうするつもりなんでしょう… 



20104-23-4.jpg








20104-23-3.jpg







20104-23-2.jpg 







20104-23-1.jpg 


ひさびさに見た夕日・・・

明日こそスッキリ晴れてくれないと

大物洗濯物が溜まってます・・・



ポチッと応援お願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






かたまって歩けば・・・ - 2010.04.22 Thu


娘が家で仕事をするようになって

家に居てくれる時間が長くなったのはいいですが、

ワンコ達は 頻繁に構われて

寝る間がなくなったと申しております(*≧m≦*)ププッ


20104-22-7.jpg

今日、娘の白羽の矢が当たったのは…ひめでした~



20104-22-6.jpg

眠いのに寝られず・・・

お気の毒様です



今日のニュースで 福島に雪が降ったとか・・・

異常気象が続いてますが

皆様、風邪ひかないように気をつけて下さいね

そんないちご地方も やっぱり寒かったです。

夕方の散歩は 冬のコートを着込んでしまいました~


20104-22-5.jpg



服を着てない大きい子達・・・

寒そうに感じます

この時期には珍しく 北風がピューピューでした。



20104-22-4.jpg







20104-22-3.jpg








20104-22-2.jpg


いちごとポンは体を寄せ合って歩いてました~






20104-22-1.jpg




ポチッと応援お願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ








5頭で病院へGO-ー - 2010.04.21 Wed


今週は天気がずーーっと悪い予報。。。

今日も朝は青空だったのに9時くらいから曇ってきてしまいました

雨降る前に…と5ワンズを散歩に連れ出しました

そして・・・

夕方は病院へ~



20104-21-10.jpg






20104-21-9.jpg







20104-21-8.jpg







20104-21-7.jpg 



そう、5頭揃って狂犬病の注射に行ってきました

我が家の5ワンズ・・・

揃って病院嫌いです

逃亡を図ろうとするものがほとんど。

ひめに至っては

待合室の椅子の下に入って出てきません

そして診察室に入るワンコ達は 揃って尻尾は格納し震えてました~


体重は みんな減ってて

いちご   23,2㌔
ルパン   22.1㌔
くるみ   24.2㌔
ポン太   11.0㌔
ひ め    3.1㌔

でした。。。

そして、なんだかんだと大変でしたが

無事に5ワンズの注射はおわりました~



20104-21-6.jpg







20104-21-11.jpg 



はいはい、偉かったね~~






20104-21-4.jpg








20104-21-3.jpg








20104-21-2.jpg 


帰り道は み~んなニコニコ

大役を果たしたような・・・

頑張ったご褒美は・・・ ママからのチュ~~


どう???うれしいでしょう~?




20104-21-1.jpg 


5ワンズのの中で1番緊張してたひめ・・・

ぐったりしてました~。

帰り道…放心状態のひめでした~。



応援のポチッをお願いね~~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






つまらない時の鼻声 - 2010.04.20 Tue





20104-20-5.jpg 


昨日、今日とぐずついたお天気のいちご地方です





20104-20-4.jpg









20104-20-3.jpg









20104-20-2.jpg 


ほらほら、ルーも暇そうにしてるよ






20104-20-1.jpg 




くるみは ひとりでつまらない時は 鼻声で

ずーーーっと泣いてます・・・






なんか、凄く悲しそうに聞こえて、

思わずナデナデしちゃうんです。

我が家では 『切ないブルース』ってよんでます




ポチッと応援お願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






ありがとうのチュッ!!! - 2010.04.19 Mon



今日は 朝から雨模様のいちご地方です

ワンコも退屈してた所で

ねぇねに おちょくられてました~o(*^▽^*)o~♪あはっ


20104-19-9.jpg


先日 ディズニーランドで買ってきたカチューシャを付けられてました~

鼻先には ヨーグルトのカップに鼻を突っ込んで

カスをつけたままです



20104-19-8.jpg







20104-19-7.jpg


可愛いかどうかは別として 似合ってるかも~



今日の雨は強く降ってるので

全く外に出られないワンコ達。。。

くるみがエネルギー余ってるのは ごく普通です。

でも、今日は いちごもエネルギーを持て余してたみたいです。

最近、みょーーに、若い感じがします いちごε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
 

20104-19-6.jpg

そんな いちご・・・ひめをあやそうと一生懸命です(>▽<;)ゞぽりぽり





20104-19-5.jpg


寝技にもっていったり~




20104-19-4.jpg


人形を押し付けたり~




20104-19-3.jpg


ちょっと、アイコンタクトをとってみたり・・・

あの手この手と 色々手を尽くしてあそんであげてました~




20104-19-2.jpg


ただ、動きが鈍い上に激しいので

潰されないかとハラハラしましたけど・・・(^^; ヒヤアセ




20104-19-1.jpg


ひめから ありがとうのチュッをされて

若干 戸惑い気味のいちごです (*≧m≦*)ププッ




応援のポチッをお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






んもう!! - 2010.04.18 Sun



先日のレザーのお稽古で習ったバッグを仕上げました。

通しマチの巾着バッグが課題だったので

こんな感じにしました~。



20104-18-5.jpg

後は 先生に見てもらって終了です。

高等科の次は 分割マチのバッグが課題です。。。

のろまな亀なので、時間ばっかりかかってます

なかなか、高等科卒業できません・・・

頑張らなきゃ!!


そして、今日はトールも仕上げました~


kasatate_n_image.jpg

西尾久美子さんのデザインをアレンジしました。




kasatate_m_image.jpg


中央のバラをアップにするとこんな感じです

ニス塗りも終わったので、

やっと我が家にも傘立てができました~





20104-18-4.jpg







20104-18-3.jpg








20104-18-2.jpg








20104-18-1.jpg


だよね~、お散歩が遅くなったら

必然的にご飯も遅くなっちゃうものね~。

今日は お詫びに納豆をトッピングしてあげるから許してね~。



  応援のポチッをお願いね~

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   


お留守番できない子1号&2号 - 2010.04.17 Sat



久々 朝から良いお天気~

それに、寒くないし・・・



20104-17-10.jpg


気持ちの良い朝だよね~

仲良しのお友達にも会えたしね~



20104-17-9.jpg

(黒ラブのディバルちゃんと イエローラブのアルバちゃん)






20104-17-8.jpg

いちごとディバルちゃんは とっても仲良しです。

年も近いし、以前は毎日一緒にお散歩してたからね

いちごの大事なお友達です。






この後 今日はパパと お留守番できない子を連れて

コス〇コへ買出しです




20104-17-7.jpg


お留守番できない子1号のくるみと2号のひめ。。。

二人だけ連れ出せば 家は安泰です (*≧m≦*)ププッ

お留守番できない子でよかった~ってくるみは思ってるかも~~

途中のSAで 休憩しました


20104-17-6.jpg










20104-17-5.jpg







20104-17-4.jpg









20104-17-3.jpg


『ひめ~~』って呼んだら 猛突進してきてくれたの~

いつもマイペースなひめ。。。

呼んだって なかなかやって来ないのに・・・

今日のひめ、可愛い~~☆チュ(^・^*)





20104-17-2.jpg


くるみもいちごもやらないのに、 ひめはゴロスリ大好き~

気になる匂いがあったら ゴロゴロ・ゴロゴロ

服着せといて良かった~




20104-17-1.jpg

いっぱい走って疲れたみたい

久々 気温も上がったしね~。

それに、他の子が居なかったから 走りっぱなしだったし・・・

それでも、お留守番できない子でよかったと思ってるでしょうね~。

1号も2号も・・・(>▽<;)ゞぽりぽり


ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





な~んか、いい感じ♪ - 2010.04.16 Fri


今日は ワンコの画像も撮る暇も無いくらい忙しかったです

なので、コレは先日(2~3日前かな)のものです



20104-16-6.jpg





20104-16-5.jpg


な~んて言いながらも、くるみは

空き地に着くや否や ルパンとの超激しいバトルです



20104-16-4.jpg








20104-16-3.jpg



その後、お決まりのボール遊び~♪

しかも、いちごと一緒~~


20104-16-2.jpg


な~~んか、いい感じじゃない???

知らない人が見たら 仲良しさんに見えるよ~~




20104-16-1.jpg

ほらほら!!

いちごも楽しそうだよ~。

くるみの勘違いなんじゃない?

いちごは 本当は 優しいんだよ~

いつも、これから先も 二人が仲良しで居て欲しいな~。




応援のポチッをお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






そろそろ しおどき??? - 2010.04.15 Thu


いちごが ひめのおもちゃのボールを見つけて

カミカミし始めました~



20104-15-9.jpg

ゴムの弾力が 気持ち良いみたい。

アゴの強化にもなるしね~(*≧m≦*)ププッ




20104-15-8.jpg


だけど、もともとはひめのおもちゃ。

『かして~』よりは『かえして~』かも~





20104-15-7.jpg


おばーちゃんなので、カミカミも小休止。。。

いちごとくるみの間に入って ルパンはおろおろ~~(>▽<;)ゞぽりぽり




20104-15-6.jpg








20104-15-5.jpg


ルーが1番物分りがいいのかもね~





20104-15-4.jpg









20104-15-3.jpg









20104-15-2.jpg



くるみの『HELP EYE』が出ちゃいました~






20104-15-1.jpg


そうね~、そろそろかしてあげないと


鬼ばばあって思われちゃうかもよ~



ポチッと応援お願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






大仕事の残骸・・・ - 2010.04.14 Wed


今日は この散歩の後 岩盤浴+温泉に行く事になりました

その前に 5ワンズのお散歩です




20104-14-6.jpg






20104-14-5.jpg


相変わらず 独り言の多いくるみです





20104-14-4.jpg


でも、この笑顔だ~い好き

お散歩中しか見せない取って置きの笑顔なの~






20104-14-3.jpg


なにか、二人の鼻腔を刺激した匂いがあったみたい





このあと、4時間くらいのお留守番だったんですが・・・




20104-14-2.jpg


帰ってみたら・・・

買ったばかりの黒ウーロン茶のティーバッグ(50袋)が粉々になってました






20104-14-1.jpg



でも、今回は心底『マズイ!』と思ったらしく

腰がガクガク・・・だけじゃなくて

体中がガクガクでした~。

くるみの口からは マメっぽい香ばしい匂いが・・・

ウーロン茶・・・ワンコは大丈夫???

せっかく、温泉入って気分良く帰ってきたのに・・・

何時になったら お利口さんでお留守番できるのかな~




応援のポチッをお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






しつこい!! - 2010.04.13 Tue



娘が我が家の仕事を手伝うにあたり、

PCが必要なので 新しいのを買うことに決定!!したんですが

新しく購入するにあたり、光回線に変えようと

電気屋さんに行ってきました

今まで 私のもパパのもADSLだったんです。

ただ、光にかえるにあたり、仕事でインターネットを使ってるので

インターネットが平日使えなくなってしまうのは困るので

色々お願いしたり、聞いたり~で頭がオーバーヒートです

基本的に、こういう事が苦手な私・・・(はっきり言って人選ミスです

電気屋さんから帰ってくるときには グッタリ。。。で

夕飯の支度にも間に合わず、ホカ弁になっちゃいました~

(いったい、どれだけ電気屋さんにいたのやら・・・)








帰ってきたら大喜びのワンコ達・・・

つかの間 疲れなんぞ忘れちゃいますね~。


20104-13-6.jpg





20104-13-5.jpg



と、そこへひめが上手に『遊んで~』がはじまりました。


20104-13-4.jpg







20104-13-3.jpg






20104-13-2.jpg








20104-13-1.jpg


しつこいと言いながらも 満更では無いいちご・・・

ひめも本当に 甘え上手です。

いちごが 怒る寸前で身を引くという駆け引きが上手です

チッコイワンの本能かな~。



応援のポチッをお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ








れでぇのにゅーよく - 2010.04.12 Mon




20104-12-10.jpg


はい、4ワンズのシャンプーをしました~



20104-12-9.jpg


とっとと乾いて欲しいと思ってるのはママも一緒です!

でも、今日は70%ね!

後の30%は 自力でお願いね



2番手はくるみです

そうそう、今回から足のことを考えて

マットを敷くことにしました
 (今更…なんですけど…)



20104-12-8.jpg


はじめてみる物には 期待通りに恐がるワンコ達

くるみの この情けない顔~~

恐くて動けないで居ます






20104-12-11.jpg



ごめんなさい





20104-12-6.jpg


あっら~~

くーにも恥じらいの心があったのね~







20104-12-5.jpg



ドライヤーしてないですよ~






20104-12-4.jpg


まだ、顔も乾いてないし~

あと少し待ってね





ルパンは ブラシしながらのドライヤーで

気持ちよくなっちゃったみたいです




20104-12-3.jpg


睡魔におそわれてます!





20104-12-2.jpg



もうチョット、我慢してね~

でも、睡魔が・・・






20104-12-1.jpg



応援のポチッをお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ








早い?遅い?どーする??? - 2010.04.11 Sun



早食い早食いといわれてるくるみの食事風景です








食器と戦ってるような感じ・・・


目が恐いです

こんなガツガツは 胃に悪いですよね~

殆ど 飲み込んでるし~

なので、スローフードボウル使ってみました~









笑っちゃうくらい 効果てきめんです

というか、食べづらそう・・・

おまけに 遅い遅いといわれてるルパンに

横取りされそうになっちゃうし・・・

どうした物かな~。。。



応援のポチッをお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ









脱げちゃった!!! - 2010.04.10 Sat



今日はポンの家に来て11回、12歳の誕生日です


20104-10-8.jpg


この11年、病気もせずにいてくれて

本当にありがたいです。

ポンを家族に迎えるって決めて、病院に健康診断で連れて行ったとき

先生に 『ありがとうございます』って言われたことを

思い出しました。

この先も元気で毎日楽しく過ごして欲しいです。。。







今朝から パパさんがヨットレースに出かけてしまったので

必然的に 私一人のお散歩になりました

普段の散歩コースも ブラブラ歩いてると

いろんなものが目に入ってきます




20104-10-7.jpg


雑草も群生してるとキレイですね~。




20104-10-6.jpg


こんな花が いっぱい咲いてました~。






20104-10-5.jpg

散歩の帰り道 寅の家の前で動かなくなってしまったルパンです


寅パパを待ってたのかな?






2回目の散歩です







公園のソバを通ると

ボール遊びをしたいがために、一目散に駆け上がっていくくるみです

動きが激しすぎて

イージーウォークハーネスが脱げてしまいました~。







20104-10-4.jpg


この無邪気な笑顔。。。とっても好きです。





20104-10-3.jpg


この、満足そうな顔も好き~~





20104-10-2.jpg


ひめとくるみ・・・シンクロしてる~(*≧m≦*)ププッ






20104-10-0.jpg


今日は ボールに集中しすぎて 壁に当たってしまったんです

もうちょっとずれてたら 危なかったですね~。

『痛いの痛いの 飛んでけ~~』

消毒しておこうね




20104-10-1.jpg





応援のポチッをお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

