topimage

2011-05

 - --.--.-- --


会いたかった~Yes! - 2011.05.31 Tue



昨日の散歩の時から ひめのシッコが多いな~って思ってたんです

今朝シッコシートを見たら何となく色気になりました

午後になって シッコに明らかに血液が混じってました

でも、今日はかかりつけの病院は休診日

酷い出血じゃ無さそうなので様子見てたら

シッコも見た目 何時もの色になったみたいでした

夕方のお散歩・・・どうしようか迷ったけど

お留守番させる方難しいので、短めのお散歩にし連れて行きました

40分ほどのお散歩だったのに8回もシッコポーズ

膀胱炎かもしれません・・・




2011-31-6.jpg







20115-31-5.jpg


シッコに血が混じるなんて おかしいからね。

ちゃんと診てもらおうね~



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



夕方の散歩。。。ほぼ1週間ぶりに 寅パパに会えて大興奮のワンズです





20115-31-4.jpg

AKB48の歌まで飛び出して

嬉しさをあらわしてました~





20115-31-3.jpg







20115-31-2.jpg







20115-31-1.jpg


そうだね~

み~んな優しいからね~

今日は良かったね



ポチッと応援お願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






男と男の約束 - 2011.05.30 Mon




やっとやっと お日様が顔を出したいちご地方です




20115-30-8.jpg


久々 ワンズがキラキラ輝いてました





20115-30-7.jpg


正確には1週間ぶりになっちゃいました・・・

この1週間 ストレスが溜まらなかったのは多頭飼いだったからかも





20115-30-6.jpg


お日様とそよそよ吹く風がとても気持ちよかったです




20115-30-5.jpg


お年のいちごには チョット暑かったかも~




20115-30-4.jpg


ルパンが興味示す物には 一緒に付き合うくるみ

ルパンが子育てしたくるみは

思うこと、考える事が似ちゃうのかも・・・




20115-30-3.jpg


トイプーちゃんが お庭に出て遊んでました

大興奮のルパンです


20115-30-2.jpg


仲良くお話してました~

男の硬い約束を交わしてました

その後、寅の家のそばを通ると・・




20115-30-1.jpg


窓をカキカキしてピーピー鳴く声が・・・

いちご達一行が通るのが解ったみたい

『寅、ごめんね~ 今度またナデナデさせてね』



応援のクリックお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




今日もピンク争奪戦 - 2011.05.29 Sun


今日 お昼過ぎに九州南部に接近した台風も

我が家には 何にも被害をもたらさなかったです

台風一過・・・期待してましたがダメでした

今日も1日ぐずついたお天気でした

そんな中、頼んでいたポロシャツが届きました



20115-29-10.jpg



8月末にハウステンボスのヨットレースに出るために

家族で揃えたんです

前から見るとこんな感じです




20115-29-9.jpg


そして後ろはこんな感じ

船の名前が刺繍されてます

シンプルですが、この上にライフジャケットを着るのでシンプルでOKなんです

まずは 形から入らなきゃいけない私と娘。。。

コレを着て レース頑張ります



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


今日も天気が悪かったので 有り余るエネルギーで

ワンズ達も何時も以上に長いバトルをしてました


20115-29-8.jpg


ベージュ軍団が一塊になって 誰が誰だか・・・




20115-29-7.jpg


くるみも必要以上にルパンに食って掛かってました~

女の子なのにね~




と・・・




出かけてたねぇーねがご帰宅~~~





20115-29-6.jpg


くるみは、尻尾ブンブン、腰クネクネで嬉しさを体で表現してました




20115-29-5.jpg


あまりにもクネクネし過ぎで体当たり~

ねぇーねはシリモチ付いてました。




20115-29-4.jpg


ねぇーねが帰ってきたことが嬉しいワンズ、

またまたバトル突入

それも、さっきよりパワーアップ!

昨日買った オモチャのピンク争奪戦は今日も続いているようです



20115-29-3.jpg

戦いながらも何故かカメラ目線・・・

くるみ余裕があるようです

このオモチャ、やっぱり100均より丈夫です

こんなに遊んでるのに綿が出ませんから~

恐るべし377円のコストコ・オモチャ





20115-29-2.jpg


ふと、ソファーのいちごが気になってみてみると

欲張りして 2個咥えていました





20115-29-1.jpg


ルパンえらいね~

ヤッパリくるみは何時まで経ってもお子ちゃまだね~



ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




我が家で1番オモチャ好きは… - 2011.05.28 Sat



今日は台風の影響で雨がドシャ降る中、

片道1時間40分かけて コス〇コまで行って来ました~

しばらく行ってなかったので 入用なものがアレやコレや・・・

何時もなら ワンズも一緒に行くのですが

雨で途中 シッコ休憩も儘ならないようなのでお留守番させました

久々 パパと二人だけのお出かけです

パパと二人・・・となると麺好きのパパは、

うどんorそばorラーメンしか選択肢がないんです

パパが1番好きなうどん店『牧のうどん』に寄って早めのお昼です


20115-28-10.jpg


これが わたしが1番好きな肉うどん 540円です

うどんの硬さも注文できるんです



腹ごしらえして、さっさと買い物を済ませ

ワンズが待ってる我が家へ急ぎました~

家へ着き 荷物を降ろしているとその中から・・・


20115-28-9.jpg


ちゃーんとワンコ用に買ったオモチャを探し当てたルパンです

どーして自分用って解ったんでしょうか・・・

我が家で1番オモチャ好き&遊び好きと判明しました


20115-28-8.jpg


嬉しそうに尻尾ブンブンしながら

1個1個 取り出そうともがいてました




20115-28-7.jpg



ならば・・・




20115-28-6.jpg


とってあげましょう~




20115-28-5.jpg


すかさずピンクを盗んで行ったルパンです




20115-28-4.jpg


うれしそうにハムハムしてたら

『ピ~』って音が出て、更に興奮がMAX状態になっちゃいました

これで377円って安くないですか???

1個100円しないんですから~

後は耐久性の問題かな。



20115-28-3.jpg


くるみにはムラサキちゃんをあげたんですが

人の持ってるものが欲しくなるのは人間と一緒です

この後・・・



20115-28-2.jpg


ピンクちゃんをめぐってのバトルになってしまいました~




20115-28-1.jpg


買ってきたばかりで、綿出しだけは勘弁してね~



ポチッと応援クリックお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




くるみとポン爺のボヤキ - 2011.05.27 Fri



今日も、午前中の一時をのぞいたら

雲が多くて夕方からは雨になっちゃいました




20115-27-5.jpg






20115-27-4.jpg



そうなんですよ。

九州北部はまだ梅雨入りしてないんです

今日関東甲信東海が梅雨入りしたというのに

毎日毎日この1週間ずーーーっと雨が降ってる長崎は

まだ梅雨入りしてないんです

長崎が梅雨入りするのは再来週位だそうです。。

ちなみに 毎日雨降ってるのにですよ・・・



20115-27-3.jpg








20115-27-2.jpg







20115-27-1.jpg

ほんと、お昼ねしてる間に梅雨明けしてたらいいのにね~

鬱陶しい季節 せめて楽しく過ごしたいものですね~





ランキングに参加してます

ポチッとクリックしてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ネムケ覚ましでしゅよ - 2011.05.26 Thu



昨日もほぼ1日中雨で、雨だけ降っててくれてればいいものを

夜中から明け方まで

雷さんがやって来てしまいました

特に明け方のは大きくて 私でもドッキリしたくらいです

我が家の末の2娘は 雷が苦手

寝室をソワソワ動きまくってました~



20115-26-4.jpg



いやいや、あれは腰抜けてたんじゃないかな~

くるみなんて 普段 入らないバリケンに非難してたし・・・




20115-26-3.jpg



あなた達が眠いのと同じにママも眠いんですけど~





20115-26-2.jpg

そんな寝不足気味でも 毎朝の無駄な運動はするんだんね~

今日は 雷でチョットくるみが壊れてしまったみたいで

コマのように回りだしました~

何時もより今日は多めかも~


ちょっと、暗いですが見てやってください











20115-26-1.jpg

はいはい!!基本は眠いんだね~

ネムケが吹っ飛んでくれたかな?




クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




それぞれの場所で・・・ - 2011.05.25 Wed


今日はとっても忙しい1日でした

そんな中、天気と睨めっこしながらお墓参りに行ってきました

長男の嫁なのでお墓参りは必然なんだけど

私は お墓参りが好きです

ホッとできる時間なのかもしれませんし

一人になれる大事な時間なのかもしれません

30分ほど 一人色んな事を考え

誰にも邪魔されない時間を楽しんできました


そして帰ってみると 玄関開けるなり飛び込んできたのは




20115-25-4.jpg


いちごとルパンです

誰かが出かけちゃうと玄関でずーーーっと待ってるんです

忠犬ハチ公のようで愛おしくなっちゃいます

で、くるみはと言うと




20115-25-3.jpg


自分のベッドでぐっすり~

帰ってきても気づかず寝てるなんて。。。

番犬は絶対無理だね~

相変わらず舌が出てるし・・・

熟睡してました




20115-25-2.jpg

ひめ、大きな目だけで『お帰り』ですか???

あなたもグッスリ寝てたでしょ

だって・・・


20115-25-1.jpg

体がよじれてるし、へそ天だし・・・

お天気が悪いから仕方ないね~

さぁ~て、ママは仕事の続きをしなくっちゃ!!





ポチッとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



演技派のルパン - 2011.05.24 Tue


昨日 病院から帰って来るなり

ねぇーねに自分が病院頑張った事をアピールしてました




20115-24-2.jpg

『偉かったね~』って言ってもらって凄く満足そう。。

自分がビビリまくった事など

おくびにも出さない演技派のルパンであります



20115-24-1.jpg


以前のルパンは決してお腹を見せない子だったんですけど

ここ2~3年前から お腹を出してくれるようになりました

ルパンの中で 捨てらた過去が少しずつ消えてって

人間不信だったルパンが心を開いた瞬間かも・・・

こんなルパンの大股開きをみるととっても嬉しくて目頭が熱くなっちゃいます

そのルパン。。。

私と一緒に発音練習です





お外に出たいとき『おんも?』って聞くと

一生懸命『おんも~』って言おうとしてるんです

演技派の男優目指してるルパンなのです





ランキングに参加してます

ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ルパン…やる時はやる男だぞ - 2011.05.23 Mon



今日は朝からずーーーっとシトシト・・・

雨模様の1日でした

九州南部が入梅したようなので、こちらも時間の問題かも~

そんな天気のせいか

3日前くらいから 盛んに手を舐めてたルパン。

昨日は 夜中も『チュパチュパ』ずっと舐めたらしいです

(私は まったく気が付かなかったけど~)


20115-23-11.jpg





20115-23-10.jpg


だって、そんなに舐めるのはおかしいものね~

昨日 見た時点ではまったく解らなかったのですが

今朝見てみたら・・・





20115-23-9.jpg


膿飛症のような症状が・・・

仕事が終わった5時を待って、病院に行く事になったのです





20115-23-8.jpg








20115-23-7.jpg


舐めてばかりいたら 治るものも治りませんよ~

やっぱり先生にしっかり診てもらいましょう





20115-23-6.jpg


やる時はやるなんて豪語してますが

脱走だけはしないでくださいね






20115-23-5.jpg



他の子たちも 付き合うって言いながら

ただ、出かけたいんでしょうが

ルパンだけでも大変なんだから 他の子達はしっかり家を守っててくださいね




20115-23-4.jpg


ノミの心臓のルパンをナダメ透かすのだけでも

冷や汗物なんです

今日も 病院に入るのを拒み、

待合室では 普段にないベッタリくっ付き虫

そして名前を呼ばれたら一目散に出口に突進し、モップになりきってました

そして診察台に上がる時にはビビリのチビリを・・・・・

やる時はやる男ってこの事???

やれるだけ全てのビビリをやってくれました

オデキの中には細菌などは居なかったので おそらく濃飛症だろうということでした

ただ関節に違和感があって舐めすぎて濃飛になる事もあるので

しばらくお薬飲んで塗り薬をしてみて

それでも良くならなかったらレントゲンを撮りましょうと言われました





20115-23-3.jpg







20115-23-2.jpg








20115-23-1.jpg


あのね~、くるみも、いちごも人の事は言えないと思うけど~

明日はわが身って事もあるからね

でも、ルパンからチキン・・・いいかも~




ランキングに参加してます

ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




我が家の三姉妹 - 2011.05.21 Sat



今日のいちご地方 1日中曇り時々雨でした

雨と言っても、降るなら降る、降らないなら降らないって

中途半端はやめて~っていう程度の雨模様でした


出かけてたねぇーねが 帰ってきたら

何年も会わなかったような大歓迎振りのいちごとくるみ

仲良し三姉妹です


20115-21-4.jpg


遅かったって いちごは言うけど まだ7時過ぎですから~




20115-21-3.jpg


それは・・・無いと思うな~

だって23歳ですから・・・




20115-21-2.jpg


なるほど・・・

いちごの言うとおり!!

大人だから心配って事もあるか!!

くーちゃん、ねぇーねの反抗期はとっくに終わってますよ

昨日はあなたが反抗期だったでしょ!



20115-21-1.jpg

一人っ子の娘が 結婚して家を出たら寂しいだろうな~

人一倍賑やかな子だから・・・

ずーーっとお嫁に行かないのも心配だけど

もう少し・・・

家に居て欲しいな~



ランキングに参加してます

ポチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



お代官様~~ - 2011.05.20 Fri


今日のいちご地方は 蒸し暑かったです

部屋の中に居るとモワッとした感じです

まだ梅雨が来てないのにこんなムシムシだったら

梅雨が来て夏が本番になったらどんなになっちゃうんでしょう

節電・・・人間は我慢できても ゴル達には厳しい夏になりそうです

夕方5時半・・・

まだまだ暑そうでしょ。

それでも夕方からは少し風が出てきたので助かりました


20115-20-7.jpg


まだまだ元気な足取りのいちごです

先頭を歩いてて嬉しそうでした

公園のそばまで来た時・・・



20115-20-6.jpg


くるみ唯一の反抗が始まりました~





20115-20-5.jpg


そうです。

パパが居ない時は いつもこの公園でくるみのガス抜きしてました

でも、今日はパパはF1のフリー走行を見たいらしく

先を急いでいたんです




20115-20-4.jpg


くるみが こんなに我を通すのは

ボールをしたい時だけです

でも、今日はまだ子供達が公園にいたし

諦めてもらうしかなかったです




20115-20-3.jpg


いきなり、お代官様にされても~




20115-20-2.jpg







20115-20-1.jpg

こんなに頑張った反抗でしたが

私の 『さぁ、行くよ』で無事解決しました

パパには反抗できても私には出来ない・・・

ってそんなに私は 恐いのか???



ランキングに参加してます

ポチッとクリックお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




30分食べ放題 - 2011.05.19 Thu




今日、5ワンズの鑑札が届きました~



20115-19-10.jpg

今年は赤です

そして今年から鑑札が 四角から骨型に変わりました

少し可愛くなった感じです



今年は植木に害虫が多い気がします

特にアブラムシ。。

今日は 害虫駆除で忙しくてワンズ構っていられません

でも30分は 家で大人しくしてて欲しかったので

ガムを与え ねぇーねに、見ててもらいました




1曲 歌ってみる???


20115-19-9.jpg




そして いちごは・・・



20115-19-8.jpg


最初、ルパンと同じのをあげたんですが

口に咥えて困ってたので薄いのをあげました



20115-19-7.jpg


そしたら 幸せそうな顔をしてくれました




20115-19-6.jpg






20115-19-5.jpg




くるみは 薄っぺらいものだとバリバリ・バリバリ

お煎餅のように食べちゃうので

今回は食べづらそうな丸型をあげてみました



20115-19-4.jpg







20115-19-3.jpg







20115-19-2.jpg



見えなくもないかも~



20115-19-1.jpg



家は、ガムは30分食べ放題なんです

5頭居ると食べるスピードが様々。。。

なので時間で ガム時間が決まってるんです

くるみのは 30分でも原型そのままでした

かなり手強い相手だったようです

でも、力いっぱい噛むってつかれるんでしょうね~

嬉しそうな寝顔でした





ランキングに参加してます

ポチッとクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



たっぷり遊んでもらったでしゅ - 2011.05.17 Tue


今日も 朝から整骨院に行って来ました

午前中は やっぱりお年寄りが多いので

私が、若く思えちゃうんですよ~(爆笑

でも、笑ってばかりいられません

だって、今の猫背を直さないと10年後、20年後には背中がま~~~るい

おばーさんになっちゃうよって言われました~

最近は 『おっと!いけねぇ~』って気づく事が多くなってきて

姿勢が少しずつ良くなってきてると思います



整骨院から帰って来ると 何時に無く大人しいお出迎えのワンズ

こう言う時って なんか危ないニオイがするのよね~




20115-17-5.jpg






20115-17-4.jpg






20115-17-3.jpg


顔が本気モードみたいで恐い・・・





20115-17-6.jpg



遊んでもらったのね、くるみよかったね~






整骨院の後は ねぇーねと一緒に銀行へ・・・

そして、お昼になったのでランチを・・・

ステーキやのランチ美味しかったです

1500円なのに、ちゃんと目の前で焼いてくれるんです(焼き方まで聞いてくれるんですよ)

それに、サラダ・スープ・小鉢・ご飯・味噌汁・お漬物・コーヒー・デザートが付いてるんです

お値段のわりには チョット贅沢気分を味わえて満足でした

その帰りに、デパートで北海道物産展をやってたので寄ってみました

そして・・・



20115-17-1.jpg

生ドーナッツを買ってみました。

ドーナッツと言うよりは 冷たいケーキのような・・・

まぁまぁ美味しかったです

でも、北海道の物産展は冬の方が カニがいっぱい並んでいいな~




ランキングに参加してます

ポチッとクリックしてくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




お尻が重たすぎでしゅ ♡→ܫ←♡  - 2011.05.16 Mon



今日はお天気番組では 晴れ でしたが

全般的に薄く雲がかかっていて 涼しい陽気でした




20115-16-5.jpg


いちごにとっては 散歩しやすかったみたいです





20115-16-4.jpg







20115-16-3.jpg


草むらに顔を入れてたので 雑草の種だか実だか。。。

鼻にぺチョッと付いてました

鼻のテッペンに何か付いたら 人間だって気になるのに・・・

本人は、まったく気にしてませんでした。。

今日は いちごをメインに画像を撮ろうと思って無理しすぎました~

何かの拍子に ドッカンとシリモチ付いてしまいました




20115-16-2.jpg


立ち上がりたいのに ルパンが人の上にデーーンと座ってしまい

立ち上がれずにしばし 道路に座りこみです




20115-16-1.jpg

くるみの言うとおりかも~

やっぱり、ダイエット・・・必要みたいです




ランキングに参加してます

ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




しあわせなのだ~ - 2011.05.15 Sun

今日は家の直ぐそばにある中学校の体育祭でした

そのため朝から 賑やか賑やか

賑やかだけならいいけど

その中に かけっこの時のピストル音が・・・

なので、今日は『パン』や『バン』の苦手な くるみとひめの為に

窓は締め切って テレビのボリューム上げて対処しました~



20115-15-7.jpg

まったく気が付いてないようです




20115-15-6.jpg

コレなら大丈夫かな




20115-15-5.jpg


ひめの恐がりバイブもないままでした



20115-15-4.jpg

午後になって、競技にも熱が入ってきたのか

風向きでも変わったのか。。。

かけっこの『パン』が微かに聞こえ出したら・・・




20115-15-3.jpg



ひめはブルブルし始めるし、くるみはソワソワし始めるし・・・

気を紛らわそうと おやつあげてみましたが 食べないし・・・

さらにテレビのボリュームをあげちゃいました~






今日はルパンの月に1~2度やってくる いちご好き好き病の日です



20115-15-2.jpg






20115-15-1.jpg



いちごにベッタリンコのルパン、幸せそうだね~



ランキングに参加してます

ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



くるみとっての大事件!! - 2011.05.14 Sat



昨日のお約束通り、今日は4ワンズをパパが洗ってくれました

私はドライヤーだけ

時間も なんと2時間弱・・・

なんだ・・・

もっと早く お願いすればよかった

シャンプー後は・・・



20115-14-9.jpg


グッタリ疲れきってます






20115-14-8.jpg







20115-14-7.jpg



でも、夕方には疲れも取れて元気なお散歩になりました



20115-14-6.jpg


ルパンは吠える時は 飛び跳ねながら全身で吠えるんです

この、無駄な動きが多くなると

酸欠状態になっちゃうんです・・・

それくらいお散歩って楽しいんでしょうね~

ルパンのウキウキとは逆に 

最近ちょっとブルーなくるみです


20115-14-5.jpg








20115-14-4.jpg







20115-14-3.jpg


くるみ御用達の空き地に 家が建ち始めたんです




20115-14-2.jpg


それは困ったね~






20115-14-1.jpg


代わりの遊び場ね~

それは、ママよりもパパに言ってね




ランキングに参加してます

ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ゴールドに輝いてる? - 2011.05.13 Fri



久しぶりにお日様が顔を出しました

何日ぶりだろう・・・

今日のお散歩は お日様と少し冷たい風と一緒でした




20115-13-4.jpg







20115-13-3.jpg







20115-13-2.jpg







20115-13-1.jpg

ほんと、ゴールデンの毛はきれいだよね~

お日様で、キラキラ輝いてました。

さぁ~て、明日はシャンプーだよ!!

汚れも落ちて もっとキラキラになるかもね。

それに・・・

パパが洗ってくれるって。。。

私はドライヤーだけなので チョットらくちんです




ランキングに参加してます

ポチッとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




聞こえちゃったでしゅか? - 2011.05.12 Thu




最近 良く見られる光景です



20115-12-8.jpg


多きなプーさんのお人形を咥えて ウロウロ動き回ってるくるみです

だいたい、ソファーと2階へ上がる階段とを行ったり来たりなんですが・・・




20115-12-7.jpg


朝ごはんが終わって パパが仕事で事務所に上がってしまうと

これが始まるんですよ





20115-12-6.jpg


2階から パパが電話をかけてる声が聞こえるからでしょうか・・・




20115-12-5.jpg


我が家は 昼間はワンコは2階禁止になってます

大事な電話中に ワンワンは困りますからね~




20115-12-4.jpg








20115-12-3.jpg







20115-12-2.jpg


おお!!

ルパン少しは 自覚が出てきましたか?

ママの中では ルパン=バカボンなんですけど




20115-12-1.jpg

すねてしまったかな???

だったら、ニャンコ見て、ワンコ見て、オートバイ見て、

吠えるのは止めてくださいね~

くるみの 模範になるように頑張ってね。



ランキングに参加してます

ポチッとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




何かください!!! - 2011.05.11 Wed



今日は 梅雨明けの時のような天気と天気予報で言っていたとおり

激しく降ったり止んだり・・・の天気でした

ワンコ達も 庭に出たくても出られず

最悪の天気のようでした

そう言う時は 寝るしかないよね~~~




20115-11-5.jpg


くるみ、よーーーくねてました~





20115-11-4.jpg

こんな大あくびが出ちゃうくらい気持ちよく寝てました



寝る前 くるみとひめは 夕ご飯から

少し取り置いたドッグフードをあげてます

これは 夜中にお腹が空き過ぎて 明け方ゲーしないためです


20115-11-3.jpg


他の子に取られたくなくて必死の形相です





20115-11-2.jpg



他のたちは 夕ご飯を減らされてお取り置きされてると知らないので

『ずるい!!』なんですけど





20115-11-1.jpg


あげたいのはやまやまなんですけど

あなた達のご飯、減らしてませんから~残念




ランキングに参加してます

ポチッとクリックしてね~~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



吠える!!! - 2011.05.10 Tue



今日は整骨院へ行ってきました

先生に『揉み応えのある背中だ~』って言われました

体をくた~~って出きるこの時間が 体にエネルギーを入れてるみたいで

とっても気持ちいいです。







今日のいちご地方は 嵐のようでした

それに 雲の中みたいで 霧だか何だか外の景色がけむってます

当然 することの無いいちごは、




20115-10-6.jpg


椅子のキャスター部分を枕に 爆睡中

口元も大きく緩んでます



20115-10-5.jpg


私から見たら 肩が凝りそうに見えるんだけどな~

雨の日でも、元気なのが・・・



20115-10-4.jpg


ルパンと・・・




20115-10-3.jpg



くるみです


そして、パパがテレビを見てる目の前でドッタンバッタン・ドッタンバッタン



20115-10-2.jpg



パパが見てるボクシングを、目の前で見てるような・・・




20115-10-1.jpg


テレビの画面とダブって見えてるみたいです

でも、こんなに暴れても

ベルの骨壷はひっくり返さないから不思議~





ランキングに参加してます

ポチッとクリックお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご挨拶&いちご家ファミリー

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

