topimage

2012-03

 - --.--.-- --


逮捕しまちゅ!! - 2012.03.31 Sat

今日は  ルパンに代わって

ポンが 勇真の面倒を見てくれてました





20123-31-9.jpg


今、ポンと勇真は 体重がほぼ互角

大きさも互角

絶好の相手と言えます




20123-31-8.jpg


今でも息切れ気味のお相手なのに

もう少ししたら 体力&体系も負けてしまうポン

この先は どのように相手をしていくんだろう・・・

まあ、その時はその時

なるようになるよね~私の好きな歌 『LET IT BE』みたいに・・・




20123-31-7.jpg



うぅ・・・傑作~~

ポンも良いキャラしてるわ~





20123-31-6.jpg


勇真が お水を飲んでる時に 動きがとまりました~






20123-31-5.jpg



どうやら 水面に顔が写ったらしいです・・・







20123-31-4.jpg



ふむふむ・・・

セコム犬ですからね~




20123-31-3.jpg


捕まえてくれるんですか???

そのワンは 電化製品破壊で指名手配中なんですよ~

・・・とおもむろに水の中に手を突っ込んだ勇真



20123-31-2.jpg



一生懸命捕まえようとしてるようです

でも・・・

その顔は 自分の顔ですよ~ (*≧m≦*)プププw




20123-31-1.jpg


ほんとね~

いちご位 悟ってくれるのは  まだ先のようね




  ポチっとクリックお願いします

         

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


床上げして 夕方桜見しました - 2012.03.30 Fri

お蔭様で やっと床上げをいたしました

インフルエンザが こんなに長引くとは思ってませんでした

私の中では 発熱から48時間以内に タミフルを飲めば

1~2日で大丈夫って思ってたので4日も5日も熱が下がらないことにビックリしました

今年の冬は インフルエンザの予防接種をしようと固く思いました




20123-30-8.jpg


はい、もう大丈夫ですよ~



でも、今回はねぇーねが掃除&洗濯はしてくれてたので助かりました

娘・・・口はうるさいですが いざと言う時は頼りになります




20123-30-7.jpg


みんなにも いっぱい迷惑をかけてごめんね~

そうそう、どこで菌を貰ってきたのか解らないのよ

もともと 外出が極端に少ないのに・・・

不思議よね~



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




1週間ぶりに リビングで過ごしました




20123-30-6.jpg



ルパンと勇真の関係が すっごく良いムードなので嬉しくなっちゃいました

勇真のお願いに 優しそうに答えるルパン

やっぱり、ルパンは優しいわ!





20123-30-5.jpg




勇真の乳歯に耐えてるルパンです

それでも、遊んであげてるんですから大したものです





20123-30-4.jpg



こんな大口競争も勇真は楽しいんでしょうね~






20123-30-3.jpg




満足そう・・・

君は 良いお兄ちゃんに恵まれたよね~




夕方 車で5分ほどの所へ夜桜ならぬ夕方桜を見に行ってきました



20123-30-2.jpg



3~5分咲き?

でも、お日様がいっぱい当たる所は5~7分咲きくらい綺麗に咲いてました





20123-30-1.jpg



夕方桜も なかなか綺麗でしたよ



ポチっとクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


匠のお仕事  - 2012.03.29 Thu

お蔭さまで床上げも間近そうです

 

若葉が 芽吹き 

 

春何々の花も咲き

 

光も明るく輝いてるこの季節の外出不可は………

 

気持ちも凹みますからね

 

今週末は、お花見も出来そうなので

後は 体力付けてインフルエンザを根絶しなきゃ

 

 

昨日の今日なので

油断しました

 

本日の 匠のお仕事は…

 

 


 

こちらでございます

 

見た目通りの 空気清浄機です

 

 


 

解りづらいですが

 

またまたコードをかじられました

 

 

もちろん、匠は、

 

 


 

勇真です

 

そして勇真の被害は 電化製品だけではありません

 

 

 


 

 

毎日、毎日 乳歯の被害にあってるルパンです

 

どんなに やられても耐えてるルパン、

私の中で 株が急上昇中です 

 

 

 






ポチしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

寝込んでる間に… - 2012.03.28 Wed

 

あまりにも熱が長引き、怠いさも全く抜けない上に

タミフルは 今日一日分しか残ってないので

またまた病院に行って来ました

 

元々、最初に行った病院は、土曜日の夕方と言う事もあって 掛かり付けの病院ではなかったんです

 

今回は、何時もお世話になってる優しい先生なので、『辛い、怠い、体が痛い』とか、いっぱい言って来ました

 

挙げ句の果てに『土曜日の午後、休診だったから、仕方なく違う病院に行ったんですよ~』

って言ったら 『ごめんね~』でした

 

本当に優しい主治医です

 

で診断は、他の症状も有ると言う事で

抗生物質などの 新しいお薬を貰って来ました

 

早く治したいのに なかなか治らない…

 

もどかしい気分です

 

 

私が インフルエンザと戦ってる間

 

別の意味で戦っていたらしく

 

その結果が…

 


 

解りずらいですが

 

ロデオボーイのコード、切断されてました

 

 


 

これをした 匠は 仕事の完成度に満足してるのか

 

爆睡してました

 

でも ロデオボーイ、粗大ごみになっちゃいました

 

私が寝込んでる間に

5歳の誕生日を迎えてしまったくるみ

 

 


 

ごめんね~

 

治ったら改めて 誕生日お祝いしようね

 

 

 

おそるべしインフルエンザ - 2012.03.26 Mon

ご心配をおかけしてます

 

生まれて初めてインフルエンザにかかりました

 

インフルエンザが こんなに強力だとは…

 

認識が甘かったようです

 

私が寝室に篭って3日

 


 

ママっ子のひめは 入り浸り

 

インフルエンザってワンコに移らないのか心配

 

時々はこの子も お見舞いに来てくれます

 

 


 

 

 

インフルエンザになっちゃった~ - 2012.03.24 Sat

昨日から 喉が痛かったのが

 

今日は 朝からダルダルで

 

お熱もグングン上がる、上がる

 

これは ただ事ではないと

 

パパに病院に連れていって貰いました

 

診察結果は、B型のインフルエンザでした

 

今日から しばらくは隔離生活です

 

人生初のタミフルを貰って来ました

 

 


 

 

早く治ってほしいでち

 

 

 

 

勇真の 最高に嬉しい日 ♪ - 2012.03.23 Fri



昨日から暴風雨の長崎でした

風も台風並みに吹いてました

風と言えば・・・風邪

パパがダウンしてます 咳が止まらずに 大変・・・

季節の変わり目は 体調も気をつけなきゃいけませんね~

うつっては困るので 用心のため薬飲んだけど

ちょっと手遅れだったかな~

喉が痛い・・・です







天気も悪くて退屈だったのは 勇真だけではなさそうです

最近、な~んとなく勇真を誘ってたルパン

今日もお誘いがありました

その誘い、断る訳の無い勇真です



20123-23-7.jpg


何時もなら 勇真に噛ませるだけ噛ませて

ルパンが 勇真を噛むことは無かったんです

きっと噛み加減が解らないから 恐かったんだろうと思います

最近、ちょっと大きくなった勇真に

今日は 初めて噛み噛みしてました




20123-23-6.jpg


すかさず、勇真の反撃・・・

勇真、嬉しかったんだろうな~




20123-23-5.jpg


くるみまで加わって ルパン、大変なことに・・・



20123-23-4.jpg


2対1はズルいよね~





20123-23-3.jpg


生意気に 恐そうな顔の勇真です

こんな顔もするんだ~と新たな発見です



20123-23-2.jpg


こんなチビ助が 一人前なんて・・・

笑えるな~



20123-23-1.jpg









20123-23-0.jpg


今日は 勇真にとって本当に記念すべき日でした

もちろん私にとっても・・・

勇真 良かったね~

ルパン ありがとうね~





ポチっとクリックしてね~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

生後88日目の勇真はいちご好き - 2012.03.22 Thu



仕事仲の私の足元には・・・

勇真、爆睡してました


20123-22-6.jpg


もちろん ヘソ天です

真剣な顔して 歯出して・・・

思わず可愛い~ってカメラでパチリです

でも・・・

さらに可愛い勇真が・・・


20123-22-5.jpg



いちごが寝てる目の前にドテッと横になった勇真です

勇真の左手がいちごの右手に乗ってるんです



20123-22-4.jpg



家に来た次の日に目いっぱい いちごに怒られた勇真ですが

怒られた後も 何とか気に入ってもらえるように頑張ってます

こんな小っちゃいながら 一生懸命仲間になろうと努力してるんですね

でも、基本 いちごの事は好きみたいです




20123-22-3.jpg



なんかほのぼのしてきます



最近の勇真は



20123-22-2.jpg


ちょっと変な音をたてたりすると

このように首をかしげます

これがまた 可愛いんだな~




20123-22-1.jpg


そして、ポンちゃんと遊んでる画像を撮ろうとしたら

カメラの調子が・・・

普通に撮ってるのにセピアになっちゃってるし・・・

そろそろ寿命かも~~

すでに1年半使ったしなぁ・・・



ポチっとクリックお願いね~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ただ今 見習い修行中 - 2012.03.21 Wed




今日も穏やかなお天気の1日でした

光や、風や 空気が 春の訪れを教えてくれてるようです



20123-21-7.jpg



日向でのんびり 日向ぼっこのくるみとひめ


その横を忙しそうに動きまわる勇真です




20123-21-6.jpg


お花のニオイをかいだり・・・



20123-21-5.jpg



散策したり・・・



20123-21-4.jpg



走ったり・・・見回りの見習いのは忙しそうです 

ただ今、修行中ですか?




20123-21-3.jpg



『あっ!そこは入っちゃダメ』

バラが植えてあるんです

他の場所に植えてあったバラはひめに危ないので抜きました

唯一ここに1本残ってたんです

これも抜かないと危ないかな~



20123-21-2.jpg



と・・・

目を離したすきに 小石を口にしました

直ぐさまパパに吐き出させられてました

何でも 口にしちゃうこの時期、気を付けないと・・・

もう1度庭の安全を確かめないと!!




20123-21-1.jpg


『あらら・・・』ってイタズラの限りをやりつくしたくるみの発言ですか?

勇真を指導してくださいな




ポチっとクリックしてください



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

かしてあげるでち~ありがとうでしゅ - 2012.03.20 Tue



今日は 初めての光景を見ました



20123-20-12.jpg


何時ものように ワンコに占拠されてるソファーですが

良く見ると・・・






20123-20-11.jpg




なんと!!

センターを陣取ってるのは 勇真でした

先住犬が隅においやられて・・・

って勇真の為に 空けてあげたのかな?





最近少しずつ距離を縮めている勇真とくるみです

勇真の傍若無人な振る舞い(良く言えば天真爛漫)に

どう対処していいか 解らなかったみたい



20123-20-10.jpg



でも、予期せぬ幼児の動きって見てて楽しいですね~



20123-20-9.jpg


くるみを椅子にしてました~

くるみの困った顔が笑えます

もう1つ困った顔のくるみを・・・


20123-20-8.jpg



りんごのオモチャを持ってきた勇真

これで『あそぼー』が出来たらいいんだけど

意外とシャイなくるみ、要望に応じられません



20123-20-7.jpg



予想外の勇真の行動に キャトンとしたくるみ、

これまた笑えます

でもそれ以上に 勇真の仕草が可愛い~



夕方のお散歩です



20123-20-6.jpg


眩しい夕日の中 歩いてきました~





20123-20-5.jpg


13歳コンビも 元気に歩いてきました





20123-20-4.jpg


先頭チームがこの木の根元のニオイに惹かれてクンクン・クンクン




20123-20-3.jpg


後ろのチームも加わって ご覧のとおり

ここには とっても重要なニュースが書いてあったんでしょうね



20123-20-2.jpg


お散歩から帰って、珍しくベージュ軍団が勢ぞろいしました

いずれは、これに勇真も加わるんだろうな~



20123-20-1.jpg


いちごの楽しそうな顔・・・

お散歩が楽しかった証拠だね



ポチしてね~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ひめ 透明ワンコになりたい - 2012.03.19 Mon



昨日に引き続き こうもデッキ族の勇真

でも、庭は興味があるようです





20123-19-9.jpg


後姿がちょっと寂しそう・・・

それを可哀想と思ったパパが 抱っこで下してあげてました




20123-19-8.jpg



色んな物をクンクンしてました

それだけならいいんですが

今の時期、何でも口で確かめよとするので

気が付けば 落ち葉を食べてたり、枝を食べてたり・・・





20123-19-7.jpg



早々に パパに捕獲されてました








20123-19-6.jpg



さらに・・・

パパに遊ばれてました~

でも、今日は少しだけ 勇真の世界が広がった記念するべき日になりました








散歩から帰って 少しお疲れのひめ

お留守番で エネルギーを全く消費してない勇真




20123-19-5.jpg


獲物を狙う目で ひめを見てます






20123-19-4.jpg



きっと ひめは 透明ワンコ になりたいと思ってるだろな~





20123-19-3.jpg


遊んで欲しい勇真は 盛んにひめを誘ってます




20123-19-2.jpg



この2頭 体重差は2.5倍ほどですが

実際は もっと大きさに差があるように見えます

確かに 1番年は近いんだけどね~



20123-19-1.jpg


勇真に パンチをもらって ひめが悲鳴を上げることが多いんです

勇真には悪気はまったくなくて

ただただ 力のコントロールが出来ないだけなんだよね

まだまだお子ちゃまですから~


今日の勇真は・・・






なんでグルグル回るかな~?



ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




生後84日目  見回りの見習いでち - 2012.03.18 Sun



いくら底なしの元気な勇真でも

所詮 まだまだ幼児ですから

寝てる時間も かなりあります

勇真だ寝てしなうと 大人の時間です




20123-18-8.jpg


勇真に 気を使うことなく

ルパンとくるみのバトルが始まります




20123-18-7.jpg


ストレスを発散するかのように





20123-18-6.jpg



とっても激しい戦いです





20123-18-5.jpg



雨が止んだ合間に ルパンが大切な任務遂行の貯め庭に出て行きました

ルパンの任務は 庭およびその周辺の見回りです




20123-18-4.jpg




最近 その見回りに 子分が出来ました







20123-18-3.jpg



ともに、チキンハートな所がちょっと不安ですが・・・





20123-18-2.jpg


その時 家の中は・・・

ソファーは女性陣で占拠されてました~





20123-18-1.jpg



だけど 女性陣は やる気セロみたい

男の子チームで頑張ってセコムしてね~



ポチしてくださいね~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


生後83日目 恐過ぎるよ~勇真 - 2012.03.17 Sat



今日は 雨が降ったり止んだり 降ったり止んだり・・・

の長崎でした






雨も関係なく 外に出られない勇真のお気に入りは

いちごの食台です




20123-17-7.jpg



それで 歯磨き?する事が好きなようです (*≧m≦*)プププw




20123-17-6.jpg




この食台 耐久性はどのくらいだろう・・・

勇真が成犬になるまで もつかな?




20123-17-5.jpg



勇真、これは椅子ではないんですよ






20123-17-4.jpg




最近 寝不足が続いているいちご家です

寝不足の原因は もちろんあの方

夜中の3時過ぎにシッシと大騒ぎ

それから寝ないんですよ~

1時間くらいして 今度はウ〇Pです

結局5時には 完全にお目覚め・・・

これに付き合う家族は 寝不足ですわ~(泣



20123-17-3.jpg


くるみもパピーパワーには付いていけなくなった???




で・・・




張本人は・・・





20123-17-1.jpg



白目向いて 爆睡のお昼寝タイムです






20123-17-2.jpg


それにしても・・・恐過ぎるよ~~





ポチっとお願いね~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


勇真、意外と頑固者で強情です - 2012.03.16 Fri



今日は 雨の長崎でした

お蔭で 散歩も無しで ワンズは退屈し切ってました

この怪獣も例外じゃありません

唯一外の空気を楽しめるデッキにも出られませんでした

となるとイタズラ以外にする事が無いようです




20123-16-7.jpg


ビニールを咥えてたので

それを取ろうとしても、口を開けてくれません




20123-16-6.jpg


いがいと強情者です




20123-16-5.jpg



このヌボ~っとした顔が可愛くて

思わずギュッと抱きしめてました



20123-16-4.jpg



イタズラの後は 爆睡です





20123-16-3.jpg


勇真の1日は イタズラして爆睡してイタズラしての繰り返しです

いっぱい遊んで いっぱい食べて

今日も元気いっぱいでした




20123-16-2.jpg



ねて 充電し終わった勇真は 無敵です





20123-16-1.jpg



その被害は ルパンがこうむってるようです

ルパン、お気の毒様です



ポチしてね~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

生後81日 2回目のワクチン注射に行ってきました - 2012.03.15 Thu



今日も暖かかったいちご地方です



暖かくなって庭に緑が増えました




20123-15-8.jpg



いちごも過ごしやすい気温で ご機嫌な笑顔です


20123-15-7.jpg


ルパンは・・・公園が気になるみたい

時々 ニャンコが歩いてたりするからね~






さて今日は 先発隊をひきつれお出かけです




20123-15-6.jpg


嫌な予感って当たるものなのよ、勇真君!!




20123-15-5.jpg


目的地到着です

そうです 病院に行ってきました

弱虫ルパンとビビりのくるみ 出来れば帰りたくてソワソワです

何が何だか解らない子がいますが・・・





20123-15-4.jpg



足ガクガクのルパン、パパとねぇーねに挟まれて

ちょっと落ち着いてきました

どこまでチキンなんでしょ

今日は、 勇真とルパンはワクチン接種

     ルパンとくるみは フィラリア検査

  ついでに いちごとくるみのお薬を貰ってきました




20123-15-3.jpg



今日は他にワンちゃん達が居なかったので 頑張ったご褒美をパパに貰ってました




20123-15-2.jpg



だって・・・震えてたものねぇ~

でも頑張ったものね~エライエライ




20123-15-1.jpg


勇真は先生に幼児体型って言われてました

確かに ぷにょぷにょですものね~

でも太り過ぎもやせすぎも無いようです

3回目のワクチン注射が4週間後 そのあと1週間でいよいよお散歩デビューです

お散歩デビューは4月の下旬になっちゃうかな~

ゴールデンウィークには おでかけおできそうですね

でもお庭には出て良いようなので慣らしは庭・・・で頑張りましょうね~

さぁ、来週は 後発隊のフィラリア検査です




ポチっとクリックしてね~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


生後80日目 デッキの先は未知の空間 - 2012.03.14 Wed



今日は 午前中は忙しかったのでワンズの相手が出来ませんでした

午後、あまりにも 穏やかな良いお天気だったので

庭に出てみました




20123-14-8.jpg


勇真 デッキはなれて 余裕で居られます

と言うか、デッキに出ることは好きなようで

ドアーを開けると先頭きって出て行こうとします







20123-14-7.jpg


くるみも・・・





20123-14-6.jpg


にぃにもデッキから降りて行ってしまうので

多分、勇真も行きたいとは思ってるんでしょうが




20123-14-5.jpg


この高さが降りられないんです

ベッドからは飛び降りるのに・・・





20123-14-4.jpg



ちび怪獣にも 恐いものがあるのかと不思議です

ならば・・・

抱っこして庭に下りてみました

デッキの先は 未知の空間

恐いらしく爪を立ててしがみ付いてきました

勇真もチキンハートでしたか・・・

そこがまた 可愛かったりして~




20123-14-3.jpg



十分 緊張した後は 爆睡です

ヘソ天 開けっぴろげの無防備この上ない姿で寝てました





20123-14-2.jpg



前へいってみると

空を飛んでるようです

右手。。。。。浮いてました~



20123-14-1.jpg



今日のお気に入りの1枚です

楽しい1日だったみたいでしょ






ポチっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

勇真のウィンク (。◠‿◠。) - 2012.03.13 Tue


今日は 夕方の散歩、西日が眩しかった~

お天気が良いと ワンコも機嫌がいいみたい




20123-13-10.jpg


いちごの鼻歌でも聞こえてきそうでしょ~(笑




20123-13-9.jpg


夕日でゴルのコートもキラキラ輝いてました




20123-13-8.jpg


山に夕日が沈んでいきます






今日は いつもの空き地に寄ってあげました

空き地に着くなりバトル


20123-13-7.jpg



なにもこんなゴツゴツした所でやらなくても・・・



20123-13-6.jpg


外と言う解放感?



20123-13-5.jpg


ゴロゴロは やめて~~~




20123-13-4.jpg








20123-13-3.jpg


さて、帰ろうか




20123-13-2.jpg


駄々っ子ルパンですか?

そんなの 勇真もしないぞ~~




20123-13-1.jpg


ほらほら、お局様の一喝ですよ~(笑

勇真が待ってるから帰ろうね




20123-13-13.jpg


家に帰ってみたら 大あくびの勇真です

寝てたんですね





20123-13-12.jpg


ごめんね、おねぇちゃん達のガスを抜いてきたの

たまってたみたいだよ~



20123-13-11.jpg


エライエライ!!(って寝てたんだよね~)



ポチっとクリックしてね~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

生後78日 ほんわか~優しい姉&兄達 - 2012.03.12 Mon



夕ご飯の支度をしてる時に

パパが『可愛いよ~』と言うので見に行ったら・・・



20123-12-8.jpg


くるみの背中に乗ってるではありませんか・・・

勇真が来てから微妙に距離を置いてたくるみに

勇真が乗るなんてビックリです

なっちゃん似のくるみだから 勇真 なっちゃんママが恋しくなったのかな



20123-12-9.jpg



少し、ずり落ちつつも、勇真ねむくなったみたいです







20123-12-6.jpg


いちごに我慢って言われて ジッと耐えてるくるみ、優しいね

以外といい所あるじゃん!!

しばらくして またパパに呼ばれたら・・・


20123-12-5.jpg


間に挟まれて寝てました

でも・・・

良く見たら いちごの代わりにルパンになってました

いちごが降りた所にルパンが入って行ったらしいです

勇真の為に狭い所に入ってくれたのかな?




20123-12-4.jpg



でも、ルパンに顔をくっつけて寝てて可愛いです





20123-12-3.jpg



お兄ちゃん、お姉ちゃんに挟まれて

安心してぐっすりだね

ルパンもくるみも 勇真に優しくしてくれてありがとうね





20123-12-2.jpg


動けなくなったくるみも寝ることにした見たい

ご飯までもうチョットだからそれまでお休みね~






ちなみに、ルパンの場所がどれほど狭いかと言うと・・・



20123-12-1.jpg


こんな感じです

パパの場所もかなり狭いですね~(≧▽≦;)アチャー





ポチっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

生後77日 一人遊び~ - 2012.03.11 Sun




今日は 風が強く、気温が低い1日でした

寒い日は ゴル達を見ればすぐわかります




20123-11-6.jpg


くっ付いて寝てるでしょ

特にルパンは 寒いと『ここまで丸まる?』って言うくらい

ま~るくなってます

私も 育児で忙しいので 風邪ひくわけにはいきません

必然、暖房の設定温度を上げました~




20123-11-5.jpg


部屋が暖かくあってくると

ルパンの丸まりが解けます


ルパンに引っ付くのが好きないめ

ルパンの足を枕にしてまし~




今日の勇真です





一人遊びが上手でしょ

名前を呼ぶと見上げるのが 可愛い~

早くに名前が決まってたので

お里でも読んでてくれたので 名前を覚えるのは 早かったです

さん太ママ~ありがとう







今日のお散歩は 何時もより早く出かけたけど

寒かった~




20123-11-4.jpg


いずれは ここに勇真も参加するんだよね~

これだけワンコが居て 大変って思ったことは1度もありません

それ以上の物を  ワンコ達がくれるから・・・

この子たちの為に 飼育おばさんは頑張ります



20123-11-2.jpg



散歩から帰ると ワンズはデッキで足を洗います

その前に植木に水遣り~





20123-11-1.jpg



早くの催促でした

確かに・・・寒いわ~




ポチっとクリックしてね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

生後76日目 両手に花じゃ無くて子供? - 2012.03.10 Sat



先日 兄弟犬のやっぱゴルが好き!ののピナちゃんの癖が紹介されてました

その癖、勇真もやってましたよ~
 
なんか、可愛いだけど偉そうじゃありません?



20123-10-6.jpg


いえいえ、特に問題はないけど

新人はもう少し ひかえめな態度がよろしいかと・・・



基本 勇真は いちごが好きです

よくくっ付いています

ワン達のリーダーと認識してきたのか・・・

ただ単に好きなのかは 解らないけど

今日もくっ付いておりました


20123-10-5.jpg


ちょっと可愛いでしょ?




20123-10-4.jpg


そうそう、体重は増加のの真っ最中

育ち盛りでございます



20123-10-3.jpg


ついに寝ちゃいました

可愛い~と思った次の瞬間・・・





20123-10-2.jpg


ひめまで加わって 動けない状態です





20123-10-1.jpg


両手に花ならぬ、

両手に子供だね~

なんか癒されちゃうな~



ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご挨拶&いちご家ファミリー

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

