topimage

2013-02

 - --.--.-- --


5頭入り乱れて・・・ - 2013.02.28 Thu


今日は 暖かい1日でした





20132-28-8.jpg


ピンクのユキヤナギが 一斉に咲き出しました

花粉もた~くさん飛んでいて目が痒く くしゃみが・・・

しばらくは大変です




20132-28-7.jpg


パパの車 20万キロ走ったので新車に替えました

我が家初のハイブリット車です

スイッチが多くて私にはチンプンカンプン

ギアがないって言うことで頭はパニックです

でも パパは嬉しそうでした~







初めて 5頭が入り乱れてバトルが始まりました





20132-28-4.jpg


5頭が一緒にするってことは無かったので ビックリしました

皆の激しさに ひめは1歩引いてましたけど~






20132-28-3.jpg



途中から 2対2に分かれてましたが

大暴れには変わりなく

しばし5頭が 一緒に遊んでました





20132-28-2.jpg



な~んか 考えてる?





20132-28-1.jpg


そっか~

2回戦を考えてたのね~

勇真 歯がデカイ!!




ポチお願いね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



勇真の家の子記念日 - 2013.02.27 Wed



今日は 勇真の 家の子記念日 です

神戸までお迎えに行った去年が懐かしいです

日帰りが難しい距離なので 神戸観光がてら

5頭と4人で神戸へ行き 前日は有馬温泉で身を清め

勇真を 迎えに行ったのを思い出します

さん太ママから勇真は やんちゃ坊主って聞いてましたが

長崎に着くまで1回も グズらず手のかからない良い子でした





20132-27-18.jpg







20132-27-17.jpg


家に来た当初は ひめとほとんど変わらない大きさだったのに・・・



20132-27-16.jpg


この瞬間 ルパンが 育児担当になったんだよね






20132-27-15.jpg


勇真は おばーちゃん子なのか 

いちごに 怒られても嫌がられても

こんな感じ




20132-27-14.jpg


いちごに引っ付いているのが 落ち着くのか好きでした

それは いちごが 亡くなるで続きました

去年からの勇真の成長過程です


20132-27-13.jpg





20132-27-12.jpg





20132-27-11.jpg




20132-27-10.jpg





20132-27-9.jpg




20132-27-8.jpg




20132-27-7.jpg




20132-27-6.jpg




20132-27-5.jpg




20132-27-4.jpg




20132-27-3.jpg





20132-27-2.jpg





20132-27-1.jpg


勇真、家の子になってくれて 本当にありがとう

年行った子ほど可愛いってこの事だね

これからも 大事にする事を約束するからね

これからもよろしくね

さん太ママさん、青君こと勇真をいちご家に選んでくれてありがとう

多頭飼い過ぎて心配だったと思います

勇真は いまでは ポン、ルパン、くるみと上手に遊べるようになりました

勇真なりに頑張った成果だと思います

これからも成長を見守っていて下さいね

去年の今日は お世話になり ホントにありがとうございました

レイママさんも 初めて会ったのに初めてのような気がせず

ご無礼しなかったのか 今さらながら心配になってます

レイママさんもありがとうございました

勇真、大きくなりましたよ

これも大事にしていただいた基礎があってのことだと思ってます

本当にありがとうございました



ポチお願いね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


互角??? - 2013.02.26 Tue



お昼頃からの雨予報が早まって

朝から雨模様

退屈の勇真、ルパンを思いっきり引っ張ってました



20132-26-6.jpg



耳近辺のお肉が ビヨ~~ン とのびて

見るからに痛そう

ルパン あえなく撤退です

次にお眼鏡にとまったのは くるみです




20132-26-5.jpg


くるみは 体力的にルパンより長持ちです







20132-26-4.jpg


小さいお人形1つで 遊ぶ遊ぶ








20132-26-3.jpg


勇真相手に 互角に戦えるなんて凄い

くるみの唸り・・・まさしく猛獣だわ~






20132-26-2.jpg



互角と思ったけど くるみの方が 優勢じゃない?

勇真 押し倒されてるし・・・





20132-26-1.jpg


これだけ暴れられたら 散歩行けないストレスなんて無いね




ポチお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



気持よかったでしゅ - 2013.02.25 Mon



昨日 勇真のママが 11頭の赤ちゃんを 無事出産しました

男の子5頭、女の子6頭です

これで 勇真も正真正銘おにいちゃんです

でも・・・

こんな甘えん坊主が お兄ちゃんで大丈夫かしら?




20132-25-7.jpg



今日も 朝ごはん後 くるみにベッタリさんです

お兄ちゃんになった事 解ってないだろうね





20132-25-6.jpg


午後 くるみが一人 気持ちよさそうに寝てました

でも こんな格好でよく寝られるよね~

首が痛そうに思えるけど・・・







20132-25-5.jpg



明日から天気が悪いらしく 夕方のお散歩のときは雲が多かったです

でも 暖かい1日で コート無しでお散歩できました






20132-25-4.jpg



公園に付くと くるみが不穏な動き・・・






20132-25-3.jpg





20132-25-2.jpg



いきなり スリスリ&ゴロンゴロンが始まりました

くるみが 外でスリスリするのは珍しいのでビックリ

シャンプーしなきゃな~






20132-25-1.jpg




ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



言っても無駄だと思うけど・・・ - 2013.02.24 Sun



日がのびてきたので チョットもたもたしてても

まだまだ明るくて助かります

夕方5時。。。明るいでしょう?



20132-24-8.jpg


今日は 大工さんはお休みです

昨日までに窓枠が 入りました

長崎は 明後日雨予報なので

明日 どこまで工事が 進むんでしょうか




20132-24-7.jpg


家の近所のグラウンド

だ~れも居なかったので ノーリードにしてあげました

くるみと勇真 思いっきり走れ手楽しそう





20132-24-6.jpg


特に勇真は 狂ったように走り回ってました






20132-24-5.jpg


こちらは 呼び戻しが効かない子達

マイペースと言えばマイペースな子達です

でも・・・損な子達でもあるんです・・・

可哀想なので 早々に引き揚げて 通常の散歩にしました



20132-24-4.jpg


一回りお散歩し終わっても まだまだ明るいです

しばらく庭で遊びました







20132-24-3.jpg


花壇としてレンガが積んであったり 並べてあったりするんですが

ワンコに解る訳ないですよね~

解る訳はないと思ってても解って欲しい・・・







20132-24-2.jpg



ひめも 入ってるよね~花壇に・・・







20132-24-1.jpg


花壇 入らないで!





ポチお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


勇真のトレードマーク?? - 2013.02.23 Sat


今日は 凄くお天気はよいものの 風が冷たく 寒い日でした

ねぇねは モルディブの暑さに参っているようです

まず 飲み水がしょっぱいって言ってました

それにワンズに会えないのが 寂しいらしいです

外国行って日本の良さを知り

家を離れて 家の良さを知るんです

でも せっかく行ったんだから 28日の帰国まで 十分楽しんでください



20132-23-4.jpg


ねぇねと言う天敵が居ないので ワンズも安心して?ぐっすりお休みです




20132-23-5.jpg



散歩の途中で 土筆をみつけました

春、そこまで来てますね




20132-23-3.jpg


お庭警備中のルパンと勇真です

良く見ると 何時も勇真の尻尾は

クルっと丸まってます






20132-23-2.jpg


ココでも・・・






20132-23-1.jpg



勇真のトレードマークみたい





ポチよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


誕生日だったけど・・・ - 2013.02.22 Fri



今日も 勇真から盛んに挑みかかられて

必死に相手してたルパンです




20132-22-5.jpg



気の毒な位 羽交い締めにあってます ( ̄- ̄;)

でも気の毒と言えば・・・





20132-22-4.jpg


今日が 22日と言うことをすっかり忘れてました

ねぇねが 居ないとどうも歯車が 上手く回らないママです





20132-22-3.jpg



ごめ~~ん

明らかにママのミスです

明日、明後日は パパが居ないから 月曜日 お祝いしようね






20132-22-2.jpg









20132-22-1.jpg



態度がデカイよ





ポチお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



立派なチキンです - 2013.02.21 Thu



今日は お天気が良くて お洗濯ものも良く乾きました

お散歩の時も 眩しいくらいです




20132-21-12.jpg



影ぼうしなら 細く見えないことないんだけどな~

先日 食べる順番でダイエットできるって言ってたのをテレビで見ました

さっそく実践あるのみです






20132-21-11.jpg


トンビも 日向ぼっこしてるのかな?





20132-21-10.jpg


家ではブスってしてる事が多いくるみも

お外では いい笑顔を見せてくれます

でもこの顔の裏には ボール頂戴が隠れてるんだな~





20132-21-9.jpg



ねっ 





20132-21-8.jpg


ボールが 無いと解ると自力で見つけようとする努力家です






20132-21-7.jpg


今日は 見つけられなかったけど 

ボールが無ければ無いなりに楽しそうに走り回ってました








勇真は ふたりでいきました



20132-21-6.jpg



二人っきりと言うことが 心細そうで

歩き辛い位 ピッタリくっ付いて来てました

そして 私の顔を 見上げることが多い




20132-21-5.jpg


ねっ!!!




20132-21-4.jpg



また見てる



20132-21-3.jpg



ほら また!!!




20132-21-2.jpg



勇ましそうに走ってるけど

5メートル 離れてませんから~~






20132-21-1.jpg


いいえ、立派なチキンです




ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


守り抜いたでしゅ - 2013.02.20 Wed



今日から ねぇね達は 新婚旅行です

行先は シンガポール乗り換えで ボルディブだって~

ついて行きたかったけど 新婚旅行なので諦めました

それに ワンコ置いて何て考えられないし・・・

せめて 福岡空港まで送って行くことにしました

パパも私も なかなか子離れが出来ません

だって、9日間も留守ですよ

ねぇね生まれてこの方 9日間も離れ離れになったことないし・・・

ちょっと寂しい9日間です





20132-20-7.jpg



朝寒かったので 霧が雲海のようでした

でもこの後 昨日の天気とは一転 素晴らしいお天気になりました




20132-20-6.jpg


朝早くから 6時間もお留守番だったので

捨てようと思ったぬいぐるみを くるみにあげました






20132-20-5.jpg


人が持ってるものが とにかく欲しい勇真

今日も あわよくばくるみから 奪い取ろうとしてました








20132-20-4.jpg




頑張ったようで 満足そうです





20132-20-3.jpg











20132-20-2.jpg



今日は 夕方から上棟式でした

パパとパパの弟と 屋根に乗って工事の無事など神様にお願いしてきました






20132-20-1.jpg




餅まきもしましたよ

5月中旬から下旬の完成予定です





ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



オモチャは順番で・・・ - 2013.02.19 Tue


家の近所の大型スーパーが 近くに競合店出店で

いよいよ閉店することになりました

お刺身美味しかったのにな~

で、閉店に当たり 10% 30% 50% と段階をふんで

今日 いよいよ閉店です

私はワンコのオモチャをゲットしてきました

でも 残ってたのは1つだけ

ならば まずルパンどうぞ




20132-19-7.jpg



思いっきりかじれるので楽しそうです




20132-19-6.jpg


気合入れて噛んでたら 勇真が 覗きに来ました






20132-19-5.jpg


楽しそうな事には オール参加の勇真

ウズウズしてます





20132-19-4.jpg


でも、まだ勇真の番じゃありませんよ






20132-19-3.jpg


2番手は くるみですが

すごく遊び辛そうです

だって・・・・・・




20132-19-2.jpg



狙われてますから~




20132-19-1.jpg



ほらね




ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



2回目の月命日 - 2013.02.18 Mon



今日は いちごの2回目の月命日です



namida.jpg



亡くなる前日 パパと 娘の結婚式の日

いちごは かかりつけの病院へ預けようと話をしてました

営業時間外でもお願いしてお迎えに行こうねって話をしてました

耳が聞こえないいちごが 私達の話が解る訳はないのです

寝たきりで ご飯も流動食になってましたから 1日でも預けるのは不安でした

寝返りもシッシも介助が必要になってたから・・・

次の日の朝、ご飯をあげ、鼻に詰まってしまったご飯を取って

ほんの10分ほど いちごのそばを離れたそのすきに




ひとりで・・・



ひとりで・・・






旅立ってしまいました

9月に お腹に大きな腫瘍がみつかって たった3ヶ月でした

いちごには 長いことそばに居てくれて 感謝しかありません

私の 愚痴をいっぱい聞いてくれたものね

まだまだ いちごを亡くした寂しさから立ち直れてないけど

いちごやベルが教えてくれた いっぱいの思い出とともにママ頑張るからね






ポチお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




暗くなってからのお出かけは不吉です - 2013.02.17 Sun



今日は 朝からはっきりしないお天気です

でも雨の降りだしは5時過ぎてました

夕方の散歩も 早め&短めですませその後お出かけです




20132-17-5.jpg


と言っても 夕方から出かける所は

病院しかありません





20132-17-4.jpg



長年の感と言うか経験と言うか

ルパンには行先が直ぐに解ったようですが

勇真は 経験不足






20132-17-3.jpg



ようやく事態が呑み込めたときには

勇真の順番です

今日は くるみの腎臓の薬を貰いがてら

ルパンの健康診断(誕生日近辺にしています)

5頭のフィラリアの血液検査

をしてもらってきました

5頭もいるので血液検査も混んでないこの時期にしてもらってます

今日解ったのですがゴルは みんなチキンハートです

診察室に入るのを嫌がる嫌がる

でもみ~んな頑張りましたよ

  • ひめ  3.1キロ
  • ポン 10.2キロ
  • くるみ25.1キロ
  • 勇真 25.1キロ 
  • ルパン23.1キロ




20132-17-2.jpg



勇真は 場に慣れるために居残りです

でもアマアマのパパから ご褒美貰ってましたけど・・・

また パパの点数アップは、間違いないですね








20132-17-1.jpg


ルパンは  心臓に少し雑音がすると言われました

いちごもかかってた 僧帽弁閉鎖不全症の初期かもしれません

ルパンもお薬生活の始まりです
 
血液検査の結果は1つを除いてパーフェクトです

1つ値がひっかかったのは甲状腺の機能低下です

まだビックリするような値ではないので 経過を診ることになりました

フィラリア検査は5頭とも大丈夫でした

また 暖かくなったらフィラリアの季節になるんだね

フィラリアのお薬飲んで フロントラインもしっかりやって

予防できることは しっかり予防してあげなきゃね




ポチお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



勇真の特技は頭食い - 2013.02.16 Sat


穏やかに晴れた 長崎です

もちろん、パパはヨットで今日は 夜まで留守です

ねぇねもお昼ごろには出かけ 

ワンズと私だけのお留守番です (いつもの事だけどね~)






20132-16-8.jpg



今日も 勇真の餌食になってるルパンです

勇真は ルパンには 容赦がありません




20132-16-7.jpg


頭にガブリついてました


見事にルパンの頭が 勇真の口に収まりました






20132-16-6.jpg



其れからと言うもの 執拗に頭攻撃です




20132-16-5.jpg


ルパンも反撃すればいいのに やられるがまま・・・

私としては ルパンが優しいと思いたい・・・







20132-16-4.jpg



今日は 最後まで頭一点に的を絞った攻撃でした(汗





20132-16-3.jpg



頭1つ分ルパンより大きく育った勇真

もう直ぐ9才になるルパンには 底なしエネルギーの勇真の相手は大変かな

ルパン、頑張れ!!!






20132-16-2.jpg


風が運んでくる匂いをクンクン







20132-16-1.jpg



その後 大好きな日向ぼっこしてました

お日様 浴びるのは気持ちいいね~

このまま暖かくなると良いのにね





ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



何時もの公園で - 2013.02.15 Fri



我が家から 100メートルほど 離れた所に

次の家の工事現場があります

まさにスープの冷めない距離です





20132-15-7.jpg


今日はセメントを流し入れしてたようです

昨日 外壁の色とか内装のクロスの色とか・・・

細々したものを決めてきました




20132-15-6.jpg


いよいよ 来週には 上棟式です

そろそろ 要らないものを処分しなきゃな~

いっぱい捨てなきゃいけないものがありそう





20132-15-5.jpg



工事現場を見た後は いつも通りにお散歩をしてきました




20132-15-4.jpg


最近 お気に入りの公園にも寄ってきました

ひめ、発掘してるみたい

骨の大きさとひめが マッチしてました





20132-15-3.jpg



いきなり スリスリが始まって

何度も何度もやってくれました

服着せてて良かったです





20132-15-2.jpg








20132-15-1.jpg



今日も夕日がキレイでした

明日は 晴れそうです



ポチお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



背中が山脈 - 2013.02.13 Wed



そろそろ花粉が飛び始めてるのでしょうか・・・

風邪をひいてる感じはないのに

くしゃみが 良く出るようになりました



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




20132-13-5.jpg



お昼寝中の天使です

可愛い~




20132-13-4.jpg



お昼寝から起きたら 見回り~

何か不審なものを見つけたらしく

背中の毛が 山脈になってます





20132-13-3.jpg

 
こうやって見ると 胴が ながっ!!









20132-13-2.jpg



散歩がてら 新築工事の進み具合を見てきました


建物の建つところが コンクリートで固まってました

少しずつ工事が すすんでます




20132-13-1.jpg



今日の空です





ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



たま~に たま~にのお出かけ - 2013.02.12 Tue



3連休だった昨日 久々お出かけし来ました

天気も良く お出かけには絶好でした





20132-12-12.jpg



本当に 久々なので ワンズも半信半疑






20132-12-11.jpg



途中 大きな公園があったので

散歩がてら ワンズのガス抜きです





20132-12-10.jpg



ひめ、笑ってるみたいで可愛い

小さくて 足の短いひめの 表情を撮るのは難しくて・・・

偶然がほとんどです




20132-12-9.jpg


いっぱい歩いて暑くなっちゃったみたい

ゴクゴクお水を飲んでました





20132-12-8.jpg


勇真 豪快だね~


この後は 今日の目的地 呼子にむけて出発です

パパの『美味しいイカが食べたい』の一言で呼子へ行くことになりました

呼子には 美味しいイカを食べさせてくれる処が 何軒もありますが

その中の1件が 大人気です

その店は 河太郎 って言うんです

私達は お昼頃着いたのですが すでに1時間待ち

整理券を貰って 呼子の町を散策に行きました



20132-12-7.jpg




さすが イカで有名なだけあって イカ干してあったりします





20132-12-6.jpg



これ イカが 回ってるんです

干すだけよりも 威力がおおきいようなきがします






20132-12-5.jpg



1時間ちょっと待って食べましたよ

でも残念なことに 私はイカにはアレルギーがあるので食べれませんでしたが

パパたちが言うには 待った甲斐があるらしいです

私は お刺身定食を頂きました

これはこれで 美味しかったですよ






20132-12-4.jpg



この後 ゲソと頭のところは 天ぷらにしてくれるんです

これがまた 美味らしいです

美味し物を頂いて 満腹になった時って 幸せですね~


呼子まで来たので ついでにまだ行ったことのない 虹ノ松原を見てきました

8キロにわたって 防風林が続いてるんです

車を止めてチョットお散歩しました



20132-12-3.jpg



海に向かってお散歩してみました

防風林抜けると やっぱり風が強くて寒かったです






20132-12-2.jpg



寒くてほとんど人が居なかったので

呼び戻しが効くくるみと 遠くまでいかない勇真とひめは ノーリードにしてあげました

ルパンは 絶体海に向かって一目散になるので 放してあげられませんでした




20132-12-1.jpg



青春ドラマ森田健作的に 砂浜を駆ける勇真です

楽しそう

この後 私達は 温泉によって帰ってきました

たま~に たま~にのお出かけ楽しかったです

きっとワンコ達も楽しかっただろうな~



ポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



連休でも普段と一緒 - 2013.02.10 Sun



久々 お日様が顔をだし

寒さからも 解放された 連休中日でした

ヨットに出かけてたパパも 驚くほど早く帰って来たので

早めにお散歩に出かけられました



20132-10-8.jpg



お日様が眩しいくらいでしょ




20132-10-7.jpg


何時もの公園に寄って

何時もより ちょっとだけ長く遊んできました




20132-10-6.jpg



勇真は せわしなく動きまわってました





20132-10-5.jpg



この顔 公園遊びを満喫してるようでしょ


早くに散歩に出たので 帰ってから庭で遊びました





20132-10-4.jpg


冬越しして蕾を持った花かんざしを狙ってます

さすがに 怒りました

せっかくつけた蕾を毟り食べてるんですから~





20132-10-3.jpg


青い花を咲かせたセージ・・・完食してくれました(泣

それも くるみと一緒に・・・





20132-10-2.jpg


ひめは 雑草を食べてました




そして 5時半ごろ・・・

中学校のチャイムが キンコ~ン カンコ~ンと鳴りだしたら



20132-10-1.jpg


一斉に 警戒モードです

近所のワンちゃんは チャイムに合わせて遠吠えしてました~





ポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



自己解決 ♪ - 2013.02.09 Sat



今日から世間では 3連休なんですね

休日お出かけとは 遠ざかってる私は すっかり忘れ去っていました







ねぇねも出かけていて、パパもヨットで出かけ

何時もの様に ひま~な土曜日

この退屈さを 勇真は自己解決してました




20132-9-7.jpg



そう、ルパンを襲ってました

何時ものように 噛み噛みです

おかげでルパンの耳回り 勇真オヨダでパリパリです




20132-9-6.jpg



被害は くるみにも及んでました

くるみも ガブされるんし お肉引っ張られるし・・・

標的にされたら オヨダ攻撃を受けるんですから

お気の毒です







20132-9-5.jpg



勇真は さぞ楽しかったでしょうね~

くるみのふくれっ面が 笑えます











棚の下で うごめけ物を発見




20132-9-4.jpg


隙間9センチの所に入り込んだひめです

私が フードをこぼしたので すかさず拾いに来ました







20132-9-3.jpg


お家の中でも 拾い食いは止めてくださいね






20132-9-2.jpg



新しい家の進行状況です

今 コンクリートを固めるために工事はストップしてます

この上に どんな建物が建つのか楽しみです






20132-9-1.jpg


散歩の途中で 梅の蕾が膨らんでいるのを発見しました

季節は 確実に移りつつあるんですね





ポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



団子3兄弟 (古 - 2013.02.08 Fri



今日は 本当に寒い日でした

レザー教室に行く日だったのですが あまりの寒さで行く気が失せそうになりました

昨日より確実に5~7℃は低かった気がします

今晩はさらに気温が下がり

明日の朝まで雪マークです

今は 雪も降ってなく ただ寒いだけです

でも1歩外へ出れば 冷蔵庫のようです

北国の方からみれば呆れてしまうでしょうね




今日は  団子3兄弟  です(古





20132-8-1.jpg



勇真は 何時ものように引っ付き虫

ひめは 何時ものように 寒い時は ルパンのお腹の中

どちらにしても ルパンは 人気者です





ポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



悪戯っ子の顔 - 2013.02.07 Thu



やっと雨から 解放された長崎です

でも・・・今日の夜から また天気が悪いらしいです

しかも・・・明日は 最高気温が3℃とか・・・雪マークもついてるし…

天気 長持ちしませんね~








20132-7-5.jpg


今日も バトル三昧の勇真でした

まぁ、よく噛みつく噛みつく・・・






20132-7-4.jpg



また噛んでるし・・・








20132-7-3.jpg



そこは痛そうでしょ

噛まれ役のルパンが 可哀想









20132-7-2.jpg




手なんか掛けちゃって 偉そう

21㌔のルパンと25㌔の勇真

弟がデカイと相手するのも大変だね








20132-7-1.jpg



この悪戯っ子の顔 見てやってください

悪ガキっぽいでしょ





ポチしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご挨拶&いちご家ファミリー

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

