topimage

2013-03

 - --.--.-- --


ヨーグルトは順番待ち - 2013.03.31 Sun


我が家は ワンコの朝ごはんに ヨーグルトをいれてます

くるみとルパンは それに薬を忍ばせます

こうやって薬を飲ますと 楽にゴックンしてくれるんです

腸の働きを整える意味もありますけど・・・

5頭居ると1週間で2パック

3~4日で1パックなくなります

その無くなった時は箱舐めが 許されるんです




20133-31-6.jpg



いちごが居なくなった今 ゴル軍団のトップはルパンです

だから何かあげる時は まずルパンからです

ポンが そばに居る時は ポンからだけどね

ご飯は喧嘩になると大変なので 別室で食べてもらってるので

この時はいません



20133-31-5.jpg


2番手は くるみです

勇真は 3番手でしょ






20133-31-4.jpg



やっと順番になった勇真です






20133-31-3.jpg



舐め終わって パックから顔を出したら

ヨーグルトのラインが出来てました

食いしん坊ラインとも言います (*≧m≦*)プププw





20133-31-2.jpg









20133-31-1.jpg


くるみの仕上げが終わって パックがきれ~いになりました

ゴミ捨ても洗わないですむので助かってます 






ポチしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




笑顔天使 - 2013.03.30 Sat


我が家は お香好きです

ワンコが いっぱい居るのもありますが

いちごやベルの為に お線香の代わりに お香です

頻繁にたくので すぐ無くなっちゃいます

今までネットで注文してたので ニオイは想像で・・・

その想像が 外れることがしばしば・・・でした

だいたい花の名前のお香は ハズレが多いです

今回も ダメもとで を頼んでみました




20133-30-8.jpg



これは 今までで1番 よかったです

ねぇねも 『スッゴク良いニオイ』と言ってくれました

これで我が家お気に入りのお香が 決まりました



20133-30-7.jpg



夕方5時・・・まだまだお日様が眩しいです

暑くもなく寒くもなく 虫も飛んでなく

散歩しやすい季節です






20133-30-6.jpg




グレーチング苦手なワンコ 見事に避けてます

勇真は平気なのに 真似っこかな?





20133-30-5.jpg



思いっきり走って楽しそう

とびきりの笑顔だね






20133-30-4.jpg



ノーリードにできない子達は 黙々と草食動物になってました







20133-30-3.jpg


散歩から帰って 庭で・・・






20133-30-2.jpg



この勇真の ニコッでママは 悩殺されちゃう

正に可愛い天使です

この笑顔で 頑張れる気がします






20133-30-1.jpg


ブルーベリーの木が たくさん花をつけました

今年も たくさん実がなると良いな~

老眼が進んでるので 是非お願いします




ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


建物探訪??的な~ - 2013.03.29 Fri



今日は 家をデザイン・建設をしてくれてる池下建設さんと

現地で打ち合わせをすると言いうことで

建設中の現場に潜入してきました




20133-29-7.jpg


ここは 私の作業場になる部屋です

9畳の広さを貰いました

ここでトールしたり パンフラワーしたり レザーしたり チクチクしたり・・・

創作意欲のわく部屋にしたいです





20133-29-6.jpg


ここは私の部屋から 玄関へ通じる廊下です

13メートルあるらしいです

長~い廊下です





20133-29-5.jpg


ココはリビング・ダイニングになる場所です

天井が3メートル90センチあるので

解放感があります




20133-29-8.jpg

ココは テラスです

こちらは 屋根があるので雨でも大丈夫です

パパはここで 椅子でのんびりしたいそうですが

我が家では のんびり・・・はありえません




20133-29-4.jpg


ココは ワンコのシャワールームになる予定の部屋です

家を建てる時に 真っ先に考えた部屋です

ここで シャンプー&ドライヤーが出来るようにお願いしました

玄関の所にあるので 散歩から帰った時に

足を洗うのも 楽です




20133-29-1.jpg


夕方の散歩は 本当に楽しそうです

最近 くるみに影響されてか 

ルパンが 大変お喋りになりました

目に余る時は注意しますが 嬉しいと言う感情を

押しつぶすようなのが可哀想。。。




20133-29-3.jpg



今日 目の前にノーリード気ままに 散歩してる柴犬が 出現しました

家の子達は 大興奮です

様子を伺ってると 後ろから飼い主ぼお爺さんが・・・

当然『すいません』とか『ごめんなさい』を期待してたのに

何も言わず、挨拶も無く 悠然と通り過ぎて行きました

私も パパも 唖然です





20133-29-2.jpg


以前友達が こちらの飼い方に文句を言ったそうです

その時

『家の犬は 散歩中シッシもウンPもしない』と言ったそうです

言葉通り 飼い主のお爺さんは マナーバッグ持ってませんでした

でも今日は 散歩でそのワンコが ウンPをしてるのを目撃しました

飼い主のお爺さんは 居ませんでした

パパと『次は証拠写真を撮ろう』と誓ったのです

散歩は ワンコの安全を考えて ノーリードは止めて欲しいです

事故が起こってからじゃ遅いですから・・・




ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



今日(3月28日)の お散歩 - 2013.03.28 Thu



今日は 風もなくとっても暖かい日でした



20133-28-7.jpg



久しぶり 家族全員でお散歩です

ヨット修理から帰ってきたお婿ちゃんは もう夏スタイル~

私も上着無しで散歩にいけました




20133-28-6.jpg


チョット歩いたら 勇真も暑そう






20133-28-5.jpg


最近 散歩から帰ると真っ先にココの花壇で

セージをムシャムシャするのが くるみのお気に入りです

新芽を食べつくしてるので 株が大きくなりません






20133-28-4.jpg


パパが庭の草木に水をあげてくれてます

水嫌いの ひめとポンは デッキの上へ避難

足が濡れるのが 大嫌いなんです







20133-28-3.jpg



20133-28-2.jpg


カメラを向けると レンズを避けてるひめです

カメラの方向は なかなか向いてくれません

横顔の方が自信があるみたいです (*≧m≦*)プププw







20133-28-1.jpg



モミジの花を始めてみました


とっても小さく 可愛い花でした





ポチお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  


パッチワークキルトをしていたら… - 2013.03.27 Wed



今日は雨の長崎です

パパの車を 今日500キロ点検に出しました

700キロ以上走ってるのに 1回もガソリンを使わないなんて・・・

正しくECOです

ハイブリットあなどれないです







私は午後から  作りかけのパッチワークをしました

結構 長いことほったらかしになってたんです

仕上げをする事にしました

これは ベッドカバーです

20133-27-5.jpg


キルトを広げた途端

ひめが乗ってきました






20133-27-4.jpg


ひめが乗っても怒られないと解ると

次に勇真も 乗ってきました

ワンコって 布の上って好きですよね~

勇真 端っこに 控えめに乗ってるのが笑える~





20133-27-3.jpg



でもしばらくすると 本格的に寝てしまいました

しかたなく しばらくはソットそのままで・・

しかしなかなか起きてくれず


30分くらい後 しびれをきらして

『どいて~』

が 出ちゃいました








20133-27-2.jpg




だって・・・


引っ越しがある5月末~6月には仕上げたいんだもん





20133-27-1.jpg




だからね、5月末です

そしたら上にゆっくり寝ていいからね~





ポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



みんなで お花見~♪ - 2013.03.26 Tue



今晩から雨予報の長崎です

満開の桜も雨で散ってしまうかもです

その前に みんなでお花見行っておかないとね

歩いても20分くらいで行けるのですが

真っ暗になる前に行かなきゃ ライトアップされてないので

闇夜の桜になっちゃいますから  車で一気に行ってきました



20133-26-6.jpg


お弁当は無いけどね~






20133-26-5.jpg



桜って 派手じゃなく それでいて存在感があり

日本人好みですね

こんなにまとまって植えてあると

1本1本が大木じゃなくても 見ごたえがあります





20133-26-4.jpg



キレイですよね




20133-26-3.jpg


ノンビリ ブラブラお散歩してきました







20133-26-2.jpg









20133-26-1.jpg


お耳の遠いポンは帰ら目線にはなってくれませんでした

5頭居ると なかなか揃いませんね

これが 今日の限界でした~





ポチお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



み~た~な~ - 2013.03.25 Mon



ルパンが横になってる所へ

勇真がペタンとくっ付いてきました



20133-25-6.jpg



勇真の1つ1つの仕草が とても可愛くて

微笑まずにはいられません

末っ子の役得かな








今の時期 雑草の勢いが凄いです

最近 暇ができると 雑草取りをしてる気がします



20133-25-5.jpg


こぼれダネで咲いたビオラが キレイに咲き始めてます

肥料をあげてないのに 頑張ってくれてます

これからは ナメクジと闘いの日々が始まります・・・








20133-25-4.jpg



パトロールしてくれるのは 嬉しいけど・・・

警備員さん 恐がってない

背中の毛が立ってますけど~






20133-25-3.jpg


ブルーベリーの木も 花が咲き始めました

たくさん 実がなると良いな~

勇真は 植木鉢をゴソゴソしてました

なにか気になる物でもあったかな?






20133-25-2.jpg




花や枝は 食べないでね

お願いします





20133-25-1.jpg



今日の散歩中の夕日

山に光の輪が・・・

山のてっぺんに後光が差してるみたいでした

良い事あるかな?






ポチお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



くるみ 6歳のお誕生日 - 2013.03.24 Sun




桜満開の今日、くるみは 晴れて6歳になりました



20133-24-5.jpg


生まれつきなのか 腎臓が悪いと言われ

ずーーーっと お薬は手放せないけど

どうにか6歳を迎えられました






20133-24-4.jpg


そんなくるみの 最近の悩みは

勇真がデカくなってしまって バトルが大変な事です

若いだけあって 燃費がものすごく良いんです








20133-24-3.jpg



勇真自分が1番年下だから 1番小さいと思ってるよね~






20133-24-2.jpg


イヴ・シニアの今年

筋力鍛えなきゃね~







20133-24-1.jpg



今日は 6才のお誕生日心から

おめでとう

この1年も楽しい1年にしようね





ポチお願いね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



記念樹の夜桜見物 - 2013.03.23 Sat



昨日の夜の事

眠くなったワンズがソファーでウトウト

向かって左端にはパパが居て

ソファーは すでに満員御礼 状態


20133-23-7.jpg



そこへ 誰かに引っ付き虫しないと寝れない勇真が割り込んできました

座ったまま 身動きとれずにいます





20133-23-6.jpg


そこで 考えたんでしょうね~







20133-23-5.jpg



この態勢で 寝てしまいました

でも さすがに寝ずらいらしく






20133-23-4.jpg



次に見たら こんな感じでグッスリでした

いつも誰かに覆いかぶさって寝てる勇真

誰も文句は 言わないから 許してるんでしょうね







夕方  くるみの膀胱炎の再検査へ行ってきました



20133-23-3.jpg



くるみ 車に乗った途端 震えだしたそうです

病院だって解ってたんでしょうね

膀胱炎は良好ですって

でも完治察せる為には もう1週間 お薬が必要とのことでした

脾臓の丸いものは 変化が無い様で 次回は1~2ヶ月後だそうです

取りあえず 膀胱炎良かったです







20133-23-2.jpg




病院からの帰り道 夜桜見物してきました

ここは さくらの里と言うだけあって 立派な桜が いっぱいありますが

私達には さくらの里では この木以外は 考えられません

14年前 お花見に来たときにここでお弁当を広げました

そこに現れたのが その時野良をしてたポン太です






20133-23-1.jpg

  

その丁度1週間後 我が家の玄関先に寝てました

それ以来 この時期になると このエピソードを思い出します

来月10日は ポン太の家の子記念日であり

誕生日です

そんなポン太も15歳になります


と・・・



その前に 明日は くるみの6歳の誕生日で~~す





ポチっとお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



お願い遊んで~ - 2013.03.22 Fri



今日は 朝はスッゴク良い天気だったのに

お昼前から曇って来て

レザー教室から帰ってきて 車を降りた途端 (1時頃)

ポツポツと雨が降りだしました

私にとったらとってもラッキーでしたが・・・





20133-22-5.jpg


お外に出られなくなった こちらの方は・・・・・






20133-22-4.jpg



物凄く 不満そう


雨で外に出れないことが お解りの 他の面々は

ザお昼寝タイム~




20133-22-3.jpg


ルパン&ポンは 真っ先にぐっすり~

続いてくるみも ・・・






20133-22-2.jpg










20133-22-1.jpg



この後 ひめも『抱っこ~』で寝てしまって

ポツンと一人きりになっちゃいました

この後せっせと一人遊びに励んでました





ポチしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



それ言っちゃダメでしょ - 2013.03.21 Thu



今日は 朝から良い天気でした

ただ 昨日よりチョット気温が低くて 肌寒かったです




20133-21-8.jpg


夕方5時半でも この明るさです





20133-21-7.jpg


用を足してる時も 笑顔の勇真です

カメラ目線だし・・・





20133-21-6.jpg



今日は 新しい家を覗いてきました

明日にも 床が 貼り終るみたいです

着々と出来上がりつつあって楽しみです




20133-21-5.jpg


庭の大手マリの木が蕾を付けてました

去年は 剪定のし過ぎで花が 1房しか咲きませんでした

今年はもう少し多く咲きそうで楽しみです




20133-21-4.jpg


我が家で1番人気は セージの木です

植木鉢でブロックしてるにもかかわらず

食べまくってます

摘心してるようです

これじゃ 大きく育つかどうか不安です






20133-21-3.jpg


おねぇちゃん見習って ひめまでが

食っておりました





20133-21-2.jpg


そっかそっか くーちゃんがね・・・





20133-21-1.jpg



ポチしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



お出かけ - 2013.03.20 Wed


今日は 雨だったのですが 天気図を見ると

お昼ごろには 雨が小降りになりそうなので

家の家族と義弟夫婦と一緒に お墓参りをしました







2時ごろには 雨も上がったので ワンコを連れて遊びに出かけました

車で40分程行ったところに ただっぴろい公園があるので そこに行くことにしました

ところが、いざ行ってみると ワンコの散歩禁止になってました

ワンコのフンを拾っていかない人が多くて クレームが酷かったみたいです

わざわざ大島大橋を渡っていったのに・・・

これで また1つ遊び場所がなくなりました

ワンコが 遊べないなら 大島は行かなくなるな~




ココで事件です

車から降りられると思ったワンコたち 大騒ぎです

その大騒ぎの時 勇真のお尻が 私の顎に当たりまして

舌を思いっきり噛みました

かなり出血しました

今度こそゲージを買おうと思いました







そのワンコが 入れなかった公園から少し行った所に 

海水浴場があったので

そこでしばらく遊びました



20133-20-8.jpg




春と言えど まだまだ泳ぐには早い季節

人っ子一人いませんでした



20133-20-7.jpg



水際まで行って クルッとUターンする勇真とくるみです





20133-20-5.jpg



お水の苦手な くるみ・ひめ・勇真は 泳ぐ心配がありません

ひめは ともかくとして

くるみと勇真は ゴールデンの本文をお忘れのようです





20133-20-6.jpg



でも 砂浜ダッシュは楽しそうな勇真ですぅ








その後 場所を ワンコOKの伊佐の浦公園へ移動しました

やっぱり 公園は人間もワンコも楽しめなきゃね





20133-20-3.jpg


桜は まだ見頃までいってなかったですが

ちらほら咲いてるだけで 心がほっくりします








20133-20-2.jpg



濃いピンクの桜の木の下で 今年の記念を・・・

十何枚か 撮った中の1枚

みんなてんでバラバラでなかなか いいショットが撮れず

声がかれた~

でも がんばって撮った甲斐があります

なかなかいい画像が撮れました




20133-20-1.jpg


帰り間際 義弟の家のレオ君と一緒に




ポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


季節は移り変わって・・・ - 2013.03.19 Tue



気温が20℃近くなって 一気に緑が多くなった庭です




20133-19-7.jpg



庭にエゴノキが3本あるんですが

どれも若葉が 芽吹いて来てきました








20133-19-6.jpg



大好きな 日向ミズキが 可愛い花を咲かせてます

恥ずかしそうに下向きにさく この花が好きです




20133-19-5.jpg



勇真は ハナミズキと姫ウツギの 枝を食してました

姫ウツギ蕾をいっぱい持ってるので

それまで食べてしまわないか心配~




20133-19-4.jpg



今日の散歩で見つけた桜です

いよいよお花見シーズン到来ですね






20133-19-3.jpg









20133-19-2.jpg


世間の皆様に 良い顔も見せておかなきゃね







20133-19-1.jpg



昨日は いちごの3回目の月命日でした

亡くなった12月は冬・・・

季節は春に代わって行ってます

暖かくなっても ママの心は 冬のあの日のまま

でも ママは元気にしてるから安心してね




ポチよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


直談判 ♪ - 2013.03.17 Sun



このお方が ボヤキたくなるのも解ります


20133-17-5.jpg


せっかくの陽気の良い日曜日

雨になりました~





20133-17-4.jpg









20133-17-3.jpg




と諦めかけたその瞬間

遊んでくれるかも?的な相手を発見




20133-17-2.jpg



ひめ???

そりゃ無理でしょ!!






20133-17-1.jpg


次の獲物は・・・

手ごろなルパン

でもルパンはテーブルの下にお隠れ

直談判の勇真です




ポチおねがいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



笑顔 一人じめ - 2013.03.16 Sat



何か後姿だけどすごく可愛く思えて・・・

何を思ってるんだろう・・・

何を見てるんだろう・・・

何を感じてるんだろう・・・




20133-16-8.jpg


ただ単に日向ぼっこだったら 笑える~








20133-16-6.jpg



ルパンと勇真が お昼寝中です

気持ちよさそう





今日 パパは伯母さんの13回忌と伯父さんの納骨式に参列するため

高知に行ってます

なので 散歩は私一人

私一人っきりでも 結構楽しい散歩です

だって・・・


20133-16-5.jpg


こんな顔を独り占めできるんですから・・・




20133-16-4.jpg



一緒にグランドで走ったりしました





20133-16-3.jpg


明日 筋肉痛にならなきゃいいけど・・・(^▽^笑)





20133-16-2.jpg



2回目は 最強コンビで・・・

腕の力をかなり使う散歩です

二の腕のプルンプルンに効くと良いな~(*≧m≦*)プププw




20133-16-1.jpg



ルパン あきれて舌仕舞い忘れてるぞ!!





ポチお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



わが家のフリー走行 - 2013.03.15 Fri



天気は良いのに ヒンヤリの長崎です

でも 季節は 移っていて

桜の開花も 早まって明日か明後日ですって・・・

桜が咲いたら どうどうの春入りです


20133-15-5.jpg


花壇がとっても気になる勇真です

トカゲでも出て生きたんでしょうか

逃げ腰のヘッピリさんです







ついにパパの好きなF1が 始まりました

第1戦はオーストラリアらしいです

時差があまりなくて助かります

今日は フリー走行をしてました

フリー走行と言えば



20133-15-4.jpg



我が家のフリー走行です

瞬発力は抜群です

持久力は 無さそうだけど・・・





20133-15-3.jpg


この楽しそうな顔・・・

絶やすことなく 守ってあげたいです








20133-15-2.jpg


お水飲んでる顔も 可愛い~

ただ がぶ飲みしてるだけなのにね~








20133-15-1.jpg



夕日を浴びて良い顔だね、ルパン




ポチお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




のた打ち回る - 2013.03.14 Thu


勇真の耳を洗浄しました

ノルバサンの洗浄液を耳に突っ込んでクチュクチュしたら

よほど嫌だったらしく

狂ったようにのた打ち回りました

まだ片耳しかしてないのに・・・


20133-14-7.jpg








20133-14-6.jpg










20133-14-5.jpg









20133-14-4.jpg








20133-14-3.jpg









20133-14-2.jpg


もう一方の耳は 明日に持ち越しです

また明日も今日のように

大騒ぎになるんでしょうか・・・







20133-14-1.jpg



新築工事 進んでます

今日は 垂れ幕が出現しました

ここに書いてある通り 5月末出来上がり予定で

完成見学会を経て引き渡しになります







ポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



退屈な時はみんなで大暴れ - 2013.03.13 Wed



片づけ物をしていたら 以前作ったパンフラワーが出てきたので

花器にいけてみました




20133-13-5.jpg


今の季節にピッタリのチューリップです


玄関の真ん中に置きました




20133-13-4.jpg



樹脂粘土フラワー(上段)は私が 作った中でも1番お気に入りです

今回は 下段に置いて 一層春らしくなりました







昨日から 雨と強風で大荒れのお天気です



20133-13-3.jpg








20133-13-2.jpg









20133-13-1.jpg



退屈な時は みんなで大暴れが1番良いね




ポチお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


勇真の経験不足 - 2013.03.12 Tue



何時になく精悍そうに見える勇真です



20133-12-4.jpg


目線の先は カーテン越しにみえる公園で遊んでる子です

子供がサッカーボールで遊んでいて

頭が チラチラ見え隠れするんです





20133-12-3.jpg



かなりへっぴり腰です





20133-12-2.jpg


決して強くもないのに 唸ったりして・・・

相手には 聞こえてませんから~






20133-12-1.jpg


チキン兄弟並んで見てますが

さすが年の功、ルパンには サッカーボールで遊んでる子は

不審者じゃないと解ってるみたい

勇真の経験不足と言うことに落ち着きました






ポチしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




花壇の縁歩き - 2013.03.11 Mon


昨日は くるみの膀胱炎&脾臓の丸いもので

ご心配をおかけしました

膀胱炎は 薬が効いてきたのか

シッシの間隔が 長くなってきました

夜はぐっすり眠れたようです




20133-11-9.jpg


私が 庭いじり&雑草取りを始めたので

部屋の中から出てきたくるみです

お外が眩しそ~






20133-11-8.jpg


勇真も出てきて デッキでお座り

何か 気になる物でも見つけたのかな?





20133-11-7.jpg


私が花壇の雑草を取っていたら

これ見よがしに 花壇の縁歩きをしてた勇真です

悪知恵がついたのかな





20133-11-6.jpg




ココの所の暖かさで プラムの木が 花を咲かせ始めました

去年は 風が強い日に実が落ちてしまいました

今年は 実が収穫できるといいな~





20133-11-5.jpg



何時ものように 夕方5時半過ぎに散歩に出ましたが

眩しいくらい明るくて 暑くなくて

良い季節になりました






20133-11-4.jpg



いつも通り ワンコの誘われるまま何時もの公園に寄って

勇真とくるみのガス抜きです







20133-11-3.jpg



パパが滑り台に登ったので ワンコも続いて登ったけど

パパ、シューッと滑り降りてしまいました





20133-11-2.jpg



勇真の反応は 早かったです

くるみは しばらく経ってから・・・

なんでも おっとり~なくるみです





20133-11-1.jpg


薬が効きだしたので 散歩中も昨日ほどシッシは無かったです

でも まだシッシの回数は多くて

しっかり薬を飲んで しっかり治さなくちゃね




ポチお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご挨拶&いちご家ファミリー

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

