topimage

2017-10

 - --.--.-- --


回るくるみ♪ - 2009.10.14 Wed


今朝は ものすごい雨が降ってました~。


でも、7時半ごろには 上がりましたが、


そのせいで、朝はお散歩が無くなってしまったワンコ達・・・手書き風シリーズ矢印下


当然 エネルギーは 有り余ってますjumee☆faceA105



200910-14-4.jpg





ここでも・・・





200910-14-3.jpg





ここでも・・・バトル勃発ですjumee☆faceA106




200910-14-2.jpg



朝食前だというのに いたって元気jumee☆faceA152



これじゃー、食欲が増しちゃうね~アップロードファイル











200910-14-1.jpg


午後は、み~んなマッタリ~でした素材屋405番地・ハート03jumee☆ufu1


ここに ひめは居ないけど、いつも私のjumee☆faceA90足元に居るですよ




応援のクリックしてね。をお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



また遊びにきてね♪

● COMMENT ●

元気だね♪

ママおはよ~v-407
こちらは朝からお天気で~すv-278
そちらはどうですかv-361

あちらこちらでバトルが勃発してるね~v-408
ポンちゃんも元気そうだしi-184
ポンちゃんてMIXだそうだけど四国犬にも
似てるね~v-364

あれ~くーちゃんどうしたのv-361
お散歩に行けないからストレスが溜まってる
のかしら・・・
みんなお散歩大好きだもんねi-184

No title

おおっ、元気だね♪
回るくるみちゃんエルフみたいだわ♪
雨の日は「放電」しているエルフです♪

こちらは雨も雷もなく過ごせた一日でしたが全国的に雷雨だったものね。。。

りーたんママ さんへ

今日は 曇りの1日だったよ~。
土曜日は雨予報だから 天気は下り坂かな。

み~んな暇しちゃうと、大きさに合わせてバトルが始まっちゃう・・・
でも、ワンコが戯れてる姿は可愛いですよ~。
そうそう、ポンにそっくりなワンちゃんって結構多いの。
この間は 豆柴に似てるな~って思った。
私はMIXって思ったけど 本当は血統が良かったりして~。

くるみは 良く尻尾追いかけてクルクル回るの~。
そりゃそりゃ、ドタバタうるさいけど
でも、可愛いんだな~。(親ばか???かも~)

グウエルママさんへ

エルフ君も回るの???
一緒だ~。
小型犬が回るのは解るんだけど
大型犬が回るのっ面白いよね~。
すっごいドタバタがひどくて~。
でも、これがまた、可愛いの。
このときは 全部で4~5回回ってたの。
この後、回りすぎてふらついてたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1002-cddf57b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~まっくら~ «  | BLOG TOP |  » 掃除機♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

