topimage

2017-10

 - --.--.-- --


~まっくら~ - 2009.10.15 Thu



植木に水播きしてて気が付きました~。


ザクロの実が割れてるの~。


早々、収穫しましたよ。


子供の頃食べた以来・・・どんな味だったかワクワクでした。



200910-15-7.jpg






200910-15-6.jpg


食いしん坊のこのトリオ・・・


すかさずやって来てクンクン・クンクン・・・


興味津々ですぅぷぷ




200910-15-5.jpg



やっぱり、何といっても1番の食いしん坊、


たまらずにカプッしました~




200910-15-4.jpg



チョット美味しくなかったみたい。


実も特別 甘いって物じゃないしね~。


でも、まずいって物じゃないし・・・ザクロって不思議な果実だわ。




200910-15-3.jpg



夕方 6時前に皆で散歩。


ワンコは楽しそうです。


日が短くなってきましたね~。






200910-15-2.jpg



帰る頃には 夕焼けがとっても綺麗でしたムフフ


だんだん、カメラも撮れなくなって来て・・・




200910-15-1.jpg


最後はこんな感じ・・・


何所に誰が居るのかわかりませ~~ん。


さぁ~、帰ってご飯にしようね~にっこり


ランキングに参加してます
応援のクリック、よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ありがとうございました~




● COMMENT ●

No title

ママおはよ~i-179
みんなザクロに興味津々だぁ~
まぁ食いしん坊さんには無理も
ないね~i-229
さすがのくーちゃんも好みじゃ
無かったのかな・・・
でもまずくはないよね~ママe-284

前から思ってたけどママのお宅では色んな
物が収穫できるのね・・・羨ましいi-179

おっと~真っ暗闇でe-317が光ってる
以外何も見えませ~んe-454

りーたんママさんへ

ママ~こんばんわ~e-266

そうそう、ザクロ・・・
やっと実が割れて食べごろですよ~。
み~んな ザクロが美味しいものかと勘違い・・・
決して美味いって物じゃないしね。
でも私は好きなんだけど・・・
くーは 皮の所だったから美味しくなかったのかも~。
あの子でも 食べれないものがある事がビックリ~(>▽<;)ゞぽりぽり

うちね、パパの要望で木を植えるなら食べれる実がなるものってリクエストがあったから・・・
でも、旬のものが食べれてなかなかいいよ。
次は サクランボの木を狙ってるんだけど・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1003-8a14b2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちごのボヤキ&願望 «  | BLOG TOP |  » 回るくるみ♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

