topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


たまには じくじょ二人で… - 2009.10.20 Tue



今日は 朝から良いお天気。


通信教育の添削を出しに郵便ポストまでいちごと出かけました。


通信教育・・・気になります???


実は 半年前から始めたホリスティックケアーの養成講座なんですが・・・


まだ、終了できてないんですたはー


あと1回添削を出してから、終了試験があるんですけど・・・


ワンコのためにと始めたんだから頑張らないと。。。


200910-20-6.jpg


そうそう、こういう時は いつもいちごと出かけるようにしてます。


いちごも たまには一人になりたいと思って・・・


のんびり ちょっと遠回りで・・・





200910-20-8.jpg



今日は いいお天気だものね~




200910-20-7.jpg



お空は雲1つ無い快晴です。





200910-20-5.jpg



だよね~~照れ笑い





200910-20-4.jpg


途中 あちこちで クンクンして、情報収集に忙しそう・・・にっこり




200910-20-3.jpg



こっちでも・・・きゃー!




200910-20-2.jpg






200910-20-1.jpg


こんないちごのニコニコ笑顔をゆっくり見れるのも


二人きりだからだよね~。


もっともっとこんな時間を作らないとね~~素材屋405番地・ハート03



ハート



その頃、くるみは・・・


200910-20-9.jpg


おもちゃで遊んだ後、寝ちゃったみたいです。。。jumee☆ufu1



ランキングに参加してます
応援のポチッをお願いしま~すハート

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ありがとうございました~



● COMMENT ●

No title

いちごママさん、ホリスティックケアーのお勉強頑張ってますね~。
ルーク介護の時には、とむとむにも色々教えてくれてありがとうね(*^_^*)
いちごママさん、色んな事に挑戦していて
ホント、尊敬しちゃうなぁv-352

今日はじくじょで、のんびりお出かけしたのね~。
いちごちゃん、すっごく嬉しそうv-343
このニコニコにやられちゃうのよぉ。
もうメロメロだよ~~v-411

くるみちゃんにも、やられっぱなしだわ~(笑)

No title

たまにはママを独り占め、いちごちゃんの特権ですね。
いい笑顔のいちごちゃん、つかの間の一人っ子に大満足ですよね。

くるみちゃん・・・。(爆!)
やっぱりまだおこちゃまですね。(*≧m≦*)ププッ

No title

おはようございます"^_^"

 いちごちゃんと2人だけのお散歩♪
いちごちゃん、嬉しそうですね.。o○☆
別々にお散歩行くと、自分も楽で違う楽しさありますよね"^_^" あまり引っ張らないし(^^ゞ

 試験頑張って下さい!
娘は、今ダックス欲しがってますぅ"^_^"
けど、只今規制を掛けられていて(~_~;)

 テンもレオもいちごちゃんみたいな元気でニコニコさんの熟女目指します♪

No title

ママさん、ホリスティックケアーの勉強しているんですね。あれ?確かうちのご主人(妻)も同じような勉強していて全然進まないとか言っていました。もしかしたら同じ通信教育しているのかもね。
いちごちゃんもママさんと二人だけのデート楽しめて良かったね。

No title

ママおっはよ~v-411

じくじょ二人でのお出かけ
なんとも まったりゆっくりって感じで
癒しね~i-179

いちごちゃんも嬉しそうi-176
笑顔が可愛いv-345
いちごちゃんて年齢のわりには若くて綺麗ね

ママ ホリスティックの勉強してるのね・・・
頑張ってね~i-184

いちごちゃんで癒されくーちゃんで笑い
今日も楽しかった~i-194

No title

こういうのって いいよね~♪
しかし、「じゅくじょ」と言うには二人とも若いわよ♪

私も今日あたり グウタンと中年コンビでおでかけしてみようかな?

とむとむさんへ

ホリスティックの勉強は なかなかはかどらなくて・・・
活字から遠ざかった生活だからダメね。
でも、あと少し・・・頑張るね~。

たまにはいちごとのんびりもいいね。
多分いちごもそう望んでると思うし・・・
ニコニコさんでしょ。
きっと嬉しかったんだと思うわ~。
こんな顔が見れるなら 時々こっそり出かけてあげなくちゃね。

JINさんへ

思えば、いちごって一人っ子になった事がないの。
いっつも誰か居たしね~。
なので、たまには良いよね~。
だって、すごくニコニコなんだもん。

くるみ、なかなかなもんでしょ。
天真爛漫ってこの子の為にあるような言葉ですよ。

りんりん(てんてん)さんへ

家族が増えてから、いちごだけの散歩ってなくなっちゃいました。
ほんとは、いちごのペースに合わせて のんびり景色をめでながら散歩したいけど・・・
大勢の散歩は それはそれで楽しいけど
でもね~。

テンちゃんもレオちゃんも
いちごみたいに頑固じくじょにならない様にね~。

らんあすさんへ

はい、ホリスティックケアーの勉強をしてます。
私も なかなかはかどらないんですよ~。
あと1回添削を出さなきゃいけないんですけどね~。
なんせ、活字離れで・・・
記憶力にも問題が・・・
ママさん、一緒に頑張りましょうね~。

いちごは とってもご満悦な散歩だったみたいです。
自分のペースでのんびり散歩したのは久しぶりでしたから~。
たまには こんな時間もいいものですよね。

りーたんママへ

そうそう、いちごと二人だと のんびりゆっくり散歩できるの。
基本的に いちごはノーリードでも全くOKなワンコだし・・・
『ダメ』って言ったらぴたっと止めるしね。
私も楽しい散歩になりました~。

そうそう、半年くらい前から勉強してるんだけど
なかなかはかどらなくて・・・
根気がなくなったみたい。
でも、あと少しだから頑張らないとね。
ゆくゆくは、この子達のためになることだし。

くーは 能天気だよね~。悩みなんて無さそうでしょ。
でも、時にこの天真爛漫さが助かるんだよね~。

グウエルママさんへ

いやいや、じくじょ通り越して老女かも~。
最近は いちごは白内障、私は老眼・・・
悲しいかな 二人ともたるみがひどいし・・・
気持ちだけは 若いんだけどね~。

たま~には1頭ずつのお散歩もいいものだよね。
散歩の時間はかかるけど
お互いの意思の相通の確認のためにも・・・
時間もゆっくり流れるしね~。
ママもグウタンとのんびりお散歩してみてね。
たまには良いよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1008-64b7aac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再検査に行ってきました。 «  | BLOG TOP |  » 安上がりのおもちゃ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

