topimage

2017-08

 - --.--.-- --


二重人格でしゅ!! - 2009.10.26 Mon



これは 土曜日の事件です


庭石を買いに行ったほんの30分の間なのに・・・




200910-26-7.jpg




200910-26-6.jpg





200910-26-5.jpg






200910-26-4.jpg






200910-26-3.jpg






200910-26-2.jpg


毛にも手にも 飴がくっ付いてベタベタでした。


芸術の秋だから???


最近は 油断も隙もありません。。。


おかげさまで 飴のビニールがから出てきました~。


そんなくるみを お留守番させるのはチョット心配でしたが


リビングを綺麗に片付けて 昨日の日曜日、


福岡まで買い物に・・・


コストコへ行ってきました~


帰りに 美味しいと評判の鉄なべ餃子を食べてきました~



200910-26-1.jpg


ビールに良く合いますよ。


皮がパリパリでとっても美味しいの~。


娘も『幸せ~~』って言いながらトロケソウナ顔で食べてました。


小ぶりの餃子5人で8人前も食べちゃいました~ぷぷ


時々、無性にここの餃子が食べたくなるのよね~。


今朝は恐くて体重計にも乗れないいちごママですきゃー!



ランキングに参加してます
ポチッと応援のクリックよろしくお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



またきてね~


!

● COMMENT ●

No title

あちゃー!
やっちまったなぁ!
って・・・。
キシリクリスタルってキシリトール入りですよね。
キシリトールって確かワンコが食べてはいけないものに入っていたような気が・・・。
くるみちゃん、大丈夫ですかぁ?

くーちゃんたら

ママ~こんにちわe-420

あちゃ~くーちゃんほんとオイタがお好きねi-229
e-283さんから出てきて良かった~e-330
くーちゃんの中にはジキルとハイドが居るんだe-350あはは~(笑)

餃子美味しそ~う
皮がパリパリッてほんと美味しいよね
ヨダレが出てきそうi-229

No title

神妙なお顔でソファーの頂上に避難するくーちゃん。
わかるわかる!
後ろめたいコトがあるとこんな顔するするっv-219

オニママがよっぽどコワいのねぇ。。。
うぅ、かわちょ~なくるたんv-390

鉄鍋ギョーザ、あたしも食べたいぞぉーーーe-330

No title

こんばんは"^_^"

 飴食っちゃいましたかァ~^^;
 何~んも知りません顔は皆一緒ですね~"^_^"

 テンは先日、ソイジョイが袋ごと出てきました
(ToT)/ あんなもん飲み込む自体ビックリです!

 餃子、TVで見たとこですヽ(^o^)丿
 美味しそうやな~って言ってたんですが
 羨ましいィ~です♪
 体重計・・・(笑) 

コメントありがと~

e-23JINさんへ

はい、やってしまいました~。
ほんの30分弱のことなんですけどね~。
出かける前にテーブル片付けたんですが、
まさか、コレをやるとは・・・

だからかな~、夜のアレはユルカッタです。


e-23りーたんママさんへ

ほんと、くーのイタズラは何時になったら終わるんでしょうか・・・
毎回毎回 出先から帰ってリビングに入るときはドキドキv-343
クーの中に別のワンコが住み着いてるんでしょうかね~

餃子、本当に美味しいんの~。
以前テレビでも紹介されたお店なんだけど、
1度食べたら 病み付きになっちゃう。
ついつい食べ過ぎちゃうのよね~。
それが 難点だけど・・・


e-23ウィーママさんへ

この顔なんだよね~。
後ろめたいときの顔って・・・
解ってるなら 『やめろ!』って思うけど、止められないのかな?

ん???オニママって誰のことじゃ???
オニババアじゃないところで許すわ。
でも、確かにくるみには 恐れられてるかも・・・

餃子 マジで美味かったっす!!


e-23りんりん(てんてん)さんへ

はい、飴やられちゃいました~。
あわよくば、逃げ切れるかもな~んて思ってるのか、
毎回毎回 よく思いつくわと感心しちゃってます。
テンちゃん、ソイジョイが袋ごと???
それまた すごい技だわ!

そうそう、このお店は テレビで紹介されたことがあるお店ですよ。
6時過ぎに行ったら 満員で、待たされたくらいです。
本当に 美味しいんだよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1013-69e80817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の順位♡→ܫ←♡  «  | BLOG TOP |  » 5ワンズスマイル=幸せな時間

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

