topimage

2017-10

 - --.--.-- --


中間職は大変です - 2009.10.30 Fri


いちごが 大好きなケットを咥えてソファーに乗ってきました。

常に必要なものじゃないけど

気分が高まったときに 必要になるみたいです。

今日は 私がレザー教室から帰ったときに

ケットを咥えて 興奮状態になりました~。

興奮が冷めても咥えたまま・・・寝るまで放さなかったですjumee☆faceA6


200910-30-7.jpg







200910-30-6.jpg






200910-30-5.jpg


すでに 逃げ腰のくるみですjumee☆faceA106


目がソワソワしだしてます絵文字名を入力してください




200910-30-4.jpg


こんなとき 助け舟を出すのがルパンです。


上手にくるみを誘ってあげてます



200910-30-3.jpg



コレ幸いとばかりに いちごの傍から離れることできたくるみです



200910-30-2.jpg







200910-30-1.jpg



5頭の丁度真ん中のルパン。。。


上を立てながら 下から持ち上げられ、慕われ,


気苦労が多い位置にいて気の毒です。


頑張ってね~素材屋405番地・ハート03



ランキングに参加してます
応援のポチッをお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ありがとうございました~

● COMMENT ●

こんにちわ~v-411

いちごちゃんあのケットお気に入りなの~
咥えたママ寝るほど興奮してたの~v-361
どうしたんだろう・・・
うふふ くーやんビビってますね~i-229
へ~るーたんがいつも助け船出してくれるのね
さすが真ん中の子i-179
兄弟って良いな~i-184
にしてもくーちゃんほんとたすかったでしゅって顔してる
i-229

りーたんママ へ

ママ~。こんばんわ~

いちごは 嬉しいと物を咥えるの。
大好きなケットが多いんだけどね~。
興奮が収まっても そのまま咥えてるんだよね~。
そうこうしてると オネムになっちゃうみたい。
お年だしね~。

そうそう、ルーがねくるみを誘ってあげたり、
いちごに遊びかかったり・・・
上をたてながら、下にも気遣う。。。
中間っ そういうものなのかも~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1017-ac97c80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり、ブチャイクだわ♪ «  | BLOG TOP |  » Lサイズが無理やりSサイズ!?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

