topimage

2017-10

 - --.--.-- --


雨でも大丈夫!! - 2009.11.01 Sun


朝方から傘あお2のいちご地方です


しかも・・・


時々 土砂降り~手書き風シリーズ矢印下



200911-1-8.jpg





200911-1-9.jpg






200911-1-7.jpg





200911-1-6.jpg





200911-1-5.jpg






200911-1-4.jpg







200911-1-3.jpg



そうなんですよ・・・


朝から 遊びっぱなし~


お散歩もしてないから エネルギーがあまってるんだろうね~


でも、1日中だからね~~絵文字名を入力してください


いい加減 疲れてもいいんじゃない!?




200911-1-2.jpg



ひめも おもちゃを投げれば 取りに行って駈けずり回ってるし・・・




200911-1-1.jpg


こりゃ、適当じゃないでしょ。


完全にストレス発散できてるとおもうよ~ぷぷ


ランキングに参加してます
応援のポチッをお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ありがとうございました~
また来てね



● COMMENT ●

朝から、雨だったんですね~
こちらは、夕方まで何とかもちました・・・

元気いっぱいで、雨の日も退屈しないし、
5ワンズだと遊びに事欠かないですね。
見ているだけでも退屈しませんね。

うちの猫たちも3匹だと、スイッチが入ると
それなりに賑やかですが、やはりいちごちゃんたちには
負けますv-290

こちらも、午後から大雨でした
でも~
主人が、お仕事で・・・
ワンズと私、み~んなでねんねでした

最近、よくガウガウしてるんですが・・・
なんだか今日は、とっても寒くてね
昨日と今日の、気温差がすごすぎでしたぁ

完全にストレス発散、楽しんでますね~

雨だと

朝から遊んでくれても
やはり散歩が良いですよね
雨は1日だけでやんでほしいですよね
でも兄弟がいると楽しく遊べてよいですね

こんにちわ♪

ママ~e-320こんにちわi-179
雨の日はお外に出られないから
ワンはストレスが溜まるけど
いちご家は良いな~i-184
ママが忙しくてもワン達が勝手に遊んでくれるもんね
でもトイレはやっぱり外かしらv-361

コメントありがとう

v-34マッチータさんへ

こう言う天気のときには 多頭飼いで良かったって思っちゃう。
ニャンコ達も ドタバタするんですね~。
ニャンコのドタバタはワンコのよりは静かそう。
でも、見てたらきっと可愛いんだろうな~。

寒くなってきたから 風邪ひかないようにね~。


v-34花さんへ

ママ~、体調はだう???
そうそう、こういう天気のときは 腹をくくって
お昼ねが1番よ!!

この寒波、只者ではないよね~。
こっちもぐっと気温が下がって 思わず暖房入れちゃいましたよ。
ママも 風邪ひかないように気をつけてね~。


v-34マコ さん

たまに 雨って言うのはいいけど
続くのは困っちゃいます。
いくら5頭でも 限界ってあるからね~。
散歩に勝るものは無いよね~。
ラブちゃんとクロちゃん達って一緒に遊ばないの?
ワン&ニャン 入り乱れて遊んでる画像が見たいな~。


v-34 りーたんママさんへ


うん、うちは5頭居るから助かっちゃうよ。
雨の日だって、ワンコ同士遊んでくれるからね。
そうそう、トイレは庭でしてるから
雨の日は大変。
み~んな出たがらないの~。
いよいよって時に決死の覚悟で庭に出てるよ。
室内トイレのままにしとけばよかった~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1019-07ce8090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふかい意味はないのよ~ «  | BLOG TOP |  » やっぱり、ブチャイクだわ♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

