topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


この日・この時・この瞬間・・・ - 2009.11.03 Tue


今日が休日だって事、すっかり忘れてました~絵文字名を入力してください


今日は、午後から銀行に通帳記入に出かけたんですが、その時も


頭に休日の文字は 微塵も無かったんです・・・


家を出て、車の数が多いのでビックリして


パパに『今日はゴトウ日?』って聞いたくらい・・・


学生が居ないと休日も解らなくなるんでしょうか・・・クワバラクワバラ・・・


出たついでに、来年用のカレンダーを買ってきました


200911-3-3.jpg


ここ、2年くらい このカレンダーを使ってます。


もちろんゴルのカレンダーも買って有るけどね~


これはトイレ用なの~。


書いてある言葉に 勇気をもらえるって言うか、


力んで生きなくても ありのままでいいって言ってくれることに


気持ちがとっても楽になるんです


なのでずーーーっとこのカレンダーを使ってます。


来年もいっぱい心を和らげてね素材屋405番地・ハート03よろしくお願いしま~す。



200911-3-2.jpg


そして、我が家のベージュ軍団・・・


寒かったからか 見事にまとまって寝てました~。


あのカレンダーも良いけど 君たちにはかなわないわ。






200911-3-1.jpg


ごめんね~。


でも、思わず撮りたくなっちゃうのよ。


この日、この時、この瞬間を・・・


だって、2度と同じは無いんだから・・・




~*~ 今日もいちご達に会いに来てくれてありがとう ~*~

ランキングに参加してます
応援のクリック をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



また、遊びに来てね~。



● COMMENT ●

ベージュ軍団に笑ってしまいました(笑)
カレンダーって、トイレに入ってる時が一番見ませんか??
何かメッセージが書いてあるのって、最近心に染み渡るようになりましたね~。昔は写真しか見てなかったんですけどねv-356
そういやあもうそろそろ来年のカレンダー作らないと!!

なんか急に寒くなりましたね~。
で、やっぱりワンコたちの密着度が高くなってますね。
って、ベージュ軍団は密着してるけど、このときポン君は?
ポン君、寒いの大丈夫なんですか?
それとももっと快適な場所があるのかなぁ。

「力んで生きなくても、ありのままでいい」ってここ数年特に思うようになりました。
それで、力まなさ過ぎ、ありのまま過ぎで、いつもパパに怒られてますけどね・・・
でもそれも気にしない気にしないマイペースが一番ですね。
今のこの時を大切に自分らしく生きられるのが一番だと思います。

ママ~e-320
こんにちわ~i-179

『力んで生きなくても ありのままでいい』良い言葉ね
そのカレンダーこちらの方にも売ってるかな~i-198

あはは~くーちゃん相当眠いのかしら~i-235
一生懸命お目目開けてるんだ~i-179

コメントありがと~

たぶさんへ

カレンダーを何気なく見る回数は トイレが1番です。
そうそう、最近は こういうカレンダーばっかりになっちゃいました~。
昔は 綺麗なものが多かったんですけどね~。
このカレンダーは 読んでると今の自分でも大丈夫なんだって思えるんで 
自分に自信のない私には励ましになるんですよ。

たぶさんは 自分でカレンダーを作るの???
それってすごいですよ!!



JINさんへ

ポンは特等席なんですよ。
ベージュ軍団の奥にパパが居るんですが
その奥のマッサージチェアーが、ポンの定位置なんです。
しかも ポンの頭上から温風が吹き出てるんですよ。
誰にも邪魔されない、特別席でヌクヌクしてるポンです。


あいラブyouママ さんへ

もうこの年になったら 自分を飾る必要もないし
気取らなくてもいいし、競争心もなくなっちゃったし…
今の自分の心に素直に生きたいと思いますね。
無理して頑張りすぎて生きてると 息切れしちゃいますものね。
このカレンダーに書いてある文で
気持ちが楽になったことは確かです。
自分らしく・・・が大切ですよね。


りーたんママ へ~

力んで生きなくてもいい・・・
というそのままの言葉じゃないの。
ただ、読んでると 無理に頑張り過ぎなくても
自分らしくで十分だよって言うことが感じられるの。
私は このカレンダーは 文房具店で買ってるから
何所でも売ってるものだよ。
大きいので1260円だったかな。
小さいのは714円くらいだったと思うけど・・・
な~んか、心に染みわたっちゃうの。

くーの目、セントバーナードみたいでしょ。。。
めちゃめちゃ眠いみたいで迷惑そうだったよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1021-573a366f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目は口ほどにものを言う・・・ «  | BLOG TOP |  » ふかい意味はないのよ~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

