topimage

2017-08

 - --.--.-- --


中年太り~??? - 2009.11.07 Sat


今朝は 暖かかったので、

5ワンズのシャンプーを決行しました~。

開始から終了まで4時間弱・・・疲れました~。


200911-7-9.jpg





200911-7-8.jpg





200911-7-7.jpg


ひめ以外の4ワンズには

トリートメント中、マッサージをしてます。

今日は 気持ちよかったルパン、ガクッと倒れかかりました~。

私のマッサージの腕が良かったんでしょうか・・・


シャンプー後、少しゆっくりして4時ごろから 1回目の散歩に出ました


200911-7-6.jpg


最近のルパン、中年太りのようです。

メタボ気味~jumee☆faceA106

いちごと体長はほぼ一緒なのに 横幅が・・・

若い頃可愛いのに、年行ってデブ~じゃ、彦麻呂じゃん!!

ちょっと、考えないとね~。



200911-7-5.jpg






200911-7-4.jpg


ルーに言われたくないわ!





200911-7-3.jpg


成人病にならないように、ママと一緒に

ダイエット頑張ろうね~。

と、その前に・・・・・

パパにルパンにパンをあげないように言わなくっちゃね~。

パパから躾直しだわ!



200911-7-2.jpg


寅の家の前を通ったら

『素通りは許しませんよ~』の雄たけびが・・・

チョコット寄って ナデナデしてきました~。

寅・・・ほんと、可愛いですハートハート




200911-7-1.jpg

散歩2回目が終わる頃には どっぷり日が沈んで

夕焼けが綺麗でした~。

忙しかった分 充実した1日でした。


ハート


~*~今日もいちご達に会いに来てくれてありがとう~*~

また明日も会いに来てね



応援のポチックリックしてね。をお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ありがとうございました~





● COMMENT ●

ママ~e-320
こんちわ~i-179

恒例の5頭揃ってのシャンプーがやってきましたね
いつもながらママさんご苦労さまでしたv-410
5ワンズちゃんぐったりしてるけど
お散歩は元気いっぱいね~i-184

ママのブログに良く登場するトラちゃん
一生懸命呼んでるのね~可愛いなi-176
これは素通りできないね^O^

ママさん、シャンプーに2回のお散歩ご苦労様
シャンプーでぐったりは、ほんとママさんのほうですよね~!
ルパンくん中年太りですか
パンはてきめんにに太りますよね。
中年太り、耳の痛いお言葉です。
ルパンくん、一緒にダイエット頑張ろうね~!

ルパン と ママ と ママ と ママ・・・

一緒に ジム行きますか??v-91

コメントありがと~

りーたんママ さんへ

はい、寒くなったり少し風邪気味~で1週間延びてしまったけど
暖かかったので決行しました~。
ワンコ共々 グッタリ~です。
でも、洗い終わってお風呂場を掃除し終えたときに
妙な達成感があるのよね~。
『仕事した~』って・・・

そうそう、寅、可愛いんだな~。
パピー時代から知ってるし、何度もお預かりしてるので、
家の子同様に可愛いの~。
寅に 『寄ってって~』って言われたら
素通りなんてできないわ!


あいラブyouママ さんへ

年々 シャンプーはきつくなってきました~。
でも、洗った後のフワフワ感と 匂いが好きなので
頑張っちゃいました~。

そうなんですよ。
きっとルパンは中年太りですよ。
なんか。胴回りだけ恰幅よくなっちゃって・・・
なので、すこ~しご飯の量を減らしちゃってます。
脱メタボ目指して頑張ります!



きなこ&あんこ さんへ

やっぱ・・・ルパンより私???
人間ドッグで 基礎代謝が少なすぎ~って言われましたからね~。
一緒にジム???事務ならいいけど・・・ジムね~。
運動が苦手な私・・・もっと簡単に痩せられたら・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1025-496a6fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食う・寝るだけ~。 «  | BLOG TOP |  » じーちゃん孝行

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

