topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


べぇ~~!! - 2009.11.09 Mon


今日は 暖かいを通り過ぎて

動いてると汗ばむ陽気でした。

11月も中旬になろうとしてるのに、こんなんで良いんでしょうか。

さむ~いよりは 良いのかな~。

こんな天気のせいか、庭のエゴノキが花を咲かせました~。



200911-9-9.jpg


白くて可愛い花です~




今朝、私の食べてるヨーグルトが空になったので

くるみ達に狙われました~。

200911-9-8.jpg

目が恐いよ~jumee☆faceA105

食い意地がはってるくるみは、鼻をずっぽり突っ込んで

底の底のヨーグルトに向かって

多分舌はめいっぱい伸ばしてるんでしょうね~笑




200911-9-7.jpg


食べ物が絡んでなきゃ、いちご恐さに

退散するくるみなんだけど・・・

食べ物が絡んでくると、俄然 強気になっちゃうんだよね~jumee☆faceA152




200911-9-6.jpg



くーちゃん、いちごの目が険しくなってきてるよ~





200911-9-5.jpg



そろそろ、代わってあげてよ~顔文字1(背景黒用)





200911-9-4.jpg



完全に怒ってるよ~><




200911-9-3.jpg






200911-9-2.jpg



うわぁ~、こわっ!!絵文字名を入力してください





200911-9-1.jpg


いいの?いいの???

そんな強気になって大丈夫???

いちごに怒られて泣かないでよ~。




~*~今日もいちご達に会いに来てくれてありがとう~*~
また遊びに来てね~素材屋405番地・ハート03


クリックお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ありがとうございました~


● COMMENT ●

そうそう、食べ物の恨みは怖いぞぉ~~~~~。
あとでいちごちゃんにちゃんと謝っておかないとね!
このツーショットもだんだん自然体になってきましたね。

↓ひめちゃんのお洋服、おしゃれですね~。
ひめちゃんもルパン君もちょっと太った?
誰かママさんが見てないところで悪さ(?)をしてる人がいるんですね~。
(*≧m≦*)ププッ

ママさん、おはようございます"^_^"
 やっぱり食べ物が絡むと、トホホですよね^^;
 我が家でも食い物が絡むと上下関係なんか全くなしですぅ!
 ただ、ガムだけはレオはテンの許しがないと食べないんですよ~いくら「ヨシ!」と言っても!
 不思議です(^_^;) くるみちゃん、とうとういちごちゃんの分残さずたいらげたんですね~"^_^"
 最後のくるみちゃん、リアルですぅ~(爆)

いちごママへ

ママ~。おはよ~i-179
湘南もほんと暑いくらいだったよ~

あはは~くーちゃん怖いもの知らずに
なってるぅv-424
いちごちゃん残念だったね~i-241
食べ物の恨みは恐ろしいわよねんi-184

最後のくーちゃんの顔・・・
もしかして確信犯v-361v-408
そのべ~最高v-411

エゴノキの白い花、とっても可愛いわぁ
初めて見ましたよ~  
ママさんちに、行って見たいなぁ

くーちゃん、頑張って食べたから白いおひげさん
ついちゃて~   おこちゃまだねぇ~
いちごちゃんは、やはり大人かなぁ
横取りしようとしないみたいですね
ヨーグルトに関しては、ももが強気でカップまで
破壊しちゃうんですよ~ん



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがと~

v-22JINさんへ

そう思うでしょ!
食べ物の恨みは恐いと思います。。。
何事も無いと良いけど~。

ルパンは 毛が逆立ってるので 余計メタボに見えちゃうんです
でも、ひめは完全に太った気がします。
何百グラムの世界なんですが、
あの大きさだったら、何百グラムも大きいですよね~。
今までの服が着れる様にダイエット頑張ってもらわないと!


v-22りんりん(てんてん)さんへ

やっぱり・・・
どこも一緒なんだね~
くるみも食べ物が絡んでくると いちごの恐さも吹っ飛んじゃうみたいです。
やっぱり、レオちゃんよりはテンちゃんのほうがお姉さんなんだね~。
ガム・・・ちゃんと我慢できるレオちゃんは偉いな~。
くるみ、ガムも我慢できないのよね~。
食べ物に関しては 我慢という事はできないみたい。。。
そのうち、いちごに仕返しされちゃうかも~。


v-22りーたんママ へ~

くるみ、食べ物が絡むと 我が家のお局様をそっちのけだからね~。
いちごの威厳も食べ物の前では 無いに等しいわ!!
あとで、いちごに仕返しされちゃうかも~なんて
ぜんぜん考えてないものね~。
ただ、目の前の食べ物に一直線!!
困った子です。


v-22花 さんへ

エゴノキ、この花が可愛いと思ってこの木を植えたの~。
この木には、子木もできて、更に孫木も出来たんだよ~。
九州にお越しの際は、是非遊びに来てね~。

いちごは、人を押しのけても~という事はないの。
それに、私が絶対自分を忘れないと思ってるみたい。
健気な子です。
それに引き換え、末の子は自分を出さないと
生き残っていけないと思ってるのかも・・・

ももちゃんも プーちゃんより頑張っちゃうこともあるんだね~。
でも、カップまで~?
それは すごいわ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1027-7de19520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びよーーーん!! «  | BLOG TOP |  » 食う・寝るだけ~。

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

