topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お願いの目♪ - 2009.11.11 Wed

昨日から 風が強くてさすがのルパンも

庭の見回り中止のようです顔


骨



人間用の椅子やソファーは ワンコ専用になりつつあります・・・


200911-11-9.jpg


でも、気持ちよさそうにねてます。

たま~にある平和な時間・・・

その平和な時間を壊したのは・・・私ですがっくり

起こしてしまいました~絵文字名を入力してください


200911-11-8.jpg



お願いの じーです

今回は・・・『あそんで~』でした・・・



200911-11-7.jpg


まあ、引っ張りっこも ゴルと違って片手で十分なんだけどね~

だけど・・・ゴルと一緒で しつこい!!jumee☆faceA148

でも、私とひめが遊んでると 必ずやってくるんだな~

く・る・み・が・・・




200911-11-6.jpg


こういう時は助かっちゃうけど・・・

実はくるみは ひめとじゃなく、私と引っ張りっこをしたいんです。

だけど・・・ひめが 食いついてるときは遊べないんだよね~。

だって、ブンブン振り回したら ひめが吹っ飛んじゃうもん。

ひめが 寝てるときに遊ぼうね。

しばらくすると・・・

またまた、ひめが お願いのじー


200911-11-5.jpg


眠くなってきたようです・・・

今のひめの体重は3.6キロくらい。

3キロといったら 新生児と一緒くらいだよね~。

娘の新生児の時を思い出しちゃう~ムフフ

ひめを抱っこすると 体が左右に揺れちゃうのは

その時を思い出しちゃってるからかな~。

次は 孫か???ぷぷ


骨


そうこうしてたら、他の子たちも起きだしてしまいました~。

またまた、いつもの騒がしいリビングに・・・



200911-11-3.jpg


ルパンが くるみの顔面に噛み付いたみたい絵文字名を入力してください




200911-11-2.jpg


怒ったくるみの反撃~~jumee☆faceA101




200911-11-1.jpg



~*~今日もいちご達に会いに来てくれてありがとう~*~
また遊びに来てね~素材屋405番地・ハート03


ランキングに参加中です
応援のクリックをお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ありがとうございました~



● COMMENT ●

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
ひめちゃんのお願いのお顔、超かわいい!
こんなお顔をされると無視できないですね~。
で、そこへやってきたくるみちゃんのお顔が「何でこうなるの?」って言ってるみたい。(*≧m≦*)ププッ
静かなひと時は幸せタイムですね~。

↓ルパン君もニャンコみたいに顔を洗うんですね。
びいもよくやりますよ。
まあ、びいは猫科のゴルだし、ルパン君はお誕生日がネコの日(2月22日)だから仕方ないですね。(*≧m≦*)ププッ

ならんで寝てる姿、可愛いですね~
ひめちゃんの潤んだ目でお願いされるとついつい聞いちゃうママさんの気持ち、ちょっとわかります!
くるみちゃんがいてくれて助かることも多いですよね~
多頭飼いってそこんところがうらやましいです。

はじめましてフェアリーママです。
大好きなゴールデンちゃんたちと
可愛いダックスちゃんと
こんな風に過ごせたら幸せですね~v-10
また遊びに来ますv-238

ママ、こんにちは"^_^"
 ヌハハハ(笑)ルパンちゃんとくるみちゃんのバトル激しいですね~♪ その横で知ら~ん顔して寝てるいちごちゃんが可愛いですぅv-238 我が家もニャンバトルが始まってもテンもレオも自分の低位置でグースカ寝てます^^;
いつもの慣れた風と同じ感覚の音なんでしょうか^^;
ひめちゃんのウルウルにはママも用事の手を止めてしまいますねッ.。o○☆

JIN さんへ

そうなんですよ。
静かな時間・・・我が家ではほとんどないですけどねぇ。
でも、たま~にある静かな時間は貴重です。

ひめのお願いの目ってすごい目力があるでしょ。
あの目に睨まれたら ママはイチコロです。

そっか、びいさんも、ルパンも猫科でしたね。
顔を洗うのも当然ですね~。



アースママさんへ

なんかね、小さいのに大きい子の中で頑張ってる姿がいじらしいんですよ。
それに、何時になってもゴルのパピーみたいで・・・
くるみの存在は大きいです。
ひめとは 半年ほどしか違わないんですけど
立派なお姉さんなんです。
多頭飼いって、その時一番低位置のものが 新人を面倒見てるんですよ。
面白い関係ですよ~。


フェアリーママ さんへ

はじめまして~。
コメントありがとうございます。
私もゴルが大好きです。
ゴル好きが高じて3頭になってしまいました。
3頭居ても 性格もバラバラなので楽しいです。
また、良かったら遊びに来てくださいね~。
5頭共々お待ちしてます。


りんりん(てんてん)さんへ

いつも、ルパンとくるみのバトルは家を揺るがすほどの
大騒ぎなんですよ。
いちごは 『いつものことか~』って冷めてます。
きっとテンちゃんもレオちゃんも『いつものことかぁ』
何でしょうね~。
ひめのウルウルは ついつい負けちゃいますね~。
大きい子たちが抱っこできない分、それに
一番末っ子の分、どうしても我がままにしちゃってます・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1029-85a84057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブゴールデン?ゴールデンラブ? «  | BLOG TOP |  » びよーーーん!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

