topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


指まで食うな!! - 2009.11.16 Mon

今日は 朝からが多く、時々がパラパラ。


さむ~い1日でした。


ワンコも 天気が悪いから 退屈気味


そんな中・・・・・


『ピンポ~~ン』


フロントラインが届きました~。


その中に・・・おやつ・・・


そういえば、頼んだったっけ・・・忘れてた~





200911-16-5.jpg



こういう時は みんなすばやい動きだね~。




で・・・




出てきたものは・・・・・




200911-16-4.jpg




ジャーーーン!



たいやき~です





200911-16-3.jpg



みんな おやつと私の顔を交互に見ながら


緊張を高めてます・・・






200911-16-2.jpg



大きい子は1個ずつ 



ポンは2/3個 ひめは 1/3個・・・



今から分けるから チョット待ってね





200911-16-1.jpg



では、どうぞ!!




ギャァ~~~!!



指まで食うな!!





~*~今日もいちご達に会いに来てくれてありがとう~*~
また遊びに来てね~素材屋405番地・ハート03

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




● COMMENT ●

最近、とっても人気があるたいやきちゃ~ん
美味しそうだね~
「まて」のお顔が、み~んな真剣だわぁ
それでもって~
うぎゃ~ん、指まで食うな  ってよくあるある
とってもいい匂いだったみたいね~
うちのワンズにも、買っちゃうかなぁ
指まで、食べられそうな予感がするけどね(笑)

わかりますよ~、指まで食うな!
ワンコには全然悪気はない(はず)から怒れないし。
たま~にHit(?)してものすっごく痛い時ありますしね。
でも今回は・・・。
「まて」が長すぎた腹いせじゃないよね?

わかるわ~っ!指まで食うの。
早く食べたい気持ちがそうさせるんでしょうが、
やられた方はたまったもんじゃないですもんね。

でも、その食いつきの良さ、うれしいですよね。
たいやき、大正解ですね。

ママ、おはようございます"^_^"

 ヌハハハ(爆) ママの指まで食っちゃいましたか^^;
 うちのレオにもよくやられます(/_;)
 ウマウマに対するあの執着を違うとこで使え~って思いますぅ(/_;) たいやき美味しそう~"^_^"
 あんこ”入ってるんですか?あら?たいやき食べたくなって きた^^; 

いちごママへ

ママ~。こんにちわi-179

うははは~i-235ママ指まで食べられちゃったi-198
うちもあるあるe-330
早く食べたくて焦っちゃって~指までパクッe-350

タイヤキ美味しそうねv-410
ワンのおやつも色んなのあるよね・・・
ママは味見したv-361
私なら食べちゃいそうi-229

そう言えば隣町に和食のレストランのような
タイヤキ専門店が出来たんだけど
今度買いに行ってみようe-319

コメントありがと~

花さんへ


久々の まともなウマウマだったのがいけなかったみたい。
指をシゴカレナガラ噛まれた感じ。
痛かったわ~。
もう少し大きいものを想像してただけに
小ささにビックリ~。
でも、美味しかったみたいだよ。
プーちゃん達も1度試してみてね。


JINさんへ

そうなんですよ。
怒れないのに 怒りたくなっちゃう・・・
だって・・・たい焼きと一緒に噛まれたんですよ。。。
もっと良く見ろ!って言いたくなっちゃう。
でも、無用心にしてた自分もいけないんだし。。。
多分、『待て』ですよね


ラブマウママ さんへ

ママでもやられることがあるの???
だったら、家の子達だったら仕方ないか・・・
何分 野生児に近いから~。
あの食いつきのよさ・・・
もう少し おやつあげた方がいいのかな~って
プチ反省・・・
今度は ママのようにたこ焼きを探してみようかな~。


りんりん(てんてん) さんへ

はい、ガップリやられました~。
この痛み・・・堪えるのが大変でした。
ワンコには悪気は無いしね・・・
でも、もう少し 気を使って食べてくれたら・・・な~んて思ったり。
でも、それくらい5頭の間では美味しかったみたいです。


りーたんママ さんへ

はい、たい焼きごとガップリ噛まれました~。
指が凹んだし~。
あったまきたけど、コレばっかりは怒れないし・・・
でも、ワンたちには それくらい美味しそうに見えたみたい。
私???5頭を前にしたら 味見なんてしてられなかった・・
すれば良かったかも・・・
すこし、固めだったみたい。
ひめが難儀してたから・・・

たい焼きやさん???
いいな~~。
こっちは スーパーの店頭で屋台でしか売ってないよ・・・
きっと美味しいだろうな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1034-3007d8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんな神経してるんでしょう! «  | BLOG TOP |  » 意気揚々→意気消沈

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

