topimage

2017-10

 - --.--.-- --


名演技!! - 2009.11.20 Fri

困ったな~。

どーしよう・・・



200911-20-8.jpg







200911-20-7.jpg






200911-20-6.jpg



朝刊を読みます!!




200911-20-5.jpg



ん~~と・・・




200911-20-4.jpg



えぇ~~っと・・・






200911-20-3.jpg



それから~~





200911-20-2.jpg








200911-20-0.jpg




お疲れ様でした~




200911-20-1.jpg



名演技だったよ~。


やっぱ、困った時頼りになるのはいちごだけだね~。



~*~今日もいちご達に会いに来てくれてありがとう~*~


応援のクリックをお願いね~素材屋405番地・ハート03

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





● COMMENT ●

いちごママへ

ママ~。こんばんわi-179

いちごちゃんすご~いv-424
女優さんじゃないですか~。
何か広告の品で安いのありましたv-361って
聞きたくなるような名演技よ~i-184

ママ~頼もしい助っ人ねi-179
いちごちゃんこれからもママを助けてあげてね~i-176
お疲れ様でしたe-466

追伸・・・ママと同じテンプレートに変えましたe-257

No title

やっぱりデキル女は違うねぇ~v-218 名演技だわぁi-236
我が家にも男優がいるけど 名女優いちごさまより ちょっと演技が劣るかなぁ~i-278

No title

ママ、おはようございます"^_^"

 いちごちゃんはやっぱり長女ですね~!
 ママが困った時にはやっぱり頼りになりますね☆

 いちごちゃん、応援団長に立候補しよかな~"^_^"
 中々、ええ演技でしたよ~☆

 目が疲れるってとこが又いいですわァ~(爆)

コメントありがと~

りーたんママ さんへ

ネタが無くて困ったときにいちごは助かっちゃうわ。
無表情だけど 演じてくれるのよね。
主演は無理だけど 助演あたりで・・・

一緒のテンプレート?
好みが似てるようで嬉しいな~。



レオママ さんへ

いやいや、風格から言ったらレオ様に勝る人はいないよ~。
北の大地のレオ様と 西のはずれのいちごと
いつか 主演をはれたらいいね~。
助演は誰に頼もうか???
出来が悪いけど くるみあたりで・・・
最近 レオ君のチラ見が目から離れなくて・・・
あの顔 可愛いよね~。
まさしくあれは名演技だよ~。


りんりん(てんてん) さんへ

そうそう、困ったときはいちごに頼むのが1番。
無表情なのに たんたんと演技をこなしてくれるの~。
ほんと助かっちゃいます。

目がね~、白内障だからボヤッとしか見えてないかも~。
やっぱ、お年だからね。
ファンクラブを作るときには応援よろしくね~(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1038-2a47cdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奇妙な歩き方 «  | BLOG TOP |  » み~んな万々歳!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

