topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひめの師匠!! - 2009.11.27 Fri


今日はの予報だったのに

段々 雲行きが悪くなって お昼過ぎにはになっちゃいました。

ワンコ達の敷物、いっぱい洗濯したのに~トホホ


そんな中。待ってた物が届きました


200911-27-6.jpg


いちご達のシャンプー&リンスです。

何時もは ピンクキャップの大ボトルを頼んでるんですが

どうしても グリーンキャップの匂いが気になって 

小さいボトルの詰め合わせを 頼んでみました

パパ曰く、ボトルの絵がルパンなんだそうで・・・笑

グリーンキャッップのシャンプーも良い匂いだったです。

今まではピンクキャップだったんですが ミントが入ってるので

冬場はどうかな~って思ってたんです。

洗ってみてグリーンキャップの匂いが良かったら 

大ボトルで頼むことにします。


犬笑


最近 つるんでる二人が居るんです・・・



200911-27-5.jpg








200911-27-4.jpg




とまで言わせるその方は・・・

ルパンです。




200911-27-3.jpg




このように ルパンの偵察の時には

付いて周り、

警戒する時は一緒に警戒して 

師匠のする事を真似てるんです






200911-27-2.jpg









200911-27-1.jpg

最近jでは ルパンが居なくても 

一人で見回りができるようになったみたい。。

世間的には 『やかましいワンちゃん』なんですけどね~jumee☆faceA106



ひめの師匠に応援のポチッをお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



また来てね~素材屋405番地・ハート03


● COMMENT ●

No title

ひめちゃんの師匠ってくるみちゃん?って思ったらルパン君でしたか。
師匠の真似して見回りもばっちり!
これで立派なゴールデンになれますね。(*≧m≦*)ププッ

↓ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
くるみちゃんの寝顔、すべり知らずですね。
いやいや、とってもかわいいですよ。

No title

ルパンちゃんから、ちゃ~んと伝授・バッチリね
世間的には、やかましいわんちゃん   ふふっ
我が家にも、おりますぞよ
ご存知かと思いますが~    ハイ、プー姉です

No title

ママ、こんばんは"^_^"

 シャンプー届いたんですね☆
 ママん所も皆のお風呂、大仕事ですね!
 ママ、尊敬~~!(^^)!

 姫ちゃんには師匠がいたんやァ~!
 師匠に認めて貰えて一人で見張り番☆
 やかましいくらいの方が今の御時世、安心かもです(*^。^*)

JIN さんへ

そうです。
くるみは遊び相手、師匠はルパンです。
ルパンが警戒の『ワンワン』を言うと
いざ鎌倉じゃないけど
すかさず飛んで行って 一ちょ前に吠えてます・・・

くるみはおきてても寝てても 笑いの種を撒き散らしてくれてます。
くるみが 真面目な顔をしてると
体調でも悪いのかって心配になっちゃいます。
我が家に無くてはならない存在です

花さんへ

そうなの~。
ルパンから伝授されてるひめは
ルパン共々やかましいですよ。
ご近所さんからは 『しっかりした番犬で助かっちゃう』なんて言われちゃうし。
まぁ、泥棒避けにご近所に貢献してるかも~。

(≧◇≦)エーーー!
プーちゃんも 世間的にやかましいの???
そうは見えないけど~。
ももちゃんじゃないのね。。。
しっかり、番犬してるんだね

りんりん(てんてん)さんへ

そう、待ってた物が届いたの~。
このシャンプーずーーっと何年も使ってるんだけど
匂いもいいし、今まで肌トラブルも無かったので
愛用してるの。
次のシャンプーは 緑キャップを使うと決めてます

そうそう、ひめには師匠が居るんだよ。
ルパンが警戒のワンを言うと
すっ飛んでいって一緒になって番犬してるの。。。
ただヤカマシイだけなんだけど~。
近所の方々から 番犬になってて助かってますな~んて
言われてるけど、
実際はやかましいだけかも。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1045-7238a0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温暖化の悲劇! «  | BLOG TOP |  » 火の玉みたい♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

