topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんか、可笑しくない??? - 2009.12.02 Wed

今日も 昼間はポカポカ陽気でした。

今日も 落ち葉だらけの庭の落ち葉拾いをしてる間

5ワンズも庭に出てました。

庭だと 大人しいのに・・・



200912-2-6.jpg


家に入ると・・・



200912-2-7.jpg



大暴れ~。




でも・・・・・



200912-2-8.jpg



庭だと 大人しいの~




200912-2-5.jpg


でも、部屋の中ではご覧の通り~




200912-2-4.jpg



だけど、庭だと・・・




200912-2-3.jpg




そして家の中だと・・・・




200912-2-2.jpg



夜も・・・




これって、可笑しくない???




我が家のワンズは内弁慶???







200912-2-1.jpg



何かと忙しい12月 風邪を引かないよう


皆様お気をつけてくださいね~。








溜まってたトールの1つが終わりました。


200912-2-9.jpg
(島谷恭子さんデザイン)

描きかけ・・・後幾つ溜まってるかな~?頑張ろうっと!!



今日も応援のポチッをお願いね~。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




● COMMENT ●

No title

確かに何か変?ですね~
外づらと内づらが、正反対なんて・・・

それにしても、家の中のバトルは凄い迫力!

ママさんのトールペイント、素敵ですね。
この季節にぴったり。
↓レザークラフトも素敵な力作がいっぱいv-354

No title

 ママ、こんばんは"^_^"

 庭だと大人しく家だとバトル・・・このてんどんはママかなり
 笑えましたァ~(●^o^●)

 いちごちゃんは、いつもバトル見てて流石何か
 寝てるだけでも迫ありますよね~☆

 家でバトルされると「やかましわ~」って怒鳴って終了~
 てな感じですぅ^^;

 ママのトールいつも綺麗○o。.☆
 正直、尊敬の域です○o。.☆

No title

あれっ(^^) どうした?  お庭に出たら固まってない!? ^^; 
もしかして レオと同じく玉石が苦手とか!? じゃないよねぇ~

ママのトール 相変わらずの才能だわぁ 素敵~~i-179

No title

ママ~おはよ~i-179

やっぱりママのお宅のお庭ステキだわ~e-420

あはは~お家の中とお外ではワンズも気分が
違うのかな~v-290
お外は気持ちも良いし色んな発見もあるから
バトルどころでは無いのかもv-411

またステキなトールv-344
なんかほんわりした気分になる
これからの季節に合いますね・・・すてきi-176

コメントありがと~

マッチータさんへ

庭だと大人しくって 暴れまわることもほとんどないのに
家の中だと 家が揺れるくらい激しい取っ組み合い。。。
元気な子は お外で暴れてね~って言いたいですよ。

ありがとうね~。
このトール、2年くらいホッタラカシだったので、
さすがに・・・と思い描き始めましたが
なかなか、思うように描けないものですね~。
もっと、描いて・描いて腕を磨かなきゃね。


りんりん さんへ

こんばんわ~。

おかしいでしょ。
ルパンが庭だと バトルしないんですよ。
くるみも な~んか無表情だし・・・
なのに、家の中だと 何時もの調子なの。
外の人の目が気になるのか
それとも ただ内弁慶なのか・・・
ドタバタは外でしてくれたら良いのにね~。

トール ありがと!!

最近は こんな ほんわか~とか、
落ち着いた色合いのものを好んで描いてます。
好みって変わるんだね~。



レオママ さんへ

レオ君、玉石が苦手なの???
面白いものが 苦手なんだね~。
家の子達ね、なぜか 庭では大人しいんだよね~。
家の中では あんなにやかましいのに・・・
やっぱ、玉石???芝にしとけば良かったかな。

トール、2年越しにやっと完成だよ~。
ノロノロ亀にも程があるわ~。
最近は 柔らかい感じのものが好きなの。
次は 5ワンズを描こうと思って準備してます。。。
まあ、2年越しになるだろうけどね~(>▽<;)ゞぽりぽり



りーたんママ さんへ

ママ~、こんばんわ~

いえいえ、庭はワンコに強い(?)植木だけが生き延びてます。。。

多分ね~。
外だと、まずルパンがニャンコやオートバイとかに気が行って
くるみを構う余裕がないみたい。
くるみはくるみで、外だと な~んか落ち着かないみたいで
人の後をくっ付いてきてるし、いちごはマイペースだし・・・
でも、1歩 家に入ったら目つきが変わって
バトルモードに突入していっちゃうの。

トール、やっと終わったと言うか終わらせた・・・って言う感じ。
ある程度で 妥協をしてしまいました~。
この時期 逃したらまた1年先まで持ち越しになりそうだったから・・・
褒めてくれて ありがとうね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1050-8f9a6245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました~。 «  | BLOG TOP |  » どーーでもいいでしゅ!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

