topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワンコも人間も大満足 - 2009.12.07 Mon

昨日は 特に目的地は決めず、

ただ 土日1000円の高速代を使って 出かけようと言うことになりました。

西のはずれの長崎、高速を使うとなれば

とりあえず 福岡方面へ向けて出発です。


200912-7-17.jpg





200912-7-16.jpg


そうそう、くるみくらいの中でオリコウサンにしてくれたらね~。



200912-7-15.jpg



ワンコ達って お出かけ好きですよね~。


私たちが用意するものをじーーーっと見てて


自分達のものがあるとなると ルンルンですから~。


この笑顔・・・普段の二人の関係からは想像できないくらい


楽しそう!!



200912-7-14.jpg



まずは お決まりの 佐賀の金立SAの中にある ハイウェイ・オアシスに寄りました。


ここは 高速の裏にひろ~~い公園があります。


そこで、散歩がてらトイレ休憩をしました。




200912-7-13.jpg



ところが・・・



イージーウォークハーネスが何かの弾みに脱げてしまったルパン・・・


一目散に池に飛び込みました~絵文字名を入力してください

池というよりは ぬかるみに…いやいや、どぶ池に近い状態の池・・・


出てきたルパンはドロドロ…でした


すぐに 水洗いです。。。

山があるから上る登山家のように そこに水があったから・・・のルパン。

水洗いは寒かったでしょうに。。。

そのあと、この公園に奥にある草スキー場に行ってた~くさん遊びました。




200912-7-12.jpg




下ったり~上ったり~


なのに、楽しそうですjumee☆faceA6



200912-7-11.jpg






200912-7-10.jpg








200912-7-9.jpg






200912-7-8.jpg







200912-7-7.jpg


ひめは 枯れ枝を見つけて ガジガジ・・・

斜面の真ん中だったので 大きい子たちに踏みつけられないか心配だったけど

上手に避けてくれるものです。。



200912-7-6.jpg










200912-7-5.jpg








200912-7-4.jpg








200912-7-3.jpg



いちごも くるみと同じだけ走りました~。

11歳とは思えないくらいの軽快な走りで 嬉しくなっちゃいました。






200912-7-2.jpg




くるみは もっともっと遊びたかったみたい。






200912-7-1.jpg

楽しかったね~。


寒いくらいの方が いっぱい走れるから ワンコ達も満足そうでした。


そのあと、私たちは コストコに寄って


キッチンペーパーと ディナーパンと、諸々の必需品を買い、


帰りに温泉に入って帰ってきました~。


ワンコも人間も大満足の1日でした~。(散財したけどね~きゃー!


今日も応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



● COMMENT ●

No title

みんな、本当に良いお顔ですね~
車の中でも、遊んでるときもニコニコ・・・

これが一番ですねv-237

そして、自然の中で思い切り走ってる様子は
本当に楽しそうv-411

No title

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ルパン君、やっちまいましたね~。
まあ、その昔、雪の降るなか川の中を満面の笑みで走り回ってた大馬鹿者が家にもいますからね。
レトの血が騒いだってことだよね~、ルパン君。

みんな満面の笑み、とっても楽しそう!
この笑顔が見れるならどこへでもって思いますよね。
それにいちごちゃんが元気だと嬉しいです。

温泉はルパン君も入って暖まりたかったかも。(*≧m≦*)ププッ

いちごママへ

ママおはよ~i-179

民族大移動の行き先はこちらだったのね~i-184
それにしてもSAの裏にこんな広い公園があるんだね。。。

え~v-405ルーたん池にダイブしちゃったの~v-408
もしかしてパパさん少し焦ってますv-362アハハ~

みんな良いお顔してるね。。。
ポン爺ちゃんは疲れたみたいですね・・・お疲れ様
温泉も良いな~。
うちも日帰り温泉行く方なんだけど
最近行ってないな。。。

No title

うぷぷ♪ルパンちゃんたら可愛い~♪
ぐうたんも昔旅の途中で「ドブ池」にダイブではなく、足を滑らして落ちたことがあります(爆) あまりの臭さにすぐにナビで美容院見つけて急遽トリミングしてもらって大散財でしたけど(笑)

ルパン君と一緒~て笑っちゃいました♪

皆楽しそうで こういう旅行って本当にいいよね~♪

No title

お出かけって、ワンも人も楽しいよねぇ♪
ワンが喜ぶから人も嬉しいのか?
人が楽しいからワンも嬉しいのか?
ま、どっちもどっちだね^^

いっぱいみんなで走って遊んで
若干一名ハプニングもありで(笑)
何よりでした~*^^*
あたしも満足だぁ(ってなんでだ???)

こめんとありがと~


マッチータさんへ

本当に楽しそうでしょ。
車のお出かけは大好きなんです。
み~んなニコニコで こんな笑顔をみてると
こっちも楽しくなっちゃいます。

思いっきり走れて気持ち良さそうでした~。
今の時期 走り回ってても暑くならないからいいですね。


JINさんへ

はい、やられました~。
その前に ここでフリーにしたら危ないねって言った矢先の出来事です。
意思の疎通があったんでしょうか???
びいさん、それは心臓に悪いでしょ!!
きっと、ルパンの水洗いより 寒かったと思いますよ。

この笑顔のために 時間を作って出かけるんですよね。
いきいきニコニコさんだもん。。。
いちごも きっと、楽しかったとおもいます。
張り切ってましたから~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


りーたんママ さんへ

そう、ここのSAはよく利用するの。
帰りの方のSAには 小さいけどドッグランもあって 意外と親切です。
ここの公園は すっごく広くて 古墳群もあったり、
山歩きもできたり・・・コテージもあるからお泊りもできたり・・・
だけど、あまり他人が居ないから 5ワンズはお気に入りです。
み~んな楽しそうに走り回って 笑って・・・
私もワンズもとっても楽しかったです
温泉。気持ちよかったよ~。


グウエルママさんへ

ここでフリーにしたら池に入るよねって言ってる矢先の出来事で
私は笑っちゃいました~。
パパだけ焦ってますけど・・・
で、池から這い上がってきたルパン、ドロドロ~。
かなりの堆積物のある池だったみたい・・・
即、すぐ横の水で洗い流しました~。

グウタンもどぶ池に入ったことがあるの???
臭いんだよね~。

ワンコのニコニコ笑顔はいいもんだよね~。
見てる方も楽しくなっちゃう!!
ほんと、こういうお出かけは止められないね。


ウィーママさんへ


そうそう、こういうお出かけって楽しいね。
ワンが喜んで 自分も喜んで・・・
だから止められなくなっちゃう。。。

ママも喜んでもらえた???
ルパンのどぶ池ダイブ・・・私も笑っちゃったよ。
だって、ココでルパンがフリーになったら 池に入るよねって
話してたすぐ後のことだもん
『やっぱり・・・』って・・・
いちごも元気に走り回って楽しそうだった~。
私はそれが1番嬉しかったな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1055-99f0c03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

危ない寝顔・・・ «  | BLOG TOP |  » 民族大移動?でしゅ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

