topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


とぼけた顔も、真面目な顔も… - 2009.12.14 Mon

昨日 私のデジカメでくるみを撮っていた娘が

大笑いしてました~。

『ママ~、チョット見て~』って見せてくれたのは・・・



200912-14-7.jpg



この画像と・・・




200912-14-8.jpg


この画像素材屋405番地・ハート03

私も笑いました~にっこり


肉球


今日のくるみです


200912-14-6.jpg


なにか、匂いが気になるようで クンクン・クンクンしてましたアップロードファイル




200912-14-5.jpg



このチェリーポットが気になったらしいです



200912-14-4.jpg



覗き込んでも な~んにもないですよォ「アップロードファイル



200912-14-2.jpg


こ~んな真面目な顔・・・大人っぽいjumee☆ufu1

子供だ子供だと思ってたけど、2歳と9ヶ月・・・

春が来たら3歳だものね~



200912-14-3.jpg

だけど、やっぱり馬面ですjumee☆ufu1

真面目な顔をしてても笑えちゃうのがくるみですにこっ

とぼけた顔も、真面目な顔もみ~~んなみ~~んな含めて

末っ子ゴルは 本当に可愛いです素材屋405番地・ハート03


肉球


200912-14-1.jpg

4月ごろから勉強をしてた、ホリスティックケア・カウンセラーの最終試験に合格して

認定証をいただきましたスキップ

ここで勉強したことをいかして、我が家の5ワンズが

毎日を快適に過ごしてくれたらいいな~ムフフ



応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




● COMMENT ●

No title

ぁぁあああーーー、くるみちゃん、そのお顔・・・・・。

娘さん、ナイスですv-218
くるみちゃんもその無防備なお顔、姿、ナイスですv-218


いちごまま、合格おめでとうございます。
いちごままのワンコたちは幸せ者です。見ていて思います。

No title

最終試験合格、おめでとうございます
たくさん勉強されたんでしょね   尊敬しちゃうわぁ
すごいですよ~
5ワンズちゃんたちは、幸せだわよ~ん

チェリーポット、うちにもあります    化石になって(笑)

末っ子ゴルの可愛さ、わかるなぁ~
うちのももちゃんが、末っ子ゴルだからねッ  
すっごく可愛いも~ん

み~んな可愛いんだけどもさぁ
それぞれに可愛さが、違いますよね~

No title

合格おめでとうございます。
いやいや、ママさんすごいですね。
毎日主婦して、トールして、ブログして、ワンコの相手して、ヨットレースもあったし。
ス-パーママさんだわ~。
くるみちゃんの寝相・・・。
なんて表現していいのやら・・・。
いびきもそうだけど、天真爛漫で飾り気の無いワンコのまっすぐな毎日は最高の癒しですね。

↓くるみちゃんのいびき、かわいいですね。
びいの若い頃は轟音でしたよ。
バトル中、ひめちゃんに倒れ掛かったりしないか?ヒヤヒヤしながら見てたんですが、しっかり参戦してるんですね。
ひめちゃんもたくましいですね。(*≧m≦*)ププッ

No title

こんにちは~♪
かぜ、たいしたことなくて、よかった~
これからもどうぞお大事にね。

ふふふ。。。
今日も昨日もくるみちゃん、
安心しきったお姿に
癒されました~
こんな無防備な姿されると
ちょっとしあわせ~になれますよね~♪

試験合格、おめでとうございます♪
すごいですね~
いろんなことにチャレンジしていて、
尊敬してます!

リンクの件、こちらこそ、よろしくお願いします。
うれしいです~♪

No title

ホリスティックケア・カウンセラー合格おめでとうございます!
日々お勉強のママさん、見習わなくてはいけません。
いちご家のわんちゃん達は、これからホリスティックケアしてもらえて
幸せですね。

わかります!末っ子って、何してても笑えて、どんな顔してても可愛くて仕方ないですよね。

No title

ホリスティックの試験、合格おめでとうございます!
やはり、5ワンズのことを考えての資格なんでしょうね。
幸せ者の5ワンズv-237

どんなお顔をしても、ゴルはみんな可愛いですよねぇ~

↓いちごちゃんのいびきも、なかなかですが、リキのいびきはまるでおっさんでしたよ・・・ブルブル~~とか言ってv-393

お詫び・・・

すみませ~ん!

↓いびきの主をまちがえました。
くるみちゃんだったんですよね・・・

いちごちゃんに謝ったいたと、お伝えください。

No title


レオン姉ちゃん さんへ

このままソファーから落ちるんじゃないかと心配しました。
寝相が悪いなりに 何とか気にしてるみたいで
落ちずに済みました
でも、たま~に 落ちることもあるんですよ。

お祝いありがとうございます。
ベルをあのような病気で亡くし、もっと違った面からの
ケアができたらな~って思ってた時に知ったホリスティックです。
少しでも5ワンズが 気持ちよく過ごせたらいいな~って思って・・・
いやいや、いちご家には ママと言うオニが居るんですよ~



花 さんへ

いえいえ、たいして頭は使ってませんよ。
物覚えが悪い分、時間はいっぱい使いましたけど・・・

うちのチェリーポットも 化石化しつつあるよ~
可愛い形だけど使いづらいです

そうそう、個々に見ればみ~んな可愛いんだけど
やっぱ、末っ子って特別かわいいね~。
何してても可愛いの。。。
時々ギュッと抱きしめて『可愛いね~』って言ってるの。
皆に聞こえないように小さい声で・・・
だって、本当にかわいいんだもん!!


JIN さんへ

褒めてもらってくすぐったいです!!
スーパーママ??
いえいえスーパー大好きママです。
お買い得時間になると気になって~(*≧m≦*)ププッ

びいさん、若い頃からオヤジやってたの???
くるみよりすごいって・・・どんなイビキやねん!!
バトル中に ひめが踏み潰された事はないです。
あの、くるみが1番 気をつけてるんですよ。
ひめが バトルに加わった時点で ルパンの動きも大人しくなるし・・・
なんせ、ひめ自身が 自分はゴルと思ってますしね~。
でも、本物のゴルは本当に優しいですね~


ユミ さんへ

リンクの件、ありがとうございます
なんせ、フットワークが悪いので、リンク貼っていただけたら
そこから遊びに伺えますしね~。
これで、 もっと青ちゃんに会いにいけます。

くるみの無防備ぶりな寝方は凄いでしょ。
他の子も ココまで無防備な寝方はしません
安心しきってますね~。
これが、くるみのいい所なのかもしれないです
このこにどれだけ癒されてることか・・・
人間だったら 即吉本行きですけど~。



あいラブyouママ さんへ

いえいえ、ママさんの日々の頑張りに比べたら
足元にもおよびません。
ママさんこそ スーパーママさんですよ。
いつも偉いな~と思ってます。

大切なワンコを病気でなくした者にとって
もっと何とか出来たのでは・・・と何時も思ってました。
その時に知ったのがこれです。
ワンコのストレスを少しでも軽減させたくて・・・
それに、自分のボケ防止にもいいかな~ってね。

末っ子・・・可愛いですよね~。


マッチータ さんへ

気にしないでください。
最初 私もいちごのイビキかと思ってたくらいですから~。
いちごのイビキは 地響きくらい凄いんです。
ついに くるみも1歩その域に達したみたいです。
リキ君もやっぱりイビキかいてたんだね。
熟睡してると出るのかな~。
妙に人間ぽくって 可愛いですよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1062-1dfc682f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイボールの勢い? «  | BLOG TOP |  » チョットはげし過ぎじゃない!?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

