topimage

2017-10

 - --.--.-- --


雪が降りました~。 - 2009.12.18 Fri

今日は1日 霙だったり雪だったりのさむ~い1日でした

そういう時は 家から1歩も出たくないけれど

今日が今年最後の レザーのお稽古日。

頑張って行って来ました。

今 作ってる物は 来年まで持ち越しになってしまいました~

午後からは 家の片付けをしたり

仕事をしたり~

ワンコはと言うと・・・

娘から貰った人形に夢中です素材屋405番地・ハート03


200912-18-6.jpg



ひめは 自分より大きな顔の人形に、チョットへっぴりです




200912-18-5.jpg



ルパンは、頭から丸かじり~アップロードファイル




200912-18-4.jpg



その後、お天気も悪くて、お外に出られないワンコ達

つまらなくなっちゃったのかな~?

寝ちゃった~にこっ




200912-18-3.jpg


何時も何時も 無邪気な寝方ばかりのくるみですけど、

こんな寝方もするんですよ。

ひめもくるみの側だと安心しきってます

無防備で度派手な寝方のくるみですが、家の中で1番ひめに気を配ってます。

こんな光景を見ると心が和みます。

いつもママの心を癒してくれてありがとう


200912-18-2.jpg


ルパンは、人形抱えたまま 寝る態勢・・・

抱き枕ですか?

ルパンは 本当に人形が大好きです。


ママは・・・


先日、ひめに食いちぎられた いちごとポンのリード作りました


200912-18-1.jpg


冷暖房の効かない私の作業場、この寒さは 堪えました~。

でも、集中してると寒さも気にならなくなるのにビックリです!!

明日もまた寒そうです。

大雪の被害もチラホラ・・・

皆さん 気をつけてくださいね~。




応援のポチッをお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




● COMMENT ●

No title

うぅ・・・。
長崎でも雪ですか。
さむ!!!
こんなときは家の中でまったりですね。
ルパン君、人形が好きなんですね。
破壊をしないんですか?
びいに遊び方、教えてやってよぉ~。

↓くるみちゃん、動かぬ証拠を突きつけられたら観念するしかないですね。
(*≧m≦*)ププッ

JINさんへ

長崎も年に数回は雪が 降るんです。
でも、積もることはめったにありません。

ココのところ 12月とは思えないような気温が続いてた油断かな~。
寒かったです。

ルパンは 意外とオモチャ好き。
特にお人形は大好きです。
破壊は しますよ。
まず、鼻を取り、目を取り・・・です。。。
びいさんは、綿だし???
もしかして 似たり寄ったり???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1066-904c7964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大丈夫かな? «  | BLOG TOP |  » 一目瞭然の黄な粉ライン

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

