topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました&メリークリスマス - 2009.12.24 Thu




200912-24-5.jpg


たくさんのお祝いのコメントありがとうございました~

本当に、本当に嬉しかったですムフフ

1度は飼ってみたかったダックス・・・パパが『いいよ』って言ってくれて

探しに探してたどり着いたのがひめでした

カラーは最初から クリーム、そして女の子って決めていたので

なかなか見つからなかったんです泣き顔

の運転が大嫌いな私が ブリーダーさんの元へ2時間以上のドライブのすえ

たどり着き、劇的なひめとの出会いでした~素材屋405番地・ハート03

そんなひめが 元気に2歳になったことが本当に嬉しかったです。

私も何度も蹴っ飛ばしちゃったり 踏んでしまったり・・・きゃー

それでも元気に大きくなってくれました~。

ありがとうね~にこっ



200912-24-4.jpg



ムースのママ(義妹)がプレゼントをくれました




200912-24-3.jpg










200912-24-2.jpg




ほんとだよね~。

誰のお陰で大きくなったと思ってるんだろうね~





200912-24-1.jpg


予行練習のお陰で 何とかみんな大人しくしててくれました~

どうぞ、皆様 素敵なイヴをお過ごしください

Merry cristmas



応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




● COMMENT ●

No title

いちご家のみなさ~ん!
Merry christmasv-340

そしてひめちゃん!
お誕生日おめでと~v-424

無事に2歳のお誕生日・・・当り前のようだけど
感慨深くて感謝いっぱいって気持ちわかるよ^^
たとへいくつであっても我が子の成長の証しは嬉しいもんさぁe-420

今年のクリスマスも元気の全員揃ってるってことが
とっても素敵な最高のプレゼントだね!

いっちゃんママもあたしも、しあわせもんだね~v-398

いちごママへ

ママ~メリークリスマスe-234

待ってましたよ。。。
5ワンズのトナカイさんv-411
みんな似合ってるし超可愛いですよ~i-176

あはは~くーちゃんはひめちゃんの
育ての母だったんだi-179
そう言ってるくーちゃんなんだか寂しそう。。。
ひーちゃんのおもちゃ貸してほしかったのかなv-361

メリークリスマス♪

ステキなカード写真だね♪

我が家も今夜撮ろうかな???

5頭目も「いいよ」て言ってくれるパパさんはやっぱり優しいね♪

我が家など 2頭で「いっぱい、いっぱい」で絶対にお許しなどでないでしょう(笑)

姫ちゃんステキなお家の子になれてヨカッタね♪


No title

メリークリスマス♪
そして、遅くなりましたが
ひめちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
早いですね、あんなにちいさかった、ひめちゃんがもう2歳
これからも元気で楽しい日々過ごしてくださいね。
5頭のトナカイさんとっても可愛いですよ

No title

ママ~、メリークリスマスv-255

そして、ひめへのお祝いありがと~。

そうそう、コレで 誰かがかけちゃったら寂しいものね。
家には11歳組が2頭も居るしね~。
来年も笑ってクリスマスが迎えられますように。

ひめも 大きいこの中で 逃げ上手でがんばってるよ。
ひめのカラーには鈴がついてて 動けばチリンチリンなるの。
それで、みんな気をつけてるんだよ。
この鈴が取れたら心配。。。踏みつけそうで・・・
ニャンコと一緒だよ~。

No title

まま~、メリークリスマスv-255

このトナカイ軍団、笑顔が足らないでしょ。。。
仕事しすぎて くたびれたトナカイ達です(*≧m≦*)ププッ
来年は にっこりスマイルを撮りたいな~。

そう、ひめを育てたのはくるみなの・・・
(くるみの育ての親はルパンだったんだよ)

く~でしゅ。ひめとは9ヶ月しか違わなくても
育ての母なんでしゅ。
なのに ひーたんは 親を親と思ってないでしゅ。
育て方を間違えちゃったでしゅ・・・

No title

この5頭を並べるのにどれだけ苦労したことか・・・
『待て』『ダメ』を何度怒鳴ったか・・・
きっと、向こう3軒両隣、丸聞こえだったかも~

きっと、5頭目がゴルだったら 許しは出なかったかも
小さいダックスだったからかな~。
それに、ずーーっとずーーーっと言ってたしね~
『ダックスが欲しい』って・・・
でも、許してくれたことに感謝・感謝ですぅ

No title

ママさん、メリークリスマス

ひめへのお祝いありがとうございます
ほんと、あっという間の2年でした。
ひめが着て以来 下ばっかり見てる気がします
だからかな~、肩こりが酷いです o(*^▽^*)o~♪あはっ

トナカイさん、仕事疲れか笑いがないでしょ!?
楽しいクリスマスなんだからもっと笑ってて欲しかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1074-fd2b4d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本当は仲がいいのよ♪ «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday to HIME♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

