topimage

2017-10

 - --.--.-- --


本当は仲がいいのよ♪ - 2009.12.25 Fri

今日は 朝からシトシト傘あお2のクリスマスになっちゃいました~

まぁ、いちご地方じゃホワイトクリスマス雪だるまなんて期待できないですからね~

こんな天気では お洗濯も大掃除も出来ないですし、

そういう時は せっせと年賀状を書いて 今日までと言うので

早く出してしまいましょう。。。照れ笑い

私が年賀状を書いてる間は とってもいい子の おバカトリオですアップロードファイル

まぁ、エネルギー充電中とも言いますね~><



200912-25-7.jpg


・・・やっぱり・・・


起きた途端 始まりました~笑





200912-25-6.jpg


肉球




200912-25-5.jpg



肉球




200912-25-4.jpg



肉球




200912-25-3.jpg



肉球




200912-25-2.jpg




その衝撃画像が・・・コレですハート




200912-25-1.jpg

爆睡中のいちごとくるみです照れ笑いjumee☆ufu1

よく見ると おんなじポーズですにこっアップロードファイル

寝ちゃったら いちごにもビビらないんですね~ォ「


応援のポチッをお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




● COMMENT ●

No title

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
お尻とお尻でお知り合い???
寝方までシンクロしちゃって、ほんとに仲良しですね。
ってくるみちゃんはまだしも(←おいっ)、いちごちゃんまでこんな寝方!
はしたないなぁ。(*≧m≦*)ププッ

No title

もう遅いけど、メリークリスマス♪
そして、ひめちゃん、お誕生日おめでとう♪

いちごちゃんとくるみちゃん、
ほんと~
仲がいいのねぇ~(笑)
雨のクリスマス、
2ワンからの贈り物かな~?

No title

ひめたん 2歳のお誕生おめでとう~i-179e-460
ママのたっぷりの愛情でオチビのひめたんもスクスク育ってるねぇ
やさしいお兄ちゃんお姉ちゃんに負けず元気にまた一年過ごしてほしいなぁi-236

いつ見てもくるみちゃんの寝姿に爆笑してしまうレオママです(^◇^)
安心し過ぎでしょう (^^♪

コメントありがと~

JINさんへ

ほんと、この画像だけ見たら ドンだけ仲良し?って思うよね。
目が覚めて いちごが傍だったから
ハッとしてたわ~。
起きた途端 いちご苦手になるようです
いやいや いちごも寝相が悪いの~。
恥ずかしい二人で(>▽<;)ゞぽりぽり



ユミさんへ

ユミちゃん、メリークリスマス。
楽しく過ごせましたか?

ほんと、いちごとくるみ・・・
仲良さそうで 仲がイマイチ・・・
喧嘩こそしないけど くるみはビクビク・・・
いつか二人のバトルが見れると良いな~。



レオママさんへ

ひめへのお祝いありがと~。

あっという間に2歳。。。
大型犬でなじんだ習慣に ひめの大きさは脅威でした~。
何度 ひめの悲鳴が響いたことか・・・
もちろん、犯人は私ですけど~。
こんなんだから ひめも強くなるわけだ!!

くるの寝方は 見慣れてる私も毎日爆笑だよ~~ん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1075-2b5a8144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

耳がいたいです!! «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました&メリークリスマス

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

