topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


年末はひまでしゅ - 2009.12.29 Tue

今年も残すところ 明日、明後日の2日だけびっくり

しかも、明日は雨っぽく、明後日は雪っぽいの~。

じゃー、晴れは今日しか残ってないじゃん!ということで、

今日は ディッキのペンキ塗りをしました頑張るぞ。おーっ。

その間、庭に出られなかったワンコたち・・・

サッシ越しに 私とパパの様子をじーーっとじー見てました~

そんなに 鼻をサッシに付けたら・・・また窓拭きだよ~~笑

きっと、遊んでると思ってるんだろうな~汗



200912-29-6.jpg


朝起きたてなのに、ポンの事をオチョクッテルひめですアップロードファイル

チョッとポンが本気を出すと、ひめは死んだ振り~をして

難を回避してます照れ笑い




ハート


ディッキが乾くまで もう少しの辛抱だからね~照れ笑い




200912-29-5.jpg



見事に日向ラインに乗ってるくるみですォ「





200912-29-4.jpg


ひめも日向ぼっこが好き!!


仲良く並んで 日向ぼっこ素材屋405番地・ハート03






200912-29-3.jpg



ウトウトjumee☆faceA82した後は ひめから『あそぼ~』かなにっこり





200912-29-2.jpg



でも、やっぱり日向は気持ちよくて


くるみ、眠さに負けてます><





200912-29-1.jpg


ごめんね~泣き顔

明日のお墓参りが終わったら とりあえず忙しいのは終わるからね。

明日まで 我慢してね~素材屋405番地・ハート03





今日も遊びにきてくれてありがとうございます
応援のポチッをおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




● COMMENT ●

いちごママへ

ママ~おはよ~v-290

そちらはv-279みたいですねv-356
ディッキのペイント無事におわったんですね~v-410
その間ワンズはおうちの中に・・・
きっとみんな一緒にお外に出て
やりたかったでしょうねv-410

年末は忙しいからワンズにとっては
あまりかまってもらえないから
ちょっと可哀相かな。。。
我が家も同じです~。
うふふ~日向ぼっこが気持ち良さそうi-184

やっと遊びに来れた~♪
バタバタしててなかなかコメ残せなくってゴメンね。
ちゃ~んと読んでるからね~。
年末年始は、人間が忙しい分は、やっぱりワンは退屈しちゃうか(^m^)
うちは今年は喪中でさ(年賀状は淋しいので受付けてま~す♪)
寒いから大掃除も夏にやってるし、なんと、な~んもしなくていいのだ~♪♪
お互い元気に、笑いながら新年迎えようねb

ママ、こんばんは"^_^"

年末掃除、お疲れ様です!
ハハハ(爆)くるみちゃん、よっぽど
眠かったんやね~"^_^"

姫ちゃんとポンさん、何かホンワカしま~す☆

明日はご挨拶できないかもしれないので
1日早いですが、日記始めて間もない私と
仲良くしてくれてママ、本間にありがとう☆
来年も宜しくお願いします"^_^"

どうぞ、良いお年をお迎え下さい.。o○☆

りーたんママ さんへ

この日のディッキ塗ってよかったです。
次の日は、雨。
そして今日は雪・・・それも大雪注意報が・・・
今年最後のポカポカ日和でした。

ワンズは 私もパパも外にいるので
出たくて出たくて、『クゥーン、クゥーン』
って鼻を鳴らしてました~。

ワンズは 構ってもらいたいのに
私は する事が山積み~。
人ばっかりが年末は忙しいですね。
その分ワンズは 暇をもてあましてました~。

日向ぼっこ・・・私も一緒にゴロンしたかったです

雪ちゅん へ

雪ちゅん、忙しそうだもんね~
色んな作品が とっても可愛いし、素敵。
羊毛フェルトの作品も凄いよね。

あらら・・・喪中だったの?
明日 年賀状行っちゃうよ~。
5ワンズからの 新年の挨拶と思ってね。
そっか、夏に大掃除ね~。
寒いのが苦手な人にはおススメだね。

今年は、なかなかそると君に会いにいけなくてごめんね。
来年は もっと遊びに行くね。
来年もまた仲良くしてね。

りんりんさんへ

大掃除頑張りました~。
って普段が 手を抜きすぎてました~(汗

日向ぼっこって人間もワンコもポカポカで眠くなるようです。
きっと私も横に並んだら 寝ちゃうかも~。

いえいえ、こちらこそ仲良くしてくれて本当に
ありがとうね~。
テンちゃん、レオちゃんっていうお友達も増えて
とっても嬉しかったよ~。
来年も 仲良くしてね~。

どうぞ、良い新年をお迎えくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1079-5210fcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年、最高のニュース!信じられない光景 «  | BLOG TOP |  » 逆切れかい!?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

