topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


明けましておめでとうございます - 2010.01.01 Fri



image1217tora.gifimage1324kotoyoro.gif 

se_new_logo03.gif



200912-31-10.jpg



今年も元気で ニコニコ笑顔いっぱいの年になりますように


5ワンズ共々 今年もよろしくお願いします




今年も応援のポチッをお願いね~素材屋405番地・ハート03

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




● COMMENT ●

あけましておめでとうございます。
去年は、仲良くしていただいて
ママさんには色々教えていただいたり
ママさん見習わなくっちゃ!って思わせていただいたり
色々ありがとうございました。
今年もまたよろしくお願いします。

可愛い5ワンのトラさん
今年もみんな元気ですごしてくださいね。

おめでとーございます♪

みんな、トラさんになってるんですね。
カワユイv-10
今年もブログ楽しみにしています。

いちごママへ

謹賀新年e-476

新年明けましておめでとうございます
昨年は仲良くしてくれてありがとうe-466
本年も宜しくお願いしま~すv-410

トラさん被って可愛いね
今年も楽しみにしてますv-425

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も5ワンズが巻き起こす笑顔と癒し(とくるみちゃんの悪戯も)、楽しみです。
みんな元気に笑顔いっぱいの1年にしましょうね。

明けましておめでとうございます

昨年は仲良くしていただきありがとうございました。
どうか今年も引き続き仲良くしてくださいね。

5トラ、迫力あるぅ~♪
みんなかわいすぎてギューって抱きしめたいです(^^)

あけましておめでとうございます~

今年も仲良くしてくださいませ♪
そしていちごちゃんポン君ルパン君くるみちゃんひめちゃん今年もいっぱいいっぱいニコニコを見せてね♪

あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。
5頭のトラさんたち、迫力あるけれど可愛いですね~

昨年はブログを始めたばかりで、何かと不安でしたが、
ママさんとお知り合いになれて本当に感謝していますv-290

ことしも、よろしくお願いします。
そして、楽しいお話をいっぱいきかせてくださいねv-354

ママ~ 明けましてあめでとうございますm(__)m
去年一年仲良くしてくれてありがとう
そして今年もよろしくねぇ~(^o^)/
寅年の今年もいちごちゃん、ポンちゃん、ルパン君、くるみちゃん、ひめちゃん、レオが元気で楽しく過ごせますように!

ママ、明けましておめでとう
    ございま~す○o。.☆
昨年は色々と有難うございました!
今年もどうぞヨロシクお願いします<(_ _)>

皆かいらしいよ~~♪
くるみちゃんのワチャワチャっぷりも
今年も楽しみにしています"^_^"
5ワン’S、そしてママさんファミリーにとって
素晴らしい年でありますように○o。.☆

あけましておめでとうございます。
みんな、とっても可愛いトラさんだっ♪
今年もよろしくね。

あけましておめでとうございます。
今年も みんなが元気で楽しいブログを
待ってます!
みんなでトラさんの被り物!とっても似合いますよ。
今年もよろしくお願いいたします。

いちごママさん、
あけましておめでとうございます♪
昨年は仲良くして頂いて、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪

わぁ~
トラさんが5頭~
ふふ、でもみんなかわいいね~
今年もみんなでわいわい楽しいブログ、
楽しみにしてます~♪



(いちごちゃんとぽん太君は年男?年女?(笑))

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

かわいいトラさん達ですね~。
こんな可愛いトラさんなら大歓迎ですよ~♪
今年も元気で楽しいみんなの姿をたくさん見せて下さいね。

あけましておめでとうございます*^^*
今年も、いちご一家の益々のご繁栄をお祈りして!
な~んて、挨拶はこの辺でいいかっ^^v

いつもわちゃわちゃファミリーのドタバタ劇場、
今年も楽しみに期待してるぞっ^o^/

ところで、いっちゃんとくるみちゃん
新しい関係が築けそうだね♪
今後の展開、どうなるか・・・
次なるステージへ突入~!
う~ん、気になって餅も喉通らないかもぉv-414

コメントありがと~

あいラブyouママ さんへ

明けましておめでとうございます
今年も昨年同様 よろしくお願いします。

いえいえ、私もママさんを見習って頑張りたいと
何時も思ってます
なんでも、器用にこなしちゃうママさんが憧れです。
今年も可愛い4ワンズの画像をいっぱい見せてくださいね。


レオン姉ちゃん さんへ

明けましておめでとうございます

5ワンズのトラは 可愛いですか?
お友達が作ってくれたんですよ。
今年も5ワンズのドタバタ劇、よろしくね~



りーたんママ さんへ

明けましておめでとうございます

こちらこそ 今年も仲良くしてね~
私もいっぱい遊びに行くからね。
今年も、りーたんの可愛い画像を楽しみしてます
家は・・・相変わらずドタバタ劇だけどね。


JINさんへ

明けましておめでとうございます

今年も昨年同様仲良くしてくださいね。
さりげない びいさんの一言にはまってます。。。
今年も5ワンズ、そしてびいさんが健康に過ごせますように。
くるみは・・・今年は成長してくれると良いけど・・・
今日も留守中に マカロニ食べてました~(^^; ヒヤアセ


ラブマウママさんへ

明けましておめでとうございます

今年も昨年同様 よろしくね~。
わたしも、ラブちゃん達の会話が楽しくて
ブログ訪問が日課になってます。
ショモナワールドも最近は磨きがかかってきたような・・・
今年も 楽しみにしてま~す。


YURI さんへ

あけましておめでと~

今年も仲良くしてね。
今年も、みんな健康で笑顔いっぱいの年になると良いね。
ソランちゃん、ソフィちゃんの笑顔も
いっぱい見せてね


マッチータさんへ

明けましておめでとうございます

今年も昨年同様、仲良くしてくださいね。

こちらこそ、 マッチータさんと、知り合いになれたこと、
とっても嬉しくて感謝してます。
今年も5ワンズのドタバタ劇ですが、遊びに来てくださいね。
私も遊びにいきます。


  

コメントありがと~

レオママさんへ

明けましておめでとうございます

今年も昨年同様、仲良くしてね~。
そうそう、み~んなが健康でニコニコさんで過ごせるといいね。
そしてワンコの笑顔で、いっぱい癒されちゃおうね~。
一石二鳥だ~~。
今年もレオ君の笑顔をいっぱい見せてね


りんりん さんへ

あけましておめでとうございます

いえいえ、こちらこそ、昨年は仲良くしてくれて
ありがとうございました~。
今年も昨年同様 よろしくね~。

今年もテンちゃん レオちゃんの笑顔をいっぱい見せてね~。



さちぽんさんへ

あけましておめでとうございます

今年も昨年同様 よろしくね~。
ライスちゃん ネオ君の笑顔をいっぱい見せてね。
今年も ブログ楽しみにしてますね~。


みるキャンのおっかあ さんへ

あけましておめでとうございます

今年も仲良くしてくださいね~。
キャンちゃんは クーちゃんが抜けた穴を
大分カバーできるようになりましたね。
みる君もしっかりお兄ちゃんしてるし。。。
今年もみるキャンコンビ 楽しみしてます


ユミさんへ

あけましておめでとうございます

昨年は こちらこそ仲良くしてくれて
ありがとうございました
ことしもよろしくね~。

そうそう、今年はいちごもポンも12歳、年女&年男です。
元気で過ごして欲しいです。
青ちゃんも、うちの5ワンズも 健康で笑顔いっぱいの1年になると良いね。
今年も青ちゃんの笑顔を楽しみしてます


マックスまま さんへ

明けましておめでとうございます

昨年はたくさん仲良くしてくれて
ありがとうございました~。
今年もよろしくね

このトラの被り物はお友達が作ってくれました。
似合ってますか???
ことしも、皆が元気で ニコニコさんで過ごして欲しいですね。


ウィーママさんへ

明けましておめでとうございます

昨年は いっぱい仲良くしてくれてありがと~
今年もよろしくね~。

お餅が食べれないくらい気になっちゃう???
私も二人が接近するたびにドキドキ・・・
今年こそは・・・って思ってるんだけどね。
今年はいちごも年女。
そろそろ角がとれて丸くなってくれるといいんだけどな~。

くるみは 元旦からイタズラしてくれるし・・・
今年も5ワンズのドタバタは健在です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1082-e6596dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

み~んな いい顔だ!! «  | BLOG TOP |  » 今年もありがとうございました

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

