topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ゆっくりオヤスミね♪ - 2010.01.09 Sat

今日は 娘が急にお墓参りに行きたい!!というので

午前中に 行ってきました~。

何か思うことがあったのか・・・

ご先祖様を偲ぶ気持ちになったのか・・・


でも、自分からお墓参りを・・・と言う気持ちになったことは

とてもいい事なので お花を買って 活け換えてきました素材屋405番地・ハート03


ハート


2階で 娘が動く気配を感じりると・・・


いつも、こんな感じで待機してますにっこり


20101-9-12.jpg


ずーーーっと階段の方を見たまま 気配を伺ってるひめですアップロードファイル


お墓参り後、今日は暖かかったので

2時間ほどゆっくりのんびり散歩に出かけました~jumee☆walkdog2GO!→



20101-9-11.jpg



普段 行かない所を ブラブラ・ブラブラ・・・照れ笑い



20101-9-10.jpg







20101-9-9.jpg


小高い山の上なので 見晴らしが良かったです。


下の方に見えるのは 長崎の魚市です





20101-9-8.jpg


ホント、気持ち良いね照れ笑い





20101-9-7.jpg



解った、解りました絵文字名を入力してください

気持ち良いよね~~笑




20101-9-6.jpg



この後、さっき、見えた魚市の駐車場を突っ切って、岸壁へ移動しました





20101-9-5.jpg


ココは、漁船も止まるし、釣り人も居るし・・・


ワンコにとっては パラダイス的な匂いかも~ォ「アップロードファイル

ここで漁船の船長さんに呼ばれたので近寄ってみたら

とっても、愛おしそうにルパン達を撫でながら

『去年12歳でなくしたんだよね~』って ちょっとさびそうでした。

ルパン達の中に亡くした子を重ねてたんでしょうね~涙



20101-9-4.jpg



水=泳ぎのルパン、かなりのムズムズ加減にっこり

リード放してたら飛び込んでたかも~笑


20101-9-3.jpg



お日様で 海もキラキラ・・・







20101-9-2.jpg


帰って 一息ついたら・・・

いちごは スティッチ枕に寝ちゃいました~アップロードファイル

疲れたんだね~



20101-9-1.jpg

ひめも・・・にこっ

この2時間の散歩で、ひめは根を上げることなく一生懸命歩いてました

ゴル達の1歩とひめの1歩・・・どの位違うのかな~jumee☆a

きっと、2倍も3倍も疲れたでしょうね~

ゆっくりオヤスミね素材屋405番地・ハート03



応援のポチッをお願いね~ハート

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




● COMMENT ●

ほ~んと、暖かそうですね。
こちらはお日様はあっても、北風が冷た~い!というお天気です。
でもみんなでのんびりお散歩は.それだけでも楽しいですよね。

ひめちゃん、お疲れさま♪

普段歩かない道をのんびりゆったりお散歩っていいですね。
みんなのお顔も楽しそう。v-407
いちごちゃんもひめちゃんもがんばりましたね。
みんなが一緒だと楽しいからがんばれたんですね。
お疲れ様~♪

見晴らしのいい素敵な公園ですね~。
とっても気持ちよさそう♪
たくさん歩いてグッスリお昼寝、健康的ですね^^

ルパンくん同様、マックスもムズムズすると思います^^;

maseraママ さんへ

前日との温度差が6℃もあったので
歩いてると暑く感じられました。
ひめは 本当に頑張りやさんで、めったに抱っこ~って言わないんです
きっと、いちごの1歩は ひめの3~4歩くらいでしょうか・・・
疲れきって 爆睡してました~

そちらは寒かったんですね~。
お散歩の時には 風邪ひかないように
気をつけてくださいね。

JIN さんへ

何時も行かない散歩道。。。
新鮮だけど 新聞読みに忙しそうでした~。
何時もと違う内容なのか 解読に時間もかかってましたし・・・
でも、みんな 楽しそうでした。

シニア組も 足短いひめも頑張って歩きましたよ。
1番ヘロヘロなのは 私だったかも~~。

マックスまま さんへ

ここの公園、上がってビックリ。。。
ベンチが3つ4つあるだけの小さな公園でした~。
でも、景色が良かったです。
でも、引っ張り癖のある子達と 長い石段を降りなきゃならなくて
それが 恐かったけど・・・

マックス君も 水見ちゃうとムズムズになっちゃうの???
ルパンもそうなの~。
水の側では 絶対ノーリードに出来ません


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1089-98ae89b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分でいえばいいのに・・・ «  | BLOG TOP |  » ゴル3号と4号o(*^▽^*)o~♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

