topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ありのままが1番です♪ - 2010.01.15 Fri

晴天まではいかなかったけど、


やっと、天気も回復手書き風シリーズ矢印上方向です。。。


ワンコ達も ゆっくり散歩できる天気になりました照れ笑い


車検に出してたマイカーを取りに行ってから 


ワンコ散歩に出かけました~




20101-15-14.jpg






20101-15-13.jpg



5時過ぎということで パパの仕事電話が入ってしまいました


電話が終わるまで 待ってます






20101-15-12.jpg



今は便利な世の中になりましたね~


電話を転送することで、就業時間内でも


事務所を空けることが出来るようになりました素材屋405番地・ハート03




20101-15-11.jpg



おりこうさんですね~。


いい子で待ってようね~にっこり



20101-15-10.jpg



やっと仕事の電話もおわったみたい・・・ハート






20101-15-9.jpg



待ってる間に どんどん日が傾いて・・・



今にも沈みそう・・・絵文字名を入力してください





20101-15-8.jpg



今日も1日元気で過ごせました 


感謝・感謝です


ありがとうございました素材屋405番地・ハート03



今日は何時も行く漁港とは反対の漁港に行ってみました


いちご家は 漁港と漁港のちょうど中間にあるんです


防波堤の先まで歩いていったら・・・



20101-15-7.jpg



ビビリのルパン、腰が引けてます


さらに、腰が震えてるの~~笑



20101-15-6.jpg






20101-15-5.jpg






20101-15-4.jpg







20101-15-3.jpg







20101-15-15.jpg



そうそう、見栄は良くないですよ。


ありのままが1番です素材屋405番地・ハート03





20101-15-1.jpg



応援のポチッをお願いしま~す素材屋405番地・ハート03

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




● COMMENT ●

こちらより一日早いお天気の回復ですね
こちらは今日くらいからお天気回復するみたいです。
パパさんとみんな一緒のお散歩楽しそう!
ルパンくんはビビリなのねv-410
みんな個性があって面白いですよね~
ビビリはビビリのままでいいんですよ
ルパンくんらしいのが一番ですよね。

こんにちは~。なんとなくパパさんが先日稲佐山でお逢いした
方に似てるような…パパさんは行かれませんでしたか~
大雪の日の前の日です~~。似てるけどな~。
応援ぽち!

こんばんは"^_^"
パパさんと一緒にお散歩、みんな嬉しそうやね~!
仕事の電話が終わって急いで走って来てくれる
パパさん優しい~☆

ルパン君の下の覗き方、テンとおんなじですぅ(*^。^*)
そない高くもないとこでも
何でも後ろ足がずっと後ろにあります~^^;

あいラブyouママさんへ

み~んな一緒の散歩は ワンコ達の顔つきが違いますね。
それに、あまあまのパパが一緒fだと
私の時にはしないこともやったり・・・
やっぱり、パパが一緒の方が嬉しそうなのが癪に障ります。

ルパン、かなりのビビリですよ~。
人間もそうだけど 男より女の方が強いのかも(*≧m≦*)ププッ

あきママ さんへ

家のパパがそちら方面に行く時は
土日・・・ヨットをしに福田のマリーナですね~。
稲佐の方・・・気になるな~~。
ゴル4頭連れてた人ですよね・・・
私も会ってみたいですぅ。

りんりん さんへ

散歩中に電話がなって・・・
そういう時は 待ってなきゃいけないから大変です。

テンちゃんも ビビリなの???
ビビリって男の子に多いのに・・・
そうそう、後ろ足がずーーーっと後ろの方にあるんだよね。
それに小刻みに震えて・・・
大きい体で 蚤の心臓のゴルって可愛いよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1095-f5d7d07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暴走族!? (>▽<;)ゞぽりぽり «  | BLOG TOP |  » ビヨーーーーーン!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

