topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


暴走族!? (>▽<;)ゞぽりぽり - 2010.01.16 Sat

今日は パパをマリーナまで送って行ってきました

昼間はヨット・・・夜はヨットクラブの新年会だそうです


と言うことは 夕方の散歩は またまた一人~

ママは頑張っちゃうよ頑張るぞ。おーっ。



20101-16-9_convert_20100116215300.jpg



こうやってみると、ルパン白くなったね~笑

いちごより白髪が目立ってきちゃった苦笑

苦労してるのかな!?



20101-16-8.jpg


散歩に出れば ニャンコ探索が忙しいルパンです苦笑

以前ニャンコが居た所・・・

そして いそうな所・・・

くまなく探してます (*≧m≦*)ププッ





20101-16-7.jpg



居なくて良かったです・・・

居たら大変なことになってました。

ニャンコを追いかけようと必死に引っ張るルパン・・・

それを体全体で 止めなきゃなりません

なので、何時も目を光らせて

ルパンより先にニャンコを発見できるようにしてます





20101-16-6.jpg


ほんと、居なくて良かったね~素材屋405番地・ハート03





20101-16-5.jpg



くるみもある意味 走り出したら止まらないんだよね~=^-^=うふっ♪




20101-16-4.jpg


しおらしそうにしても・・・

公園に着くなり様変わり~~

暴走族になりきってます笑




20101-16-3.jpg



ほらほら!!始まった~~ニャハ




20101-16-2.jpg


今日は いちご達が居なかったから


走りっぱなしだったものね~照れ笑い




20101-16-1.jpg



応援のポチッをお願いしま~すハート

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




● COMMENT ●

すっかり雪はなくなっちゃいましたね。
あんなにいっっぱい積もってたのに。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ルパン君は暴走族?
くるみちゃんも???
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
確かに暴走(?)してますね~。
元気があっていいじゃないですか。
ひめちゃんも素質はあるでしょうね。
何せゴル4号ですから。(*≧m≦*)ププッ

ルパン君、たてがみみたいですね~かっちょいいぞぉ。
もしかしてにゃんこさん探しのセンサーなのかしら?(笑)
サンク地方、大雪です。
分けてあげたいわ~

はじめまして。ご家族が多いんでびっくりしました。
でもこんなにたくさんのワンちゃんに囲まれて
暮らせたらきっと幸せ~
ゴールデンを学校で?
なんてことをする人なんでしょう?
どんな理由があろうとも生き物だから簡単にそんなことが
できるんでしょうね。
でも素敵で優しいママさんの元に来れてルパンちゃんや
ポンタちゃんは幸せですね。

JINさんへ

もともと気温の高い九州ですから
雪もあっという間に溶けてしまいました~。

ルパンは ニャンコを見ると大変なんですよ。
ガーンガーンと引っ張るから 手がもげそうです。
このときリードが手から抜けたら それこそ 暴走族になっちゃうんですよ。
くるみは、ボールを見たら変身しちゃうし。。。
そうそう、ひめはゴル4号ですからね~。
それをまとめなきゃいけない私は大変です

サンクママさんへ

背中の白髪部分の毛がなが~いの。
そうおす、ライオンの鬣みたい・・・
気持ちはライオンじゃ無くてニャンコなんだけどね~。
だからか、ニャンコ大好きで困っちゃう。。。

大雪なの???
ママが言うからには 物凄いんでしょうね~。

ママ、くれぐれも 膝には気をつけてね~。

ケイティのママ さんへ

初めまして~。
書き込み、ありがとうございます

我が家は大所帯です~。
知り合いから 『家が犬小屋?』って言われたこともあります。。。
コレだけ居ても 個性があって楽しいです。

はい、ルパンは小学校に捨てられていました
校長先生に頼まれて 我が家の家族になりました。
ポンは 近くの公園に捨てられていて、
1週間後、家の玄関の前で寝てたんです。
1日2日様子を見てたけど 何所にも行かずに居るので
家族に迎えました。。。
ポンにしても、ルパンにしても 人間の都合で捨てられて
かわいそうですよね~。
これも、縁なので、我が家では穏やかに過ごして欲しい物です。

こんなワチャワチャのブログですが 良かったらまた遊びに来てくださいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1096-a3295968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大笑いしました~♪ «  | BLOG TOP |  » ありのままが1番です♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

