topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


大笑いしました~♪ - 2010.01.17 Sun

ひめのトイレシーツをいつも頼んでる所があります

薄いので ゴル向きじゃないですが、

ひめならOKルン♪

それに、なんといっても値段が・・・

レギュラー100枚が 598円ですからォ「

今回はついでに・・・↓もたのんでみました



20101-17-9.jpg



パッケージから取り出した途端、群がるワンコ達にっこりアップロードファイル




20101-17-8.jpg



これこれ!!

物事には順番があるんですよ~素材屋405番地・ハート03



20101-17-7.jpg



そうそう絵文字名を入力してください いちごの言うとおり絵文字名を入力してください



みんな1つずつ口に咥えると・・・


みんなそれぞれの場所に散っていきました~にっこりjumee☆ufu1




20101-17-6.jpg


くるみは ソファーに直行絵文字名を入力してください




20101-17-4.jpg


ルパンはテーブルの下・・お尻を向けて・・・

隠れてガジガジしてるつもりかな~o(*^▽^*)o~♪あはっ

そして、ポンはさっさと自分のベッドに・・・GO!→




20101-17-5.jpg


ひめは、私の足元で、格闘してました~ニャハ




20101-17-3.jpg


いちごは、咥えたままです

初めての物だから、扱いに困ってるのか・・・

それとも、アゴの力が弱くなったせいなのか・・・




20101-17-2.jpg



いちごが 嬉しそうな顔をしてるから

咥えたままでもいいのかな~

11歳にもなって、何もアゴを鍛え上げなくてもね~。

好きにしていいよ!!素材屋405番地・ハート03


ハート



今日、テレビで衝撃映像を見ました~

それがダウンこれです



20101-17-1.jpg


パグとダックスのMIX犬ですって~びっくり

思わずひめの顔を見ちゃいました

ひめの顔に この顔が乗ってたら・・・

考えたら 可笑しくって可笑しくって・・・

大笑いしました~にっこり



応援のポチッをお願いしま~すハート

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




● COMMENT ●

フレンチブル&パグのMIXは・・見た事有るが・・・・v-16

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

いちごママさ~~~ん!
魅力的なカミかみですね~

コレって
食べれるタイプなんですか???
それとも
カミかみだけかな???

最近ガムとかだと
ハルやエンジェル(ちょっとおばさん達が。。)
お腹こわしちゃうので
なかなかカミかみするモノが与えられなくって困っていたんです
キックはまだまだカミかみしたいし
lab姉妹もカミかみオッケーなんだけど。。
もしよろしかったら
詳しく教えてくださ~~~い!
お願いしま~っす!

パグとダックスのミックスもありなんですね~
胴がダックスでお顔がパグちゃんになってる~
おかしいけど可愛いですね~
うふふっ(*゚v゚*)

ママ~こんにちわ~i-179

このガジガジしてる物は何で出来てるのv-361
すっごく丈夫そうにみえるけど。。。
食べれちゃう物なのかな~v-361
皆それぞれの場所でたのしんでるのね。
いちごちゃんの顔が特に嬉しそうなのが分かる~v-290
これ通販v-361

ママ、このミックス犬ツボに入っちゃったの~v-362アハハ。



みんなそれぞれ個性的ですね~。
でもやっぱり一等賞はいちごちゃんの笑顔かな?!
いちごちゃんの笑顔に、ぽちっです♪

きなこ&あんこ さんへ

私も見たことあるよ~。
それも、わりと近場で・・・
そういえば 今も見てきた~。
寅の横でチョロチョロしてました~(=v=)ムフフ♪

はなさんへ

これは、カムオモチャなんだけど、
食べちゃっても大丈夫な物らしいよ~
万が一食べちゃっても自然と排泄されるって!
スーパーフレックスボーンって書いてあったけど・・・
原産国は アメリカ。素材はポリウレタンで、チキンの味が練りこんで有るんだって。
サイズも S、M、Lって有ったみたい・・・
私は 『快適いぬ生活』http://www.rakuten.ne.jp/gold/doggoods/で頼みました~

なんかパグとダックスのミックスって・・・
オヤジ顔になっちゃうんだね~。
この顔で 大笑いしましたよ。。

りーたんママ さんへ

無害のポリウレタンなんだって~。
普通のガムだってあっという間に噛み砕くくるみが
頑張ってガジガジしてても大丈夫だったよ。
それに、仮に破片がお腹に入っても 無害だし排泄されるから
大丈夫って!!
そうそう、通販。『快適いぬ生活』http://www.rakuten.ne.jp/gold/doggoods/

このミックス犬見たときは ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~だったけど
見てるうちに 笑える笑える・・・
だってオヤジ顔だよ、子犬なのに・・・
もし、ひめにこの顔がついてたら・・・な~んて想像したら
涙が出るくらい笑えたわ!

maseraママ さんへ

み~んな大事な物をもらった時は
それぞれ決まった場所でお楽しみです。
楽しみ方も それぞれ・・・
いちごだけが ガジガジしませんでした。
それって チョッと寂しい気がしたけど・・・
でも、いちごは 咥えてるだけで嬉しそうだったので
ちょっと安心しました。

ひめちゃんは、お部屋の中でトイレなのね。
あっ!他のワンちゃん達も中でトイレするんでしたっけ?
ルークもそうだったけど、レナも部屋でトイレしないのよ(^_^;)
100枚598円はホント安くていいね~♪

ガムをもらってみんなそれぞれに好きなとこで食べるんだね。
これってガムおもちゃなんだ~。
いちごちゃんは食べれないおもちゃだって思ったのかな?
でもとっても嬉しそうなお顔してるね~v-343

そそ今日ね、レナのお散歩中に、
ミニチュアダックスちゃんとチワワちゃんのMIXちゃんと会ったよ。
身体はチワワちゃんでお顔はダックスちゃんだった~。
6か月の可愛い子でしたよぉv-238

とむとむ さんへ

いえいえ、部屋の中で出来るのはひめだけですよ。
他の子も・・・って思っててもなかなか出来なくて・・・
ムリにやらせようとしたら くるみは膀胱炎になっちゃうし・・・
で大きい子たちは出来ないの~。
ひめは 少しでも自分のシッコがシートに残ってると
そこではもうしないので こまめにシートを取り替えなきゃいけなくて
なので 激安トイレシートは 我が家の頼もしい見方です(^▽^;)

MIX犬って掛けあわせでは物凄く可愛い子が居ますよね
以前 トイプーとコッカーのMIX犬 凄く可愛かったです。。。
でも、パグとダックスのこの顔は・・・晴天の霹靂です

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

いちごママさ~~~~~~ん!
沈没してたら
記事がこーーーーーんなに下になってもうた(〃゚д゚;A アセアセ・・・
お返事ありがと~~~~
さっそくサイトに行ってみますね~~~~~~!!
きっとみんな喜ぶはず~~~~!!
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

ε=ε=(*~▽~)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1097-a19c080a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

間一髪でした~ «  | BLOG TOP |  » 暴走族!? (>▽<;)ゞぽりぽり

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

