topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


営業部員の文句・・・ - 2010.01.20 Wed


今日はバタバタの1日でした苦笑

と言うのも 以前あったWiiが壊れたので新しく買ってきて

テレビに接続したら変な音がするんです

何所をどう弄っても変な音が直らないので修理を頼んでたら

急遽、今日来てもらえることになり、

あわてて、テレビの後ろ側を大掃除しました~苦笑

年末もっと丁寧に掃除しとけば良かったです絵文字名を入力してください

その間、ワンコ達は 私の作業部屋へ押し込んで・・・避難させました~

テレビの基盤が壊れていたようです・・・でも、保障期間だったので無料でした~手書き風シリーズ矢印上



20101-20-3.jpg


電気屋さんが帰って しばし大暴れのくるみとルパンです



20101-20-2.jpg


大暴れするだけしてください・・・

この後すぐに

次は取引先の銀行さんが見えることになってたので

またまた 私の作業部屋に押し戻されたワンコ達ですjumee☆faceA88



20101-20-1.jpg

営業部の総力をあげて 接待したかったようですアップロードファイル



ハート


今日は午後から雨が降ってきてしまったので

ワンコの散歩も無いということで、

パパと娘と3人で 『アバター』 という映画を観てきました

3Dだったので、目が疲れました~。

それに3時間近かったので お尻も痛くなっちゃって・・・

でも、ながら族の私には 久々映画だけに没頭できた3時間でした~素材屋405番地・ハート03



応援のポチッをお願いしま~すハート

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





● COMMENT ●

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
営業部全員、不満たらたらですね~。
みんなで熱烈接待したかったのに残念。
ひめちゃんはやっぱり人見知りですか?

↓くるみちゃんの寝顔、すべり知らずですね。(*≧m≦*)ププッ
あっ!
もちろん褒め言葉ですからね~♪

営業部員の皆さん、不満顔ですね~
お仕事できなかったからかな?

じつは、1我が家でも、お正月に↓「アバター3D」を
家族でみにいきました。
上映時間がながかったですが、映像が綺麗で長さを感じなかったですね~

テレビは補償期間でよかったですね~。
私もアバター見たいと思っていました。
面白かったですか~。話題ですものね。
是非稲佐山に遊びにいらしてください。
下の野外ライブ場ならノーリードでも大丈夫かもです。
応援ぽち!

ママ、こんにちは"^_^"
ありゃりゃみんな、避難場所へ~^m^

あれ?
営業部隊の中にひめちゃんがいない?
ひめちゃんはいいよね~ママ"^_^"
いちごちゃん営業部長に我が家に営業に
来て欲しいナンバーやぁ~~(*^_^*)

JINさんへ

そうなんですよ。
ゴル組は 営業活動をしたかったみたいなんですけどね~。
背広にゴルの毛は目立ちますから
遠慮してもらいました~。
み~んなかなりブータレてましたよ(*≧m≦*)ププッ

くるみは、期待を裏切らないタイプなんですo(*^▽^*)o~♪あはっ

マッチータ さんへ

はい、我が家の営業社員は 営業活動に熱心なんです。。。
別に ノルマがあるわけじゃないんですけどね~。
ただただ、そばに行ってナデナデしてもらいたいだけなんですけど。。。

アバターは 映像が綺麗でしたね~。
とても楽しく見ることが出来ました。
3Dって言うからもっと飛び出るのかと思ったんですが
程ほどで あまりビックリすることも無くて臆病な私には よかったです

あきママ さんへ

アバターは 面白かったですよ。
映像がとっても綺麗でした~。
私達は レディースDAYの日に行ったので1000円+めがね代300円で見られました
初めてcocoで見たんですが 映画館も綺麗でした~。

稲佐山、機会があったら是非行ってみたいです。
そのときは 呼び戻しの聞く子がいいですね。


りんりんさんへ

そうそう、家全体が犬小屋になってる我が家なので
お客様がいらしたときは、私の作業部屋に隔離するしかないの~。
ゴルたちは 大人しくしててくれるんだけど
ダックスは・・・というよりひめは 『ワンワン』うるさいの~。
抱っこしてれば吠えないんだけどね~。
なので、この時は抱っこしてました~。

いちごは営業上手ですよ。。。
そっちに出張させましょうか???(*≧m≦*)ププッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1100-66881dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麦踏と一緒でしゅ♪ «  | BLOG TOP |  » 無邪気では済まされない!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

