topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


馬面が癖になるんです - 2010.01.22 Fri

目に入れても痛くない3女です素材屋405番地・ハート03


娘が一応、長女、いちごが次女、そして3女はくるみです!!


20101-22-5.jpg




幾つになっても 可愛くってしょうがないんですぅ・・・(限りなく親ばかです)苦笑




20101-22-4.jpg



この丸っこい手も・・・素材屋405番地・ハート03




20101-22-3.jpg



耳の後ろの癖毛も・・・素材屋405番地・ハート03





20101-22-2.jpg




まつ毛のラインも・・・可愛くってしょうがありませんニャハ



そして・・・





20101-11-8.jpg



限りなく羊だった時期を乗り越え・・・






20101-22-1.jpg



今は 限りなく馬面ですが。。。


やっぱり可愛くてしょうがないんです・・・


大方の愛犬家がそうだと思いますが、1日に何回『可愛い~』を言ってるでしょうか・・・


バカな子ほど可愛いといいますが 本当ですね・・・


この馬面が癖になっちゃうんですにこっ



応援のポチッをお願いしま~すハート

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





● COMMENT ●

うちのあいも相当の馬面ですが・・・
出来も悪いですが・・・
やっぱり可愛いです。
目の中に入れたくても入りませんけどね(笑)

いちごママへ。

ママ~。こんばんわ~e-68

ウンわかるぅ~目に入れても痛くないって
まぁ実際には入らないんだけど・・・
1日中見つめてても飽きないし
ホント1日何回可愛いを言ってるか数えきれないですi-229

うちも一応息子が長男でりーたんが次男です。。。
もう無条件で可愛いよねi-176

あはは~馬面ね~やっぱりママもそう思うのね
我が家でもしょっちゅう馬面と言ってま~すv-411

おはようございます。親ばか賛成!
先日諫早に出来ているサンアイ跡地の「ヒロセ」という
所の中のペットコーナーにゴールデンがいました。
あのモコモコ…可愛いですね。
もっこりした手、ふわふわの手。利口そうな顔…
シーズーにはない気品。あのこは早くどこかの家族になるでしょう。
いちごママがみたいら4番目の子供になりそうですよね。
近くだったら見て見てください。かわいかったです。
もういないかもですけど…
親ばかに応援ぽち!

だよね~可愛いよね~
たとえ、海に飛び込もうとしても・・ワンワン吠えうるさくても・・

甘えたり、寝顔見せられると・・・胸・キュン

ゴル最高~♪

こんにちは~♪

やっぱり、馬ずら~ですか?
うちの子も馬ずらだね~ってよく言われます。。。
でも、そのたびに、そんなことない!
かわいいじゃん!って言ってる
親ばかです。。。
ちなみに、食事の前、
待てをしている間に歌うのは、
メリーさんのひつじe-343
おっきくなっても、
ひつじと思う親ばかですe-446

ママ、こんばんは"^_^"
うんうん♪
本間やね~~"^_^"
1日に何回言うてるやろ~!
何か考えたァ~!無意識に言うるんが良く判るわぁ^m^
くるみちゃん、今も何か面影残っててかいらしいよ~☆

あいラブyouママ さんへ

あいちゃんも馬面ですか???
くるみより 美人さんの馬面ですね。
そうそう、ちょっと出来が悪くても可愛いものは可愛いですよね。
ほんと、目の中にいれたいくらいです。。。
ドラえもんの道具があればいいのに~

りーたんママ さんへ

そうそう、可愛くってしょうがないのよ~。
寝てても 起きてても、何してても可愛くって
ほんと、数えたら何回言ってるかな~。

りーたんも馬面???
もっと端正な顔してると思うけど~。
でも、どんな顔でも可愛いものは可愛いんだよね!!

あきママ さんへ

ママも親ばかですか???
じゃ無きゃ ワンコブログしないよね~。

ゴルを・・・と探してた時には 長崎では見つからなくて
福岡まで探しに行ったのに・・・
探す時は見つからなくて 探さないと居るのね~。
諫早は 家からバイパスとおって40分位かな~。
そっか、サンアイ跡地にこういうお店が出来たのね。
機会があったら行ってみようっと!!
でも・・・見たら欲しくなっちゃうし・・・困ったな~

松やん さんへ

家は ゴルから始まった犬人生・・・
今は くるみで4代目~
ワンコそれぞれ性格が違うけど
どんな面を見てても可愛いんだよね~~。
そうそう、世間ではバカ犬と思われていても・・・

それでも娘より可愛いと思える今日この頃です。

ユミ さんへ

青ちゃんも 言われちゃうことがあるの??
私が『馬・馬』って言うと
私より親ばかのパパが『そんなこと無いよね~』って言ってます。
我が家は夫婦揃っての親ばかですよ・・・

そっか、くるみは 羊から馬へ進化しちゃったけど
青ちゃんは かわいい羊さんのままなのね。
いつまでたっても、幾つになっても
親から見れば子羊さんだよね~

りんりんさんへ

りんりんさんもやっぱり言ってる???
そうそう、気が付くと言ってるんだよね~。
言っても言っても 良い足りないくらい可愛いんだよね。。。

そう?面影残ってる???
子羊から馬へ進化しちゃったけどね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1102-fb1cd2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコ留守番でパパママお出かけ «  | BLOG TOP |  » 麦踏と一緒でしゅ♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

