topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ルパン頑張れ!!! - 2010.01.25 Mon

今日は 義妹とランチに出かける約束があったので

朝1番に 病院に行ってきました

と言うのも、ここ3週間ほど 鈍い胸の痛みが取れなくて・・・

この年になると 乳がん?心臓???って心配が尽きません

ただ、思い当たるのは元旦に椅子に立ち上がり、カーテンを直そうとした時に

椅子から落ちたこと・・・かな??

ちょうどその頃から 痛みが始まってましたから・・・

胸と言うことで、心電図を撮ってもらったり、レントゲンを撮ったり・・・

で、結果は 内蔵は大丈夫!!

あばら骨と繋がってる軟骨・・・あたりを傷めたかも~と言うことでした。

痛みの原因が心臓?肺?って心配していたので とりあえず ホッとしました。

これで 美味しくランチがいただけました~照れ笑い

今日は めがね橋のすぐ横の 『花かご』と言うお店です。


20101-25-9.jpg



コレがめがね橋です





20101-25-8.jpg



そして、これがランチ・・・1050円です。

私が大好きなパターンです

チョッとずつ料理がいっぱい~~。

目で楽しむ感じがとっても私好みなんです。

お腹いっぱいになりましたにこっ




20101-25-7.jpg



帰ってくれば こんなんで爆睡中だったくるみも


嬉しさでおおさわぎ。。。




20101-25-6.jpg









20101-25-5.jpg


パパが居たので いたずらも無く おりこうさんだった見たいです照れ笑い




そして、またまた・・・絵文字名を入力してください


20101-25-4.jpg




いちご一筋・・・が始まっちゃいました~苦笑


ルーたん、何してるの~



20101-25-3.jpg








20101-25-2.jpg



とはいっても、基本的に仲良しの二人・・・


くるみの邪魔が入らない限りは ラブラブ素材屋405番地・ハート03です




20101-25-1.jpg


こんな姿を見ると 微笑ましいです。。。

ルパン頑張れ絵文字名を入力してくださいって思わず応援したくなっちゃいます照れ笑い



応援のポチッをお願いすま~すハート

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




● COMMENT ●

こんにちは~♪

私もこういうちょっとずついっぱいっての、
大好きです~♪
わくわくして、たのしいし、おいしいし、
得した感じになります。。。
それにしても、安いですね!

ルパン君、
私も応援してるからね~
今日は一段とかわいいな~v-343

いろいろ検査してもらって一安心ですね。
確かに、この年になると心配しだすとキリがないです。。。
私も人間ドックに行こう行こうと思ってながらなかなか行けずにいます^^;
ランチ、お洒落なカンジでとっても美味しそう~♪

ルパンくん、ほんとにいちごちゃんの事が大好きなのね~。
ピッタリくっついちゃって可愛い~、おばちゃんも応援してるよ^^

体の心配も結果が出てスッキリしたねぇ(^^)
その後のランチはそりゃ~美味しいでしょう 
女子は少しずついろんな物があるとテンション上がるんだよねぇ~(^^♪

ルパン君のいちごちゃんへの思いが伝わる画像だわぁ
母のように慕ってる感じがするねぇ
ほんとに微笑ましい~ (^^♪


花かご…いいですね~。
知らなかった~~。今度、ブロ友さんと逢うので
ここ使ってみます。美味しそう~~。
また、長崎のいいとこ教えてくださいね。
応援ぽち!

ママ~おはよ~v-410
うんうん、こういうお料理私も大好き~i-204
でママ、このお値段ホントv-361
も~うお値段も気に入っちゃった。。。
私のストレス発散がお友達と行くランチなのv-411

お留守番のワンズママのこと待ちくたびれたのかな
うふふ・・・るーたんいっちゃんに好き好き攻撃してるのね
可愛いよね~i-176

ママ~胸の痛み内臓系じゃんくて良かったね~
私は数年前から不正脈持ちでたまに発作起こすので
心配な気持ちがよく分かります~。
何処も異常なくてよかったけど
身体は大事にしてねママi-179

コメントありがと~

v-286ユミ さんへ~

だよね~~。
いろんな味が楽しめるから 女性好みなんだね。
お客さんも女性ばっかりだったわ~。
安いでしょ!!
あの汁物は 具雑煮って言って長崎の食べ物らしいです
(長崎人になってまだ10年チョッと…知らないことも多くて…)
お餅が入っててお野菜たっぷり!!
ほんと、美味しかったよ~~。

ルパン、健気でしょ・・・
見てて気の毒になっちゃう!!


v-286マックスままさんへ

そうなんですよ・・・色々心配な年になりました~。
元々 気が小さいので悩みだしたら早めに病院に行ってます
でも、早すぎてその傷みが 筋肉痛だったことも・・・
病院に行っただけで安心な気分になりますからね・・・

ルパンは 本当にいちごが好きです。。。
こういう一途な男に好かれたいちごは 幸せかもですね~。
応援よろしくね~



v-286レオママさんへ

そうそう。
心配事抱えてのランチじゃ美味しくないものね~。
お陰で 完食しちゃいましたよ。。。
結構なボリュームだったのに・・・
内緒の話だけど・・・病院で先生に『もう少しダイエットね』って
言われたのに、食べてる間は 忘れてたわ!!

ルパン、本当にいちご好きなんだよ。。。
ルパンの一途な愛・・・あれが人間の男だったら
私は ほおっておかなかったんだけどな~



v-286 あきママ さんへ

ごめ~~ん、名前間違えちゃった~~。
『花かご』じゃなくて、『花ござ』でした~~
この汁物は 具雑煮で、お餅も入ってて美味しかったです。
これ、チョコットずつだけど、満腹感はすごいですよ~
1度試してみてね~


v-286りーたんママ さんへ

こういう、チョッとずつって、女心をくすぐるよね~。
それに、どの料理もみ~んな美味しかったの。
完食しちゃったよ。。。
本当はダイエットしなきゃいけないのに・・・
値段も1050円!!超お徳でしょ!!

去年レントゲンを撮った時に心臓が少し大きいって言われてて
今回、それが心配だったの・・・
心電図撮ったら 大丈夫って言われてホッとしました。。。
でも、この年になると チョッとのことでも心配だよね~。
ママも 体を労わりながら頑張ろうね~。
チョットよわい所が有る人のほうが 気をつけるから良いみたいよ。
ワンコのためにも 元気で居なきゃね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1105-6ebe40c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄OR拷問 (>▽<;)ゞぽりぽり «  | BLOG TOP |  » くしゃみ50連発 (>_

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

