topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


目の色が違います・・・ - 2010.01.28 Thu


昨日 ワンコ達に使ったシャンプーです



20101-28-7.jpg


今回は 匂いを確かめたくて それぞれで洗ってみました

どれもいい匂いなんですが、

1番娘やパパに評判が良かったのは お茶の香りでした

洗ってる時も 1番 香りが良かったです

このボトル達が無くなったら お茶の大ボトルを頼むことにしました








今日は珍しく、ルパンがポンに 『あそんで~』ってお願いしてました



20101-28-6.jpg


こういう時って どうしてお尻上げるんだろう???




20101-28-5.jpg



でも、この二人の遊びは地味だわ~




20101-28-4.jpg


楽しい事・・・を見逃すことが出来ないくるみが

参戦してきました~

この子が加わっただけで 動きが静から動へ・・・ (*≧m≦*)ププッ

ルパン ポンをそっちのけでくるみと遊び出しちゃいました~




20101-28-3.jpg


完全にポンのことを忘れちゃったみたい





20101-28-2.jpg



ますます、動きが激しくなるふたり・・・


その横で グッスリのひめ・・・

大物だわ!!




20101-28-1.jpg


この二人、目の色が違います。。。

くるみが赤  ルパンが緑・・・

同じワンコなのに 不思議~



応援のポチッをお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





● COMMENT ●

ようやく2010年の初洗いでしたか~。
ママさん、お疲れ様でした。
みんなキレイになって、いい香りで気持ちいいですね。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ルパン君。
自分から誘っておきながらそれはないでしょ~。
今度から遊んでもらえなくなるよ!

こんにちは~~。
先日はコメント頂いて驚きましたよ~。
もしかしたらご近所かも~。タージよりいちごママのお家まで
車で15分でしょ~。我が家からは車で10分です。。
ご近所だったら嬉しいな~。
シャンプー凄いですね。お茶の香りいいんですね。
参考になりました~。応援ぽち!

シャンプーの香りって大事ですよね~。
だって、ゴルが3つもいると、それがお家の香りになちゃうもん。

コメントありがと~

JIN さんへ

はい、やっとこさシャンプーできました。。。
5頭洗うとなると、風邪気味だったり 体調が悪かったりすると
やっぱり、寝込んだらどうしようと思って なかなか出来なかったですけど・・・
やっとフワフワの毛ざわりになりました~。

ルパン、ポンに失礼ですよね~。
でも、やっぱり気兼ねなく遊べるくるみの方が楽しいみたい。。。
ポンの逆鱗にふれなきゃいいけど~。


あきママ さんへ

ママはタージまで10分???
どのあたりに家があるんだろう???
こんど、タージ待ち合わせなんてどうですか???
とれとれ旬屋でもいいし・・・
家は 鳴鼓トンネル越えなの~

我が家のシャンプーは重労働です
5頭洗ったら 5時間でも足りません・・・
ほぼ1日がそれで終わっちゃいますよ。。。


maseraママ さんへ

ほんと、シャンプーの匂いでお家の中も違いますよね。
5頭も居ればなおさらです。。。
このシャンプーは もう何年使ってるかな~
どの匂いも良いんですけど 
お茶が良いといわれたので大きいボトルを頼むことにしました~。
洗ってる時からいい匂いなんですよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1108-1afdd565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何時ものチキンハートは何所へ行った? «  | BLOG TOP |  » 水もしたたるくーちゃんでしゅ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

