topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お留守番 ヨロシクね~♪ - 2010.01.30 Sat

今朝の散歩はパパもいっしょ~

当然5頭いっしょ~~

やっぱり皆いっしょだと楽しいね~


20101-30-8.jpg


でも くるみの頭の中は・・・ボールだけ




20101-30-7.jpg


ただひたすら 公園目指して隅っこ歩き・・・

休日は 子供に公園を占拠されちゃうから

この時間は無理

のんびり 歩き歩きの散歩をしてきました



以前、毎日いっしょに散歩してた ディバルちゃんちの前を通ったら


ディバパパに声を掛けてもらいました



20101-30-6.jpg



喜ぶワンコ達です

特にルパンはディバパパが大好き~




20101-30-3.jpg


ルー: 会いたかったです


そうこうしてたら・・・


20101-30-5.jpg



ひめは 人やワンコが苦手・・・

特にこの子達(ディバパパの姪っ子達)が苦手です・・・

逃げるひめを 何回タッチできるかを姉妹で競ってるんです

ひめが散歩中に『抱っこ~』をせがむのは

この子達と遭遇した時だけ~~

よほど恐いんでしょうね~



20101-30-4.jpg


久しぶりに ディバールちゃん&アルバちゃんに会ったけど

二人とも元気そうで安心しました~

二人とも10歳のシニア犬だからね~~

みんないちごの後にちゃんと続いて、何時までも元気でいてね




20101-30-2.jpg



何時ものルパン歩き~~可愛い




20101-30-1.jpg

 のんびり散歩も なかなか楽しいでしょ





さて、みんなゆっくりしててね~~

ママはこれから コストコ&鉄鍋餃子と、お出かけしてくるからね

お留守番 ヨ・ロ・シ・ク ね~



20101-30-10.jpg


で、コレが 以前テレビでも紹介された鉄鍋餃子です


お腹いっぱいでも 食べれちゃう美味しさ・・・


かなりヤバイです



20101-30-9.jpg


そして、この店のもう一つの人気メニュー

鳥手羽です

これも、とっても美味しいんですよ~~

ビール飲んで 餃子食べて満足の1日でした~



応援のポチッをお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







● COMMENT ●

ママさーん、アタシも餃子つきあう~
めちゃくちゃ美味しいそう!!

るーちゃんとのお散歩、とっても楽しそう♪

はじめまして!

あいラブyouママさんのところから遊びにきました♪
我が家と同じ5WANKO家族に 嬉しさ倍増です(*^-^*)
みんな可愛い子たちですね!
これからものんびり仲良くお散歩できますように^^

鉄鍋餃子おいしそ~♪

ゴールデンって本当に人懐こいですねーー。
ピタッてすりよって、たまりません^^

ルパンくんの足の間に入って歩くのカワユイv-10

餃子、おいしそう~v-238
4人分くらいですか??
オイシそうです

サンクママ さんへ

そうなの~。
この餃子、メチャメチャ美味しいんだよ~。
お腹いっぱいでも 食べれちゃうから不思議~。
また、ビールに合うんだな~~。
7時前には お店も満員になるくらいにぎわってるんだよ~。

ルーは、本当に散歩が嬉しくってしょうがないみたい。。。
歩き方もスキップしてるみたいで笑えるの~。

シェリルまま さんへ

はじめまして~♪
遊びに来てくれてありがとうございます。
ママさんの所も5ワンコなんですね~。
5ワンコを飼ってる方はなかなか居ないですものね
私もうれしいです。
また、是非遊びに来てくださいね。

鉄鍋餃子、美味しかったですよ~。

レオン姉ちゃん さんへ

ほんと、ゴルは人好きですよね~。
でも、ルパンがディバパパさんに慣れる前は
大変なくらい警戒してて
尻尾も隠しちゃうくらいビビってたんですよ。
毎日散歩も一緒にして 慣れるまで2年くらいかかったかな~。
そしたら 今は大好き~になっちゃいました~。

餃子は チョコット食べちゃったんですよ。
これで5人前です。
当然 おかわりしましたよ~。
一人二人前食べちゃいました~~v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1110-ebed44fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また笑ったでしゅね~。 «  | BLOG TOP |  » 何時ものチキンハートは何所へ行った?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

