topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


また笑ったでしゅね~。 - 2010.01.31 Sun


今日はくるみの寝姿を見てね~



20101-31-1.jpg


こんなに寝相よく寝るのは珍しいこと



何時もは・・・




20101-31-2.jpg


ほら




20101-31-3.jpg



ほら




20101-31-4.jpg








20101-31-5.jpg



ほら~






20101-31-6.jpg








20101-31-7.jpg


可愛くって笑っちゃうよ

天真爛漫ってあなたに言う言葉かもね~




応援のポチッをお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





● COMMENT ●

くるみちゃん、今日も笑わせてくれてありがとうね~v-411
ホントにくるみちゃんには癒されるわ~♪

最初の写真はくるみちゃんじゃないみたいだよ。
やっぱり、ヘソ天の大股開きじゃなくちゃね~( ´艸`)ムプ

また元気もらいに来るね~v-238

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
やっぱりくるみちゃんの寝姿、寝顔はすべり知らずですね~。
って、笑ってごめんよぉ、くるみちゃん。
でもでも、こんなに幸せそうに寝る姿、いいですね。
くるみちゃんの寝姿は平和の象徴かも?
(*≧m≦*)ププッ

無防備で安心しきった寝姿を見ると、
かわいくて思わず笑っちゃいますね。

応援、ぽちっ♪

可愛すぎて笑いじにしそうですよ~(*^▽^*)
こんなに無防備な姿が出来るのは、安心している証拠ですよね~♪
くるみちゃん、本当に幸せそう。
私も幸せのおすそ分けいただいちゃいました♪

ぽちっ☆

くるみちゃん、ほんとアクロバットのような寝相ですね(笑)
わんこって、こんな格好でしんどくないの?って格好で寝てますよね
でも、これだけム無防備な格好で寝られるって事は
安心しきって寝ているんでしょうね。
くるみちゃん幸せですねv-410

数日間、車と犬猫ブロガーさんとのオフ会で遊んでばかりで
お邪魔がおくれました。
鳴鼓トンネルを超えたとこですか~。
とれとれ旬やはまだ行った事ないんですよ~。いいですね。
今度ご一緒できたらいいな~。
私は打坂の吉野家のそばですよ~。応援ぽち!

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
ごめん くるみちゃん^^;  レオママも爆笑しちゃうなぁ
可愛いからいいじゃん(^^♪

とむとむさんへ

寝相の悪さは天下一品でしょ。。。
こんなに寒い季節でも へそ天で寝るなんて・・・
思わず布団を掛けてあげたくなっちゃう。。。
女の子は冷やしちゃいけないのよね~。
この寝相の悪さは 直らないんだろうね~。


JINさんへ

確かに・・・
どんなにイライラしてても、この寝顔や寝姿見たら
笑わずには居られないですからね~。
私の中での癒しそのものです・・・
可愛くって 思わずギュッとしちゃうと
とっても迷惑そうなの~。
ほんと、天下泰平ですよね~


maseraママ さんへ

絶対安心しきってますよね~。
こんなに捩ってよく体の節々が痛くならないと
何時も感心しちゃいます。。。
時々 この態勢でソファーから落ちますよ~


シェリルまま さんへ

ルパンは野良してたので、へそ天では寝ないですね。
いちごはへそ天で寝ることもありますが、
ここまで、クネッてないです。。。
ほんと、無防備なんですよ。。。
一応女の子なので もう少し淑やかに寝てほしいんだけど・・・
でも、この姿には かなり癒されてます


あいラブyouママ さんへ

ほんと、そうですね。
こんな格好で寝てたら 体が痛くなっちゃう・・・って思うことありますよね~。
布団の中に鼻突っ込んでたり・・・
こんな 姿を毎日見れること・・・それが幸せなんですよね~。
くるみは 美形じゃないけど完全に癒し系です・・・
優しい仲間が居るから こんな無防備な格好で寝られるんでしょうね。


あきママ さんへ

話が合う仲間とのオフ会は楽しかったでしょうね~。
鳴鼓トンネルを超えた新漁港の方です。
きっと、ママの家からだと10分位かな~。
今度、 機会があったら是非
ご一緒にお食事でもしましょうね~。


レオママ さんへ

笑って貰えてくるみも喜んで(?)ますよ・・・多分・・・
寝てる姿は 本人には解らないですものね。
どれだけ 曲がってるかも解ってないし・・・

たくさん笑って寒さを吹き飛ばしてね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1111-5ee4ac66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年、目指すものは・・・ «  | BLOG TOP |  » お留守番 ヨロシクね~♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

