topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ブレイクダンスしてみたでちゅ - 2010.02.05 Fri



今朝はとっても寒くて 霜がおりてました~


20102-5-11.jpg




確かに きもち良さそう

でも…私的には 寒かったので

さっさとお散歩を終わらせて帰りたかったんですが

このおふたりさん

寄り道多すぎです





20102-5-10.jpg


ここでも・・・





20102-5-9.jpg



こちらでも・・・





20102-5-8.jpg



またまた こちらでも・・・




20102-5-7.jpg



行く先々でクンクン・クンクン




20102-5-6.jpg




ひめだったら、新聞じゃなくて絵本じゃないの~





20102-5-5.jpg





ルパンは新聞というより4コマ漫画???




夕方の散歩は 皆一緒です






20102-5-4.jpg


いちごとくるみのボール命組は

ひたすらボール遊び



ルパンは・・・というと・・・



20102-5-3.jpg


ひめからボールを取り上げてガジガジ・ガジガジ







じゃ~、ひめは???






20102-5-2.jpg



ゴロスリの真っ最中でした~




20102-5-1.jpg



アホのひめに応援のポチッをお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






● COMMENT ●

時期?

いつもですが このところ特にラブもクンクンが多くて
寄り道が多くて 私も寒いからさっさと歩きたいのですが
今朝氷点下の中散歩してきました

このゴロゴロはやめて~~ってわかる~~。
シーズーはごろごろしないんで、まだいいけど
座り込むから同じですよ。。リンク貼っいただいてありがとう。
これからもよろしく~。

あはは。
絵本も四コマ漫画も 素敵よ~(笑)
暖冬って言われてたのに・・・この寒さ!
寄り道はきついですよね~^^;
でも、楽しそうに寄り道してると なかなかとめれず、付き添ってる毎日です。
足先はジンジン!耳は痛い!
そんな中、元気印のワンコたちですよね(*^▽^*)

マコ さんへ

氷点下のお散歩ご苦労様でした~。

家も クンクンが念入りなの~~。
時期的なもの???
1頭がクンクン始まると 連れもクンクン・クンクン・・・
散歩が進みません・・・
寒い中 立ち止まって待ってるのって
結構厳しいよね~。
風邪ひかないようにね

あきママ さんへ

でしょ、、、ゴロスリは困った物です。
だって、それをする前にクンクン匂い嗅いでるの。
なにか におう所で体をすりつけてるみたい。
シーズーはゴロスリはしないの???
いいな~~。
そっか、お座りしちゃったら一緒だね~。

こちらこそ、リンクありがとうございます
これからもヨロシクね

シェリルまま さんへ

だいたい、1頭がクンクン始まると
次々かたまっていかない???
家は 5頭の散歩の時には円陣が出来てます・・・
一向に進まない散歩。。。寒いときは厳しいですよね~。
でも、コレが ワンコの楽しみだと思うと
無下に引き離すわけにもいかず・・・
早く暖かくならないかな~っていつも思いながらの散歩です
風邪ひかないようにきをつけようね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1116-797d62db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3時間のなが~い散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 暑すぎないの~?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

