topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホームセンター・デビューしました~ - 2010.02.11 Thu

今日は嵐のような1日でした

お陰で 祭日なのにお散歩無しの日に・・・

いちごにとっては ありがたい天気・・・

他の子達には つまんな~~い1日でした


こんな日は・・・

パパは寅が看板犬の美容院に

毛染め&カットしに行きました~

そして、なんだかんだ口実作ってわたしも~~


20102-11-13.jpg


大好きな寅に会いに行ってきちゃいました~



20102-11-12.jpg


ワンコも進化の違いでこんなに違っちゃって・・・

熊~、鼻は何所へいっちゃった?☆^▽^☆




20102-11-11.jpg


熊は 寅が大好き

いっつも(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪してるの~





20102-11-10.jpg








20102-11-9.jpg







20102-11-8.jpg


いつまでも寅を弄って居たいけど・・・

後ろ髪ひかれながらも帰ってくれば・・・




20102-11-7.jpg


綿密なボディチェックですぅ 





20102-11-6.jpg


ごめんね~,ルパン








午後からは・・・




20102-11-5.jpg



ホームセンター・デビューしてきました~




20102-11-4.jpg








20102-11-3.jpg


人慣れできないひめの 社会勉強をしてきたんです

他人=恐い ですから・・・




20102-11-2.jpg


ホームセンターの この並びは気に入ったようです o(*^▽^*)o~♪あはっ

恐さよりも食い意地の方が強かったみたい(>▽<;)ゞぽりぽり




20102-11-1.jpg




応援のポチッをお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





● COMMENT ●

今日はひめちゃん、初体験だったんですね。
ワンコが怖がってる姿って切なくなりますからね。
ひめちゃん、修行、がんばって!

で、ママさんは今日も浮気???v-8
確かに寅君、かわいいですよね。
あれ?
寅君って、くるみちゃんとルパン君の中間のようなお顔してるように見えますね。

寅も熊も 大好きな パパとママ 独り占め出来て
店が 破壊されるほど・・・大暴れで・・・大喜びでしたーーv-238

ひめちゃん、カートが気に入ったかな?
うちはちっちゃい頃、ゴルたちもホームセンターに連れて行っていました。
今じゃ、カートに入らん・・・・(笑)

昨日はこちらも大雨+風のとんでもないお天気でした。
いちごちゃん、具合はいかがですか?
早く治るといいですね~。

ひめちゃん、カートの乗り心地はどうだった~?
ホームセンターが楽しくってクセになっちゃうかもね^^

JIN さんへ

ほんと、ひめはビックリする位
人馴れワンコ馴れが出来てないんですよ。
近寄ってくる人やワンコには 容赦なく吠えてます・・・
少しでも恐い物を無くして 楽しく過ごして欲しいですからね。
デビューにしては まあまあの出来でした~。

ルー+くるみ÷2=寅ですか?
可愛さで言ったら ルー=くるみ=寅=MAXなんですよ。。。
ほんと、可愛くてしょうがないです

きなこ&あんこ さんへ

私も ルパンとポンが居ないと 寅をいじり放題だから
大喜びでした~~。
寅が看板犬をやってる限り お店は通いますよ~~v-221

maseraママ さんへ

ひめはカートに乗ったら目線が上のほうに行くから
気に入ってるみたいでした。
ダックスの地を這うような低さから比べれば 天から見下ろすような感じですものね。
ママは ゴルをカートに乗せたの?
家はやったこと無いな~。
やっとけば良かった!!残念!

マックスまま さんへ

ママさん地方も大荒れの天気だったんですか?
そんな中、ランに行っちゃうママはすごいですね~o(*^▽^*)o~♪あはっ

いちご自体は 傷みもかゆみも無いようで
意外とケロッとしてるんですよ。
ただ、また少しずつ血が溜まってきてるみたい。。。
もう少し溜まっちゃったら 抜きにいかなきゃな~。

ひめは ホームセンターは気に入ったみたいです。
特にワンコのおやつが並んでる棚では
クンクンクンクンしてました~。
人間の子なら『買って~~』って言ってるでしょうね~。
また 挑戦してみます

その後、いちごちゃんの耳はどうですか?
お散歩にいけないのは、つまらなそうですね・・・
実は、偶然にもほかのブログで、「耳血腫」で治療した
ゴルちゃんを知って驚いていました。
リキがいるときは、「耳血腫」という病名は全く知りませんでした。

ひめちゃんのホームセンターデビュー、無事に果たせましたね。
うちの近くのホームセンターでも、カートに小さいワンを乗せて買い物してる人がいて、
「リキは乗せられないなぁ~」と思った事を思い出しました。

マッチータさんへ

十年暗い前 ゴルのブームの時に
近所に何頭もゴルが居て その内の何頭かがなってたのを思い出しました~。
幸い先代のゴルはなったことが無かったので
実際症状を見たのは初めてなんです。
三角耳の下のほうがプクプク・プヨプヨに膨らむんです。。。
ビックリしました~。
垂れ耳犬に多いらしいです。
今の所少し膨らんできてる感じですので2~3日中に 
もう一回病院に行ってみようかと思ってるの。。。

なんか、カートにワンコを入れてお買い物~って1度やってみたかったんですよ。
もう、くるみじゃ乗ってくれそうもないのでひめを連れて行きました~。
意外と大人しくしててくれましたが
近寄ってくる人には一刀両断のように吠えまくってました~(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1122-9dfc90fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと物足りないけどね~ «  | BLOG TOP |  » ひと暴れしましゅか!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

