topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっと物足りないけどね~ - 2010.02.12 Fri



久々を見たような気がします

今朝は良いお天気になりました~


20102-12-7.jpg



お散歩も何日振り?

続きだったものね~



20102-12-6.jpg


クンクンも入念です




20102-12-5.jpg







20102-12-4.jpg








20102-12-3.jpg



えぇ!! 待ってたのはママのことじゃなかったの~





夕方、いちごの散歩は迷いましたが

軽く出てあげることにしました。

家の中ばかりじゃストレス溜まっちゃうものね




20102-12-2.jpg








20102-12-1.jpg


治ったら いーーーーーーっぱい散歩しようね




応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





● COMMENT ●

こんばんは~。私、急患で~すの記事にコメント書いたのに
送信してなかったようです。
多分、我が家と同じ病院ですね~。あそこ休日でも看てくれるんですね。
よかったですね。。今日は晴れたんで、我が家も久々お散歩できました。
あとホームセンターはここは、あそこかな~と思ってるんですけど
ペットのカートがあるんですね~。今度我が家も行ってみよかな~。
応援ぽち!

あきママ さんへ

あのS犬猫病院は ベルの時からずーーーっとお世話になってます。
急患だったら 休日も時間外も 誰かしら先生がいらっしゃるので
診てくれます。
ママさんと同じ病院なら いずれ会うこともありますね~。
その時はヨロシクね~。
このホームセンターは 以前別のホームセンターだった所ですよ。
でも、この系列のホームセンターは何所もワンちゃん用カートが置いてあります。
ワンコ連れでお店に入れる事ってなかなか無いから
こういうお店は良いですよね~。

その後、いちごちゃんの具合はいかがですか?
少しでもお散歩にでれて気分転換になったようでよかったですね(*^-^*)

そうなんですよね。
ワンコ達、今まで一緒にいたのに、お散歩から帰るたびに大喜び♪
いったい、何日あってないのー。
って、いうくいらいはしゃぎますよね!
ママはいつも置いてきぼり~(涙)
でも、可愛いからいいか~♪ですよね。

応援ポチッ☆ 

いっちゃんどう?
数日経って、あまり溜まってないようならそうひどくないと思うよ。
ウィーは抜いたそばからパンパンに溜まってた- -:
今でもその部分は分厚くなってるけどね。

お薬でよくなるのが一番!
いっちゃんが軽く済むように祈ってるよ^^v

こっちはもう二日間、雪だよ~> <"

そちらはお天気なんですね~
気持ち良さそう~v-407
いちごちゃん、お散歩少しでも気分転換になれてよかったですね~
調子はいかがですか~
それにしても激しいお出迎えは多頭飼いじゃないとわからないですね~びっくりです♪
いちごちゃんのものたりない~って言ってる写真、
笑顔がすてきです~v-344

シェリルまま さんへ

お陰さまで 激しく溜まってくるようではなくて
じわじわ・じわじわ増えてるみたいです。
でも、本人は 全く気にしてないみたいなの~。
気分転換で出た散歩も 何時もみたいにグイグイひっぱてるし・・・
血の巡りがよくなったら 血が溜まっちゃう・・・って心配になっちゃう。

そうそう、たった、1時間くらい居なかっただけなのに大騒ぎ~。
ルパンだってあんなに散歩で喜んでたのに
くるみと会っただけで 何十年ぶり~?
のような大騒ぎ・・・
着いて行けないですわ・・・
でも、そのはしゃぎ方も可愛くって~~☆^▽^☆

ウィーママさんへ

そっか、ウィー君は大変だったんだね。
ママも心配だったでしょう・・・
いちごは5日経って 少しプヨプヨ。
もうチョット溜まったら 病院に行かなきゃと思ってるの。。。。

心配ありがとうね。
私も年も年だし このまま治まってくれたら~って思ってるんだ。

2日間も雪降ってるの???
積もったのかな???
出来れば雪遊びが出来るくらい積もってくれたら良いのにね。
降っては溶け 降っては溶けじゃ寒いだけだものね。
風邪ひかないようにね~

ユミさんへ

心配ありがとうね~。
少しずつ溜まってきてる気がします。
昨日よりは 今日の方がプヨプヨです。

でも、散歩に出られてルンルンみたいでした。
耳のことなんてちっとも気にしてないみたいなんですよね~。
いちごは、やっぱり散歩好きです。
散歩のときに見せる笑顔が1番嬉しそうなんですよ。
年が行くと 表情も柔らかくなりますよね~。
シニア犬の笑顔ってどの子もみんな可愛いですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1123-8a0791c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしおきだぞ~!! «  | BLOG TOP |  » ホームセンター・デビューしました~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

