topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


行かなきゃダメ? - 2010.02.15 Mon






20102-15-7.jpg


うん、行った方が良いと思うよ。


それに明日はお休みだし・・・






20102-15-6.jpg



なんて聞き分けのいい子なんでしょ!!

さすが いちごだね~





20102-15-5.jpg



パパにも応援されて 頑張って病院に行ってきました。





20102-15-4.jpg


何歳になっても 何回来ても


さすがのいちごでも 


病院は苦手です




20102-15-3.jpg



かなりドキドキ

それでも、名前を呼ばれたら

自分から 診察台に上がってくれるんです。





20102-15-2.jpg




帰り道のこの笑顔・・・

行く時と帰りじゃ 顔つきが違ってます






今回抜いた血は 先週抜いた血より少なめでした。

先生が言うには 出血してから時間が経ったもの・・・らしいです。

それに、体液が混じってるということでした

もしかしたら、このまま行けるかもしれないので、

もう少し様子を見ていきましょうって言うことでした。

飲み薬はもう少し続けてねって・・・

手術しなくて良いかも・・・という希望が出てきて嬉しかったです


よかった、よかった!!と言いながら

玄関あけたら



20102-15-1.jpg


私のスリッパが 破壊されてました~


いちごだけ ドライブに行ったと勘違いしてる子達の仕業ですね~。

明日になれば 犯人も解るでしょう (*≧m≦*)ププッ

そろそろ 買い替え時と思っていたので

踏ん切りがつきました~



応援のポチッをお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





● COMMENT ●

いちごちゃん、経過が少しいい方向でよかったですね。
どうぞこのまま手術無しで済みますように。
大嫌いな病院から開放されてサイコーの笑顔のいちごちゃん。
もうちょっとの我慢だからがんばろうね!

で、帰ったら・・・。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
スリッパで作った紙ふぶき?
誰かの粋な計らいですね。(*≧m≦*)ププッ

いちごちゃん、頑張ったね~  偉かったね~
飲み薬で、治ることを祈っていますよ
手術しなくて、すみますように・・・
うちのワンズも、病院が大嫌いなんですよん
だから、もう大変のことになります
でも、帰り道はすっかり笑顔に戻るんだよね~

スリッパ、すごいことになっちゃてたね
お留守番してた子たちは、勘違いしてたんかなぁ
なんで、いちごちゃんだけなの~
って・・・   わかるなぁ~
ママさんに、アピールしたんだねぇ
新しいスリッパだったら、泣きたくなるけどね(笑)
ももが、パピーだった頃に、私のおにゅーのムートン
ブーツが、2度も破壊されたことを思い出しました
おもちゃと、勘違いしてたみたいです

いちごちゃん、病院頑張りましたね。
手術しなくて済むといいですね。
帰って玄関開けてこの光景、ガ~ン!ですね(笑)
みんないちごちゃんだけえこひいきのお出かけだと思って
腹が立ったのでしょうね

最後のスリッパに爆笑しちゃいましたよ~。
↓ホームセンターのとこ…わかりました。やはり、いちごママのお家は
母と同じ一角かもしれません。。住まいのとこに風って言葉が入りませんか?
母の近所だったら、遅かれ早かれお逢いする偶然あるかもね~。
病院も同じだから、いつか、いちごちゃんとガクジャムのご対面あるかもですね。
応援ぽち!スリッパ凄かったけど爆笑~~~。

いちごちゃん、良かったね~♪
お薬飲んでもっと良くなるといいね。
チックンも痛いし、やっぱり何歳になっても病院は恐いよね(^_^;)
良く頑張ったね。
いちごちゃん、あの高い診察台へ自分で上がれるの?
すごいジャンプ力だねv-352

行きと帰りのお顔がホントに違う。
帰りのお顔はとっても嬉しそうな笑顔だもんねv-343

スリッパを破壊した犯人、どうして明日になれば分かるんだろう?
って思ったら・・・
ハハハ・・・な~るほどね(^_-)-☆

いちごちゃんも耳血腫だったんだね。
グウも昨年11月から年明けまで毎週血を抜きに病院通いでした。

今は落ち着いたけれど。

どうぞお大事に・・・。

JIN さんへ

いつもいつも 心配してくれてありがとうです。
私も 出来れば手術はしたくないので
このまま・・・って願ってるんです。

ほんと、いちごの経過が良いのでお祝いの
紙ふぶきだったのかも知れませんね・・・
犯人は 判明しました・・・
言わずもがな・・・あの子ですわ!!

花さんへ

いつもいつも優しい励ましありがとうね。
年が年なだけに 手術はしたくないな~って思ってるの。
先生も同じ考えみたい。
ほんと、できれば薬で治ってくれたら嬉しいんだけどな~。

ももちゃん、ムートンのブーツを破壊しちゃったの???
スリッパよりはるかに値が張るいたずらだ事。。。
泣きたくなっちゃうね~。
私は てれば良いのに まだ履けるかも・・・ってはいてるの。。。
どんだけ貧乏性に出来てるんだろう・・・
ワンコのものならホイホイ買えるのに 自分の物は我慢しちゃうの~~
でも、いくらなんでも、このスリッパはね~~

あいラブyouママ さんへ

先生の様子だと、軽い症状のようです。
出血も、チョットずつ・・・みたいです
このまま 手術なしで良くなってくれたらうれしいんだけど~。
帰ってきて ビックリしました。。。
多分 出かける時から 散歩と勘違いして大騒ぎしてての
お留守番だったので 腹いせですね・・・きっと!!
決断力のない私に『早く買い換えたら?』のアドバイスも入ってたのかも~

あきママ さんへ

残念でした~。
家は 三〇漁港と新〇市との真ん中です。
でも、近くなので いずれ会えるでしょうね~。
ゴ連れて、『きゃ~~』『ダメ~』『コラ~』って大騒ぎしてるのが私です。。。
すぐわかるとお思いよ~~。
病院も月に1~2回・・フィラリアの時は月に3回ほど行くので・・・
もしや・・と思われたら 気軽に声かけて下さいね~。

いたずら・・・コレでも少なくなった方なんですよ。

とむとむさんへ

いつも心配ありがとうね。
年が年なだけに 少しの変化も心配。。。
このまま 飲み薬で治ってほしいな~。
チックンは痛いものね。。。

そう診察台自分から乗ってくれるの。
診察台の横に椅子があって そこに乗ってから飛び乗るの。。。
幾つになっても お転婆オバサンです

そうそう、スリッパの犯人は判明しましたよ。。。
今日の夕方。。。
しっか混じってましたよ、スリッパの残骸が・・・
犯人もいつもどおり・・・
期待に答えてくれたみたい (*≧m≦*)ププッ

グウエルママさんへ

(゚ロ゚;)エェッ!? グウタンも???
大変だったね~。
今はもう大丈夫なの???

いちごは これで2回目~。。。
早く止まって欲しいんだけど・・・
心配ありがとうね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1126-6cd58d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日向は大人気♪ «  | BLOG TOP |  » シャンプー後は『の』の字♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

