topimage

2017-10

 - --.--.-- --


みんな いい笑顔だね~ - 2010.02.20 Sat

 

今日は 朝早くから 娘の

『具合が悪い・・・』で起こされました~

症状は 熱と吐き気です。

明日から出かける予定なので、とりあえず病院へ連れて行ってきました

診断の結果は 『嘔吐下痢症』で、今日がピークらしいです

明日までに治らなかったら 娘はパパとお留守番かも~~

何とか執念で治してね~。







夕方の散歩です

日が長くなりました~。



20102-20-7.jpg







20102-20-6.jpg


今日は イージーハーネスの付け間違いで

青がくるみ、赤がルパンになってます




昨日 雪がチラつくほど寒かったのに

今日は少し暖かめです




20102-20-5.jpg



土筆も この気温の変化にビックリして一気に芽を出したみたい。。。






20102-20-4.jpg


気持ちがいいね~





20102-20-3.jpg



あんまりにも 夕日がキラキラしてたので

皆で記念写真です。。。

みんないい笑顔してるね~



20102-20-2.jpg



じゃー、ボーロを1つずつどうぞ!!





20102-20-1.jpg

冒頭でも言いましたが 明日から

浦安のネズミさんに 会いに行ってきます。。。

しばらく振りなので 楽しみです



応援のポチッをお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






● COMMENT ●

あらら、娘さん大丈夫ですか?
お楽しみが目前に迫ってるのに。
こりゃ今晩中に気合で治さないと!
ホント、みんないい笑顔ですね~。
って、一番ちっちゃいひめちゃんが何で一番後ろ?
(*≧m≦*)ププッ
明日からはいいお天気で暖かくなるみたいですね。
思いっきり楽しんできてくださいね。
ワン恋しくて泣いちゃダメですよ。

お嬢さん、無事治っておでかけできましたか~?
どうぞ、お大事に~

土筆、
わんちゃんと同じ5つですね~
なんだかかわいい~v-343
がんばっておっきくなってね~
わんちゃんも
みんな揃っての笑顔が一番うれしいですよねv-411
ひめちゃんのちょこんとお顔出し、かわいいな~v-347

コメントありがと~

JIN さんへ

当日まだ37.5度熱があったんですが
ピークは過ぎたと判断して連れて行きました。。。
十分、はじけて楽しんできました~。
1番喜んだのは、娘じゃなく私だったかも~

ひめ、なんで1番後ろに行っちゃったんだろう・・・
小さいから、何所からでも顔を出せるから得ですね~。


ユミさんへ

はい、何とかきつそうでしたが連れて行きました。
ありがとうね~。

ほんと、ユミちゃんに言われるまで気が付かなかったけど
土筆とワンと同じ数だ~
ひめは小さいから 何所からでも顔出しできてラッキーです。。。
みんなの笑顔が私の元気の源ですね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1131-365947b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日は… «  | BLOG TOP |  » 解放されて・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

