topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


no title - 2010.02.23 Tue



昨日泊まったディズニーランドホテル


超可愛かった~(^O^)

明日また、ランドで思いっきり遊んで

長崎に帰ります。

ワンコたちは、寂しがってるようです。

私も ワンコ達に会えなくて寂しいな~


● COMMENT ●

いいなぁ~ ママ
楽しんでるねぇ~(^^♪
こりゃ 帰ったら大変だぁ~  みんなお留守番だから怒ってるよ~^^;

浦安のネズミさん達に会えて、良かったね~♪
とっても楽しそうv-343

っで、娘さんは一緒に行けたのかな?
行けてるといいけど。

ママは超楽しんでるけど、おうちでお留守番の子達は
すご~く寂しがってるよ、きっと。
いっぱいおみやげ買ってあげてね^m^

それに・・・
ルパンくんは昨日がお誕生日だったよね~。
ルパンくん、お誕生日おめでとう~v-314
ママが帰ってきたら、美味しい物いっぱいもらって
みんなでお誕生日パーティーしてね。

6歳も元気に楽しく過ごせますようにv-352

いちごママさん、いいなぁ~!
ディズニーランド行ってみたいけれど、いまだ一度も行った事のない私です。
でもママさん、わんちゃん達と離れるの、久しぶりじゃないですか?
わんちゃん達もママさんも寂しいでしょうね
めったにない機会思う存分楽しんでくださいね。

うっそ~~。いいな~~。私はまだまだ行った事がありません。
最近は不景気の我が家です。いちごままにあやかりたいわ~~。
ワンコはどなたかが見てくれてるのかな~。
最近、ワンがいるからなかなか行けない私です。応援ぽち!

2日もおくれちゃったぁ~ゴメンね。。
ルー君お誕生日おめでとう~~♪
6歳もニコニコウマウマ幸せな毎日を過ごそうね♪♪
ママが帰ってきたらきっと素敵なお土産とウマウマだよ~~(笑)

いちごママ~ディズニーランドは堪能した?(笑)
私ももう何年も行ってない~~~
今度、来る時はご一緒した~い(笑)

レオママ さんへ

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
1年間主婦頑張ったご褒美かも~~(>▽<;)ゞぽりぽり
な~んって、ディズニー大好き人間だからね~
3年も我慢したんだよ、、、偉いでしょ。。
やっと、行ってこれたわ~。
帰ったら、私の顔見て5ワンズ大喜びでした~
お留守番させられてたこと 忘れちゃったのかも~


とむとむ さんへ

3年ぶりに会えちゃったよe-266
幾つになっても楽しい所だわ~v-398
娘も連れて行きました~。
1日目はきつそうだったけど 2日目はしっかり遊べました~v-221

ルパンのお祝いありがと~
いろんな事があって 家の子になったルパン。
家の子になる時も お巡りさんとすったもんだだったから
なおさら この子は幸せにしてあげたいって思った5年前を
思い出しちゃった~。
ほんと、元気な一生を送って欲しい。。。
毎日楽しく過ごして欲しい・・・
そして、何時も私の側に居て欲しい・・・
たった3つのお願いが 叶いますように・・・
お祝いありがと~


あいラブyouママ さんへ

パパにお留守番頼んだんだけど出かける前まで
ワンコの支度が大変でした~
ご飯の量、薬、ぜ~んぶ用意して
一人で2回散歩の仕方も教えて・・・でしたから。
ママさん、ディズニーランドはまだないんですか?
でも、お兄ちゃんが横浜なら、首都高速使って1時間くらいでいけますよ
機会があったら行ってみてください。
それはそれは 楽しい所ですよ。
なんなら、お供してもいいけど~o(*^▽^*)o~♪あはっ


あきママ さんへ

この時期 ビックリするくらいお安いパックツアーがあるんですよ~
しかも、ディズニーランドホテルに泊まれちゃうの。。。
ワンコはパパが見てくれてました。
写メールでワンコガが寂しそうだよ~って
画像送ってもらってたので かなり、後ろめたい気持ちだったけど。。。
でも、ランドに入ると すっかり忘れて童心に戻ってました~(>▽<;)ゞぽりぽり



YURI さんへ

ルーのお祝いありがと~
お土産は無かったけど いっぱいハグハグ・チュッチュしてあげました~。

ディズニーランド満喫してきたよ~。
多分、パフィハウスの住所からすると
私の横浜の家とかなり近いかも~。
なんて思ってるの・・・
ほんと、 一緒に遊びに行けたらいいね~。
そのときは 付き合ってね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1133-f4dc6477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがと~~ «  | BLOG TOP |  » 昨日は…

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

