topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがと~~ - 2010.02.24 Wed


今回、急に決まった2泊3日のディズニーランド旅行でした

そのため、横浜の実家にも内緒の旅行になっちゃいました

なんで内緒かと言うと・・・

娘大好きの私の父…

『羽田まで来てるのに 何で会えないの~』という不満通り越して

激怒になっちゃいかも・・・

という心配から~です








最終日、 ねずみさん達よりも、どのキャラクターよりも

だ~~~~~いすきな グフィーとラブラブツーショットが撮れました~


20102-24-8.jpg


グフィー、だ~い好き!!

幾つになっても


20102-24-7.jpg


娘は ジョニー・ディップだ~~~い好きなので

これまた

親子して 天国に上った気分でした~

いくつになってもディズニーランドは楽しい所です。


今回、予約をすべてしてくれて 快く送り出してくれたパパに感謝です



20102-24-9.jpg


くるみ。。。

ふだんは いちごが恐くてドキドキなのに

私が居なかったら ①のようにべったり~

②&③はくるみのいたずらです。。。

私が居ないと やっぱりパニックなっちゃうようです・・・

②はボディミルクを 破壊してくれました。

③は、生サツマイモを 齧ったようです





今日は いちごを病院に連れて行ってきました




20102-24-6.jpg

今回、前回よりも血が溜まっていたので

これから先、どうするか相談してきました

心臓に問題があるいちごなので、

当分 手術しないで血が溜まったら取るという 事にしました。。。


治ると良いな~



20102-24-5.jpg




大丈夫

その位は まったく問題ない微量なんだって~





20102-24-4.jpg



さぁ、がんばろうね~。


でも、いちごは待合室に入った時から震えてました~。

{ここは恐い}がインプットされちゃったかも~






おとといのルパンの誕生日をお祝いしてくださった皆様


20102-24-3.jpg


ありがとうございました~

小学校に捨てられたルパンを保護して5年・・・

あっという間でした。

あの日、ルパンを向かいに行って本当に良かった~

人間不信だったルパンに、『行くよ』って言ったら

素直についてきてくれたの。

誰よりも 甘えん坊のルパン・・・

誰よりも 寂しがり屋のルパン・・・

そして 誰よりも臆病なルパン・・・

そのどれもがだ~い好き

家の子になってくれて 本当にありがと~

この1年も 元気で楽しい1年になりますように





20102-24-2.jpg



ひめ、お洋服をいただきました~~

Tさん、可愛いお洋服ありがとう。。。

どぅ、似合ってますか~~?

娘が 可愛い~って大喜びでした~





20102-24-1.jpg

夕方の散歩で いちごはだ~い好きな寅パパに会えて大喜び




今日もいちご達に会いに来てくれてありがと!!

応援のポチッをお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 




● COMMENT ●

ママ~おはよ~v-290
そしておかえりなさ~ぃv-411

その前に出遅れちゃったけど
るーたんお誕生日e-313おめでと~うv-315v-424
ママがお留守でちょっと寂しいお誕生日だったかなv-362
保護から5年か~
こんな可愛い子を置き去りにする人の神経を
疑うけどるーたんにとっては結果ママの家族になって
幸せだったと思うよv-410
また1年1年絆を深めてくださいね。。。

あら~くーちゃんパニック起こしちゃったのかな。。。
うちは逆に私が居ないとお水も飲まないおやつも食べない
1箇所にず~っと固まってるのi-241
それはそれで可哀相なんだけど。。。

ひめちゃんお洋服とっても可愛いよe-266

そっか~いちごちゃんやっぱり血が溜まっちゃうのね
でもがんばったねv-410
心臓のこともあるからホント心配だよねi-241
いちごちゃ~んりーたんママもね心臓に持病があって
ここ暫らく体調悪くしてたの~お互い頑張ろうねi-184

遅くなりましたが・・・ルパンくんお誕生日おめでとう~♪
にこにこ顔が可愛いね~。
この一年もみんなと一緒に楽しく元気にすごしてね^^

ママさん、お帰りなさ~い。
娘さんとの旅行、楽しんでこられたみたいですね。
大好きなキャラクターとのツーショット、きっと満面の笑みなんでしょうね。
う~ん、隠れたお顔が見てみた~い(笑)

いちごちゃん、がんばってきたんですね。
そうそう、貧血になっちゃうといけないから美味しいものたくさん
食べさせてもらって栄養補給しないとね~。
ひめちゃん、お洋服とっても似合ってる~。
可愛いな~^^

いちごママ,無事,帰ってきたみたいねぇ~♪

今回はいちごパパがお留守番だったのねぇ・・・みんな,出掛けたのかと思った・・・

ふふふ・・・親子でのディズニーはそれはそれは・・・お買い物も時間を費やしたことでしょう・・・

とにかく,帰って来られて,良かった。よかった・・・^^v

あ!!ルーたん,22日で5年経過したのねぇ・・・
ディバパパにも敬遠して・・・なかなか慣れなかったのに,今では大好きなディバパパに
なっちゃって・・・あっという間の5年だったね。ほんと,月日が経つのは早いねぇ・・・

いっちゃんの耳の血液が溜まるの・・・このまま,治まってくれれば良いのにねぇ。。。

姫ちゃん,可愛いお洋服着せられて・・・女の子らしいわ♪

また,暇見つけて,覗きに来るね^^ノ

おかえりなさ~い♪
いっぱい、楽しめましたか^^
ちなみに、私も娘もジョニーデップ大好きよ~♪

遅くなりましたが・・・
ルパンちゃん~6歳のお誕生日おめでと~(*^▽^*)♪
この1年もルパンちゃんにとって、いい一年になるように祈ってます♪

いちごちゃん、お疲れ様でした!
早く良くなるように祈ってるからね。
痛いの痛いの飛んでいけ~

姫ちゃん、ふりふりがとっても似合ってますよ(^▽^)V
ポチッ☆

りーたんママ さんへ

  ただ今~~。
  楽しい事ってあっという間に過ぎて行くんだよね。
  戻ったら また以前の日々が戻ってきました。。。
  やっぱ、ディズニーランドは夢の世界なのかもね。

  ルーのお祝いありがと~
  そうそう、保護から5年。。。
  あんな人間不信で臆病な子が よく私が『行こう!』って
  言ったら嫌がらずに付いてきてくれたな~と思うわ。
  逆に 付いてきてくれてありがとうって言いたいな。
  本当にいい子なんだよ。。。
  
  りーたんもママっ子なんだね。
  これじゃ、置いてお出かけできないね~。
  でも、そんなところも可愛いよね~。
  
  いちごの耳は まだ出血が止まってないの。。。
  止まって欲しいんだけどな~。
  1日でも早く止まるように 祈っててね~


マックスまま さんへ

  ルパンへのお祝いありがと~。
  この1年も 多少のおバカでも元気で過ごして欲しいと思ってます。。

  娘、もう22歳なので そうそう二人で出かけることも無くなっちゃうかな~
  って思って 思い切って出かけてきました。。。
  私は犬好きだから グーフィーだ~い好きなんですよ。
  娘に 『グーフィーと撮って!』って言ったら『マジ?』って笑われちゃった~。
  勿論 ニッコニコですよ。
  
  いちごの耳の出血が止まらなくて・・・
  早く止まって欲しいです
  ウマウマ食べたら血が止まるならいくらでもあげちゃうんだけどな~。


キムリンへ

  ただ今~~。
  無事帰ってきたわよん。
  空港に迎えに来てくれたパパに 『また行きたいわ!』って
  言ったら 呆れてたみたい。
  でも、3日間居ても 全く飽きが来なくて1日中楽しかった~。
  その分 いちごパパは ワンコのお世話+お仕事で大変だったと思うけど・・・

  ルーを迎えにいってから 5年経っちゃった~。
  早いもんだね~。
  あんなにディバパパにオドオドしてたのに今はだ~い好きなんだから笑える~。
  この間も散歩のときに デイバパパが帰ってきて
  ルパンは ナデナデしてもらいたかったのに
  そのまま家に入っちゃったのをずーーーっと待ってたの・・・
  その位 今は大好き。。。今思えば あの恐がりはナンだったんだろうね~。
  ひめ、着せ替え人形になってます。。。(汗


シェリルまま さんへ

  ただいま~。
  あの、ジャックスパローは、 かなりジョニーディップの動きを
  研究してるみたいで 指使い、体のしなり、そっくりだった~。
  娘の顔が・・・(*´ー`*)ウットリ&(*μ_μ)ポッ
  あんな娘を始めてみました~。

  ルパンのお祝いありがと~。
  家に来て5年 保護した時に トリマーさんが1歳行ってるかどうか・・・
  と言っていたので 5歳+1歳の6歳と言うことになりました。。。
  5年、あっという間でした~。
  ポンと大喧嘩を3~4回やりましたね~。
  いつもポンが喧嘩を売ってましたけど・・・
  そんなこんなも過ぎてしまえば 仲良しさんです。
 
  小型犬はお洋服着せられるから 楽しいですよね。
  ポチありがと~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1134-13c611ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お互いリフレッシュ!! «  | BLOG TOP |  » no title

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

